『Ray』5月号 ちょろっと感想

急遽リアル友ちゃんからお呼ばれして飲みに行ってたまっきぃでございます。

おはようございます。


生まれてこのかた買ったことのない、美容室でしか目にしたことがない雑誌『Ray』。

学生時代の『spring』から始まり『In Red』が愛読書だった私めにとって、『Ray』のような女子度が強いファッションとは無縁なんです。

まァ、今では『In Red』どころかドル誌全般が愛読書なんですけど

そんな『Ray』を昨日、初めて買ってみました。

我らが大野君の掲載3ページ分のために。

730円!

高い!!

くぅ~っ給料前なのに・・・と思いつつ、ヒモで括られたその雑誌と『Myojo』『ポポロ』を手に、リアル友ちゃんと駆け込んだ飲み屋で22時。

中身はどんな具合なんだと我慢が出来なかった私めは、ドル誌はともかく『Ray』ならいいだろ~と思い、店内でおもむろに広げました。

そして悶え狂いました。

なんだこれーーーーっ!!!!

衣装も、撮られ方も半端ねぇ!!

とても私好みの大野君がいらっしゃる・・・

(注:と言っても「私好みじゃない大野君」という比率は無いに等しいのですが)

ゴロゴロゴロゴロ

淡いブルーのジャケットがなんっってお似合いなんざんしょ!

柔らかい光彩に、リラックスしたテイの表情。

笑んで寄る目尻のシワ。

自然な佇まい。

ハ~、辛抱たまらん

で、なになに、大野君は今年の1月から日記を復活していると?

「1年後に見返すと、何をしていたか思い出せるからおすすめ」と?

っくぅ~、1年前であっても、ブログで感想レポを書いていれば当時の大野君を鮮明に思い出せるので百も承知

「日記は過去の宝物になるからね」を、そっくりそのまま返させていただきたい次第。

こんな私、怖いですか

---と・ここまで昨夜ブログを書いていたんですがさすがに深夜3時を越えて眠くなりました。

『宿題くん』最終回レポはまた日をあらためて。

さァ今日も一日頑張りましょう♪



Comment

ま→chimさん | URL | 2010.03.25 13:16 | Edit
こんにちは~♪
テレビ誌凄いことになってますよね~w
私も大野君となると我慢が出来ず、おそらく全買いです・・・
(今日給料日ですし、定常通り、いやいつも以上にるんたったで本屋に駆け込むと思います。笑)
ところで『Ray』に大野君の名前、そういえば載ってなかったですねー!
確かめもせずに買っちゃいましたけど・・・
期待を上回る写真の良さで、満足です♪
chimさんとは好きなファッションも似ているのかしら☆
私もコンサバだのモロにガーリーだのは苦手ですねぇ。体のラインを出すのが好きじゃないですし・・・(似合わないので。笑)
ゆる~いカジュアルが好きです♪
青いリストバンドwww
きゃー、いいないいな♪
確かにリアル友からしてみたら「いつ使うんだ」でしょうが・・・w
私も今年は3104コンばりにタトゥーでも左腕に入れようかと。(シール貼るだけのやつで)
それにプラス、リストバンドもしてみようかしら~。
全身青色!
想像するだけで楽しい!!(笑)
chim | URL | 2010.03.24 23:51
まっきぃさん、こんばんは~☆
この雑誌の嵐、どうしたらいいんでしょう~。
『何冊買わせる気だ、智~!!』と本屋でつぶやきつつ、ほぼ全買いです。
この誘惑にまったく抗える気がしません。
Rayももちろん☆購入しましたが(高っ)、どうして表紙に智くんの名前を載せないんでしょうかねぇ?
目次の字もちっちゃいし…むぅ…
智くんを全面に出した方が絶対売れるのに、もったいない~(欲目?)
智くんて、真顔はあっても決め顔の写真ってほとんどないですよね。
カッコつけてる男子を見ると恥ずかしくなってしまう私としては、
自然体な智くんが心の底から大好きです!!
Rayの衣装、ナチュラルでめちゃめちゃステキでしたね~☆似合う超!!
あぁ…大好き♪(←しつこい)
で、私、まっきぃさんと服の好みも似てるかもです♪
前もちょっと触れましたが、ファッション誌の傾向が完全に被ってます(笑)
私はコンサバとかもろガーリーがダメで…
まあ、似合わないっていうのが理由なんですが。くぅっ。
んで!嵐コン用に青い服を選んでしまう気持ちも、わかりすぎる超です!
先日、青いスパンコールギラギラのリストバンドをつい買ってしまい…(笑)
リアル友に『そんなのいったいいつするのか』と突っ込まれ、
『え…コンサートで…エへ☆』と言ったら、
まだ決まってもいないのに!~と白目になってました(笑)
まっきぃさんの青いワンピとともに、
絶対日の目を見せてやりましょうっ!
超絶に長くくだらないコメで失礼しました~。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR