スポンサーサイト


カラオケで禁断症状

日曜21時にドラマが1本ないだけで、なんて時間にゆとりがあるんだチックショー☆

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと一緒に、カラオケに行ってきました。

と・言っても今日は我らが嵐さんメインではなく、エイトさんメイン

横山君のソロコン参戦(@札幌公演)を間近に控えた私たちは、エイトさんに関しては赤子レベルなので、HARUちゃんの妹ちゃんに教えてもらおうと。

HARUちゃんの妹ちゃんはエイターさんなのです

で・5時間ぴっちりと歌い踊りまくって来ました。

なんせソロコンというものに参加するのは初めてなんで、いったい何がどういうもんなのかさっぱりわからないんですが、とにかくエイトさんの曲を復習してきました。

結果。

わからん・・・。

嵐さんでさえ振りがまだまだなのに、エイトさん分を覚える許容量が脳内にない!!

『関風ファイティング』とか『一秒 KISS』あたりが難しい・・・

っくぅ~!!

それはさておき♪

当然嵐さんの曲もたっぷりと、むしろウキウキ待ってました!という勢いで歌ってきたのですが、ここ最近『My Answer』ブームな私。

かつて放送された少クラプレミアムの歌収録をまた見ているせいです。

好きなんです。

サクラップの「♪これから僕らどうしよう ひと夏ずっと逃避行 吸い込まれる瞳の 輝き想像以上」のあたりで繰り出される、軽快なステップ。

櫻井君に向かって手の指をピロピロと靡かせているところ。

赤ちゃんのように尖らす唇。

好きなんです。

めっちゃ可愛いんです。

大野君が・・・

ぐへぐへ♪

それらを脳内で描きながら、モンモンと・・・間違った、モクモクと歌っていた私。

カラオケ前に自宅で見て来たくせに、「映像が見たいなァ・・・」歌いながら思っていると、彼女もそう思ったんでしょう。

HARUちゃんがおもむろに、オノレのiPod nanoを取り出し、まさにその映像を見始めました。

Oh, no~!!

これ、これこれこれです

二人してiPod nanoに釘付け♪

何遍見ても格好いい♪

まったく困ったアラシック


ところで、まだ発売してもいない新曲が既にカラオケに入っていることにびっくらこきました。

イマドキのカラオケってそうなんですかねぇ?

知らなんだ・・・

NEWSさんの『さくらガール』。

春っぽくて大好きです。

北海道はまだまだ冬だけど・・・この曲で春気分です♪


ちなみに。

今月号の『Myojo』には、嵐の5名様の原寸大ピンナップが付いてましたよね。

お顔がドーンて

どアップで

これは活用しなければ!!と。

『嵐ちゃん!』でアラオケ館に登場した女子ばりに、原寸大のお面を作ってみたくなった次第。

大野君のお面を被ってみたくなった次第。

それで『truth』のイントロを踊ったり、『Take me faraway』のフェイクを「Oh~~~」と歌いたいんです♪

勝手にしろって?

そーします

いつかやったるJ~☆



Comment

ま→No.3919の非コメ様 | URL | 2010.03.30 12:26 | Edit
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ブログ面白いって言ってくださるなんてカンゲキです。
嬉しいですーw
やっぱり、あの大野君の指のピロピロ好きですか?
原寸大お面カラオケ、いいですよね♪
うふふふふ♪
またよろしければ、遊びに来てくださいね^^
ではでは☆
- | | 2010.03.29 18:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→さきなさん | URL | 2010.03.29 12:30 | Edit
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
こんなへっぽこへんたいブログを見てくださってるなんて、嬉しいです~。
えへへへへ・・・。
ところで、"大発表"が出ましたね!
なんなんだー!と朝からドキドキでございましたが、そういうことか~と^^☆
私も応募したいのですが、応募要項に沿わない・・・(笑)
っくぅ~!!でございます。
またよろしければ、遊びに来てくださいね♪
ではでは^^
ま→らくださん | URL | 2010.03.29 12:27 | Edit
こんにちは~^^
今日の札幌は晴れてますが、寒いです。
最高0度、最低-5度。
まだ真冬です~(笑)
ところで、らくださんも『My Answer』のあの手のぴろぴろ加減、好きですかw
やはり?www
何気に結構ガシガシ踊ってますよねぇ、この曲w
魔王の髪型の大野君はすこぶる美しいし、可愛いしwww
ふふふふふ^^
大宮マリオは、なかなかコンプリート出来ないですねぇ~。
捕獲状況一緒ですか?
苦労しますね、お互い・・・(笑)w
ちなみにこれまた微笑ましい娘さんの一言^^
ゲームのしすぎとはwww
フンガー♪(←鼻息)
さきな | URL | 2010.03.29 12:14 | Edit
まっきぃさん初めまして^^
前からブログ拝見させて貰ってます。
私も友達にエイターさんいますが、難しくて覚えていられないです^^;
あと、怪物くん、「第1話完成披露親子試写会」やるそうです。
応募してみたい自分がいます←
らくだ | URL | 2010.03.29 00:25 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
うふふふ、私も「My Answer」の手をぴろぴろさせるところ、大好きですww
なんだ!このかわいさ!!とか思ったり、
5人さまのフォーメーションが面白いなと思ったりww
そして、ただ今またしてもタイムリーにこの時のプレミアをリピ中でしたww
ホントはHDD内を整理しなくちゃ、来月の怪物くん祭りを乗り切れないのですけどねぇ…。
おまけに、大宮マリオもなかなか全部捕獲できないし…。
まっきぃさんの状況とほぼ同様です。
「き、りん♪」の音に反応したり、
「ちゃん♪♪」の音に反応したり、忙しいです(汗・汗)
そうそう、ちょっとズレちゃいますが、
先日のもじもじくんに大宮がいないのを知った娘がまた一言…。
「おおちゃんとにのちゃんはげーむのしすぎで、でてこないんだね!!」
……。そうかもね♪と答えておきました♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
