スポンサーサイト


モジモジくん/マッチさんSP/智祭り

5時間?6時間?

ちょっとした昼寝のつもりが夜になってました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


ここ最近23時を回るとほんっっと眠くて。

モジモジくんやら金スマのマッチさんSPやらをリアルタイムで見て、さァ感想書こう!と思ったらもう次の瞬間には「ぐ~」と寝てるんですよね。

「おれ、つかれてんのかなァ・・・」(@au智)ですよまったく。


モジモジくんは思ったよりぴったりタイツじゃなかったモンで、「っくぅ~!」と。

ノリさんばりにぴったりでもいいのにと。

YES、へんたいLOVE♪

でも、完全アウェーな3人組が最強に楽しかったですねぇ。

とんねるずのお二人がはちゃめちゃ過ぎて・・・常に笑って見ておりました。

松本君がダメダメ過ぎて、愛しくってあーた。

末っ子気質満載でしたね

一方、マッチさんSPですが・・・相葉ちゃんのコメントはさておき、そもそも『たのきんトリオ』すら世代的に知らない私めとしましては、マッチさんの歴史、ジャニーズの歴史を興味深く見ておりました。

そもそも私は芸能人に疎いもんで、「よっちゃん」が元ジャニーズだということすら初めて知りました。

「よっちゃん」言うたら、浜崎あゆみさんの横でギター弾いてる人・くらいの認識だったモンで・・・

ぺしっと膝打ち♪

それにしても、マッチさんのレコ大受賞の裏事情(お母様の遺骨が盗まれてた)だなんて、まったく露知らず。

いろんなものを犠牲にしてアイドルやってるんだな~と思ったら、涙が止まらなくて。

・・・我らが嵐さんも一見苦労を見せずにアイドルやってますけど、・・・なんだろう、釣りの一つや二つ、行かせてやろうよ!って思いましたモンね。

多少の黒さがなんだよ!て。

アイドルだろうが人間ですから、自分の趣味に没頭したり、彼女作ったり、結婚したりは自由だと思うんで・・・

私めは、彼らにのびのびと、楽しんでアイドルやってて欲しいんですよねぇ。

楽しそうな嵐さんを見て、応援していきたいと思うワケですから。

うんうん。


話がソレました

疲れてると言えば、二宮君のチョコラBBのCMが始まりましたね♪

ここ蝦夷地ではズムサタの番組冒頭で流れましたんで、早速捕獲成功です。

で・ニヤニヤ眺めてるんですが、ま~なんですかこちらのワンコさん。

「疲れてちゃもったいないよ」だとぅ~?!?!

ちょ、喜んで買わせていただきやす

そんな、TV越しにあっま~い声音で諭さないでいただきたい。

買うしかないでしょ・・・

ぐへぐへ♪


そして連日の雑誌祭りにサトシックな皆様。

我慢できておりますか?

私は無理です。(←即答)

智祭りが始まる前から無理だろうなと思ってましたが、ええ、全買いです

中身も見ずにレジへレッツらGOです。

大野君がいっぱい

たまんねぇ~

「アンタそんなにテレビ誌ばっかり・・・どうすんの?」とはまっきぃ母の弁。

わかってる。

んなこた百も承知のすけです母上様。

欲しいのは番組表じゃない、大野君なんだ・・・!!(@踊る大捜査線風に)

・・・『MISS』についてはまだ蝦夷地未入荷みたいなので、明日も本屋へ行ってみます。

ああ、雑誌の山が半端ねぇ~♪



Comment

ま→みや。さん | URL | 2010.03.28 22:19 | Edit
こんばんは~♪
いやぁ、もの凄い出費でございます、テレビ誌の智祭り。
大野君は無条件に買ってしまいますが、他の4名様は雑誌に関しては、私も「ごめんね」というパターンが多々あり・・・
お金がもっとあれば~でございますね・・・(>_<)☆
あ、大宮がピタピタタイツだとかなーり、Yabaiですよね。
ええ、誰がって、アラシックな私たちが・・・(笑)
へんたい上等☆
うへへへへ・・・www
ま→りんさん | URL | 2010.03.28 22:15 | Edit
こんばんは♪
りんさん、覚えていますよ~^^
いやぁ、いつも読んでくださってるんですか?
ありがとうございます☆
こんなへんたいブログを大好きと言ってもらえて嬉しいです。
えへへ・・・w
ま→ゆっかさん | URL | 2010.03.28 22:12 | Edit
こんばんは~☆
モジモジくん、やっぱりタイツが気になりました?
嵐仕様に格好良く作っていたのはいいんですが・・・
もっとピチピチでも・・・・でしたね。
うへへ・・・w
ま→M、ひよこさん | URL | 2010.03.28 22:11 | Edit
こんばんは~♪
松本君のモジモジくん、ダメダメなんですけど可愛かったですね~!
ここ最近の松本君のキャラとしては、見せない顔満載というか^^
大宮がいないのが残念でしたけど、VS嵐のとんねるずさんも楽しみですね♪
あ、「欲しいのは番組表じゃない・・・」に笑ってくださいましたかw
えへへw
でもほんと、番組表が家にいっぱいありますよね~☆
みや。 | URL | 2010.03.28 21:56 | Edit
テレビ誌コーナーに並ぶおおちゃんに
「ごめんね、今はムリなの…」
と、謝って立ち去る日々を送っています、みや。です。
モジモジモジくん、面白かったですね~♪
ぜひ大宮のモジモジくんも見てみたいなぁ~♪
あ、タイツは若干ピチ目で。(←変態じゃないですよっ!!汗)
りん | URL | 2010.03.28 21:05
まっきぃさん、こんばんは!
えっと…私を覚えてるでしょうか?(^^;
大野さん担の中学生です。
いつも読み逃げすいません><
まっきぃさんのブログが大好きで
毎日見に来てます(笑)
これからも遊びにきますね~♪
ゆっか | URL | 2010.03.28 13:07
こんにちは 
もじもじくん見ました!ゆっかも思ったより
ぴちぴちじゃなくて残念でした(汗)
M、ひよこ | URL | 2010.03.27 21:32 | Edit
こんばんわ♪
モジモジくんは、いつになく松潤がダメダメでしたね・・・i-229
でも、それにまたmoe2でした・・・i-278
今度のVS嵐が楽しみですねi-185
あと。。。まっきぃさんの
「欲しいのは番組表じゃない、大野くんなんだ・・・!」
に爆笑中ですw・・・すみませんm(__)m
でも、ホント最近むだに番組表を見てる気がしますi-229
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
