スポンサーサイト


ジョン/ガイド/LIFE/Japan ちょろっと感想レポ

今また『season』を聴いてます。

春の雰囲気にピッタリですよねぇ・・・

我が蝦夷地はまだ真冬ですが、気分だけでも春を感じたくて

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


春といえば、春物の服なんかを買おうとすると、つい青色に手が伸びる私。

(これ、コンで着れるかな・・・)

って、つい考えちゃいません?

もうね、嵐コン主体で服を買おうとしてますからね。

動きやすさ・体温調節のしやすさ(脱ぎ着しやすさ)はどうか?とかね。

まったく困ったアラシック

結果、気がついたら青色ばっかり!!

いかんいかん・・・

いかんと思いつつまた青色のワンピース(しかも夏用)を買ってしまいました。

ツアーよ早く恋♪

こっちは準備出来てっぞ♪

早すぎますか?

ぐへぐへ♪


さて、今宵は怪物くん祭りなテレビ誌の感想に参ります。

いざっなう♪
▼TVLIFE 3/20→4/2号

とにかくとっても楽しみだった新型大判『TV LIFE』。

表紙の愛くるしいスーツ姿とか、
ページをめくっていきなりヒロ君に死にそうになったとか、
ピンナップ裏面の細か~いカット数に編集さんの愛を感じて泣きそうになったとか、

moeどころ、いや間違った、ツッコミどころは多々ございます。

とじこみの『嵐の予習復習くん卒業スペシャル!』ってタイトルに泣きそうになりましたね私ぁ。

下手したら5人揃い踏みパジャマ姿も見納めになるのかしら・・・

とか思っちゃったらしんみり。

でも、「またきっと会える」つって対談してますしね。

カモン、改編期♪

それにしても、68ページの下にある、ちっこいちっこい文字。

"嵐の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!また『宿題くん』にお会いできる日を楽しみに待ってます!(編集部一同)"

って・・・

・・・本当に愛を持ってページを作ってくれていたんだなぁって思ったらあーた。

泣ける・・・

と・しんみりムードはさておき。

私めがもの凄く食いついたのは・・・大野君をマッサージで悶えさせる見開きのページ!!

ちょ、ちょちょちょちょちょ

誰か今すぐ音声拾ってきて!!

惜しむことなく全国にそれ流して!!

「ひゃっ」だの

「あぁ」だの

「そこはやめてぇ」だの

ゴロゴロゴロゴロ

なんでこれ雑誌なんですかー!!

愛くるしい大野君のキュートボイスを直に聴かせろー!!

と頭にねじりはちまき♪

悶えるリーダーってもうもうもう、珠玉のカット集じゃないですか

マッサージという名目の元、お尻だのお股だのをモミモミぐりぐりしている4様・・・鬼ですな♪

大野君を構いたくて仕方がない図というか、ほんっっとにワチャワチャイチャイチャな嵐って最高ですな!!

見開きの一番大きなカット(横向きで肘をついてるやつ)なんて大野君てば、若干疲れてません?

悶え疲れとみた

ぐへぐへ♪

で・飛んで26ページの『怪物くん』超最速ルポ。

"とにかく演じるのが楽しそうだった大野君"と説明がついてるクシャッと笑ってるお顔に憤死。

可愛い・・・死ぬほど可愛い・・・



▼ザテレビジョン 3.20→3.26号

表紙も見開きもおめめがトゥルットゥルな大野君。

モチのロンでピンナップも嬉しいんですが、思いのほか『怪物くん』に割いてくれたページが多くてびっくり♪

『オリ★スタ』でも見ましたけど、フランケンの腕にしがみついてふて腐れて寝てる(ように見えます)のがめっちゃ可愛い~♪

それを見守る3人の手下の優しいお顔がウケる♪

なんてぴったりなキャスティングなんでしょ!


▼TVガイド 3.20→3.26号

大野君(限定)で手フェチを自負している私。

大野君の手のひらにちっちゃい怪物くんが乗ってるぅ~!

という大好きな構図です。

あざーーーっす♪

その下に5名様がどどんと居るのも嬉しい♪

んで、記事のもろもろはさておき、とじこみ付録の"組み立てグラビアBOOK"なるものに戸惑いました。

組み立てろと?

いや~ん、もったいなくて切ったり貼ったり出来な~い♪

2冊買えってこと?

てかですよ皆様、正面からのショットはもちろん、5名様の後ろ姿までが大公開じゃないですか。

編集スタッフぅ~、私がお尻大好き人間だということを知っての所行?

ええ、もちろんイケメン限定でね

大野君のお尻が大好っき♪

ちなみに、大野君限定で、

ツンツン御髪、富士額、八の字眉毛、笑うと細くなる目尻、スッした鼻筋、ほうれい線、ふわくしゅなもみあげ、長いまつげ、身長の割に広い肩幅、隠れた名作・腹筋、ゴツくも美しい手、麗しくもエロい腰、可憐な足元、・・・だのが大好きです。

この後いくらでも「ちなみに」が続きますが割愛

でもどうせなら左右横向きのアングルも付けて欲しかった・・・

そしたらより立体的な"3D嵐"が作れるのにィ♪

なんつって



▼TV Japan 3.18→4.20号

♪や~えば やえば や~えば
♪や~えば やえば や~えば
♪やーえーば さ~~と~~し~~

(注:恐れ入りますがロート製薬のテーマでご唱和お願いします)

表紙でどアップの大野君、八重歯が光ってる♪

ほいでぺらっとめくって3ページ。

鏡に手を伸ばす3104。

シリアス風。

フンガー!!(←鼻息)

『テンセイクンプー』のパンフレットみたいで格好いい~♪

それにしても大野君、二宮君をはじめ、早く4名様にドラマを見てもらいたいでしょうねぇ。

「リーダー良かったよ
「凄く似合ってる
「地でイケるね

とかって、褒めあい合戦するんでしょうな~あの方たち。

にゃろ~、想像するだけで可愛いすぎます♪♪♪



Comment

ま→kurumiさん | URL | 2010.03.19 15:40 | Edit
こんにちは~。レスが遅くなってしまってすみません!
卒業式おめでとうございます^^
テレビ誌、どれもいっぱい大野君が載っていて嬉しかったですよね♪
TVガイドの付録も、目をつぶってるのでドキドキしました。
うふふふw
私も、大野君の手は"極上"だと思います~♪
kurumi | URL | 2010.03.18 22:11
まっきぃさん
TVLIFE、TVガイド買いました♪お店に行ったら、怪物くんの大野くんだぁ~って思うほどいっぱいありました。TVガイドは、もちろん付録目当てで買いました♪付録のみんなが、お祈りしてるみたいな顔を見たら、声に出ないほど「!?」ってなりまし(笑)大野くんって、手綺麗ですよね~♪
…今日のつぶやき…
明日小学校の卒業式かぁ…まぁでも、嵐のDVD買ってもらえるから、そこはうれしいんだけどなぁ…
ま→みや。さん | URL | 2010.03.18 19:19 | Edit
こんばんはー♪
『TV LIFE』、見てるコッチが悶絶モンでしたね(笑)
私も相当、顔の表情がヤバくなっていたと思います。
音声つき・・・というか、動画で見たいですねwww
ところで、大宮マリオ、すでにTVで見たのですねー!いいなぁ!!
朝から絶好調超に、私もなりた~い!!(笑)
悶え苦しむ気持ち・・・死ぬほどわかります・・・www
ま→ななさん | URL | 2010.03.18 19:16 | Edit
ありがとうございます^^
照れますねw
まだ勤め先にいるんで、早く家に帰ってゆっくり大宮マリオに浸りたいです~♪
みや。 | URL | 2010.03.18 17:26 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
私もLIFEを隅から隅までじ~っくり見ました♪
おーちゃんのマッサージされるお姿に、顔の筋肉が崩壊いたしました。
音声が入ってたら…って考えるだけでニヤニヤが止まりません。(笑)
大宮マリオ、今朝偶然にも見ることができて、朝からテンション最高潮☆超でした♪
もちろん、サイトで全バージョンをチェック済みです♪
「あーっ!」と反り返るふたりを見て、反り返る私…。
死にそうなくらい苦しいです…。(笑)
なな | URL | 2010.03.18 14:41
まっきぃさんの目の付け所がファンなので★笑
感想レポみてから照らし合わせて
またCM動画観たいと思います~v-238
ま→ななさん | URL | 2010.03.18 12:44 | Edit
こんにちは~♪
ふぁ~い、モチのロンで存じております大宮マリオ!!
フンガー!!(←鼻息)
まだテレビでは見れていないんですが、公式サイトで確認しました♪
(北海道はめざましで流れたみたいです)
今日にでも感想レポUPしま~す♪^^
なな | URL | 2010.03.18 11:48
お久しぶりのコメントです♪
まっきぃさ~ん!大変です!
Wiiのhpによる
マリオのCMはご覧になられましたか~?
大宮さんがかわいスギます!
同じタイミングで(←ポイント★)
顔をクシャッとさせたり♪
反り返ったり..足をバタバタしたり...
もう何回もリピですよ(萌)
全バージョンのCM捕獲したいです~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
