スポンサーサイト


アイドルが大変なら追っかけも大変

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


戦々恐々なニュースが毎日のようにぽーんと飛んで参りますね。

まだ詳しくは書けない5月のあのネタとか・・・

ヒィィィィィィィィ!!でございますよ。

私めの場合、嵐さんはもちろんのこと他グループもチラホラ気になるので、パッと思いつくだけでも、

まっきぃ的 気になるリスト

2月
・映画『人間失格』(@生田君、森田君)

3月
・CD『Troublemaker』
・DVD『0号室の客 DVD-BOX1』
・CD『さくらガール』(@NEWS)
・DVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』(@エイト)


4月
・横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春(@横山君)

5月
・テゴマス Spring Tour 2010(@テゴマス)

6月
・映画『シーサイドモーテル』(@生田君)

2010年夏
・映画『ちょんまげぷりん』(@錦戸君)

8月
・映画『ハナミズキ』(@生田君)

10月
・映画『大奥』(@二宮君、大倉君)

2011年春
・映画『GANTZ』(@二宮君)



・・・結構な散財でございますな・・・

これに、雑誌・書籍関連が加わったり、今後リリースされるCDが加わったりするワケでござんしょ?

お金が飛ぶ飛ぶ

もうね、ほんっときりがないのでドル誌以外の雑誌は買うのをやめよう!!

と思ったんですけど、というかドル誌はデフォルトなのかよ!な勢いなんですけど、今日も『ザテレビジョン』を手に取ったら、表紙の生田斗真君と大野君(のちっこいカット)に惹かれて買っちゃいましたモンね。

中面の「嵐バラエティー大辞典」がおもしろいしさァ・・・

周知の事実ばっかりなんだけど、こうしてズラッと並べられると悶絶ぅ~♪な内容ございました。

もぉ~何度見ても櫻井画伯は天才でございますな♪

ぐへぐへ

さ、さっくり超ですが今宵はこれまで。

仕事が忙しいので若干バテ気味ですが、精神的には嵐のおかげで安定しておりますので、ご心配なく

あいばばば~い♪



前エントリーへのシリーズ化希望、ありがとうございます♪

気が向いたらの不定期連載ですが、02も書きますので気長にお待ちください^^


Comment

ま→美玲さん | URL | 2010.02.21 00:29 | Edit
こんばんは~!
斗真君のポスターいっぱいですね~町中♪
地が赤だから目立ちますよね^^
「あ、ここにもいたw」ってイチイチ反応してしまいますwww
『嵐バラエティー大辞典』おもしろかったですね~。
ダブルパーカーは引っ張りますよね。おもしろいけど、櫻井君はさすがにもう話題に出されるのはツライのかしら?うふふふ。
でも今って、おもしろおかしく「翔さんの服のセンスは・・・」みたいな世評ですけど、ハウズとか昔のDVDを見る限りオフショットの櫻井君おしゃれですよね?
歳とともに服装にこだわらなくなるのは別に普通のことだし・・・^^
それに、おしゃれでもおしゃれでなくても別にいい!という判断が最終的にはくだされますよねアラシックとしては(笑)
大野君なんて今も昔もこだわり無い方ですしねぇw
あれ、私、なんの話をしてるんだろ・・・(笑)
それはさておき、高校内定おめでとうございます~^^パチパチ☆
よかった!本当によかった!
これで安心してアラシゴトの追っかけに打ち込めるのでは??www
うふふふふ~♪
ま→ころさん | URL | 2010.02.21 00:23 | Edit
こんばんは~^^
ついに公開しましたねー!
私はまだ見れていないのですが・・・前売り券は買ってあるので、楽しみです♪
町中に巨大ポスターいっぱい貼ってあるのを見て、私もうっとりしちゃいますーw
あ、ころさんお疲れなのですね。
嵐でいっぱい癒されてきてください。私たちのリポビタンAですもんね^^w
私も金曜日は疲れのあまり夜10時前には就寝しておりました。(早)
お体ご自愛くださいね~。
美玲 | URL | 2010.02.20 10:27 | Edit
こんにちはi-1まっきぃさん!!
地下鉄にあった斗真くんのポスターを眺めておりましたi-233
ステキステキi-80見に行きたいです!!
『嵐バラエティー大辞典』良かったですよね!!
しかし、翔くんの『ダブルパーカー』はよく出てきますね(笑)
そして私ゴトですが、無事に高校内定いたしましたi-234
ホッとしているので嵐さんの雑誌の整理でもしようかと思いますi-203
ころ | URL | 2010.02.19 20:38 | Edit
こんばんは。まっきぃさん。
明日ですね。『人間失格』
楽しみですねぇe-265
映画館の巨大なポスターの前で、じぃぃぃっと
ながめてうっとりしちゃたりしてます。
人がいなければ、お顔をなでなでしたいくらいです。v-290
今週は、少し疲れたので
会社帰りに本屋で立ち読みして
嵐まみれで帰りたいと思います。
元気のみなもとですね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
