スポンサーサイト


大野智でリアル『怪物くん』!!

おはよ~ございま~す!

大野智の『怪物くん』!人気コミック初めて実写化

▼報知
嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化

▼サンスポ
嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化!

▼スポニチ
嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現

▼日テレ
「怪物くん」嵐・大野で初の実写化「まさか僕がやるとは」



いやァ~、アラシックな皆様、この春も忙しいですなー!!

まっきぃでございます


数日前だったか、嵐友ちゃんからメールをいただだきまして、「なんか大野君がリアル怪物くんやるって」と。

マジで?!

と思っていたんですけども、まさかまさかでございますね。

怪物界のプリンスて!!

出来る・・・

キュートな丸顔王子がピキピキドカーンしている様子がいとも容易く想像出来る・・・

めちゃくちゃ似合いそう~!!

「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」って大野君、ちょ、よござんすか?!

マッハの勢いで連れて行ってくださいますか?!

もうもうもうもう大野君。

昨日私めは会社の飲み会だったんですけど、私めの知らないうちに直属の上司にまで嵐好きが伝わっておりまして、

「まっきぃって、大野君が担当なんだって?

と・言われましたからね。

なんたる羞恥!!

「好きなんだって?」じゃなくて「担当なんだって?」と言われましたからね。

日頃どんだけ嵐好きを振りまいているのか私。

怒るとさながら893のように怖い上司に・・・「担当」って言葉を口にさせちゃいましたよ私。

ブフォッ!!と吹き出したのは言うまでもありません

まァそんな話はさておき。

どうしよう、4月からの土曜日がめちゃくちゃ忙しすぎるぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

喜んで悶えさせていただきます♪

・・・それにしても、我らが愛する愛しい男が、漫画界の巨匠・藤子不二雄(A)先生からコメントをもらっていることが何よりびっくりというか。

原作の漫画については私は読んだことがなくて子供の頃にテレビアニメをチラッと見ていたくらいの記憶なんですけども、あのキョーレツな主題歌はモチのロンで存じております。

YOU、いっそ主題歌もやっちゃえよ♪

てな案配でございますね~~~

凄いなぁ~、ほんっと大野君てば多才。

『怪物くん』のオファーも来ちゃう♪

楽しみ超ーー♪♪♪



コメレスが滞っていてすみません~。
しばしお待ちいただけると幸いです


Comment

ま→こさぶさん | URL | 2010.02.14 23:20 | Edit
こんばんは。
まさかのセレクトですねぇ、プロデューサーさん。『怪物くん』とは。
大野君がどんな感じに演じてくれるのか楽しみですね~。
ま→らくださん | URL | 2010.02.14 23:18 | Edit
ひゃーっ、コメレスが遅くてすみません!(土下座)
嵐TVを追いかける(というか復習する)のでせいいっぱいな週末でございました☆(笑)
あ、『怪物くん』ですが、私は主題歌以外、ほとんど思い出せないですよw
だから怪物くんが何歳設定なのか?とか、
そもそも怪物くんて何なの?とか、
細かいことは気にしない感じで「大野君主演ならいっか♪」でございます。
サトシックならくださんも、最終的にはそうかと^^
うふふふふ♪
しっかし、娘さんには・・・もう却下されちゃうかな?(笑)
違う担当ってことがウケますしwww
でも、次のツアーでは多いんでしょうね~、怪物くんコスプレwww
あ、体のお気遣いありがとうございます♪
こさぶです | URL | 2010.02.13 13:23
ぎゃお!こんにちわ!たのしみですね。今年もコスプレで楽しめますね。遠い日を懐かしみながら 応援します。
らくだ | URL | 2010.02.13 00:01 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
まさかまさかの「怪物くん」!!!
大野くんの振り幅の大きさには驚かされるばかりですねぇw
ビジュアル的には大野くんに合わせてくださるようですし、
(今年30才になるお方ですが何か??笑)
なにせ「プリンス」ですからねぇwww
がっつり妄想させていただく所存でございますよ♪♪
でもねぇ……。
「怪物くん」って聞いてキャラクターは思い浮かぶのですが、
皆さんが言ってらっしゃる主題歌だの、
ストーリーだのが思い浮かばないのですよねぇ……。
しまった!!もしかしてアニメ放映時にはもう、
藤子アニメを見るような年じゃなかったのかも???
やっべぇ!!!
それにしてもww
次のコンもコスプレ?ファンの方が増えそうですね。
さすがに、「健太くん」ぎりぎりいけても、
「怪物くん」は娘に却下されると思います。
←だって、潤くん担だしwww
お仕事お忙しいようですね・・・。
他にもお忙しい方やら、受験の方やら。
みなさん、お体にお気をつけて!!!
ま→chimさん | URL | 2010.02.12 17:45 | Edit
chimさーーん
今日も残業ですか?
早く帰れますように・・・(>_<)☆
レスでちょこっとでも元気が出たならよかったです。
無理しないでくださいね。
ワタクシゴトですが、私も突然の人事で・・・
いまやってる仕事ががらっと変わることになりまして。
退職する後輩からの仕事を引き継ぎ、いま自分が持っている仕事はまるごと別の後輩に引き継ぎ・・・みたいな。
なので仕事も忙しいしプライベートも忙しいしで(これは嬉しいんですけど)、連日4時間睡眠。しんどいです~!
そんなクソ忙しい中、HDDの空き容量がいつの間にか3時間を切ってました。(汗)
しかもすっかりバンクーバーを忘れてて、「やばい、翔さんの勇姿が取れない!」と昨日の深夜2時に気付き、1時間かけて取り急ぎのダビング作業をやってたりして・・・
ハハハハハハ☆
ちなみに昨日は我らが大野君の記事が出るっ!と鼻息も荒く3紙(ニッカン・スポニチ・報知)を買ってニマニマ眺めておりましたwww
うん、元気でますね^^
リポビタンO(オー)www
大野君がオファーを聞いたとき・・・「ほえ?」とかってお顔してそうですねー!(妄想超)
ああ可愛い。想像ですら可愛い大野君・・・
これからも存分にヤイノヤイノ(♪)、申しましょうねっ^^
ま→まありさん | URL | 2010.02.12 17:34 | Edit
こんばんは~!
怪物くんに目を付けるプロデューサーさん凄いなーっ!て感じでございますね。
これで子供たちの心もがっちり掴むのでは?
ヤッターマンに続き^^w
脚本家は魔王と同じで西田さんだと私も話しに聞いておりますよ☆
楽しみですねー!
ま→かぴさん | URL | 2010.02.12 17:31 | Edit
こんばんは~^^
来ましたね~ドラマw
もうもうもう楽しみでしようがないですー!!
コスプレものが続くとは思ってませんでしたがw
いやぁ、主題歌もやっちゃえばいいのに・ですよね^^
可愛く歌ってくれそうです~嵐さん♪
ま→けいさん | URL | 2010.02.12 12:59 | Edit
こんにちは~^^
ドラマか舞台か?
場合によっちゃぁ遠征費確保っ!!
という態勢でおりましたが・・・ドラマでございましたね♪
けいさんも、怪物くん昔見ていたんですねー。私も見ていましたが記憶がかなりおぼろげです。あらすじを読むと、ドラキュラとか狼男とかは怪物くんの家来にあたるんですね。知らなかった・・・(笑)
他のキャストも気になりますね^^
あと、そうそう、今年もツアーでは怪物くんコスプレが出てくるでしょうねー!
うふふふふ♪
chim | URL | 2010.02.11 19:12
まっきぃさん、こんばんは~☆
先日はコメレスで励ましの言葉をありがとうございました♪
残業中に拝見したのですが、びっくりするほど癒されました(笑)
つらいときって、却って近くにいる人には言えないものですよね。
直接グチを聞かされるって、気持ちいいものじゃないですもんね。。。
遠くにいるまっきぃさんが、うんうんって受け止めてくださったおかげで、がんばれましたよ~(泣)
で、今日はそのアホみたいに大変だった仕事のプレゼンで、
朝、憂うつな気持ちで電車に乗ったところ、
座った席の真正面に、グリーンハートな3名様が!
その上、隣のおじさんが開いた新聞にデカデカと『大野 怪物くん』の記事が!!
笑いがこらえられず、本気でニヤリ顔を晒してしまいました(笑)
嵐さんが励ましてくれてる気がして元気になり、
プレゼンも無事やり遂げることができました♪
嵐とアラシックさんに支えられて生きております…
嵐を好きになってよかった~!!(口癖)
んで本題ですが(前置き長)、
智くん…最初にオファーが来たとき、どんなリアクションをとったのかが気になります(笑)
私ならポカーン?のち爆笑でしょう。怪物くんて!~って。
ほっぺにヒゲ生えてますし(笑)
どんな怪物くんになるのか想像つかないけど、いっこだけわかることは…
かっわいいだろうな~!!(盲目)
またまっきぃさんやみなさんとヤイノヤイノ(この言い回しが好き♪)言うのが今から楽しみです☆
まあり | URL | 2010.02.11 16:20
私も数日前に「大野くんのドラマが決まったらしい!~!~それも…『怪物くん』だって~!!!」と連絡が入り、びっくりでした☆☆☆
年末から「美白」だの「びは~だ」だの…とおっしゃってたので、そろそろドラマかぁ~~!美白仕様の大野くんなら、次はシリアスな感じかなぁ…といろいろ妄想してたら…
プリンスですよ~!!!それも…怪物界の…(笑)
『怪物くん』と聞いて、すぐにあのアニメの怪物くんと歌が頭に浮かびました。
大野くん…どんな怪物くんになるんだろう…。
脚本は「魔王」の時の脚本家さんが書かれると聞きました。(間違ってたらごめんなさい)
すごく楽しみですね
主題歌は怪物くんが歌うのかなっ~!~!
ぜひ…「空高く」と両A面で出して欲しいなぁもちろんPV付きで…
ホント…アラシックな私達は、4月からの土曜日夜はテレビにかじりつきになりそうですね☆
かぴ | URL | 2010.02.11 14:26
まっきぃさん こんにちは
いやいやいや~きましたね。
さとしくんのド・ラ・マv-10
しかも怪物界のプリンスですよv-20
アラフォ~は歌えますよぉ「かーいかいかい かーいかいかい 愉快痛快怪物君は、怪物ランドのプリンスだいv-342
主題歌・・・これで嵐とかv-398
けい | URL | 2010.02.11 13:07
まっきぃさん、こんにちは。
大ちゃん、ドラマ決定おめでとうございます!
いやー、そうきたか!ですよ。
私、大ちゃんはそろそろ舞台がくるんじゃないかと勝手に思っていたのですが、TV界が放してくれないんですね~ まだまだシラフに戻れない嵐さんと私達!
怪物くんて、なつかしいなぁ~テレビでよく見てましたよ!ドラキュラとか狼男とかいたような…ふふ とっても楽しみ
今年のツアーではまたまた新たなコスチュームを着る方々を見れるのかな?
担当のドラマが決まった時は、なんともいえない緊張と幸福感に包まれますよね、なんでしょう……一心同体的なね!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
