スポンサーサイト


DVD『最後の約束』発売決定♪

キターーー!!

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る



初回盤に収録されている特典映像ってな~に?

と思いつつ予約ボタンをぽちっとな♪

まっきぃでございます、どうもこんにちは。


そういや、DVD『0号室の客』も発売当日にAmazonさんから買って届いていたんですけど、とりあえず装丁を見ただけで一切ノータッチな私です。

そちらの特典映像も見ないと~!!

・・・いえね、私め、ついに大野君オンリーファイルなるものを作り出してまして。

自分で集めた麗しい大野君、
嵐友ちゃんからいただいた愛らしい大野君、
その他もろもろ・・・・

溜まりに溜まってきた切り抜きのうち、大野君のみを抜粋!収集!したOTAKUファイル作りに時間を割いてまして、完っ全にひとりでそれを楽しんでおります。

ナンボOTAKUやねん

というワケで・・・ろくに感想レポもかかずにまっことすみません♪

ぐへぐへ♪



Comment

ま→潤里さん | URL | 2010.03.18 12:38 | Edit
こんにちは~^^
本編はテレビと一緒の内容でしょうから、特典映像だけのために買うの学生さんはツライですよねぇ・・・
入学祝いで買えたらいいですね♪
あ、花男の再放送、私も見てます。
というか待ちきれずに自分で録っておいた花男をイッキに復習し直しました(笑)
何回見てもいいですよね~。
松本君さいこー!!^^
潤里 | URL | 2010.03.17 16:05 | Edit
う―――――ん。。。
私は買うか迷ってます(笑)
なんせ金欠なのでv-356
中学の入学祝いで買おうかなと(笑)
今、花男の再放送やってますよね♪
毎日楽しみで楽しみで☆
花男のために学校行ってます(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
