すっぽんOTAKU魂

いつものごとくうきうきるんるんで本屋に駆け込んだ仕事明け。

超絶スイートな怪物くんがいらしたモンで目が釘付け、頭の中がすっかりこの見開きの2ページでいっぱいになっておりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そしたらあーた、うっかり八兵衛。

スポニチを買い忘れた・・・!!

今日は朝っぱらから「魔王ふたたび~!」つって喜んでたのに・・・

スカポンターーーン!

あな恐ろしや、怪物くんの念力でしょうか。

で・慌てて家を飛び出した23時過ぎ。

普段は遅くても19時くらいまでにはスポーツ紙を買っているので知らなかったんですが、行く店行く店が売り切れてて。

こんな時ばかりは私めも思いました、札幌って結構都会なんですねぇ・・・

がっくり。

「人があまり来ない店・・・駅から最寄りじゃないところ狙って・・・」とぶつぶつ呟きながら車をかっ飛ばすこと約40分。

7店のコンビニを廻って、ようやく無事にGET出来ました。

我がOTAKU魂よ、ご苦労であった

ひとたびアラシゴトに関わるとすっぽんのようなこの精神力

コンビニの扉をくぐる度に、「あってくれ・・・!」と願っては「ダメか・・・」と店を去る瞬間が辛かったです。

でも結果オーライ。

今日ほど新聞が買えて嬉しいことはなかった・・・

ありがとうありがとう、まさにサンクス!!(←店名)

レジ会計をやってくれた名も知らぬコンビニ店員さん(深夜勤務お疲れ様です)に「ありがとう♪」と笑顔満開でお礼を言った私です。

一緒に買った三ツ矢サイダーで乾杯。

ぐへぐへ♪


それにしてもま~、WSはことごとく逃したんで、このスポニチで拝見した大野君の弁護士っぷりが眩しいこと!!

私めのだ~~~い好っきな八の字眉毛がクッと寄って♪

眉間にシワとか♪

歪むほうれい線とか♪

超絶にビューティホーなお手々で携帯を持つ仕草とか♪

スーツの襟元に光る弁護士バッジが泣ける・・・

ゴロゴロゴロゴロ

この1カットに悶えに悶えました。

スポニチさん、蝦夷地ローカルでもカラーで記事を取り扱ってくださって、まっことまっことありがとう♪

"極上カバチ"のタイトルが嬉しい超

「大宮SK」のことにも触れて記事を書いてくださるなんて、このライターさんはなかなかのアラシックとみました♪

贔屓目ですかね~


さ・・・

『怪物くん』だの魔王の再来だのって、にわかに忙しくなってきましたね。

サトシックの皆様、頭にねじりはちまきでございますな。

うっかりすると私めのように命取り未遂になります。

ぐへ~



Comment

ま→三千百四円さん | URL | 2010.03.18 12:26 | Edit
はじめまして♪コメントをありがとうございます。
長沼の方なんですねー♪
お名前から察するに大野君ファンの方ですか?
考えが似ているなんて嬉しいですw
スポニチの記事なんですが・・・これ、自分の書きたいことはもうこのエントリーで消化してしまっていて(^_^;)☆
写真に載っていた大野君の写真を見せられないのが残念なんですけど、新聞記事については下記のURLからご覧になれますので良かったらどうぞ^^
スポニチ
櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/15/02.html
よければまた遊びに来てくださいね。
ではでは~☆
三千百四円 | URL | 2010.03.17 13:14
北海道の長沼町に住んでいる
(仮)三千百四円です♪
色々なサイトを飛んでいたらまっきぃさんの
所へ辿り着き…
“文章がなんて上手いんだ!”と思って
たまに拝見させて頂いてました!
まっきぃさんは私が思っている事とピッタリで
いつもブログを見て思い出しニヤけています♪
こんなにも、同じ事考えている人が
居たなんてって思ったら嬉しくなっちゃいます^^
そこでなんですが、スポニチの記事の内容を
まっきぃさんの感想を含めてレポ?して欲しいです♪
おねがいします! 長文失礼しました;
ま→chimさん | URL | 2010.03.17 12:48 | Edit
こんにちは~♪
あんかけがダイラタンシー(笑)
あのコーナー好きだったなぁ・・・意外とお金がかかる企画だったってのを記事で読んで知りました。(たしかに、あのドロドロ、処理するの大変そうですモンね)
ほいで本題ですが^^
フリスタの頃の大野君ーーーきゃーーー!!
あの金髪時代、私も大好っき!です。
こんなに金髪が似合う29歳、いないよ?
格好良すぎるよ?
と思いながらフンガー(←鼻息)でございますねw
『カバチ』最終回は旅行ですか~。(いいですねぇ^^)
そういや『怪物くん』の公式サイト、まだまったく見ていないですねぇ。
チェックしてきます~♪
ま→らくださん | URL | 2010.03.17 10:24 | Edit
ちょいとちょいと、らくださん^^
>「まま、おおちゃんうってた?よかったね♪♪」
・・・まっことすみません、大ちゃんどこに行ったら売ってますかーーー!!
と・いう妄想を繰り広げてしまいました。
どうしてくれるんですかっwww
あのイケメてる可愛い子を、本気でお持ち帰りしたいまっきぃでございます(笑)
それと、そうそう。ヒロくんはどう見ても成瀬先生には見えませんでしたね。
言われてみれば・・・
さすがだ!
我らが愛する男はさすがですね!!(←べったあまw)
テレビ誌については、15日に発売した『TVJapan』でさえ我が蝦夷地にはまだ入荷していないんですよ~!!(泣)
「まだ?ねェまだ?」と思いながら1日1日を過ごしてます。今日あたり入荷してると良いのですが・・・(また仕事が終わったら本屋にダッシュです)
オススメの女性週刊誌もあわせてチェックして参りますね♪
ああ散財の予感☆
ま→知里さん | URL | 2010.03.17 10:19 | Edit
お久しぶりです~♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
魔王再来ですね~。私もすっごく楽しみですw
あと数日で最強弁護士が見られると思うと・・・
うへへ、ニヤけちゃいますね。
怪物くん^^
私もCM見ましたが、嵐っぽい感じでしたね~。やっぱり主題歌来るのかしら?
ツアーに向けて早くシングルやらアルバムやら出して欲しいですね♪
あー楽しみです♪
学生さんはお勉強が忙しいでしょうが・・・休みの期間にツアーだと最高ですね!w
chim | URL | 2010.03.17 00:31
まっきぃさん、こんばんは~☆
晩ごはんにあんかけチャーハンを作り、
とろみ用の片栗粉をかき混ぜながら『ダイラタンシー…』と無意識につぶやいていた私は
重度のアラシック&サトシックです…(←知ってた)
まっきぃさん…最近の智くんはあまりにもイケメてて、
目がしぱしぱしますよね(笑)
ちょっと長めの金髪で、肌の色も落ち着いてきた最近の智くんは、
個人的に大好きなフリスタの頃を彷彿とさせて、
ますます、フンガー(鼻息の方)です~♪
(あ、でも私ももちろん『どんな智もどんと恋』派です←お借りしました 笑)
成瀬先生に至っては(違う)まぶしすぎて
手に入れた新聞の写真もWSも、まともに見られない始末です。
目がしぱしぱどころの騒ぎじゃありません。
カバチ最終回の日は旅行中の予定なのですが、
今すぐキャンセルして、体育座りでテレビ前にスタンバイしたい気持ちでいっぱいです~☆
あっ、私も『あぁ…言えた(笑)』の安堵のお顔を妄想し、勝手に悶絶してました♪
そして、怪物くんのスタッフ日記も更新されてましたが、ご覧になりましたか?
もう自分のボキャブラリーが『かわいい~っ!!』以外なくなったかと思うくらい、かわいい~っ!!です(笑)
どんだけキュートなんだよ(@翔さん)!!
ああ…智くんの横にいたら、地でフランケン役いけそうです。もちろん鼻息で(笑)
らくだ | URL | 2010.03.16 23:15 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
うふふふw。
私も旅先のコンビニに走りました~ww。
娘に「まま、おおちゃんうってた?よかったね♪♪」と言われました。
(←娘よ、若干日本語が間違ってる…)
いわゆる、地方版で載ってないなんてオチが無くてよかった~。
そして、そして。
ひ~!!成瀬さんがいるし!!!
スーツ着てるし、弁護士バッチが付いてるし、携帯持ってる!!
ひぃぃぃ~「今、寝ているので…」とか言っていたらどうしようと妄想が膨らみました♪♪
そういや、スーツ着ていても、ひろくんは成瀬さんに見えませんでしたよね??
恐るべし!やる時はやる男!!
わたくしめはまっきぃさんとは反対に、
昨日はスポニチだけ手にしてコンビニを後にするといううっかりをおかしてしまったため、
可愛い怪物くん仕様の大野くんの表紙のものは本日購入してきました。
その隣にあった女性週刊誌にまたしても成瀬さんが!!
(いや、カバチの本多弁護士ですが・笑)
モノクロだったのに、我慢できずに購入してしまいましたww
これから、雑誌ラッシュだから控えなくちゃって思ってたのに、成瀬仕様は反則ですww!!
知里 | URL | 2010.03.16 15:44
まっきぃさん、お久しぶりです♪
母にパソコン禁止令出されて今まで見れませんでした(T_T)
カバチに智くんが出るというのは知っていたんですが、弁護士役ですか!!!!!!!
まさに魔王の再来ですね~!!!
それはテンションが上がる!!!!
怪物くんも今からすっごく楽しみです♪
CMを見たら流れてる曲が嵐さんな気がしたんですが・・・・・・
今年は嵐さんいつごろツアーに蝦夷地にいらっしゃるんでしょうかね~??
今年中3の私としては夏コンがありがたいんですけどね^^;
あ、でもこの成績じゃ母に行かせてもらえない・・・・・・・><
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR