

嵐さんランキングTOP30

またまたお友達の家でクリスマスパーティーをして参りました。

今日のメニューはすき焼き。

クリスマスにすき焼きって実は初めてだったんですが、シメのうどんを含め超~美味しかったっす♪

んでもって、ケーキを3個食べました。

食い過ぎやっちゅう話です。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、本日は突拍子もなく、私のiPod嵐さん再生回数ランキングを発表いたします。

嵐好きになって約1年、家でも嵐、会社でも嵐、車でも嵐・・・と、いつでもどこでもアラシックな私。

シングル・アルバムの重複を除き、iPodだけで集計を取ったところ、結果はこんな感じでした。


▼まっきぃ的・嵐さんランキングTOP30(2008/12/26付)
 ※カッコ内は再生回数

1 a Day in Our Life (174)
2 Step and Go(153)
3 Happiness(140)
4 きっと大丈夫(112)
5 We can make it!(102)
6 truth(93)
7 PIKA★★NCHI DOUBLE(88)
8 言葉より大切なもの(87)
9 Love so sweet(79)
10 PIKA☆NCHI(76)
11 A・RA・SHI(75)
12 Move your body(75)
13 15th Moon(74)
14 Love Situation(72)
15 感謝カンゲキ雨嵐(68)
16 時代(65)
17 My Answer(61)
18 ハダシの未来(57)
19 風の向こうへ(57)
20 サクラ咲ケ(55)
21 いつまでも(53)
22 ALL Or Nothing Ver.1.02(53)
23 Re(mark)able(51)
24 できるだけ(48)
25 アオゾラペダル(44)
26 The Bubble(43)
27 Oh Yeah!(43)
28 CARNIVAL NIGHT part2(39)
29 Right Back To You(38)
30 Take me faraway(38)


まぁ、王道ばっかり聴いてますねこうしてみると。

ベタな人間であいすみません。

私めは基本ノリの良い曲が好きなので、アップテンポの曲ばかりを聴いている感じでございやす。

しかも、ソロは大野君のみランクイン。

もっと4名様の曲も聴いていると思ったんですが、おかしいなぁ~?

相葉ちゃんの『Friendship』やら、二宮君の『虹』やら、でへでへとリピしまくりなんですがおかしいなぁ~。

う~む。

・・・・・・・。

あ、わかった!

iPodは最後まで聴かないと再生回数が1とカウントされないからだ!

多分!!

私ってばせっかちなので、曲の終盤になるとすぐリピートしたりしちゃうんですよねぇ~。

ってこれだとランキングした意味もないのかも。

あいすみません。

まぁ、実際にはどれほどリピっているのか、自分でもわからなかったりします。

とにかく聴いて聴いて聴きまくり~なことには間違いありません。

でへへへへっ♪



ちなみに。

嵐好きになる前は主に洋楽がメインで、基本はミクスチャーロック。

Linkin Park
Limp Bizkit
The Music
Maroon 5


邦楽だと、

Mr.Children
Bonnie Pink
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
RADWIMPS
Every Little Thing
Salyu
宇多田ヒカル


こんな感じで聴いておりました。

聴いてる回数はめっきり減りましたが、今も好きなアーティストたちです。

でもまぁ、今は何より嵐さんが大好っき♪でございます。

でへへへへっ♪


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
