スポンサーサイト


風邪をひいた時には桃缶!

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


土曜日の嵐会の最中、若かりし頃の大野君映像を見る度にきゃーきゃーと叫んでいた私めでございますが、やたら体が熱いなと思ったらリアルに発熱していたようで

そのまま昨日今日と寝込み、会社を休んでしまいました。

このクソ忙しい時期に私めの仕事を社内の誰かがやっていると思うと・・・

先輩後輩すみません。

熱が下がらないのはWhy・・・

もしやインフルエンザ?

起き上がるのが億劫なので病院にも行かず寝ておりましたが、明日は行くべきでしょうか。

そんな状況ですんで家を1歩も出ておらず、何が心配ってあーた、楽しみにしている『ピクトアップ』をお迎えに行けず・・・

町中に出れば在庫は山ほどあると思うんですが、日頃のアラシックが私を襲うんですよ。

売り切れてるんじゃないかと・・・

いやはや・・・

いま食欲がないのでご飯があまり喉を通らないんですが、風邪をひいた時には桃缶!と思い、玄関にあった桃缶を出してきて開けました。

今時期、我が家の玄関は天然冷蔵庫と化しますんでね・・・

ヨッ、さすが北海道♪

で・テーブルを挟んで向かい合って母と一緒に食べていたんですが。

その母の口から、突如桃がトゥルッと音をたてて飛び出し、フローリングの床にスローモーションで落ちていきました。

見事に、

べちょ

っていいました。

ヒィィ!

殺す気かっ!!

喉が痛いんだから笑わせないでよっ!と叫んだら喉がさらに痛くなりました。

ゲホッ

さァ、今日は早く寝て体を治さなければ・・・

仕事が・・・っていうか『ピクトアップ』の5名様をお迎えに行けないですモンね♪

さっさと治すぞォー!!



というワケで、まっことすみませんがコメレスはもう少々お待ちくださいませ。


Comment

ま→natuさん | URL | 2010.02.25 11:14 | Edit
はい、ノロじゃなくて良かったです♪
(ノロは数年前にかかったことがあるんですが、死ぬような思いをしましたw)
natuさん宅はスパルタだったのですね。炭酸・・・ひぃ、染みそうっ!
卵入りのおかゆは美味しいですよね♪
胃に優しいので私も風邪の時おかゆ食べます^^
ところで「やや嵐」ですか~。
初回の放送時のみ見たんですけど、それ以降見ていなくって、どんなことになっているのかわからないのですが(笑)、初回の時は、私は好きでしたよー。
なんか、いろいろ「ひどいw」とは思いましたけど(笑)
ま→ひまわりさん | URL | 2010.02.25 00:06 | Edit
こんばんは~♪
鼻声ですが、体調はすっかりいい感じです^^
嵐のおかげかしら・・・薬も飲まずに自然治癒で治したの、たぶん生まれて初めてです(笑)
天然冷蔵庫、ひまわりさん宅もそうですか?w
便利っちゃ便利ですよね~。
たとえばお誕生日なんかで、冷蔵庫にホールサイズのケーキが入らなかったりすると「玄関でいいじゃん」てなりません?www
うふふ♪
あ、桃缶話^^
我が母ながら私もウケました。
なかなかないと思います、トゥルッと口から桃が出る人www
natu | URL | 2010.02.24 20:42
風邪?大丈夫ですか?(ノロでなくて幸いでしたね)
ひいた時は桃缶かぁ。風邪の時って食べたい物が決まってるかも。
普段食べられない高い物とか笑。
我が家はスパルタだったかな、喉が痛いと言うとね。炭酸飲んで....すごいでしょ~笑
痛いんだけど、良くなったような気に...Sですな
^^;でもちゃんと、卵入りのおかゆも作ってもらいましたe-343
今は息子にも作ってあげて。好評です。
体調は?もうだいぶよくなったのかな?おだいじに。
はねトビの「やや嵐」賛否両論ですが。ハピネスPV.大うけでした^^;
ま→kameさん | URL | 2010.02.24 12:45 | Edit
こんにちは~♪
ただの風邪でしたー。ほぼ治りかけておりますので、ご心配なく・・・
えへへ♪^^
(ちなみに家族には「嵐で遊びすぎでしょ!」と言われ放置されておりました。ひどい。笑)
あ、ピクトアップ、内容良かったですよね~♪
私が買った時にはどっさりまだ在庫がありましたよ~^^
ま→kurumiさん | URL | 2010.02.24 12:42 | Edit
こんにちは~♪
うへへ、桃缶話、うちの母ウケますよね。
目の当たりにした私、つらかったですよ(笑)w
どうやらインフルではなく、ただの風邪で、自然治癒力で治ってきてます。
ご心配ありがとうございます~!
ま→美玲さん | URL | 2010.02.24 12:34 | Edit
こんにちは♪
ご心配おかけしました~。おかげさまで今日は元気に働いております^^♪
アラシゴトいっぱいあるんだそういえば!って美玲さんのコメントであらためて気付いて、気合いを入れました私です(笑)
コメレスとエントリーが前後しちゃいましたが、ピクトアップも良かったですね♪
なんだかしみじみしちゃいました。
ひまわり | URL | 2010.02.24 01:40
まっきぃさん こんにちは。
風邪の方、もうよくなりましたか?
玄関が天然冷蔵庫になるってよく分ります(笑)。うちもまさにその状態なので。便利っちゃあ便利ですよね。ほどよく冷えて(人が居るには寒いですが)。
あと桃缶のくだり、大うけしちゃいました。つるつるの桃とか簡単に想像できちゃうので、読みながら吹いてしまいました(笑)。はい、仕事中にね。
ピクトアップも無事受け取りに行けてよかったですね。
ま→らくださん | URL | 2010.02.23 23:48 | Edit
こんばんは~♪
インフルまた流行ってるんですね?私の周りではすっかり減退した感じなのですが・・・
流行りに乗り遅れてついにかかったか?と思ったけども、どうやら違うようです。
ただの風邪っぽいです(笑)
らくださんの娘さんも大丈夫ですか~?洗面器抱えるなんて、私より症状が悪い☆
私も、車酔いみたいな感覚はずっとしてるんですが、嘔吐まではいってないですねぇ。
とにかく、学校に行けたようでホッとしました^^w
あ、ピクトアップお迎えにあがりましたよ~♪
(non-noはまだ見ていないのですが・・・)
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.02.23 23:45 | Edit
こんばんは~♪
わぁ、コメントありがとうございます~。
まだ微熱ですが元気です。
うへへ♪
あ、ピクトアップ無事、今日お迎えに上がりましたよー。
皆様がおっしゃるとおり、素敵な内容でした^^
私も感想をエントリーしたいですw
ではまたー♪
ま→かぴさん | URL | 2010.02.23 23:43 | Edit
こんばんは~。
優しいコメントありがとうございます~。
泣ける~。
桃缶美味しかったです~w
あ、ピクトアップ無事ゲットしましたよー♪
とってもとっても良い内容でしたね♪
皆さんが早く読めーっておっしゃってる気持ちがようくわかりました^^w
ま→No.3707の非コメ様 | URL | 2010.02.23 23:40 | Edit
コメントありがとう~、非コメ様。
さっき携帯のほうで言いたいこと全部書いちゃったので、以下さくっと軽めに(笑)
あのね、気持ちがとっても嬉しかったよ~♪
ほんとありがとうwww
kame | URL | 2010.02.23 20:56
風邪つらいですよね。。周りにご家族いるようなので安心です。お大事にして下さい。。
桃缶私も大好きです♪
アラシゴトは待ってはくれませんが・・、「ピクトアップ」はまっきぃさんのお迎えを待っているでしょう!!!写真、テキストともとっても良かったですよぉ!
私がいった時札幌の書店、かなり品薄で焦りましたぁ。。今頃はどっさりかもしれませんが!
kurumi | URL | 2010.02.23 18:50
まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
熱下がりましたか?
どうも長沼のKurumiです♪
桃缶おいしいですよね♪スローモーションで床に落ちたって…笑ってしまった(笑)
インフルだとしても新型はちょっとね…
私は、新型インフル10月にかかっちゃったけど(笑)
こーゆーときは、うがいなどで予防してくださいね
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
美玲 | URL | 2010.02.23 15:05 | Edit
まっきぃサンこんにちはi-1
大丈夫ですか~~
お熱は下がりましたか~~
来週は嵐ゴトがたくさんあるようですから、しっかり治してくださいねi-234
ちなみに私も桃缶です~~笑
ピクトアップ、ステキでしたよi-189
嵐さんもまっきぃサンを待ってますよ~~早くお迎えに行ってあげてくださいねi-236
らくだ | URL | 2010.02.23 13:15 | Edit
こんにちは。まっきぃさん♪
お熱は下がりましたでしょうか??
またしても、インフルが流行ってきているって聞きますので、お気をつけくださいませ。
かくいう、我が家の娘も今朝起きたら少し熱が…。
真っ赤な顔をしておりましたので、休ませました。
が!宿題くんの録画を見ておりましたところ・・。
「まま!気持ち悪い!!」と洗面器を抱えておりました。
(←笑いすぎ?ww)
その後、すっきりしたのかケロっとして、登校しました…(送っていく手間がめんど…もごもご)
まっきぃさんも、今日はピクトアップをお迎えできるといいですが♪
ビジュアルがいいですよ~ww
大野くんのインタビューもなんだか泣けました…。
ぜひ、non・noもご覧くださいねwww
ゆーみん | URL | 2010.02.23 02:07
こんばんは!
まっきぃさん大丈夫ですか!?
ゆっくり寝て早く良くなってくださいましーv-238
ピクトアップ、他のブログさんで見たのですが、とってもおもしろそうですよー!
早くお迎えに行ってあげてくださーいv-353
ではではお大事にですーv-280
かぴ | URL | 2010.02.23 00:58
まっきぃさん こんばんは~
あらら風邪~インフルエンザ~
まだまだ寒い北海道ですもの~お大事になさってください。
やはり桃缶ですよねぇ(笑)
なぜかワタクシも熱が出ると色付きの文字桃缶i-184
そしてピクトアップを迎えにいってあげてください。彼らもまっきぃさんを待ってますよ
- | | 2010.02.23 00:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
