『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 前編

アラシックな皆様・・・

やっさーい?

もっさ~~~い♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。上機嫌でこんにちは♪


なんなんでしょうね『カバチ』最終回は・・・

想像以上のmoeでございましたね。

幸いにもリアルタイムで見ることが出来たので、嵐友ちゃんがたと実況moeメールを交わしながらの観戦でございました。

で・生電話クイズも1回めのコールで無事に掛かったのですが、櫻井君と堀北真希ちゃんの二人の声に「わ~い」と思いつつ、いつ、ああいつ我が愛する男が出てくるかと思うといてもたってもいられず

いつもなら3回くらいアナウンスを繰り返し聴いてニヤニヤするところなのですが、早々に切らせていただきやした。

1秒たりとも逃したくなかったんです。

ぐへぐへ♪

そんな『カバチ』最終回、ピンポイントでじっとりねっとり語ります。

いざっなう♪
▼特上カバチ!! 最終回 3/21放送


先日流れた『朝ズバ!』の予告を見た段階で、キスシーンだとぅ?!

フンガー!!(←鼻息)

と・思ってはいたんです。

頼むから未遂はやめてねと。

思いっきりキスしてくれと。

・・・翔担の皆様が悶絶死するやもしれませんが、私めとしましては、ぶっちゅー!とかますところを見たかったんです。

"男・田村" が見たかったんです。

ああ、それはいずこ・・・

ドキドキしながら、涙を浮かべ顔を真っ赤にして父に憤慨する田村に共感しておりました。

私めが申すのは甚だお門違いかもしれませんが、櫻井君てばほんっっっと、演技が上手くなったと思いません?

法律家への信念に心が揺さぶられるというか・・・

一本筋が通っているから格好いいんですよねぇ。

"ゆとり"のくせに・・・

ぐへぐへ♪


ででで。

多重債務に苦しむ人を騙してさらに金を巻き上げるだなんて、こりゃまた絵に描いたような悪党が登場。

「提携弁護士」だなんて初めて聞きました。

そんな悪い人間がいるのか!!て感じでございますね。

坂口憲二さん扮する犬神弁護士やら、竜雷太さん扮する闇社会の救世主・鷲塚弁護士が憎たらしくってあーた。

っくぅ~、田村負けないで!!

と・思っていたその時。

天使・・・いや、魔王は舞い降りた。

「弁護士会綱紀委員会の、本多ですが」

キターーーーーーーー!!!!

プリティーおちょぼ口がどアップに♪

携帯電話を持つ手がこれまた極上。

スーツの胸元に光る弁護士バッジ・・・天秤の模様が彫られているんですねぇ。

本多 :田村勝弘さんという方から、犬神弁護士に対して、懲戒請求の申し立てが出ているんですが。

犬神 :はぁ・・・? なんのことでしょう。

本多 :犬神先生に対する懲戒請求によれば、・・・先生、"多重債務者救済センター"なる業者と提携して、依頼された債務整理を誠実に処理していないようですが。

犬神 :事実無根です。

この辺りでようやく、本多弁護士、もとい大野君の麗しいお顔の全貌が明らかに。

胡散臭そうに「懲戒請求書」を見やる眼差し。

眉毛をピクリと動かす仕草。

ああ・・・

魔王ふたたび!!

本多 :依頼者から預かった返済のお金を着服している。・・・との訴えもありますが。

息を吐きながら紡がれる一言一句。

その色気っぷりにああ、めまいが・・・。

犬神 :失礼ですが!あなたも同じ弁護士でしょう。 請求人の田村というのは、行政書士の資格もないただの事務員ですよ?! 同じ弁護士として、そんな者の言い分を真に受けるんですか!!

本多 :・・・犬神先生。この際申し上げておきますが。

ゆっくりと窓際に歩み寄る後ろ姿。

このおどろおどろしいBGMもまさに魔王。

マリオで言うならクッパの面やんけ!!

本多 :先生が「提携弁護士」をしているのではないかという噂は、他の件からも聞こえているんです。

犬神 :弁護士ともあろう者が、噂で人を断罪するんですか!!

本多 :もちろんそんなことはいたしません。 ・・・ですが、今回は・・・。

わずかに嘲笑する魔王。

ゆっくりと間合いを取りながら、振り向き様に毅然とした態度で言い放つ。

本多 :委員会としても徹底調査をもって臨む方針ですので。

ゴロゴロゴロゴロ

有無を言わさない本多弁護士にズッッキューーーーーーーン。

上から目線の大野君というものに、私めが弱いのをご存じ??

ああ神様仏様松本様、ドラマスタッフぅ~、素晴らしい脚本と演出をありがとう。

何より大野君、素晴らしい演技でもって私たちを魅了してくれてありがとう。

白目を剥きながら、口元の泡を拭いながら、心から御礼申し上げます。

マジやべぇ~~~

負け惜しみで「どうぞご自由に」と返してきた犬神弁護士の後、ちょいとばかしアゴに押し当てた携帯電話のディスプレイ。

パタンとそれを閉じる際の、憂いのある双眸。

骨格が浮き出る手の甲、長い指もす・て・き。

大野君たら、エブリデイすべてが艶やかなんだから~!!

七三分けの黒髪も超絶にイケメてるし~!!

ああ皆様、この一連の冒頭に喜んでチャプターマーク♪

我がHDDよ、頑張れリピートエンドレス♪

震える手で思わず写メっちゃったモンね

ていうか動画で持ち歩きたいモンね

っくぅ~、

智好きったら智好きィ~!!
(@あーみん)

大野君、難しい単語がいっぱいでしたけど本当によく言えましたね~(←べた甘)

いつもはモチョモチョとビーバーのように極小ボイスでおしゃべりするのに、超絶スイートな舌足らずはどこへやら、滑舌良く色気ボイスを紡ぎ出すんだから困ったちゃん

二宮君と台詞の練習をした成果?

持って生まれた才能?

いや~ん、どっちでもいい~(←盲目)

・・・わずか2分足らずのこの演技に嗚咽を漏らしながら、櫻井君のキスシーンを待つ私です。



【『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 後編】へ続く。



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.03.23 14:42 | Edit
こんにちは~!
らくださんのコメから、熱き想いが伝わってきますねひしひしと・・・(笑)
ほんっっっっっと、我らが大野君てば、なんて美人さん!
容姿最高!
演技最高!
すべてが最高!!
で・魔王の旅にも出ちゃいましたか(笑)
私もよっぽど旅立とうかと思ったんですが、これからの番宣に備え、コツコツとHDDの編集に明け暮れておりましたよ。我慢我慢・・・
っくぅ~www
魔王の次は怪物くんですものね♪
超絶に楽しみすぎて、今からヨダレ過多なんですけれども~!(汚っ)www
ま→M、ひよこさん | URL | 2010.03.23 14:38 | Edit
こんにちは~^^
難しい単語いっぱいでしたね。
大野君、台詞覚えるの大変だったでしょうに、よく頑張ったなぁ~と、親心のような気持ちで見ておりましたまっきぃです(笑)
櫻井君だって毎度法律用語がいっぱいで、大変だったでしょうね。
それにしても、今回ホント、moeどころがありすぎてヤバかったですね~♪
らくだ | URL | 2010.03.22 23:00 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
このお礼をいったいどちらに申し上げたらよいのやらww??
どきどきどきしながら正座して、今か今かとその時を待っておりました♪
そしてそして、きたきたきた~!!
なんと?携帯を持つ手のアップからのスタートですか??
大宮マリオにしろ、大野くんの美しい手にしろ、
一体どこまであらしっくの方々のMOEどころが一般の方々に浸透してしまっているのか、空恐ろしいw
そんなことを考えながら、一挙一動を見逃すまじ!と画面にがぶりついている横から…
「まま!ほらみて!!おおちゃんがでてきたよ!!!よかったね♪♪」と耳元で叫ぶ声が……
しまった、まだ子どもが起きていた。
娘よ、そんなことは百も千も万も重々承知。
お願いだから、静かにして~!!と心の中で叫びました。
だって、声に出したら、麗しい声が聞こえないも~ん。
にしたって、その姿、佇まいや声色が超絶にせくしぃ~♪♪
窓際で振り返った時の圧倒的なオーラったら、なんですか?あれ??
ホントに髪の毛洗って金髪に戻したら、可愛い怪物くんになっちゃうお人なんですか?
エア吐血、で正気も吹っ飛び木っ端微塵でした。
こんなオトコ前さんなくせに、監督さんに
「おめでとう、言えたねv-238
とか言われて、きっと、テヘテヘ笑っていたに違いない!!と妄想を繰り広げてしまいました。
で、このシーンをさんざんリピった後、
リアル?成瀬さんに会う旅に出てしまいました。
しおりさんの病室シーンから、7話まで♪♪
はぁ、それにしても、カバチのスタッフさん、櫻井くん二宮くん、
本当にありがとうございますですねぇ。
息も絶え絶えになるくらいの素晴らしいものを見せていただき♪あざ~すww
M、ひよこ | URL | 2010.03.22 20:20 | Edit
昨日、10時にカバチを観終わってすぐ!リピートしてました・・・i-278
もう、言ってることの意味なんて難しすぎて分かりませんでしたが・・・i-229
とにかく、1人で叫んでおりました・・・。
大野クンのかっこよさはもちろんなんですが。。。
今回のカバチ、翔クンにすごくすごく・・・
moe2でして・・・i-233
翔担の子と精一杯語っていましたi-229
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR