スポンサーサイト


『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 後編

今日は一歩も家を出る気にならず、ゴロゴロと食っちゃ寝て過ごしました。

おかげでドル誌発売のことをすっかり忘れており・・・

ペシッと膝打ち。

明日買いに行ってきます・まっきぃでございます。


さて、「ちょろっと感想」のくせに前後編に分けてまっことすみません。

思いのほか大野君の演技が素晴らしすぎたもので

思わず台詞を文字起こししちゃったぐらいにして

あとは気兼ねなく例のシーンをヤイノヤイノ申すだけですんで、さっくりといきます。

レッツらGO~♪
▼続き


麗しき本多弁護士のシーンが終わった後は、ああなんて気が楽なの♪

これで後は田村を見守るだけ♪

いつでも恋っ!!

という態勢で櫻井君の例のシーンを待つことしばし。

しばし・・・。

・・・『朝ズバ!』で見たグレーのコートを着てるシーンがなかなか出てこず、ヤキモキしていたのは私だけじゃないでしょうねぇ。

田村がコートを羽織る度に、「紺色のコート! くっ、また違うし!!」と拳を握りしめる私。

会食の席で検備沢弁護士からの誘いをきっぱりと断った田村を、心細そうに見つめる美寿々にmoeておりました。

そして期待のシーンは終盤も終盤。

「俺、住吉先生のこと好きですよ」

キターーーーーー!!!!

歩きながらさらっと言っちゃう田村。

固まる美寿々。

この瞬間に「本多弁護士 大野智(友情出演)」のテロップが流れるモンで、私も「フンガー(←鼻息)」と固まりつつ・・・

田村 :・・・・・・住吉先生、俺・・・、あなたのことを・・・、

低い声であらたまって美寿々を見やる瞳。

行け!

田村行け!!

田村 :あ・・・桜だ。 あれ・・・?咲いてない。(←やや巻き舌

ひらりと舞った桜の花びらに反応する田村。

この演出はもしや・・・

田村 :・・・っ(笑)、なんだったんスかね~。

住吉 :なんなのよ~。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

した!

キスした!!

田村がキスした~!!!!

ゴロゴロゴロゴロ

1カメ!

2カメ!

3カメ!!

あらゆる方向からがっぷりと激写~♪

カメラワークとしては出来れば唇が触れる瞬間ってのをがっぷりMAXで見たかったんでございますが、まァそこは置いといて。

隙を突いてのキスだなんて小技を繰り出した田村に拍手喝采でございますな~。

こちとら、瞳を閉じてるお姿にうっとりなんですけど~

そして皆様、唇を離す時の田村、いや櫻井君のお顔をしかとご覧になりました?

ゆっくりと目を開きながら、切ない表情で。

美寿々を真っ直ぐ見据えて。

なんてエロ顔・・・!!

エクソシストばりにブリッジで走り寄りてぇ~!!

ぽってりした赤い唇を間近で見てぇ~!!

ああ、一時停止から再生のリモコンボタンがなかなか押せない・・・

櫻井君は右に顔を傾ける派か~

メモメモっと

で・結局、最後の最後まで美寿々に殴られてた田村ですけど、まだまだ仲が発展しそうな二人だし、美寿々は検備沢弁護士を蹴って大野行政書士事務所に戻ってくるしで、もしや続編ありか?!という終わり方でございましたな~。

ぜひ続編が見たいです♪

そんでもっとラブシーンが見たい次第。

私めは嵐メンのラブシーン推奨派ですんで、がっつりねっとり、いろいろとやって欲しい次第。

毎度「大野行政書士事務所」の文字に反応していた素敵な時間が終わっちゃうのは淋しいし♪

何はともあれ櫻井君、多忙なスケジュールの中お疲れ様でした



さて、これからいよいよ『宿題くん』最終回ですね。

今日は早めにお風呂に入って、身を清めてから最終回に臨みたいと思います。

すっかり感想レポがごぶさたですが、今回はエントリーしようと思いますので、泣いても笑っても、しかとこの目に納めなければ。

っくぅ~。



Comment

ま→kurumiさん | URL | 2010.03.24 18:15 | Edit
こんばんは~^^
ど深夜からコメントありがとうございます。
眠くないですか??(笑)
なんだか田村を見直した最終回でしたねw
やるときゃやるじゃん!的な・・・^^
電話、私もリアルタイムに見られた時はかけてましたが、当たらなくても、毎週生の櫻井君を見れたり声を聴けたりで嬉しかったです。
生放送ってやっぱり、いいですよね。
ではでは、またー♪
ま→ロディさん | URL | 2010.03.24 01:18 | Edit
こんばんは~^^
いやぁ、嵐からもらったmoeエネルギーをブログにぶつけてるだけなのですが(笑)、楽しんでもらえて何よりです。
嬉しいです~♪♪♪
ところで、カバチは爽やかな終わり方しましたねw
これから二人はどうなるのかな~と、期待をさせるようなテイでしたので、続編があればいいなぁと思います^^
んでんで♪
大野君の窓越しの眉色?!なんとっ!!
そこまで見ているとはwwwさすがですwww
私もまたよぉーーーーく見てみますね^^
あと、JRの件!
ヒィィィ・・・災難でございましたね(>_<)
札幌駅は私も毎日通るので、ロディさんとすれ違ってるかもと思うと、何やら不思議な気持ちになりますが・・・(笑)
アラシゴトTVがある日は、余裕を持って行動しないと!ですね。
私も肝に銘じます☆☆☆
ま→美玲さん | URL | 2010.03.24 01:11 | Edit
こんばんは~、お久しぶりです^^♪
あはは、キャーというよりは、ギャーでしたかw
櫻井君のあの、唇を離した時の表情がたまりませんよねぇ。
ふー、思い出してニヤけてしまいます☆
大野君の弁護士も・・・ぐへぐへ♪
宿題くんレポも楽しみにしてくださってありがとです♪
kurumi | URL | 2010.03.24 01:09
まっきぃさん
(* ´艸`)こんあい・・(∩´∀`)∩バァ♪
なぜこんな時間帯にコメントを…
いやぁ…大野くんかっこよかったですねぇ^^
もう、最後のキスシーンねぇ…もう、キャァァァァ~~~(///)(←心の中の叫び)って、なっちゃいましたもん(笑)じいちゃん、ばあちゃんも、ほぼ毎週見てましたし、電話を毎週かけても、当たらないし、今週は当たると思ってたんですがねぇ…
当たらなかったです(笑
ま→ゆうたいさん | URL | 2010.03.24 01:08 | Edit
お久しぶりです~^^
櫻井君の唇、アゴのライン♪
特上でございますね~。加えてあの角度www
いや~、男を感じますねwww
あ、大野君の登場シーンはまだご覧になってないのに感想を読んでくださったんですね。ありがとうございます♪
うへへ^^
大野君の弁護士姿はなんだかもう・・・たまりませんねぇ~♪
ロディ | URL | 2010.03.23 22:52
まっきぃさんの感想はホント楽しく読ませて頂いています!
ハッピーエンドで終わって良かったですね~^^
あの田村くんと美寿々さんのやりとりが毎度好きでした。
ちゅー後の櫻井君の表情...ドキッとしましたよね!!
大野くんのシーンは意外と長く、そして誰もが萌えるであろう
ポイント満載でしたねーーー!!
ぷっくらほっぺ♪なのに、発する言葉、声、間の取り方、美しい手など監督さんに感謝です^^
窓越しの本多さんの眉色が『怪物くん』使用?と思ったのは
私だけでしょうか!? (そこもmoeですけどね☆)
余談ですが、日中強風でJRが遅れ・運休していた事に、油断していた私。改札を通ってから
未だに混乱している事に気づき....。
札幌駅で30分待ちぼうけ。リアルタイムで見られませんでした
「地下鉄にすればよかった..。」と何度もぶつぶつ言って帰宅ですi-201 以後気をつけようと思いました~。
ま→かぴさん | URL | 2010.03.23 18:33 | Edit
こんばんは~^^
櫻井君すてきでしたねぇ~w
戸惑ってる美寿々がまた可愛くて♪
我らが魔王は極上ですし。期待以上の美人さんで、ま~ま~ま~、あの世に逝きかけました私です。私も黒髪の大野君が大好っき!です。
でも凪様仕様も好きだし・・・
うへへ、結局存在が好きだから何でもいいかぁ~、なんてw(デレデレ)
世の中のサトシックは、みんな変顔だったことでしょうね(笑)
美玲 | URL | 2010.03.23 10:00 | Edit
まっきぃさん、こんにちは~お久しぶりですi-1
朝ズバ等見逃しまくっていたので・・・(お恥ずかしいi-195)どんなのかなぁーと思ってみておりましたら・・・
もうmoeどころか可愛くキャ――を通り越してギャ――でした(笑)
家族と見ながら一人で変態でしたi-201
今日は久々に嵐会、カラオケなので楽しんでまいりますi-205
成瀬先生再来、最高でしたね~~i-233
宿題くんのレポも楽しみにしておりますi-221
ゆうたい | URL | 2010.03.23 01:44
まっきぃさん、お久しぶりにお邪魔します昨日は仕事の都合で後半からしか観れなかったのですがその瞬間、キャーでしたあの角度と首筋がもう、たまりませんでした素敵過ぎでした~。翔くんの唇ってスゴいですまっきぃさん愛しの大野君の登場シーンはまだ観れてませんがまっきぃさんのレポでよく分かりました多分リピしまくります
かぴ | URL | 2010.03.23 01:11
まっきいさん こんばんは~
翔くんの素敵なキスに美寿々ねぇさんが羨ましいv-355
なんとも素敵なキスでしたわv-344
そしてなんといっても領様再来の本多弁護士~
さとしくんは黒髪がいいなぁ←個人的に
なんどもなんどもリピしてはニャっとしていた
ワタクシ・・・たぶんかなり変態顔だったでしょう
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
