スポンサーサイト


『MEN'S NON-NO』嵐オン・モード! ちょろっと感想

『MEN'S NON-NO』。買ったの何年ぶりでしょ。

・・・・10年振りくらい?

その昔、恐らく嵐さんがまだデビューしていない頃、伊勢谷友介さんが好きで何回かメンノンを買ったことがあるのを唐突に思い出しました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そういや『人間失格』で生田斗真君と共演してましたね。

お二人とも大人になったなーって、懐かしい目で見たりもしてました。

ぐへぐへ♪

それはさておき。

表紙に嵐がキターってんで、うきうきで買って参りました私です。

今日はその感想なんぞをちょろっと♪
▼MEN'S NON-NO 4月号 NO.287

大野君を中心に左右に櫻井君と二宮君。

さらにその脇を固める相葉ちゃんと松本君。

いかん。

私が好きなポジショニングやんけ♪

(注:大野君好き好きな筆頭が左右を固めている図にmoeる私)

それはともかく、デコ上げ~♪

黒の革ジャンにオールバック風が男らしい5名様。

ビシッとスイッチの入ったテイの大野君の表情ったらばあーた。

好きです(←どさくさ)

基本ほにゃら~と笑ってるのが好きなんですが、キリッとしている時の大野君の美しさは何にも耐え難い。

それにしても大野君のお手々はいずこ。

で・ぺらっとめくって30ページ。

ヒィィィィィィィィ?!?!

櫻井君の足の長さにびっくらこきました。

股下何センチ??

その横で肩を組んでる松本君の上目遣いに瀕死。

ハ~、フォーマルな格好がなんて似合うんでしょ松本君。

32ページのモノクロでは相葉ちゃんのほっそいほっそい腰と尻に泣きそうになり、34ページの見開きでは眉間に寄った二宮君のシワにトキメキそうになり。

大野君が今一番やってみたいと思うこと:「旅で世界を周りたい」ですって。

ほほ~う♪

中田英寿さんばりに旅しちゃえばいいじゃない♪

世界遺産とかを、超絶なる大野君の美しさと一緒にカメラに収めてもらったらいいじゃない♪

でもその間まったくプライベートってのは無理でしょうから、時折、取材を交えていただいて。

・・・詳しく書かれてないので詳細は一切わかりかねますが、「釣りのために」って冒頭についたらどうしよう。

世界の荒波と太陽に焼けこげてしまうじゃ~ないですか。

"かわいい子には旅をさせよ"

・・・うん。

でも結局心配です。

まったく困ったアラシック♪♪♪



ふへへ、我が家にもアマゾンからDVD『0号室の客』が届きました♪

なんか軽い?と思ったらブックレットが(元々)ない!!

そんなんアリか~!と思いつつも、特典映像が楽しみな私です。

週末にじっとりねっとり見ようーっと♪


Comment

ま→みや。さん | URL | 2010.03.12 12:42 | Edit
フンガー♪こんにちは^^
メンノン・・・
もう購入されたでしょうか。いやぁ、・・・・購買欲をあおってしまってすみません(笑)w
でもでも、あのメンノンに嵐が表紙!!
と思ったら鼻息も荒くなります。
インタビューは無いくらいの勢いで活字がほとんどありませんが・・・
私はこれ買って良かったです~♪
ま→m、ひよこさん | URL | 2010.03.12 12:40 | Edit
またまたいらっしゃいませ~^^
気がついたらもう3月中旬に差しかかりますね。DVD発売があっという間にやってくる~!と思ったら、嬉しい悲鳴です。
ホント、嵐を追いかけるのは気力・体力・財力が必要というか・・・(笑)
お金貯めるの頑張ってください♪
ちなみに、社会人の場合、いいだけアラシゴトにお金をツッコんでしまうパターンもありますので危険です(笑)
ま→ロディさん | URL | 2010.03.12 12:37 | Edit
こんにちはー♪
大野君のお手々、どうなってるんでしょうね?(笑)
まじまじと誌面を見てもよくわからない・・・っくぅ~!!w
なんとなーくですが、アメリカンチックな雰囲気がただようメンノンをみて、『WEST SIDE STORY』みたいだなぁーって思っちゃいました^^
みや。 | URL | 2010.03.11 21:18 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
メンノン…。
どうしようか悩み中ですけど(←お財布の中身がねぇ)…
明日、買いに行きます。(笑)
ダンナにはヒミツの『嵐関連雑誌コーナー』が、悲鳴をあげそうなんですけど、まっきぃさんのレポを読んだら買わずにはいられないです~っ!!
M、ひよこ | URL | 2010.03.11 19:20 | Edit
こんばんわっ!
m、ひよこi-274です。
MEN'S non-no表紙ですか~i-175
でも・・・5×10のコンサートDVDが欲しい私にとってはお金をためないとっっi-238
でも、大野くんのかっこいい姿を見たいですしっi-182
今、すごく悩み中です・・・i-228
ああ~嵐さん、中学生の財布にはきついです・・・(笑
ロディ | URL | 2010.03.11 09:17
おはようございます☆
昨日、出勤前にコンビニで購入してきました!
(全ての雑誌にカバーが掛けられているお店を選んで。)
車に戻ってから何度もにやけてしまいましたよーーー。
絶好調超にかっこいいですね!!
ハードな感じの嵐さん...男性誌だからこそ、今まで以上にかっこよさが滲み出ていますよね☆
大野くんを中心に絡み付く手、手!!
表紙に大野くんの手があったら...と思ってしまいましたが、
二宮くんのおててにほっこり^^したので満足です(笑)
今日から本格的に「怪物くん」祭りの始まりですね☆
私もズーム撮っていましたが、7時台はなくて残念...。
では、出勤してきます~。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
