スポンサーサイト


『Mステ』感想レポ @Troublemaker

あらためましてこんばんは♪

まっきぃでございます。


山っこによるハート爆弾から一夜。

皆様、生きておりますか?

白目をむいておりませんか?

泡を吹いてませんか?

さぞかしニヤけすぎてお顔が崩壊していることでしょう。

YES、私もです

もうね、山コンビ好きにはたまらない爆弾でございましたね。

危うく昇天しかけました。


さ、今宵はそんな『Mステ』の感想レポなんぞUPしたいと思います。

まずは『ミニステ』から♪

では頭にエアねじりはちまきでレッツらGO~。
▼ミニステ 3/5放送

あれまっ!!

大野君の髪の毛が金髪のようになっている!!

凪様の再来?!

怪物くん?!

なんでもいい、どエライ格好良さ!!

ゴロゴロゴロゴロ

ノッケから転がってすみません。

ちょいと横分けちっくに流した御髪、綺麗な八の字眉毛、くりっくりのお目々が眩しいモンですから。

黒髪魔王Ver.も大好きですが、金髪の大野君も大・大・大好っき!!

なモンですから。

てゆ~か、どんな智も大好っき!!なのです

ぐへ~♪

胸に挿した青いバラのピンが可愛ええ~!

腰位置のポケットチーフとコーディネートしてるんですね、ふんふん♪

てゆ~か、超絶にお顔が引き締まってらっしゃいません?!

ドラマを控えているから?!

(3/6クランクインおめでとうっ!!)

二宮君に肩を抱かれて"普通に"登場するテイがウケる♪

にゃろ~、熟年の夫婦かっ♪

「あっ!何スか何スか~」とベタな二宮君もウケる♪

『Troublemaker』の衣装コンセプトはつなぎなんですね。

5名様全員が同じ白いつなぎでも、合わせているシャツやなんかで個性が出ていて可愛い超♪

んで、IMALUちゃんに緊張をほぐすには?と訊かれる我らがリーダー。

大野:いやぁもぉ緊張しないことですよぉ。

二宮:いやいやいや!しちゃうんですって。

松本:それをするから!

---一斉にツッコむ末っ子たち。

大野:しちゃう?しちゃうの?
いやぁでもホント遊び来たー感覚でぇ~、緊張しないで。

---諭すように小刻みに頷くリーダー。

松本:すいません、大野さんはいつも遊び来る感覚で?

二宮:まぁそういう・・・、

大野:まぁ。

松本:そういうことになりますよね?

大野:そういう時もある、し。

IMALU:じゃあ遊び感覚でやればいいということですか?

大野:いやでもプロだから一生懸命やって欲しい。(←早口)

二宮:どっちだよ!!

大野君を即座にど突くツッコみ隊長がウケる~♪

最後に、"タモリさんの後ろで座っている時にどうしたらいいか"について答える、舌足らず絶好調超なリーダー。

大野:あれはねぇ、僕もわからないんだよねぇ。

舌足らずってか、軽く巻いてますよね♪

「わからない」の口調がキュートすぎる御年29歳。

てへてへ笑いやがって!!

キュートすぎるだろー!!


▼Mステ 3/5放送

オープニング

タモリさんに「バンクーバーどうだった?」と尋ねられる櫻井君。

ヨッ、我らがキャスター

「卒業式で号泣しそうなアーティスト」第一位に選ばれたのが大野君だとはびっくらこきまろです。

私めはてっきり相葉ちゃんだと思いましたよもう。

「ライブの時とかすぐ泣いちゃいますね」と解説するMr.末っ子とか、みんな大野君が好きすぎですね、この集団

それにしても150cmのIMALUちゃんってば、嵐さんたちと並ぶとめちゃめちゃ女の子っぽい~!

身長すら可愛い大宮がなんとま~男らしく見えること。

羨ましい~!!


トーク

櫻井君による相葉パパのモノマネ「ヨッ翔ちゃん、始めてるよ♪」がウッケる♪


Troublemaker

エ~トすみません、全体的にやや大野君寄りなカメラワークな気がしたのは私だけでしょうか?

贔屓目でしょうか。

震える手でリモコンを持ち、リピリピ♪

・ノッケの横一列→ナナメに整列までの楽しそうな5名様の表情
・ムーンウォークみたいな足裁き
・「♪君の笑顔やけにまぶしくて」でほっぺツンツンする相葉ちゃん
・そしてどアップになる山っ子
・ここの山の振りが好き
・てか松本君のポンパ可愛い
・さりげなくチェックのシャツ着てるんですね


とか、

・すぃすぃ!のところでちょいと猪木ちっくになっている大野君
・やっぱり「♪Are you ready?」の相葉ちゃんが好き
・モデルズったらスタイル半端ねぇ~


とか、

・ていうか「♪輝きを秘めたハートビート」からの山祭り
・カメラ山に寄りすぎじゃね?
・クッと目を細める大野君
・屈みながらお腹あたりを抑える右手の動きが好き


とか♪

大野君がカメラに抜かれる度に、こちらのハートビートがやべぇですよあーた。

「♪散々な日も~」からのにのあいは、もうぶりっこありがとう!!

な勢いで可愛くてしようがありません、ぐへぐへ♪

眉毛をぴくっと上げる二宮君、わずかに首を傾ける相葉ちゃん・・・

アイドル万歳!!って感じでございますな~っ

あ、ちなみに私めは、鼻呼吸をしていないかのような櫻井君の歌い方が大好き超でございます

ほいで、ニヤッと笑う松本君から、かざす人差し指が超絶に艶めかしい大野君までの流れ・・・

その後ヒュッと大野君が手前に出てきてどどどどどどどどアップによる「♪Are you ready?」。

ヒィィィィィィィィ!!

指された~!

テレビ越しに指を指された~!!

て・思っちゃいましたモンね♪

ああ「♪最大級のSoul do it!do it!」のクイクイ捻る右手首が美しい・・・

じぃ~ん

そして山っこによる爆弾投下です。

な~に、お互いの左右の手でハートって!

殺す気かっ!!

後ろで踊ってる風っこたちの列に全力で舞い戻る山っこがおちゃめすぎてどうしたら。

櫻井君のこれこの時のお顔を皆様、しかとご覧になりました?!

歯を食いしばってイーッて。

列に入れて入れて~って。

子供かっ♪

そして列に入れてもらえない長男。

どSな二宮君めぇ~、可愛い演出ナイスっ!!

もうね、このお人は大野君を構いたくてしようがないんですよね

最後の最後にアイコンタクトしながら笑ってる二宮君の目線に智愛が溢れてます。

あ~、楽しそうに歌って踊る5名様を見てると、本当に嵐好きで良かったな~って。

心がエブリデイほかほかだ~い♪



Comment

ま→かぴさん | URL | 2010.03.08 18:26 | Edit
こんばんは~w
山っこ爆弾で昇天中(笑)
なかなか戻って来れませんねー。私も日常生活でちょいちょい思い出してしまい・・・
不審人物になってないか不安ですw
ところでー!!
いざなうDVD購入されたのですねっ^^
私がだーーーーーいすきなDVDです。(←いらない情報w)
このDVDのアデイのダンスアレンジがとにかく好きで、何度見ても格好いいーーってきゅーんとなりますw
ぜひかぴさんもリピ地獄(いや天国)にハマってくださいませ♪
ま→kameさん | URL | 2010.03.08 17:21 | Edit
こんにちは~^^
kameさんもやはり、山っこ爆弾に瀕死の重傷でしたかっw
私たちアラシックのツボを心得てらっしゃるあの山っぷり・でございましたね~(笑)
金髪みたいな髪型も、格好良かったですねー!
普通に冷静に考えて・・・御年29歳であの髪型が似合う男は早々いませんよ。
いや~、怪物くんが楽しみすぎてどうしましょう!!
結構、原作に忠実に作るとしたら、びっくり超な映像になりそうですよね~^^
(あの帽子とかw)
ま→chimさん | URL | 2010.03.08 17:13 | Edit
こんにちは~!こちらこそ、毎度お世話になっておりますw
『Troublemaker』8回も?!
っくぅ~、羨ましい超!
私もカラオケで歌ったんですけど、リアル友の手前、さすがに8回は・・・(笑)
何回でも歌いたかったな~!^^
ででで、「潤くんの♪最高級のスマ~イル♪の後ろの智くんの横顔が… 」でございますが。
完全にそこ、見逃しておりました~。
(まつもっさんのスマイルにダダ吸い込まれておりましたw)
私めの大好っきな横顔が超絶に美しいんでございますね??
鼻息を荒くして復習して参りますっ!!
ま→ロディさん | URL | 2010.03.08 17:09 | Edit
こんにちは~。
いやいやいや、好みは人それぞれありますし、黒やだー!とか金髪やだー!とかは、普通だと思いますよ^^
でも、最終的には「どんな智もどんと恋」でございますね?w
私のブログに来てくれている読者様は特にそんな気がします(つまり管理人共々べった甘。笑)
ところで、ロディさんも、大野君よりのカメラワークだと思いました?きゃー☆
Mステ見ながら大興奮でした。
スタッフあざーっす!て胸中で連呼しながらwww
ロディさんがおっしゃってる、コマ送り技♪
そう言えば、私も嵐友ちゃんから教えてもらってやってた時期がありましたが、Mステではまだやってませんでしたー♪
そんなドラマがあったんですか?
さらなる楽しみ♪またまた見てみますーwww
ま→らくださん | URL | 2010.03.08 12:43 | Edit
ありゃま~、らくださんも相葉ちゃん舞台落選でしたかー・・・。
狭き門だってわかってたけど、やっぱりちょいと落ちますよね。
(まぁもう癒されましたが。笑w)
ところで、鬼メールにめっちゃ笑いました!!
それはひどすぎる~www
でも、そういう絡み方も嵐友ちゃんとの楽しみって気持ちはよくわかります~♪
(一般人には出来ない故☆)
私は今回、リアルタイムにMステを見られたので、札幌山の会のお友達集団と実況メールをしながら楽しんでみてました♪
「なに今の山?!」「ひぃぃぃー」みたいな(笑)
体調、崩されたみたいですが、大丈夫ですか?
アラシゴトを追いかけるのはホント、体力勝負ですから☆
おだいじに^^w
ま→まありさん | URL | 2010.03.08 12:39 | Edit
こんにちは~!
山っこ爆弾凄かったですよねーw
あの、いたずらっこみたいにわきゃわきゃ楽しがる山っこを見ていると、すっごい幸せな気持ちになりますねぇ。何度リピしたことか・・・
最後の最後に愛を確かめ合う大宮も良かったwww
ところで、受験生のママさんでしたか~^^
アラシゴト全開?うふふ、それは楽しみですねぇ♪
ではでは、また~♪
ま→No.3776の非コメ様 | URL | 2010.03.08 12:32 | Edit
非コメ様^^
待ってましたその知らせ。
合格おめでとうございます~!ドンドンパフー!!
いやぁ本当に良かったです。これで心おきなくアラシゴトに打ち込めますね♪
カレーを食べながら嵐鑑賞って最高ですよねー。
私めも嵐友ちゃんとよくバーモントを食べながらDVD見ます^^
(熱狂すると立ち上がって踊り出します)
『Mステ』も最強可愛かったですね♪
つなぎ、アレンジして着てるメンバーがいるから一見分かりづらいですよね。私も『うたばん』なんかの時は、ニノちゃんと櫻井君がよく見えないのもありましたがわかりませんでしたよ☆
ま→ジュエルさん | URL | 2010.03.08 12:27 | Edit
わー、お久しぶりです~。
お元気でしたか^^
いやいやいや、私も一瞬何が起きたかと思いましたねあの山っこ爆弾。
ハートを手で合わせようとする二人の顔もめっちゃ可愛すぎますよね~!
私も何度リピしたかwww
あ、ところで3年生を送る会でA・RA・SHIを踊ると?!
超たのしそう~♪
いいなぁ、私が3年生だったら、楽しくって泣き笑いの送別会になりますねぇ。送られる3年生が羨ましいです。
ジュエルさんも気分は参加なんですね♪うふふふふ^^
かぴ | URL | 2010.03.07 23:47
まっきぃさん こんばんは~
山っこHeart爆弾から二晩たっても昇天中です。
だめですよ~あんな姿みちゃっちたら
何をしてても思い出し・・・v-10ニャッとしているワタクシです
おかげで旦那には変な目で見られておりますがv-356
もうすぐ5×10のDVDが発売されるとしりつつも
つい「いざッNOW」のDVDまで購入し鑑賞に浸っております。
kame | URL | 2010.03.07 20:35
こんばんわ、まっきぃさん♪
やはり、山コンビによるのハートビート爆弾投下(笑)
凄まじい破壊力でした!!!笑
テレビの前で何万人のアラシックが瀕死の重傷を負ったかと思うと。。
私もハートをつくってから、小走り→あの必死顔のような笑顔の翔君にツボりまくりました♪
わたくしも髪の明るい大野君大好きなんですぅ!!
同じく結局のところ、どんな大野君も良いんですけど(笑) 変化にキャーっでした。
怪物君のビジュアルが壮絶に気になりまが 笑
楽しみです♪頑張ってほしいですね!!
chim | URL | 2010.03.07 19:40
まっきぃさん、こんばんは~☆
いつもお世話になっております(笑)
今日はちびっこアラシックな姪っこたちとアラオケに行き、
『Troublemaker』を8回も歌い踊り狂ってきたのですが(笑)、
これが全っ然飽きないんですよ!(@釣りについて語る大野智)
改めて、この曲、神…!!と震えた私です。
Mステも、うちのレコーダーがもう勘弁してくれと言いそうなほど、絶賛リピ中です☆
山っこの『ハートビート』の件で完全に魂を抜かれた上に、
そのあとの横並びに入れてもらえない智くんの顔!!
『あ~ん、入れてよぅ~』をあんなに可愛い顔で表現する人が他にいるでしょうか…
どんだけムギュ~!!とエア抱擁しても足りませんよね(怒)
かと思えば、潤くんの♪最高級のスマ~イル♪の後ろの智くんの横顔が…
イケメすぎて召されるとこでした(白目)
一時停止で10分くらいガン見してしまいました。
まっきぃさん、サトシックな皆様、すでにチェック済みかと思いますが、
この場面もぜひ、み!の!が!す!な!(@翔さん)です~☆
今回のMステ、嵐さん全員のツボが満載なのですが、
いつ終わるかわからないので、涙を飲んでこのへんで…(笑)
まっきぃさん、またおじゃまします♪
ロディ | URL | 2010.03.07 18:10
こんばんは☆
リピが止まりませんね~w
楽しんでいる人たちの姿を見ていると、こんなにも幸せな気持ちになるんだ...と改めて感じる日でした。
嵐さん!! 大好きですっっ☆
そして、大野くん髪の色変わっていましたね。
落ち着いた色が好み...とコメントをしていましたが撤回します!
何色でもやっぱりカッコいいです!!!自分が恥ずかしい..._ _
カメラワークについてですが、私も大野くん寄りに構成されている!?と思いました~。 
(嬉しいw)
『智VSカメラ』とタイトルを付けたくなるくらい、大野くんも
負けじと目をそらさず歌っている印象を受けました。
ファンには最高のプレゼントですけどね^^(笑)
山サンが作った♡、女子がよく作るモノとは反対向きな所が
ツボで、なぜか私には一生懸命さが伝わってきました~i-189
そして大宮☆アイコンタクト!!
愛のあるイタズラっぷりの後、コマ送りでよーく見てみると
二宮くんは「お兄ちゃんはやく気づいてよ~」と言わんばかりに斜めに並んでからすぐに大野くんへ視線を送っているのに、見てもらえない...。けど期待してワクワク待っている♪
普通で見たら一瞬ですが、コマ送りの2人...ドラマがありますW
「もう一歩」もリピしまくりでどっぷりはまっています☆
では~。 またおじゃまさせて頂きます^^
らくだ | URL | 2010.03.07 15:43 | Edit
まっきぃさん、こんにちはw
最強でしたねぇ~!Mステ!!
相葉ちゃんの落選メールを受け取った後のこのご褒美?
正に、嵐の傷は嵐で癒せ(笑)
リアルタイムで見られる主婦のわたくしめ。
仕事で録画で見る嵐友ちゃんにちょこっとネタバレして、
見たい気持ちをあおるのが常なのですが(←鬼w)
今回送りつけたメールは…
「山が~!!にのちゃんが~!!!」でした♪♪
最後の大宮のアイコンタクトも激しくMOEでございましたww
そうそう、あまりの素晴らしさに撃沈したらしく、
Mステ直後から絶不調に陥り、昨日は1日ベットの中…。
どうにか、復活してきたところで、Mステをリピしまくり、癒されております♪♪
ホントに、嵐が好きでよかったなぁと思うMステでしたww
あんなにかっこよいのに可愛いアラサーアイドルて、
最強ですね!!!
まあり | URL | 2010.03.07 13:48
こんにちは
今…追い込み受験生の母をやってるのですが、毎日まっきぃさんのブログはチェック♪させてもらってますww
今回は…私もキラッキラの山っこ爆弾をモロに受けてしまって、ウズウズしてるのでちょこっとだけ参加させてもらいます(笑)
Mステ
すごぉ~く良かったですよね~
この時間…子ども達は塾で居なかったので、ひとり集中してテレビにかじりついていました。(ダンナはたしか居たような気がするけど…笑)
も~ぉ初っぱなから、大野くんの金髪?茶髪?に「んきゃーっ!!!」ですカッコ良すぎる
それに…5人お揃いの白つなぎ可愛すぎる
何度…「カッコいい」「可愛い」を呟いたか…わかりましぇん(笑)
ゴロゴロ転がりどころは、たくさんあったけど…
やっぱり「山っこ爆弾」から大宮いちゃいちゃ5人並びのキラキラ笑顔
はぁ~おもいっきりやられました…ww
楽しそうに歌って踊る嵐さん大好きです
受験生の母するのも後4日で終わり…堂々と~~アラシゴト全開生活を送る予定でいます(笑)
そうそう…
怪物くんクランクインしたみたいですね楽しみ超です
では…☆
- | | 2010.03.07 10:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュエル | URL | 2010.03.07 09:35 | Edit
まっきいさんお久し振りです!ジュエルです。
かろうじて生きております~・・
山っこが大好きなもんで、山っこがハートを作ってそそくさと後列に戻っていった時にはギャーギャー言ってました!!
ひと通り騒いだものの一体何が起きたか整理がつかなくて 混乱してました・・・
そうか、爆弾が投下されたのか!笑
今日は留守番なのでリピートしまくろうと思ってます(*⊃ω`*)
ツナギかわいいですよね~!ツナギ大好きです!!!
潤くんが珍しく(?)ノースリーブでびっくりしましたー。
そういえば来週の3年生を送る会の時 2年女子10人くらいでA・RA・SHIを踊るんですよー!
自分が踊るかアンケートをとった日に休んでたので
その事実を知ることもできなかったんですけどね(´・ω・`)
やっぱり自分もガンガン踊りたかったです(´-ω-`)
でもダンスメンバーに練習用のDVD(Timeコン)貸してるので 陰で参加してる気分です 笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
