スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @中川翔子さんの回

仕事の終わり際に櫻井君が大好っきな嵐友・HARUちゃんから届いた緊急メール。

『Dramatic TVLIFE』がYabaiとな。

なんのこっちゃ?と思いましたら、添付の写メには超絶に艶めかしい櫻井君のお姿が・・・

"女豹のような上目遣いの翔さん"

ゆったりとソファにもたれかかるような見開きの写真が、かの『an・an』を思い起こさせる色気っぷり。

服は思いっきり着てるんですけど・・・似たようなカメラアングルのせいでしょうか。

透視が可能です。

たまらん!!

いや、私が注目したのは裸か服かとかいう点じゃなくて表情なんですけどもね。

へんたい発言すみません

でもって、"黒縁メガネの翔さん"も載っているので悶えに悶えました。

ヒィィィィィィィィ!!(←悲鳴)

慌てていつもの本屋に駆け込み、残りの1冊になってるそれを緊急搬入いたしました我がまっきぃ棚でございます。

どうもこんばんは~♪


いやァ、こんな雑誌あるんですね~。

嵐好きになってからこっち、"初めて買う雑誌"ってのが多すぎます

この『Dramatic TVLIFE』ってのは980円もするんですけど、写真集みたいなクオリティなので個人的にはかなりお買い得感がありました。

今週の『TVガイド』に付いてる「原寸大なま嵐」と一緒にカラーコピーでもして家の壁に貼りたい勢いです。

ぐへぐへ♪


さて、今日は『嵐ちゃん!』をリアルタイムに見たのでちょろっと感想を。

(『Troublemaker』の感想は週末にじっくりと♪)

ではでは、レッツらGO~。
▼ひみつの嵐ちゃん! 3/3放送

V.I.P ROOM

ゲストは中川翔子さん。

ヤッター、嵐のイメージを紹介するシーンで使われるカットがようやく『Troublemaker』のジャケ写に♪

大野君は「深海魚に例えたらユメナマコ」と言われて一瞬微妙な表情をしてましたけど、しょこたんは褒めてくださったんですね。

深海に詳しくないモンで、ユメナマコ似なのかそうでないのかイマイチ判断がつきかねる私です。

恐らく世間の皆様も。

ぐへぐへ♪

それにしても私がツボだったのは、ペルシャに抱きつくリーダーのくだり。

おそるおそるといったテイで真っ白なペルシャを両手で掴み、抱きかかえるまでの一連の動きが!

ゴロゴロゴロゴロ

~問題点~
・八の字眉毛超で猫を見つめすぎ
・くしゃっと破顔
・抱きかかえてる時の手!手!手!

なんですかこのコンビネーションは。

おまけに「あ、でも気持ちいい」ってそんなトロットロの舌足らず調で呟くってあーた。

殺す気かっ!!

リアルにテレビに向かって「フガッ!」と言っちゃったじゃないですか。

大好きです!!


ダウトアクション

最終試合、嵐5人中、くすぐりの刑になっている一人は誰か?なくだり。

くすぐったさに耐えられない相葉ちゃんがイスから転げ落ちてしまったんで勝敗は決まっちゃったようなモンでしたが、さぁ誰だ?と芸人チームが当てるシーンで、櫻井君が隣の席の相葉ちゃんにポンとボディタッチしたのを皆様、しかとご覧になりました?!

その時の櫻井君の表情が、「しようがねぇな」って感じで超~!優しいお兄さん的なんですよね。

デジャヴュ・・・

相葉ちゃんにポンとボディタッチする時のこの顔、私めが嵐オチしたDVD『AAA+』の『感謝カンゲキ雨嵐』のシーンと同じじゃないですか!!

ああ萌ゆる・・・優しい櫻井君も感情のままに行動しちゃう相葉ちゃんも萌ゆる・・・

今夜もリピ地獄、いや間違った、天国から抜け出せませ~ん



Comment

ま→No.3773の非コメ様 | URL | 2010.03.06 10:17 | Edit
おはようございまーす!
わかる~!!
大野君が笑っているのを見ると、つい一緒に笑ってしまう・・・
『嵐ちゃん!』はめきめきおもしろくなっていってますよねぇ。
毎度、表情筋がゆるゆるでございますw
あと、すごーい名言だと思ったので引用させていただくと^^
>私の中で世界1、2を争うほど可愛い人たちが、ひとつのグループに5人もいる奇跡…(←病気)
ウケましたw
まさにその通りwww
すみません、ガシッとエア握手お願いします(笑)
新番組も、嵐への愛が感じられるような番組にって、非コメ様の嵐愛がひしひしと伝わってくる素敵なコメありがとうございました。
コッチまで幸せな気持ちになりましたよ~♪
- | | 2010.03.05 23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。