スポンサーサイト


GD大賞 嵐、史上初の10冠を達成

拝啓、嵐様。

両手に花ならぬ、両手にトロフィーですか?!

5名様のお手々がぜーんぶ塞がっちゃう数ってあーた。

そんな凄いことが・・・

起きたんですね~♪

さすがですね~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは

GD大賞 嵐、史上初の10冠を達成

▼毎日jp
日本ゴールドディスク大賞:「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激



夕方のWS関係は一切見れていないので、明日のWSは総チェック、記事が載ってる新聞も買い占めて参りたいと思います

あ~、我らが大野君はどんなお顔をして授賞式に臨んでらしたんでしょ。

びっくらこいてるんでしょうな~♪

ぐへぐへ


あ、ワタクシゴトなんですが、話はまったく変わるんですが、私め、化粧品のPAUL&JOEが大好きでして

シーズン毎のコンセプトも好きですし、何よりパッケージが大好き♪

めちゃんこ可愛いんです。

男に「男っぽいね」と言われるくらい性格がサバサバ超な私でさえ、心を揺さぶられるニクイ奴なんです。

で、先日嵐友ちゃんのブログエントリーを拝見して知ったのですが、今春のアイカラーに「あらし」というネーミングの色があると。

なにィ?!

アラシックへの挑戦?!

ということで鼻息も荒く見に行って参りました本日。

そうしたらば・・・

濃紺っちゅ~んですかね、くっきりとした深みのある色合い

ハ~、可愛いぃぃ。

あいにく私めの顔には合いそうになく買いませんでしたが、ま~ま~ま~心惹かれます。

お金があれば際限なく欲しくなる、それがコスメチック


ちなみに、給料前なのについ買っちゃったのがコレ。

P&Jlip

口紅なんですが、ややグロスです。

トゥルットゥルになります。

ってかですよ皆様、買ったあと気付いたんですが、フタに描かれてる模様の色合いが末っ子コンビ。

写真じゃ小さくて見えないかもしれませんが、ちっさくてんとう虫もいるんですよね。

口紅はピンク(赤系)でやんしょ・・・

これに青が加わってりゃさりげない嵐リップだったのに!!

まっこと惜しい!!

まったく困ったアラシック

ちなみにコレのお値段、ジャニショで嵐写真が23枚は買えます。

まったく困った・・・(以下略)

っくぅ~!!



Comment

ま→ラッシーちゃん | URL | 2010.02.25 21:49 | Edit
ラシ子、ど深夜にコメありがとう^^w
WS見た?なんだか凄いよね・・・
深々とおじぎする相葉ちゃんやらの姿見てたら、じぃ~んときたよ。
会報に写真載るといいねぇ。うふふふ・・・♪
あと、「あらし」アイカラー!
すごーく可愛いんだよコレ。私もコスメとか疎いんだけど・・・PAUL&JOEが局地的に好き(笑)
私の唇にのっけたら嵐カラー完成とかウケたよ。どんだけwww
そうそう、ジョンに関してはなぜかこちら蝦夷地はまだ入荷していなくて。いつも水曜日とかに入るのに何故だろう??
楽しみに待ってる状態だよ^^早く見たいなー♪
ではでは、またーwww
ラッシー | URL | 2010.02.25 03:04 | Edit
まっきぃちゃん、ど深夜に失礼しますw
両手にトロフィー!
すごいよね!!すごい以外の言葉が出ないよね!!w
嵐さんがトロフィー持って並んでる様子、見てみたいなぁ~^^
5人で「とったどー!」ってやってそう(笑)
会報か何かに写真のっけてくれたらいいね。
そしてあらし色アイカラー!
そんなのあるんだ!初めて知ったよー!
(というか元々コスメに疎いからあらし色に限らずなんにもわからないんだけどw)
濃紺か…ちょっと使い方むずかしそうだね;
でま今度デパート行ったときにでも見てみようかな♪
グロスは、ケースがAMN ・中身がS…
そして智担のまっきぃちゃんの唇にのっかると嵐カラーが完成すると思います(笑)
そうそう、唇といえば月ジョンのまさとしが素晴らしいらしいんだけど、まっきぃちゃん見たかな!?
どうやら奪いたくなるらしいよ!w
私は明日本屋さんに行って確認してきます♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
