スポンサーサイト


『怪物くん』キャスト発表!!

フンガー♪

ドイツ語で「おなかすいた」って意味なんですってねフンガー♪

知りませんでした

鼻息かと思ってました

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いやァ今日はWSやらスポーツ各紙やら大変でございましたね。

とりあえずTVものはまだ見れていないんですけど、ニッカン、スポニチ、報知新聞は買いでございます。

我が蝦夷地ローカル版でもカラーで嬉しい限りです。

ででで、大野君たらば、

超絶にスイーーーーーーーートだしィィィ

めっちゃ馴染んでる♪

赤と青の帽子、赤タイツだのがなんなく馴染んでる♪

もっとカボチャパンツちっくなものを想像しておりましたが、ハーフパンツというかニッカポッカみたいなんですね。

というか、私めが想像していたより遙かにSFちっくなドラマになりそうなのですね。

了解です。

どんな智もどんと恋!!

その大きな耳をサワサワした~い

で・キャストですけども、

・ドラキュラ:八嶋智人さん
・オオカミ男:ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん
・フランケン:チェ・ホンマンさん
・デモキン:松岡昌宏さん
・デモリーナ:稲森いずみさん
・市川ウタコ:川島海荷さん
・市川ヒロシ:濱田龍臣さん
・怪物大王:鹿賀丈史さん

個人的には八嶋智人さんが大好きなので、楽しみです~♪



Comment

ま→No.3813の非コメ様 | URL | 2010.03.13 02:51 | Edit
こんばんは~^^
いや~ほんとですね。こんなに可愛い29歳がいていいのでしょうか・・・
(リアルに、29歳て結構おっさんな年齢なのにw)
周りのキャストの方含め、すごーーい楽しみですね♪
ところで、川島海荷さんって私、ぜんぜん知らなくって(汗)
ンモ~最近の若い子はまったく無知な私です。
この前『嵐ちゃん』でゲストに来ていた北乃きいちゃんでさえギリギリ・・・
いやすみません、きいちゃんもよく知らないという・・・
可愛い子がいっぱいいるなァ~と、ペシッと膝打ちでございます。(おっさんか)
ではでは、またーー^^♪
ま→らくださん | URL | 2010.03.13 02:45 | Edit
こんばんは~♪
久々にエア吐血でございましたかーっ^^w
というかすみません、やっぱり娘さんに着させようとしちゃうらくださんが何とも微笑ましくw
健太で慣れちゃった私たちアラシックとしては、以外に怪物くんの格好はすんなり受け入れられてますよね(笑)
まぁ実際にドラマの中でCGも多用されて動いてるのを見たら、違和感を覚えるのかもしれませんが・・・www
「やる時はやるオトコ」うんうんうん、結局はどんな大野君であれ全力で受け止める所存でございますしね♪
楽しみですーー♪♪♪
ま→chimさん | URL | 2010.03.13 02:41 | Edit
こんばんは~^^
鼻からごはんwww
いやぁ、危なかったですね(笑)
超絶に可愛い!→知ってたけど!のくだりが、サトシックだな~www
と思いましてニヤけちゃった私です^^
ところでラジオの話!!
なぜかいぱってたってところにフンガーっ♪ばんばん!(←ちゃぶ台を叩く音)
大野君がなんて大野君ぽい・・・!!
私もダメですわ、『嵐断ち』なんて到底無理☆
ストレスで死んじゃいます・・・(笑)
それと『TV LIFE』のブログの件^^
いろいろ気持ちがふつふつと湧いてきたのでエントリーにしましたが、chimさんの嵐愛、伝わっているといいですね。
- | | 2010.03.12 19:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.03.12 11:47 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
いやぁ、早くポスター解禁にならないかなぁなんて言っていたら!
朝からなんとまぁ、アラサーにはちっとも見えない可愛い怪物くんのおでましでw
でも、ポスターはなんと超絶に麗しい~ww
少年のようでもあり、凛とした美しさもありwww
久々にエア吐血いたしました。
ふむふむ、グリーンの半ズボンはちょっとアレンジしたのですね♪
(ちょいと、ゴルフをしている英国紳士風に見えなくもないですが♪♪)
これなら、娘も着てくれるかもww??
キャストの方もステキな方達ばかりですねぇ~w
今までラジオでことある毎に「ドラマ観てね!」とあんまりにもしょっちゅういうので、
(少なくとも歌おにの時はこんなに言わなかったんです…)
大野くんも色々と不安なのかな??と思っていたのですが(汗)
ポスター撮りで「僕が一番普通だった」と楽しそうに語る大野くんは、
本当に吹っ切れた嬉そうな口調だったんです。
WSでコメントする大野くんを見ても、
色々とかたちになってきて、覚悟がきまったというか、
大野くん本人もすっごく楽しみになってきたって感じですね♪♪
さすが、やる時はやるオトコ!!!
人様のコメントに失礼します。
私も「TVLIFE」のブログ読んできました(涙・涙)
chim | URL | 2010.03.12 01:03
まっきぃさん、こんばんは~☆
今朝ごはんを食べながらズームを見ていたところ、
世にもかわいい赤タイツの王子の突然のお出ましに、
鼻からごはんが出そうになりました☆(下品)
もうなんというか、違和感なさすぎてびっくりです(笑)
智くんて…超絶にかわいい!!(知ってたけど!!)
キャストもいい感じの方ばっかりでウレシイですね~♪
私的にはまさかの同級生共演がかなりツボで、
きゃいきゃいわがままを言うかわゆい王子と、
その後ろで『フンガー』しか言わないフランケンのツーショットを妄想し、
今から笑いが止まりません(笑)
ラジオで、『ドラマの間釣りをガマンするから、きみたちも何かガマンしなさいよ』と
なぜかいばってた智くんですが(笑)、
智くんにとっての釣りに匹敵する、ガマンするのがつらいことって何だろうな~と考えたところ、
『嵐断ち』…しか思いつかず、
即、あ、ムリだ♪っていう結論に至りました。
ごめんなさい、智くん…(笑)
長くなりましたが、もうひとつだけ…スミマセン!
まっきぃさん、TVLIFEさんのブログ、読まれましたか?
私、いてもたってもいられず、日テレのHPにおじゃまして、
宿題くんをどんなに愛していたか、投稿してきました。
スタッフさんに、感謝の想いがどうか届きますように。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
