スポンサーサイト


♪かーいかいかい

『duet』4月号で繰り広げられた座談会。

『曇りのち、快晴』の「♪だーんだんだん」のメロディで

♪かーいかいかい

と歌ってたのを読んで以来、頭から離れないんです。

どうしてくれるんだ櫻井君。

まっきぃでございます。どうもこんばんは


そういや『Mステ』の山っこ爆弾のおかげですっかり忘れておりましたが、ネット注文していた『怪物くん』のコミックスが届いたんです。

とりあえず「怪物くんてどんなんだったっけ?」を知りたかったのでちょろっと読めればいいやと思い、1・2巻だけ購入したんですが、あらためて読んでみてあーた。

そうか、怪物ランドの王子様ってこた~、基本、上から目線な役柄ってことですよね。

大野智による上から目線の演技・・・

いかん。

大好物なんですけれど

どうもドラマは原作に忠実に作られるって話のようですが、どんなに奇抜な格好をしても、どんなにシュールなギャグ要素が満載だったとしても、

格好いいんだろうなァ・・・

うっとり

こちとら、どんなドラマであろうとも全力で受け止める覚悟は出来ています。

早く制作発表とかポスター(の記事)を見た~い♪

いつ何が来てもいいように毎日『ズームイン!』を録画してるからHDDの空き容量がずんどこ減って行くよ~。

フンガー♪



Comment

ま→かぴさん | URL | 2010.03.11 02:16 | Edit
こんばんは~^^
ふぉぉ、リアルに『怪物くん』見ておりましたかw
私も見ていたんですけど、さっぱり記憶に残ってなくて(笑)
コミックスを買って読んでみたら、なんとな~く、「ああこんなキャラいたな~」とか、思い出してきたんですけども^^
ポスター撮りしたみたいですが、赤タイツやっぱり履いたみたいですよねw
おちゃめで可愛いんでしょうねぇ~www
健太のおかげで奇抜なスタイルにはだいぶん耐性があると思うんですけど、どうでしょうwそれを更に上回るのかしら♪
キラキラ王子早く見たいですね~!
キャストも気になりますし♪
ま→らくださん | URL | 2010.03.11 02:12 | Edit
こんばんはーっ^^
やはり?
らくださんも上から目線好きw
ふへへ、プリンスが待ち遠しい今日この頃でございますね♪
今週出た『TVガイド』だったかな。『しやがれ』のポスター撮りは見ましたが、『怪物くん』はまだ出ておりませんね。
来週あたりからついに怪物くん祭りが始まるってんで、戦々恐々、楽しみすぎる私ですw
大野君が一番普通に見えるドラマってどんなんだーっちっくしょーーwww
ところで娘さん^^
ウケる~、そりゃ7歳の子には『怪物くん』わかりませんよね♪
うふふふふw
かぴ | URL | 2010.03.10 20:43
まっきぃさん こんばんは
怪物くん・・リアルに知ってるし見てたし大好きだったしv-10
それを智くんが怪物ランドの王子だなんて~ふふふ にやにや
もうワタクシのお顔が変化しております。
はやくキャスト発表してほしいですv-421
らくだ | URL | 2010.03.10 12:29 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪♪
きゃ~ww!!上から目線大好きwww
思い出される「魔王」第7話の病室での携帯シーン!
思い出すだけで、ジーン!!
そう、それがたとえ怪物ランドの王子であろうと、
なんて言ったって「プリンス」ですもの♪
がっちり、喰らい付いていく所存です♪♪
今朝のラジオでポスター撮りした話をしておられましたw
どんな格好だったかも少し話されていましたが、ここでは伏せて♪
ただ、お供3人集の方がインパクトがすごくて、
自分が一番普通だった的な事を嬉しそうに言ってました♪♪
そうそう「怪物くん」の発表当初はかなりの衝撃を受けましたので、
娘にドラマのことを言い忘れておりまして…。
先日娘が「おおちゃん、どらまやらないのかね~」と言い出しました。
なので、「怪物くんってドラマやるんだよ♪♪」と教えましたら、速攻で
「なにそれ??(←思いっきり怪訝)」と返されました。
普段は大野くんチックな、舌たらずなしゃべり方なくせに、
矢が突き刺さるほどのすばやい切り返しでした(汗・汗)
ま~…、7才になったばっかりの女の子が「怪物くん」って聞けば、
あのビジュを知りませんので、おどろおどろ系を想像しちゃうんでしょうね。
でも、大野くんが演じれば可愛い怪物くんになるに違いない!!!
早く、ポスター解禁にならないですかね~www
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
