スポンサーサイト


大宮マリオブラザーズ

拝啓、大宮マリオのCMプランナー様。

あーた・・・

大宮担?!

めっちゃ可愛いツボ心得てるやんけ~!!

殺す気か~!!

とゴロつきたくなった・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そんなCM発表の幕開けから一夜。

私め、頑張っていろいろとWSを録画予約してはいるんですが、ことごとく捕獲出来ておりません。

なのでジュゲムのように公式ページに張り付いてます

しつこさには定評があります

OTAKU度とも言う

そんなこんなで今日は公式ページより『スピードクリア篇/特別篇』についての感想レポを♪

ま~り~おっ♪
▼スピードクリア篇/特別篇

いっちゃん初めに大宮がマリオのCMをやると聞いた時、

マリオ = 大野君
ルイージ = 二宮君

で・コスプレでもやるのかなと思ったんです。

丸顔と面長だしなんとなくビジュアル的にイケるかなって・・・

でも違いましたね。

単にゲームをして遊んでるだけでございますね。

なのにWhy。

もの凄い殺傷能力じゃ~ございませんこと?!

『同時ヒップドロップ篇』の「ま~り~おっ♪」って何ですかYOU達。

前世は絶対兄弟でしょ?!

ってちゃぶ台をバンバン叩きたい勢い。

ソファの上でひっくり返って笑う大宮が果てしなく可愛いんですけども・・・

っくぅ~!!

しかし私めが(今のところ)好きなバージョンは、『スピードクリア篇』。

『その1』についてレポしようと思ってたらちょうど『特別篇』が出てきたモンで、これについて語りますが・・・

二宮君が「ワールド1の1を、45カウント以内にスピードクリアー!」って説明してる時の大野君。

丸い♪

背中が丸い♪

リラックスしまくりのテイですがな

赤いラブソファーが『宿題くん』を思い起こさせる・・・

大野君がストラップに腕を通している時、「どっちから」をジェスチャーつきで思案してる二宮君がウケる♪

それにしても、『その1』でクリボーに瞬殺されていた大野君。

『特別篇』じゃめっちゃ上達してるじゃないですか~♪

ヨッ、やれば出来る子!!

(順撮りかわらかないですけど)ぼそっ

それにしても、ラブソファーに肘をかける二宮君とゲームに没頭してる大野君との隙間に、どうにかこうにか入り込みたい隙間が発生しとります。

絶妙な空間。

いや~、このお二人は兄弟というか前世夫婦でもありえますな。

普通にカップルですもん♪

そしてクリボーによってチビになる大野マリオ。

クリボーに弱い大野マリオ。

45カウントオーバーで「あっ・・・・もう過ぎちゃった?」と表情が固まるのが何とも可愛い♪

で・2番手に二宮君なワケですが、「いいよイケるよ」だの「なんか動きがちげぇなやっぱ♪」だの褒めまくる大野君。

「それだぁっ♪」

て、・・・・・・・何が???

アクションゲーム音痴な私めには何が何だかよくわかりませんが、ふんふん、大野君的には「それ」だったんですね

「それだぁっ♪」の嬉しそうな声ったらもうもうもう。

そして私めがいっちばん大好っき!!なシーンがココ。

「それだぁっ♪」の後、大宮による、

二宮:くぅぅぅぅぅ~!
大野:ぅひぃぃぃぃ~!

ゴロゴロゴロゴロ

このね、なんとも形容しがたい悶絶ボイスとお猿さんのようなお二人の笑顔。

アラシックな皆様、これこの時の大野君のお顔をしかと、ああしかと、ご覧になりました?!

こんなに愛しい丸顔は他に類を見ません。

キュッと目尻が細くなって

八の字眉毛がダダ下がって

久々に申し上げます。

智好きったら智好きィ~!!
(@あーみん)

ああマジでこの時のお顔が、声が、丸い背中が、美しく交差された腕が、指先が、外股ちっくな足元が、ぶっちゃけ存在まるごとが、好きで好きでしようがないんですけどチックショ~♪

「これだこれだ♪」が何なのかわからないまま悶絶死しそうになりましたよチックショ~♪

なんて楽しそうにゲームするんでしょうねぇ~(←盲目)

で・結局惜しくも二宮君は46カウントオーバー。

マジで惜しい!!

「や、あともうちょっとでイケるって」とさり気なくスパルタ風味なのもツボ

最後の最後に二宮君を指さしてる手の甲の筋にウットリしながらリピートエンドレス。

今夜も眠れない・・・♪♪♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.03.21 22:43 | Edit
こんばんは~♪
ふふふ・・・正気・・・
保てませ~ん!!
頭のネジが1本も2本も抜けたまま、moeのどん底に毎度突き落とされたまま戻って来れず・・・怪物くんやら魔王(w)やら。
大宮マリオも悶絶死しそうです・・・(笑)
らくださんの娘さんはいつも可愛いことをおっしゃってますねぇ・・・(うっとり)
そんな可愛いこと言う娘・・・ギュッと抱きしめたいwww
羨ましいです~^^
捕獲がなかなか大変ですが、一緒に頑張りましょうね、らくださん^^
ま→kameさん | URL | 2010.03.21 22:39 | Edit
こんばんは~!
大宮マリオはほんっとヤバイですよね。
金曜から土曜にかけて、カバチの番宣とマイガールと、マリオと・・・
何をどう張ればいいのか頭が混乱してました。しかもHDDが残量0で土曜プレミアムが11分しか入っていなかったという・・・(笑)
今日慌てて編集作業しておりました。
捕獲頑張りましょう♪
大野君のピンのCMですか。
パン屋さんw
ふっかふかのできたてのパンとか食べてバターみたいにとろけた笑顔でほわ~んwとか。
そのまんま過ぎますかねぇ?(デレデレ)
ま→M、ひよこさん | URL | 2010.03.21 22:35 | Edit
こんばんは~^^
えー、テレビを付けた瞬間に大宮マリオだったんですかwww
嵐愛を感じる一瞬ですね♪
さぞかし体が固まったことでしょう・・・(笑)
私は今のところ、テレビでは"同時ヒップドロップ篇"しか見れていないので、早く他のバージョンも見てみたいです♪
ま→kurumiさん | URL | 2010.03.21 22:32 | Edit
こんばんは~♪
マリオ、友達と協力ししてプレイすると楽しいですよね~♪
私アクションゲームが下手くそなんで、一人じゃ出来ないし(笑)、余計楽しいなぁって思っちゃいますw
大宮マリオ、捕獲するのが大変なほどいろんなパターンがあるみたいです。
なんとか全部集めたいのですが・・・
kurumiさんもテレビで見れるといいですねぇ^^w
ま→No.3866の非コメ様 | URL | 2010.03.21 22:27 | Edit
初めまして~。コメントありがとうございます。
毎日ブログを見てくださってるだなんて嬉しいです♪
(コンレポも笑って読んでいただけたようで良かった~、うふふ^^)
ででで。ブログを始められたのですね~♪
私もブログを始めようと思ったキッカケと動機は非コメ様とまったく同じです。
moeが多すぎて、自分一人だけじゃ消化しきれなくなるんですよね・・・アラシゴト毎日のように更新されていきますし(笑)w
それと、「不快にさせてしまったらごめんなさい」だなんてとんでもない。
こんなへっぽこブログでも何かしら参考になれたのなら嬉しいです♪
私も時間のあるときにおじゃましに参りますね^^w
ではでは、また~♪
ま→あうさん | URL | 2010.03.21 22:10 | Edit
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^
あうさんもやっぱり、マリオとルイージだと思いました?
なんかまんまですもんね大宮っこw
でもコスプレ以上にあのいちゃいちゃ感たまらないですね♪
私はまだヒップドロップ篇しか捕獲できてないのです☆
頑張りましょう~♪
らくだ | URL | 2010.03.21 00:47 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
この1週間、さとしっくのみなさまがた、正気を保っていらっしゃいますか??
可愛い怪物くんに始まり、まさかの成瀬さんの復活(いや、違うけど)
そして大宮による大宮のためのマリオ……。
ふり幅の大きさにどこを見ていればよいのやらww
うっかり、なにかを見逃してしまいそうで怖いです~…。
大宮が素で、楽しそうで、目のやり場に困ります♪♪
つい最近、娘の誕生日に便乗して息子がマリオをじじに買ってもらっていました(何故??)
大宮CMをテレビで見て初めて知った娘は
「うちがまりおをかったからそのおれいにおおちゃんがしーえむをするようになったのかな?」としあわせ~な感想をのたまっておりました。
いやはや、怪物くんの番宣もこれからあるでしょうに、
CMの捕獲作戦とは、嬉しい悲鳴ですね~♪
がんばりましょう♪♪
kame | URL | 2010.03.20 19:48
まっきぃさん、こんばんわ♪
大宮のマリオCM、PC前で身悶え・ゴロつきまくりです。いつまでも見ていられるぅ~!!最高可愛いですね(笑)。私は「連続50UP編」の「ちょっと待ってこれ50回もやんのぉ~」の大野君のボイスに萌えでした。 
普段は探すのに疲弊しちゃうので、CM捕獲はそこまで躍起にはならないんですけど、これは全パターンGETして、リピートしまくりたいです!!!
今年は単独のCMとかこないかと、妄想してます。。何がいいかなぁ。。
2010年の大野君、なんだかまたファンが増えそうな気がします。なんか、さらにさらにキテますよね。
M、ひよこ | URL | 2010.03.20 19:05 | Edit
こんばんわっ!M、ひよこi-274です。
昨日、学校が早く終わりまして・・・
家に帰って「いいとも」を観ようとテレビをつけたら・・・
なんと!!ぴったりだったんですi-189i-189
大宮さんがマリオをしながらイチャイチャしてる瞬間だったんですi-233
もう、奇跡!だとおもいましたっ。
それにしても・・・ほんとあのコンビは、ある意味ズルいですi-175(笑
kurumi | URL | 2010.03.20 18:48
まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
今日友達の家でマリオやってきました♪
すごく楽しいんですよね~♪
友達が「二ノとやってみたいよね~^^」って言っていました。確かに分かる気がします☆
CMはまだ見てないんです(笑)まっきぃさんのレポ見たら「おぉ、早く見てみたいなぁ♪」と、TVでは、まだ見たことないし、サイトでは見れないし…
- | | 2010.03.20 12:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あう | URL | 2010.03.20 09:53 | Edit
さすが世界の任天堂さん、ものすごいCM作ってくれましたねー!
私も話を聴いた時にはマリオとルイージ?と思ったんですが、コスプレ以上にあのリアリティがたまんないです。
全種類捕獲出来るといいですね~。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
