スポンサーサイト


『特上カバチ!!』第9話 ちょろっと感想

『怪物くん』の15秒予告、皆様ご覧になりました?

腕がにょ~んて♪

目尻が下がりまくった笑顔でにこーって♪

御年29歳が可愛すぎる奇跡・・・!!

ねェ大野君、今流行りのタレ目メイクでもしてらっしゃるんですか?

超絶に目元がラブリーな理由を400字詰め原稿用紙20枚に書いて教えて欲しいんですけど♪

4月からの土曜日が楽しみすぎる!!

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、それではさくっと『カバチ』の感想を。
▼特上カバチ!! 3/14放送

先週分の放送を見ていなかったもんで、びっくらこきまろ

いつの間にタムタムったら事務所やめてたの?!

堀北真希ちゃん演じる美寿々が田村を引き留めようとして流した涙にじぃ~んとキました。

で・今週の私め的ポイント・・・

接見室で憤慨する田村にかなり気持ちがシンクロしたとか、

遠藤憲一さんが着ていたヒョウ柄コートが先日のマネキンファイブを思い出してすみません、笑っちゃいました~だとか、

まぁいろいろあるんですけども・・・

黄色いセーターなで肩最強な櫻井君が愛しくてあーた。

ええ、知ってました。

知ってましたけども、あらためて凄いディープインパクトでした。

フウ・・・


ちなみに今回は何回かチャレンジして堀北真希ちゃんの声を電話口で聴けました♪

堀北真希ちゃんも好きなんですけど、やっぱり最終回の次回は櫻井君だといいですな~。



Comment

ま→kurumiさん | URL | 2010.03.16 00:35 | Edit
こんばんは~♪
おおお、KAT-TUN派のお母様が大野君の癒しについておっしゃってたと?
うへへへへ・・・♪
顔がニヤけちゃいますねw
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.03.15 10:37 | Edit
おはようございます♪
改装についてのツッコミ、ありがとうございます^^
ゆーみんさんのコメで気付いたんですが、TOP画像に載せたARASHIのスペル間違ってました・・・!ヒィィィ・・・(自ら羞恥プレイ)
・・・珍しく嵐以外の曲を、鼻歌を歌いながら作っていたのがまずかったのかしら(笑)
ああびっくりしました。自分に。。。
ところで櫻井君のなで肩、可愛かったですね~!(←盲目)
よっくみると凄い下り坂でしたねw知ってたけどw
最後の堀北真希ちゃんとの絡みも可愛いですね~。
私は「おーらい♪」って言った時の櫻井君がめっちゃ可愛くてツボでした^^w
ま→かぴさん | URL | 2010.03.15 10:31 | Edit
おはようございます♪
うぉーまた1回で?
いいですねぇ。私はかかるまで・・・5回くらいはコールしたかしら☆
電話越しに『Troublemaker』を聴けて幸せですよね♪
ほんと今回は涙のシーン多かったですねぇ。
櫻井君、演技うまくなったなぁって思いながら、うるうるして私も見てました。
話のネタとしては、借金だのなんだのってあまり好きじゃない系なんですが(もごもご)、田村の頑張ってる姿見てると、「よっしゃーがんばろっ」って思えますね^^
ヒョウ柄コート、嵐さんたち、かぴさんも思い出しました?ぷぷぷw
ものすごい派手でしたねぇ♪
kurumi | URL | 2010.03.14 23:51
まっきぃさん
(* ´艸`)こんあい・・(∩´∀`)∩バァ♪
左目探偵の終わった後のCMで見ましたよ♪
400字詰めの原稿用紙20枚(笑)
お母さんが最近大野くんのこと「可愛いね」とか「癒し系だね」って言ったり、KAT-TUN派のお母さんが(笑)
話は置いといて、カバチ…来週最終回ですね。最後、田村が行政書士事務所に帰ってきてよかったですね
来週が待ちきれないです!でも、19日に卒業式だからなぁ…
ゆーみん | URL | 2010.03.14 23:15 | Edit
こんばんは。
サイト改装されたんですね。
春っぽくてかわいいです♪
あたしもなで肩のとこで・・・笑っちゃいました!
「えらい派手な黄色やなー」と思って見てたら、「な、なで肩ーっ!笑」って吹き出しちゃいました!
改めて翔ちゃんのなで肩はすごいと思いました!
あと、最後の生電話のときの翔ちゃんと堀北ちゃんの会話がすっごく好きです!
「かまえ!」とか「苦笑かよ!」とか、S・堀北とM・翔の関係がすごくツボです!
翔ちゃんかわいい!(≧▽≦)ノ
かぴ | URL | 2010.03.14 22:41
まっきぃさん こんばんは~
今日も一回で電話がかかった~
まぁそんなことより、今回はタムラの涙が多かった。
そして見ているワタクシの涙も多かった
いい話やないのぉぉぉ~
そんな中、遠憲さんの豹柄コートが翔ちゃんとかぶって見えたのは、まっきぃさんだけではないはずv-391
それにしても皆様の原色系衣装~まさに特上v-344
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
