スポンサーサイト


Live DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』4月7日発売決定!!

「SとL」という文字が「さとし」に見えたアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ハ~、連日慌ただしいですな。

バンクーバーオリンピックがいつの間にか終わってるし・・・

櫻井君は閉会式の前に行って、さらっと帰ってきましたね。

ちょ、いつ帰ってらしたんですか?

爽やか超なお顔でZEROに出てらしたんでびっくりです。

お疲れでしょうに・・・まったく凄すぎる。

それに、気がつけば明日は『Troublemaker』フラゲの日じゃ~ないですか。

いつの間に!!

すぃすぃどぅいどぅい出来るんですか明日?!

いつの間に!!

それはさておき・・・

Live DVD・4月7日発売決定!
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』



あざーっす!

Jストさん、今回やけにお仕事が早いんじゃ~ございません?

めでたくて涙が出てきました。

だってあーた・・・

8月29日の公演の模様を、じっとりねっとり、お酒でも飲みながら楽しめるんでやんしょ?!

国立競技場の外で音漏れを聴いていた29日・・・

上空をずっとヘリコプターがブンブンブンブン旋回していたのを思い出します。(ご参照ください)

「このヘリはDVD空撮用だよね?!社長の趣味じゃないよね?!」とお互い言い聞かせるように嵐友ちゃんがたと話していたのを思い出します。

社長の趣味じゃなくてヨカッター!!

ぐへぐへ♪

それに、"国立競技場公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録"ってか♪

バンザ~イ!!

あのどしゃぶりの雨の中、松本君のお誕生日をお祝いした感動シーンがまた拝めるのではっ?!

と思うと万歳せずにはいられません。

30日に参戦出来なかった皆様、まっこと半端ねぇですからね、30日の雨っぷり♪

観客全員が雨合羽を着て"てるてるぼうず"になったあの日あの時よ、カモン!!

あ~、テンションが上がる♪

どこのどんなカットが収録されるのかはわかりませんが、30日もドーム映像も楽しみ超~♪


Comment

ま→らくださん | URL | 2010.03.04 00:29 | Edit
こんばんは~!!
CD聴きました?
DVDのメイキング見ました?
いや~、もうもうもうw
動悸がすごいのは歳じゃぁございませんよらくださんw
私めもです。
アラシックはしようがないのです(笑)
ところで、30日の雨っぷり。
滝行www
確かにっ^^
でもあの感動をまた味わえるんだと思うと、嬉しくてたまらないですねぇ~!
うへへへへ♪
それとっ、らくださんに言われてきづいたのですが☆
30日の『season』!!
それこそ、入れて欲しいですね~!!
ま→潤里さん | URL | 2010.03.04 00:26 | Edit
こんばんは~^^
とらぶるCD届くの楽しみですね~。
アニバコンDVDもありますし、お勉強頑張ってくださいw
というか、プレゼントっていいですねぇ。
(その手があったかぁwww)
潤里さんもブロガーなんですね。
のちほど遊びに参ります~。
らくだ | URL | 2010.03.02 22:33 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~!!
ついにきましたね♪♪
CDももちのろんですが、なんと言ってもアニバコンのDVDの発売決定wwww
なんだか、想像しただけでリアルに動悸が♪(←そりゃ年かww?)
まさかあの30日の映像も入れていただけるとは!!
ホントに、滝行してるの?っちくな降りでございましたよね(笑・笑)
濡れるの濡れないのとかもう通りこしちゃって。
でも、だからこその一体感はいままで感じたこのないものでした。
あの感動を皆様と分かち合えるとは、嬉しい♪超♪♪でございますねww
できることなら、Jストさん。(若しくは潤くん??)
30日の「season」を是非に入れてくださいまし~!!!
潤里 | URL | 2010.03.02 16:26 | Edit
今日ですね~フラゲの日v-352
私は金欠状態なので(笑)ア○ゾンで予約しました☆
でも、届くのは明後日…orz
すぃすぃどぅいどぅい出来る日までは、
Troublemakerのために勉強頑張るつもりです(笑)
アニバコンDVD、やっぱり金欠なので、
私の誕プレに買ってもらおうという作戦でv-364v-364
まぁ、私の誕生日が5月なので&その頃には中学生なので、
これまた勉強を頑張って、DVDのために頑張るv-352つもりです☆
嵐のために○○する、気合いが入ります♪
私もブログ、やっているのでよかったら来てください☆
http://blog.goo.ne.jp/arashi_jun_tsukasa
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
