スポンサーサイト


超たのし~!!けど真剣超♪

大野君が金髪(っぽく)したから、私も金髪に!!

うっそぴー

髪の毛を15cmほどカッティングしてみただけです。

頭が軽いです。

まっきぃでございます。


ほいで、春物のお洋服を買ってうきうきるんるん♪な気持ちとは裏腹に、今日の札幌は軽く吹雪でした。

この期に及んで雪が積もるってあーた・・・

マイナス4度ってあーた。

寒すぎるだろ!!

まぁそれはともかく♪

今日はリアル友ちゃんに誘われてご飯&カラオケに行ってきました。

カラオケで初めて『Troublemaker』と『揺らせ、今を』を歌ってみたんですけども、これね、自分で歌っても、

「超たのし~!!」

ですわ。(@紅白ニノちゃん)

めっちゃ血肉沸き踊りましたもん

・・・でもですよ皆様。

私めもアラシックの端くれ、薄々感づいてはいたんですが、あらためて思ったことがひとつ。

『揺らせ、今を』って・・・

リズムに乗るの難しいじゃ~ございません?!

真剣に歌わないと乗り遅れますよあーた。

「♪揺らせ揺らせ揺ら~せ」だの「♪今を今をい~まを」だの「♪まわれまわれま~われ」だのが必死超な私です。

日頃さんっっっっざん大野君を「舌足らずめぇ~」とかいじくって愛しんでますが、私も滑舌の悪さは結構なモンなんですよねぇ。

・・・そう考えたら、この曲すげ~なって。

嵐すげ~なって。

思った次第でございます


さて、短いですが今日はこの辺で。
(最近は健康的に、23時頃から眠くなるのです)

『Troublemaker』の感想やらコメレスやらは後日あらためますので、しばしお待ちいただけると幸いです。

あいばばば~い♪



Comment

ま→佐奈さん | URL | 2010.03.10 01:23 | Edit
初めまして☆
コメントをありがとうございます~^^
佐奈さんは、嵐と、二宮君が好きなのですね♪
二宮君のトゥルットゥルのおめめとか、私も大好きですw
ま→miel*ちゃん | URL | 2010.03.10 01:20 | Edit
ふぉぉぉ~、お久しぶり~w
あ、なるほど。
Skypeはいまほとんど私も使ってないしねぇ、気が向いたら、別のメッセンジャーでも。
ツアーが近くなってきたりすると、会議するのに便利だよねあれ。
ふふふ^^
ところで相葉ちゃん舞台・・・
私も上京する気満々だっただけに、残念☆
でもツアーがあるならば、いつかどこかの地でぜひっw
東京じゃないかもしれないけど・・・(笑)
(っていうかお互いブログやってるせいか、近況知ってると全然久しぶりな感じがしない。笑)
髪の毛ね、結構いま短くなったよ♪
鎖骨というか肩くらい。
まだこちらは雪が降るくらい寒いんで、首筋がスースーするの(笑)
明日は全国的に寒いみたいだし、miel*ちゃんも気をつけてね☆
P.S
はるまきコンビのフットワークは軽いよー!(笑)
ま→m、ひよこさん | URL | 2010.03.10 01:12 | Edit
初めまして☆
コメントをありがとうございます~^^
m、ひよこさんも、嵐と大野君が大好きですか♪
しかも抜け出せないと?
うふふふふ。一緒ですねw
私も一向に嵐熱が冷めません。
むしろ、どんどん好きになっていきます。どうしたらいいんでしょうね☆
こんなへっぽこブログですが、良かったらまた遊びに来てください。
ではでは^^
ま→kurumiさん | URL | 2010.03.10 01:08 | Edit
こんばんは~♪
うへへ、すみません金髪とかぶっこいてw
さすがに・・・アラサー女子としてはキケン過ぎます(笑)
カラオケ、まだ行ったことがないんですね~^^
私は確か・・・中学生の時が初めてのカラオケだったかなぁ。
(というかそのぐらいの時期に世の中にカラオケというものが出来た気がします。時代ですね・・・笑)
当時は徳永英明さんの『壊れかけのRadio』って曲が流行ってまして、それをカラオケで歌った記憶が・・・。しぶい趣味でした☆
どうせならその頃からアイドルにハマっていたかった・・・(笑)
嵐のカラオケは超絶に楽しいですよ~♪
全力で歌って踊ったら、止まらなくなるでしょうねwww
あ、私もTroublemaker、振りを練習中です~^^
佐奈 | URL | 2010.03.09 21:59
初めまして。私は、嵐とにのみぃが超大好きですv-238
miel* | URL | 2010.03.09 21:28 | Edit
まきちゃん、ほんとにほんとにごぶさたしてますーー^^
会社のセキュリティソフトにひっかかってうっかりSkypeを削除してしまって以来、
気軽に連絡が取れなくなってしまった…笑。
便利だったのにな、あれ。。。
髪、イメチェンしたの?見たーい^^短いのも似合いそうだね。
まきちゃんとHARUちゃんは当然舞台でまた会える!くらいに思ってたから…残念。
(もちろんわたしも落選組ね)
さいきんは大野さんのビジュアルもうなぎのぼりに良くなってきてるし、
まきちゃんと語り倒したいよー^^
北の大地はまだまだ寒そうだから体調には気をつけて。
はるまきの上京を心待ちにしてまーす!!笑。
M、ひよこ | URL | 2010.03.09 19:26 | Edit
初めましてっ!
m、ひよこi-274といいます。
私も、嵐サンが大好きな中1なんですi-233
特に、大野くんにズボズボはまって抜け出せないm、ひよこですi-228
嵐好き、大野くん好きとしてここはコメントすねばと思いまして・・・i-175
また、おじゃまさせていただきたいとおもいますi-228
ま→らくださん | URL | 2010.03.09 10:55 | Edit
ふぉ~w復活して良かったですw
でも、くれぐれも無理しないでくださいね^^
あ、そうそう、私も他の方からのコメントで気付いた、「Mステの時の潤くんのソロのバックに映りこんでいる大野くんの横顔が美しいと言うお話」。
昨日の夜、1000回SPの時のMステ→この前のMステ→PV→メイキングを延々とリピしておりました。その中で、教えていただいた超絶に綺麗な横顔を発見・・・
いやーーーー、綺麗すぎたーーー!!(じたばた)
ほんと、なんで気付かなかったのかしょっきんぐwww
いかん、思い出すだけで動悸が・・・(病気)
ででで。
嵐さんでも、歌いにくいことは歌いにくいんですね☆
でも彼らは踊ったりしてるワケだし・・・
歌割りは覚えたいですよねー。カラオケで、担当毎に歌うというOTAKUカラオケをしてみたい私です(笑)www
kurumi | URL | 2010.03.08 23:59
まっきぃさん
(* ´艸`)こんあい・・(∩´∀`)∩バァ♪
お久しぶりです♪長沼のkurumiです
最初の金髪ほんとかと思いました(笑)
カラオケいいですね♪行ったことないから、まっきぃさんといってみたいです(笑)そして、嵐の話で盛り上がってみたいなぁっと♪
揺らせ、今を、Trouble maker(←あってるかな?)いいですね~^^こちらは、嵐の曲がTVとかで、流れたら家で一人カラオケしています♪(笑
らくだ | URL | 2010.03.08 23:12 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
日曜にコメントをエントリーしている時は、丸1日食べていなかったせいか手が震えておりましたが、
完全復活!!
そう!病んでいてはあらしっく&さとしっくの名がすたりますもんね!!
ちょっと、トピズレ?申し訳ないのですが。
Mステの時の潤くんのソロのバックに映りこんでいる大野くんの横顔が美しいと言うお話を聞きつけ、なになに??とリピして見ましたら…
いた~!!
ぎゃ~!!!超絶に麗しい、やるきスイッチの入ったお人がwww
なんで気がつかなかったのかしょっきんぐー…。
ちくしょー…やっぱアナログ録画ははじっこがすぐ切れちゃうからだめですね。
で、本題w
「まわれ」のところがが歌いにくかったと櫻井くんもお話されてましたね。
「揺らせ」はなんだかすっごく難しくて、一体どこで息継ぎをするんだか謎。
MステSPでも、サビは全員で歌っているように見えるし…。
楽譜が見たい!歌割りが知りたい!
むむむ、嵐、やるな~。
んなことは分ってますね♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
