スポンサーサイト


嵐の昔話・・・01

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私が嵐オチしたのは2007年末にDVD『AAA+』を見てからなのですが、ジャニ歴としては1995年当時、V6にハマっておりまして。

森田剛君が好きだったんです。

あのイケイケな感じがたまらなく好きだったんです。

と・言っても、今のようにWSだの雑誌だの、ありとあらゆるメディアに載る彼らを追いかけていたワケではなく、テレビをボーッと見ていたくらいのレベルだったんですが・・・

・・・そういやVHSテープに剛君(と呼んでおりました当時)を録っていたよなァ・・・と思いまして、探してみましたらば。

今日そのテープを発掘いたしまして、よっく見たら、1997年頃の『アイドルオンステージ』と『ミュージック・ジャンプ』がまるまる入ってる~!!

あああああああ嵐の皆さんが映ってる~!!

という衝撃でいま震えております。

何がびっくりってあーた、松本君が声変わりする前。

ゴロゴロゴロゴロ

悶えに悶えまくりました。

1997年ということは、・・・当時13歳?

松本君は1996年入所だから・・・まだ1年足らずの初々しさってこと?

こんな・・・こんな映像を残していたとは・・・

自分、G・J☆(グッジョブ)

今日はそんな当時の映像に花を咲かせたいと思います。
▼続き

まずですね、この出てきたテープなんですけどもね、ラベルシールに手書きで「GO's テープ 保存版」て書いてあるんですよね。

ヨッ、どストレート

ちっこい字ながら「保存版」と書いてあるところが、「後世に残すぞ!」という気合いっぷりを若干忍ばせております。

で・中身ですが、

・毛利元就(NHK大河ドラマで主人公の幼少期を剛君が演じてた)
・『アイドルオンステージ』~『ミュージック・ジャンプ』
 STAY GOLD
 BEAT YOUR HEART
 Theme of Coming Century
 大丈夫
 Born to run
 愛なんだ
 本気がいっぱい
 Midnight Train(Jr.でカバー)・・・etc.
・『THE夜もヒッパレ』
・『速報!歌の大辞テン』
・『うたばん』
・『ひとつ屋根の下』(剛君がさりげなく出演)

みたいなラインナップで。

懐かすぃ~!!

今でもこの当時のV6(&カミセン)はカラオケで歌えそうな勢いです。

好きだったんですよねぇ、『Born to run』とか・・・

あの高い歌声がクセになりましてね・・・

ぐへぐへ♪

剛君の話はさておき。

「♪ぼんとぅらん、ずーっと、ゴール、さ~が~すっ」つってカミセンの後ろで踊ってる櫻井君が可愛くて泣けます。

トゥルッとしたオデコが眩しい1997年。

笑顔でかめはめ波を撃っちゃったりしてる1997年。

素肌につなぎを着ちゃってるSuper Boy's 1997。

若かったんだなァ~~~!!!!

そんな櫻井君もいまはバンクーバーの日テレキャスター。

いやん、惚れる

私めがボケボケと見逃していただけで、当時から嵐の面々はテレビに映ってらしたんですモンね。

ここで会ってたのかァ私♪

的な

寝ぼけたことを申してまっことすみません。


それにしても、初々しく寄り添って歌うにのあいを見て、何故に悶えなかったのか自分よ・・・

嵐の面々はもちろん、生田斗真君やタキツバのお二人もいらっしゃいますし、まァ~黄金期

名前がわからなくても、Jr.のあの人もあの人もあの人も見たことがある・・・

なのに嵐の5名様に関しては当時をまったく覚えていない私の脳みそ。

っくぅ~!!

大野君がV6のバックにいるという軌跡。

ヒキのカメラアングルばかりなのにダンスのクセで見分けてしまうんですよねぇ~

御髪がセンターで真っ二つに分けられてる大野君。

サラサラ髪をかき上げる仕草が眩しい超。

整えられてない生まれたてな眉毛も眩しい超。

足裁きは羽毛のように軽いのに、腰振りダンスは「何G?」という重力っぷり。

この腰はこの当時からご健在だったのか・・・

ぺしっと膝打ち。

今宵はカミセンの歌でも聴きながら当時の嵐さんに想いを馳せたいと思います。

それではおやすみなさい♪



気が向いたら、続く


Comment

ま→のあさん | URL | 2010.02.21 00:36 | Edit
はじめまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^♪
うへへ、いつも読んでくださっているんですか?
嬉しいです~。
ででで、Jr.時代から櫻井君に目を?凄いっ!!
あのツルンとしたでこっぱち櫻井君、めっちゃ可愛いですよねぇ♪
それにV6(の岡田君)も好きだなんてー!ふぉぉー!
私の場合V6は完全に追っかけをやめちゃいましたが、お宝ビデオが出てきたなんて、似た境遇ですねぇw
テンション上がりますねー♪
今ならこれを肴にお酒飲めますもんねw
私、ロリコンの気はまったくないんですが(笑)、当時の嵐さん映像を見ていると胸がきゅーんとしますw病気ですねwww
お宝映像エントリー、不定期になります(思いついた時)ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
またまた遊びに来てください♪
では~^^
ま→伊達まきさん | URL | 2010.02.21 00:00 | Edit
こんばんは~^^
レスが大変遅くなりまして・・・すみません!(>_<)
そうだそうだ、剛健コンビって呼んでましたね♪
岡田君のジャニーズ予備校とか、懐かしい超ーーー!!
あと、怪奇トリオ!!(大興奮)
私も好きでしたー。中でも翼君が・・・
川野君は今でも活躍されてますねぇ♪
『シバトラ』とか『只野仁』とか。(見てないけど・・・)
でも本当に、Jr.の時から目をつけていればなーって感じですね☆
私も悔しいです(笑)
あと、グリーンラベルの看板の件^^
情報ありがとうございますー♪まだ自分の目では見れていないのですが、看板あるよーと他の方にも教えてもらいました。(←嬉しいです♪)
めっちゃ地元のほうなんですが、大野君、松本君、相葉ちゃんの看板がひとりずつ、どーん!とあるところ、札幌圏内にありましたよー。
札幌ってめったに嵐の看板見ませんけど、さすがキリン!と思って、嬉しくなりましたね♪
ま→kameさん | URL | 2010.02.20 23:51 | Edit
こんばんは~!!
レスが大変おそくなりまして、まっこと申し訳ありません!!(土下座)
え~と^^
私も、さすがに13年前のVHSがこんな時に役に立つ(?)とは、です(笑)
V6のあとアイドルからは卒業したのに(V6が嫌いになったというワケではないのですが、自分の成長とともに・・・。笑)まさかまさか舞い戻ってくるとは・・・
しかも当時とは比べものにならないOTAKU☆っぷり。
嵐万歳!!www
kameさんのテープ、残っていたら良かったですねぇ~。っくぅ~!!(>_<)
でも、当時小学校高学年くらいということは・・・私がすでに高校生なので、なるほど、歳がバランバランなんですね見事に♪
嵐好きな方の年齢層は本当に広いですね~^^
小学生~主婦まで幅広ーくみーんな嵐嵐言っているのを聞いているとなんだか嬉しくなりますね♪
あ、テリー伊藤さんのコラム・・・読んでないですねぇ。そういえばそのコラム読みたいなぁと思ってました。本屋で立ち読みしに行ってきます♪
思い出させてくれて、ありがとうございます(笑)^^w
のあ | URL | 2010.02.20 12:07
まっきぃさん、初めまして。
私も札幌在住の嵐ファンです♪
(まっきぃさんよりちょっと年上ですが…)
いつも楽しく読ませていただいておりました!
私が嵐にどっぷりハマったのは去年のことなんです。
でも櫻井くんにはJr.時代から目をつけてました~。かわいすぎたので…。
そしてまっきぃさんと同じくV6も好きでして…
(私は岡田くんなんですけど♪)
私もミュージックジャンプやカウコンなどのお宝ビデオが出てきて喜んでいた1人でした。
テンション上がりますよね~。
わかる~!と思ってコメントさせていただいちゃいました!
お宝映像第2弾も楽しみにしております!!
伊達まき | URL | 2010.02.19 02:02
こんばんわ。
お宝発掘うらやましいです(^^♪
私も中学のとき仲良しな友達が剛健コンビとジュニア達が好きで一緒になってアイオンとか見てたんですよね。あれは中2でした。
もちろんV6もデビュー時からみてました。
岡田くんとかジャニーズ予備校で合格が決まったのも記憶にあったり。
自分の中では怪奇トリオが一番好きで、ドル誌とかもちょいちょい見てたんですけど、嵐さん達の存在は全くもって気に留めてなかったです。。。
今思えば存在すら知らなかったくらいで(ーー;)
町田くんや米花くんは知ってるのに、大野君は知らないとか(爆)
わたしアホすぎです!
語ればキリがないけど、なーんでジュニアのときから目つけてなかったんだろうって、後悔と悔しさでいっぱいです!!
あとご存知だとは思いますが、グリーンラベル看板大野くんverがすすきのスガイの近く36号線の交差点のとこにありましたよー。
うれしくってパチリしました。
潤くんverは、同じすすきの36号線ジャンボのとこにあるそうです。
わたしはまだ見てないんですけど。雅紀担の友達が発見して教えてくれました♪
雅紀くんverはまだ見つけてません(ーー;)
kame | URL | 2010.02.18 21:41
まっきぃさん、こんばんわ♪楽しいですね!!
ぜひ、気が向いたらシリーズ化を(笑)。そんなについていけないですけど、すいません 笑
当時小学校高学年くらいでしたけど、周りの盛り上がりに反してもうすでにアイドルに斜めな人間だったかもなぁです。。笑 ←超卑屈すぎる子供時代でした。
やっぱり、大野君は当時からダンスの存在感が違うんですね~、くぅ。。jr時代の松潤って、可愛くて声も高くてナヨナヨ~な印象でそのイメージが強かったなぁです。。お宝映像発見うらやましい限りでっ、まっきぃさんホントグッジョブです!!!!
私も友達がJr時代相葉ちゃん(スーパーアイドル時代?!)ファンだったので「ミュージックジャンプ」は、BSが入らないその子のためによく録画してあげたのを記憶しています。私もなんとなく好きでいつも見てたので嵐ファンになってから、実家で必死に当時の映像を探しましたけど(笑)←1度みんなこんな風になりますよね。。
さすがに10年前のものはなかったですね。。お宝映像発掘にはいたりませんでした。。記憶も皆無ですし。。でも、黄金期の輝きはやっぱり記憶の片隅に残っているので、ぜひ少年倶楽部で「平家派」なみたいな同窓企画やってほしいなって思います。。もういない方もたくさんいますけど、楽しいだろうなぁって・・・・。小原くんは現在のお姿拝見してみたいです(叶わないですけど)
私はただのテレビ好きっ子で番組はよくみてましたけど、その後もまったくジャニーズ道は通らなかった、不健全な女子だったので(笑)しいて言えば○○君が好きくらいの人間で、昔話ができるほどジャニーズと私的なエピソードは皆無なのが悲しい限りです。。
でも、今この時に素直にアイドルの嵐を好きといえる健全な自分がいて心底良かったって思いますね。嵐をこんなに好きになったのはきっと私に関しては自分が社会人になったことも大きいのかなって気もするので。あぁなんかコメントが脱線気味ですいません。。
今日、本屋さんに行ってちょっと気になっていたビジネス書のテリー伊藤さんのコラムの、最終回テーマ「嵐」を読んだらそれがすごくいいテキストだったので、ちょっとまたまたとても感動してしまって。。。こんなことを書いてしまって・・・。
まっきぃさんはもう読みましたか?
私も平成生まれの子達のようにピュアに「嵐、大好き」です。。時々ド変態にもなりますが・・・。
こんなオチですいません。。。
なんのこっちゃですね。。
ま→chimさん | URL | 2010.02.18 13:29 | Edit
こんにちは~♪
ちょうど、たまたま昨日(2/17)『相棒』ってドラマを見ていたのですが、サブリミナル効果の殺人事件をネタにやってました(笑)
サブリミナル効果・・・大野君が、すり込まれていたのでしょうかねぇ~、私の脳みそw
って関係ない話を失礼しました☆
『まっきぃさんのお宝映像でヤイノヤイノの会』www
うへへ、じゃあ入会許可っ!!(←ジョークですw)
それはさておき、ぜひぜひいつか熱く語り合いたいですー^^
お酒を片手に・・・moeまくる私たちw
楽しそうー!!
(現世に戻って来れないんじゃないでしょうか・・・。笑)
それにしても、デビュー時からの翔担であるリアル友さん。
もったいなーい(>_<)☆
残念ですねぇ。お宝の山が・・・。
しかもリアル友さんていうのがかなりの衝撃w
それこそ、chimさんもそのお友達の影響でサブリミナル効果があったのかも?^^
いや~、何が起きるかわかりませんね人生(笑)w
ま→ロディさん | URL | 2010.02.18 13:21 | Edit
こんにちは~^^
同世代で札幌圏なら、下手したら顔見知りの可能性もありますねぇ☆
(札幌狭いから・・・笑)
私、モチのロンでハチクロ大好きでございますよ♪
ドラマ化する前から、まず原作が好きでした^^
ででで。
小原君も大好きでしたよ~!まさにドンピシャ世代ですねw
サイコメトラーEIJIとか見てましたもん♪
懐かしい・・・(笑)
あとっ、KinKiさんの『1秒のオセロ』のバック!!
わかる、わかります~~!!
あのヒョウ柄衣装を着た色気ダダ漏れの大野君がYabaiですよねー!!(大興奮)
ダンスももちろんピカイチですし・・・
この映像、釘付けになって何度見たことかwww
いやぁ、コーナー継続希望ありがとうございます(笑)w
うへへへへへ♪
ま→潤里さん | URL | 2010.02.18 13:15 | Edit
こんにちは~^^
2005年に2年生・・・
夜10時就寝?!夜更かしさんですねー!
私は中学生くらいまで夜8時に寝てましたよ~(どんだけ健康児なのか・・・)
大野君とは17歳差なのですねぇ。いやはや。
二宮君が「おじさん」って言うのもリアルに当てはまっちゃうのかな・・・
ヒィィー☆
ま→リカコさん | URL | 2010.02.18 11:13 | Edit
はじめまして~♪
ふへへ。いつも読んでくださってるんですか?
嬉しいです~^^
嵐とKAT-TUNがお好きなんですね~。
KAT-TUNに関しては詳しくないんですけど、デビュー当時は私も強烈に覚えてます。Mステだったかな・・・初登場の時に初めて見て、「最近の若いもんは歌がやたら上手いなァ!」って思った記憶があります^^
KAT-TUNのデビュー当時にも嵐がいっぱい出てるんですねー。
CDデビューは2006年でしたっけ・・・
昔の映像ってホントお宝ですねぇ。
同じ話題で私も嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
ではまた^^w
ま→kurumiさん | URL | 2010.02.18 11:00 | Edit
こんにちは~!
ヒィィィ。1997年生まれですか?!
ばりばりの平成生まれさんじゃないですかー。
わ、若いっ!!www
1997年というと、私めはすでに高校生やってましたよー。
kurumiさんは松本君と13歳差・・・なるほど☆
感覚的にはかなりお兄さんという感じなのかしら・・・^^
世代問わず、今や私たちを引きつける嵐さんw
こうしてブログを通してお話してると、好きなものにたいして年齢ってホント関係ないなーって思いますねぇ♪
ま→natuさん | URL | 2010.02.18 09:53 | Edit
お久しぶりですー^^
Jr.の中では、私は小原君とか好きだったんですよねぇ。
あとは翼君とか・・・
なのでまったく嵐メンには注目していなくって、いま見るとかなり新鮮なんです(自分的に)。
この曲のバックに大野君いたんだ!って(笑)
ちなみに森田剛君に関しては・・・大野君との共通点はないですねぇ。
大野君はすべてを超越する男ですし・・・☆
まぁでも13年前の話ですからねぇ、好みも多少変わるんでしょうね(苦笑)
このテープ・・・みんなに配り歩きたいですよ。
出来ないのが辛いところです~(>_<)☆
ま→yukiさん | URL | 2010.02.18 09:45 | Edit
おはようございます♪
10年くらい前にVHSテープを捨てようかなーと思った機会があったのですが、取っておいてよかったです。保存版シールが効きました(笑)
大野君の末裔とご対面・・・
したいですねぇ~www
もちろん今すぐ会いたいですが^^w
chim | URL | 2010.02.17 23:42
まっきぃさん、こんばんは~☆
お宝発掘おめでとうございます☆
かわいい嵐さんをたっぷり堪能できるなんて、いいないいな♪
まっきぃさん、たぶん…当時のサブリミナル効果が今出ているのではないかと(笑)
嵐さんを好きになる運命だったんですね、やはり(^-^)
Vさんと言えば、私はずっと岡田くんスキーです♪
映画のエキストラですぐ間近でお会いしたことがあるのですが、
ん?CG?って思うくらいカッコよかったです~♪
今でもカラオケに行くと、『Darling』のPVをハードリピし、
歌わずに岡田くんをただひたすら見つめるという儀式が必ず行われます(笑)
でも残念ながら、木更津しかビデオ残ってな~い!!
まったくOTAKUの風上にも置けません。
お宝映像と言えば、
デビュー時からの翔担であるリアル友の家は、今思えば垂涎のお宝の宝庫で、
遊びに行くたびにドル誌や嵐さん映像を見せられ、
当時はうんざりしておりました。(自分よ、目を覚ませ)
が!!2006年、彼氏に怒られてほとんどのお宝を処分してしまったという、
歴史に残る大惨事が!!(笑←いや、泣)
彼女も、部屋に貼られた嵐さんのポスターを見て『いい歳して!』とぷりぷり怒っていた私が、
『ミイラとりがミイラに』状態になっているとは夢にも思わなかったとのこと…
そりゃそうですよね。でも私も恥ずかしくてなかなかカミングアウトできず…
その事実を知ったときは、ショックすぎて漏らしそうでした(笑)
お宝をゲットしそこねた私をぜひ、
『まっきぃさんのお宝映像でヤイノヤイノの会』に入れてください…
ロディ | URL | 2010.02.17 22:52
 こんばんは^^
私はカミセンさんの「夏のかけら」が好きでした♪
今でも夏になると特に聴きたくなりますね~。
私と同年代であるまっきぃさん☆(ハチクロも好き!?)
当時の私はJrの小原裕貴くんファンからスタートしていまして、
PCなんてまだ自宅になかったので、短大の図書館にあるPCを
利用して友だちとワーキャ~♡言いながら情報収集していました
後に並行してkinki kidsさん→ジャニーズとりあえず録画!を
していた次第ですw
今となってはやはり自分の中でお宝になりますね^^
私も保存版シールとツメはしっかりと折ってありました(笑)
Mステで昔kinkiさんが「1秒のオセロ」という曲で出演された
時があり、嵐さんの面々もバックで踊っていたのですが
特に大野くんのダンスは際立っていました~☆
普通にジャンプする箇所でも大野くんだけふんわりと着地して
見えるように手の位置や指先まで意識していたり...と、
また身勝手な解釈をしていながら上手くお伝えできないのですが
当時は『Jrの大野くん』という目でしか見ていなかったのに
「丁寧なフリをする人だなぁ~」と思っていた記憶はあります。
アニマル柄の衣装もツボでした(笑)
懐かしさのあまり長文失礼しました!しかし...
次回もこのコーナーが続くことを期待しております~☆ 
潤里 | URL | 2010.02.17 21:42 | Edit
私が嵐に目覚めたのは、
2005年の潤くんが出てた花男がきっかけでしたぁv-344
当時、私2年生です(笑)
2年生で夜・10時まで起きてるしv-363v-363
1997年は私の生まれた年ですよ(笑)
FANになった当時は、みんなとの年の差がすごくて、
ショックを受けてましたv-356
大ちゃんとは、17歳もの年の差があるんですから。。。
jrの嵐さん、見たいなぁ☆
私は、2002年ぐらいまでのしかないですよ(笑)
潤くんの声変わりする前は、moeですよねww
何度も、リピしてる自分が…!!
リカコ | URL | 2010.02.17 21:34
いつも読ませて頂いてます今回のテーマににてることがあって…私は嵐とKAT-TUNがスキなんですがデビュー前の古いKAT-TUN映像を見ていたらデビューしたてぐらいの嵐さんがいっぱい出ていて得した気分でした。今ではお宝映像ですよね 
同じ話題がうれしくてコメントしてしました
またコメントしますね~
kurumi | URL | 2010.02.17 20:41
まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
驚いたコトが・・・
「おお!ーーー1997年ってkurumiが生まれた年じゃーー!!!」(←心の叫び)
と驚いていました(笑)ワォ~♪(≡∀≡σ)σ~~~
松潤と13歳も差があるんだと思ったり(笑
なんだかすごいですね♪その前に奇跡ですね♪
嵐の皆さんが映っていたのか~~
あ、でもユーチューブで見たことありますよ☆
みんな踊りうまいですよね♪
natu | URL | 2010.02.17 19:42
ちょっと?お久しぶりで~す。
Mステは最高でしたねe-420何度もリピしちゃいますe-343
おっお宝映像?なんでも取っておくもんですな~。
私は?....だめだぁ当時録画してないし。する気もなかったです^^;
Jrはタッキーが好きだったんですよぅ。あのメンバーは今見ると、本当に黄金e-420
森田君が好きだったの?大野さんと共通点は?
ん~どこかな^^;
なんて~私だって。たのきん時代で皆さんがマッチさんファンの中、
野村よっちゃんが好きでしたからね^^;
なんで潤君なんでしょ~e-440
間ジャニーズお休みで、(じわじわとね)嵐ですから~へへへ。
まっきぃさん。
きっと何度も見直してるのかな、いいなぁ
私もみてみたいe-454
テープなので、大事、大事e-446ですね。
yuki | URL | 2010.02.17 16:46 | Edit
何百年後、まっきぃさんの御子孫が物置から「後世に残すぞ!」みたいな念のこもった保存版テープを発掘し、専門家に鑑定してもらったら、大変な価値のあるお宝!とな。
でもって、大野なにがしとやらの末えいと、ご対面・・・・。なんて、どうですかね。
いや・・・今すぐ現世であいたいですかヽ(^o^)丿。
ま→みもちゃん | URL | 2010.02.17 12:33 | Edit
お久しぶりぃぃぃ♪^^
黄金時代はホント、今見ると神だねぇ☆
保存版シール同じなの、ウケる~www
あ、そうそうテゴマスね!
みもちゃんがわたわたしているのを、微笑ましくそっと見守っていたよ(笑)w
札幌はゴールデンウィークと被っちゃって「なぜだー」て感じだけど、別に今のところ予定もないし私はテゴマス最優先で予定を組むよw(それもどうなの)
で、札幌2公演どっちも行きたいー。
複数申込みOKスタイルならどっちも申し込むと思われます私^^
遠征だと飛行機代高いよね・・・(>_<)もし札幌来るなら全力でおもてなしするよ~♪
あと、ヨコのソロコンもあるしねぇ。
お金が飛ぶ飛ぶ・・・
これから公開する映画もワンサカあるし・・・
NEWSコンと嵐コンの発表を待つのが怖い!!(笑)
ま→らくださん | URL | 2010.02.17 12:23 | Edit
こんにちは~^^
V6の記事。。。
私は噂にウトいもんで、まったく知らず「完全否定」のニュースがYahoo!に上がってから気付いたのですが、そんなことになっていたのですねぇ。
コンにアルバムに、いろいろおめでたいことが決まって本当に良かったです。
3年越しとかって・・・泣ける~!!
嵐のファンってそう考えると、毎年コンをやってくれて恵まれてますねぇ。
お金も時間も飛んでくけど・・・(それは気にしないっ(笑))
若かりし頃の嵐さん、特に大野君画像を見ながら、らくださんと一緒にお酒を飲み交わしたいですねぇ・・・「ぎゃー!」って何回叫ぶんだろうw
大野君はすーぐわかりますよね。ヒキで見ても^^
あの美しい動きが好きwww
ところで、ムーンウォークみたいに、ちょいちょい差し込まれる大野君独特の動き。
うんうんうん、本当ですよねぇ。
ムテキの時も叩いてますし、私は『CARNIVAL NIGHT part2』でひとつ手を叩く大野君も結構ツボですw
うふふふふ♪
みも | URL | 2010.02.17 09:49 | Edit
まっきぃちゃんひさしぶりっ☆
ぼーんとぅらんに反応!!
私もあの曲だいすきだったーっw
らっぷのとことか懐かしいww
そして私もこの時代のビデオには
ちっちゃく保存版シール貼ってあるーっ(笑)
一緒一緒~♪ってウケちゃったw
ところでまっきぃちゃんテゴマスいく?
さっぽろゴールデンウイークだよねぇ。
いきたいけど高いー(泣)
らくだ | URL | 2010.02.17 09:33 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪
昨日、V6さんのコンの記事が飛びこんで参りましたね。
わたくしめも多少なりともご縁があるので、
昨今のVさんの記事は気にかかっておりましたが、一安心。
30年来のリアル友ちゃんからは
「コン決まったよ~!アルバムまで出ちゃうんだから!!3年ぶりだよ~!!!」
と、歓喜のメールがマッハで送られてきましたw
さ、さ、3年ぶりなのですか??
あらしごとで、まだコンが決まらないとか贅沢言っちゃいけないんだわ…と思いましたとさ。。
私はまっきぃさんと同じく2007年に嵐堕ちするまで、
Jさんはスルーだったので、お若い嵐くん達にお会いできるのは某サイトぐらいで(苦笑い)
見るたび、「わっけー!かわいい~!!ぎゃ~!!(←?)」を連呼してますww
でも、確かにまっきぃさんのおっしゃる通り、
いくらひきの映像でも大野くんの踊り方って一目でわかりますね♪♪♪
うっつくし~www
そうそう、例のムーンウォーク?のところ。
他のメンバーさんもやっているのかと思っていたのですが、
大野くんだけなんですね。
そうやってちょいちょい差し込まれる、大野くんだけの動きが
(ムテキの時に独りだけひとつ手をたたくとことか♪♪)
すっごく、せくすぃ~wwwで大好きです!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
