スポンサーサイト


『ぴあ』2/18号 ちょろっと感想

ようやく『ぴあ』をGET~

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いやァ、仕事帰りに行きつけの本屋さんに行ったら1冊もなくて。

あれ?と思いつつ、本屋を3件ハシゴしてようやく残り3冊って店でGETしました。

危ねぇ、危ねぇ♪

で・我慢できずに帰りの地下鉄の中で半分以上読んだんですけども・・・

泣きそうになりました。

もうね、大好きです嵐。
▼ぴあ 2/18号

上甲薫さんの書く文章には愛がありますね。

嵐ファンぺーぺーの私めでさえ毎度記事を読む度に思います。

ストライプのシャツ(すんません、大好物です)やらジャケットやらをサラッと着こなしちゃう櫻井君の男前っぷりもモチのロンなのですが、本当にもうこのインタビューてば・・・

地下鉄の電車の中で揺れながら私め、本を片手に泣きそうになりました。

櫻井君が表現した「人生、綱渡りみたいなもので、渡る綱は太けりゃ太いほどいい」。

周りを、人を信じてる言葉ですねぇ。

その中に少なからずファンのことだってあるだろうし、ましてや嵐メンバーのことをまず信じてるだろうし。

ツアー中に"ここでもう一回一からちゃんと作り直していこう"って真摯に向き合っているアイドルがどこにいます?!

もうもうもう・・・号泣~!!

それが嵐の総意って。

"ほんっとよく話した"って。

札幌コンのMCで大野君が言っていたことを思い出しました。

もし、この5人の誰かが調子にのったら、「調子にのってるよ」って教えてください。
「ちょっとあいつおかしいぞ」って言ってください。


この人たち、全然地に足着いてる。

誰が調子に乗ってるって言うんでしょうか。

っくぅ~!!

何度も同じ事を訊かれるインタビューに対しての姿勢も、アイドル業だからってんじゃなくて、人として偉いなって思ったり。

紅白でのあのすんばらしい合唱曲は5名様みんなでバッチリ練習して臨んでいたなんてまったく知らず・・・

スタッフさんから渡されたマイク一本を大野君に託した4名様の気持ちとか。

オンエアの録画を10回近く見てるとか。

早着替えについては本番で成功して本当に嬉しかったって大野君も別の記事でおっしゃってますけど(今月のドル誌かな?)、影でいっぱい練習したんだろうな~とか。

・・・いかん、2010年からの嵐にも全力でついていける自信があります。

ってか、愛を全力で申し上げる自信があります。

大好きです!!


ちなみに。

感動ですってばっかり書いてても若干照れるので、ここからは皆様もウキウキのへんたいゾーン♪

櫻井君が服(衣装)を選んだり、シャツを脱ぎ脱ぎしたり、ネクタイを締めたり・・・

んきゃ~!!

いいカットがいっぱい転がってるぅ~!!

櫻井君ってば不器用そう超♪

まっことすみません、自分のことは棚に上げております

不器用な男にめっちゃネクタイとか締めてあげたい超~♪♪♪

ジャケットを羽織ろうとするカットにmoeまくりなまっきぃでございます。

Yabaiんじゃ~ございません?

何その横の可愛いカット♪

ネクタイキュッて自ら抑えながら上目遣いをするな~!

殺す気か~!

死んでまうやろ~!!

やまたろ時代の文句を言わせないテイの男前っぷりヘアも大好っき!なんですけど、どうも私めは襟足が短いヘアの櫻井君が大好きみたいです。

ころっとまるっとしている櫻井君が大好きみたいです。

DVD『Time』でのあのシーン・・・

ソロ曲『Can't Let You Go』の後の『時代』。

4名様がダンシングしてる中、メインステージの扉から颯爽と現れるMr.大卒アイドル。

何食わぬ顔しておすまし顔で踊り出すあのお顔が私、大好きでして。

あの、センターポジションでキメッキメの表情になってる一瞬(カメラが櫻井君に寄る瞬間)が私、大好きでして。

唸るほど美人!!

このつるっとした丸いヘアも好き♪

話は戻りますが・・・

あと10年も20年も「可愛らしい路線」で行けるトコまで行って欲しい所存です。

だって、ただでさえ格好いいんだからさァ~!

遠慮せずmoeのどん底に落として欲しいです。

ゴロゴロ悶える用意はエブリデイ出来ております。

ぐへぐへ♪

「まだ所帯を持ってさえいないのに、まるで子を持つ親のような慈愛あふれる表情」とテキストにありますけど、これこの瞬間のカットが載っていないことがまっこと惜しい・・・

想像したらめっちゃ可愛いんですもん

『カバチ』も大人度をあまり上げずに、最後まで頑張ってくださいね、櫻井君



Comment

ま→まありさん | URL | 2010.02.12 01:07 | Edit
こんばんは~!
すみません、コメレス遅くなりました~。
おお、VSの再放送^^♪
知念君・・・いや、知念先輩にはいつも頭が上がりません。彼の大野君好きっぷりには・・・w
『ぴあ』の記事ですが、私もあらためて『LIFE』を聴き直してます。
CMの影響もありますが、歌詞が本当にいいなァって^^
あ、ちょいとエントリーが先になっちゃいましたが、auCMの大野君にも思う存分!
ゴロゴロゴロゴロしております。
たまりませんね~、moeが3倍♪
あの白いフードが織りなすぽってり感が大好っき!!(笑)
ま→kameさん | URL | 2010.02.12 01:00 | Edit
こんばんは~!!
すみません、猛烈にコメレスが遅くなりました。
『ぴあ』、蝦夷地には少ないんでしょうね~。
のんびりしていて焦りました私です。ネットだと、お手元に届くのはもう少し先なのかしら?
早く読めるといいですね♪
あと、私もまったく同じ気持ちです^^
嵐のこと、知れば知るほど・・・でございますねwww
ま→No.3609の非コメ様 | URL | 2010.02.10 18:15 | Edit
どうも~、非コメ様^^
毎度長文のコメントをあざーっす・です♪(笑)
読んでて顔がニヤけるのをどう止めたらいいんでしょう・・・
いや、止める気も毛頭ないんですがw
んで、ぴあやらカウコンの舞台裏やら。
これまた貴重なお話を・・・グループによっては・・・だったんですね。
なるほど~。
まぁ人間ですからいろいろあるでしょうが、・・・・・・ねぇ?(笑)
我らが嵐さんは本当に一生懸命パフォーマンスしてくれる人たちで良かった^^
あとっ!!(大興奮)
DVD『Time』で櫻井君がしゃがむとこー!!
わかるわかる、めっちゃわかります、Mr.カッチカチは動きがカタイ!!(笑)
何気に『Love Situation』でも思ってました。
いや、エブリデイ思ってました。
カタイ翔さんwww
は~、非コメ様のツッコミ「よいしょ!」がウケるwww
ででで、最後にまじめな話題^^
読者の方にまでお気遣いいただいて、恐縮でございます☆
何より管理人の私が一番気をつけるべきことで・・・
いろんな人が見ているであろうネット上ですから、書く内容は配慮しなくちゃいけないですよね。
うんうんうん。
というか、お酒以前に、ついついついつい(←多いな)、へんたい寄りの記事になるんですよねぇ~ご存じの通り。
基本、SHIMONETA大好っき!な私めですんで・・・さじ加減が難しい。
子供たちに悪影響を出さないように気をつけます☆(笑)
嵐さんたちに迷惑をかけない、これは私の信条でもありますので、非コメ様とおんなじで礼儀正しく応援していく所存ですよ~w
何か、「それやばくね?」的なことをもし私が書いたら、いつでもツッコんでくださいませ^^
ではでは、またー♪
ま→來智さん | URL | 2010.02.10 17:55 | Edit
こんばんは~^^
ありゃ~、『ぴあ』見つかりませんか・・・
発行数も少ないでしょうし、厳しいですねぇ。
のちのち『ぴあEX』とかで再録されたらいいですね☆
記事が本当に良かったので、來智さんも目に出来るといいなーと思います。
あと、『ヘブンズ・ドア』ですかー^^
私は劇場に見に行って・・・ゴロゴロゴロゴロ悶絶しましたよ~。
あのホスト連れて帰りたいですよねwww
も~、も~、も~、どセクスィ~過ぎる二宮君www
ま→chocoさん | URL | 2010.02.10 17:44 | Edit
こんあいば~^^
『ぴあ』見つけられました?
だめだったかしら☆
『ぴあ EX』でしたっけ、のちのち表紙になって出てくるやつ・・・
あれで再録されるといいのですが・・・
(というか表紙になるならそれも欲しい。笑)
あと、au♪
ばっちり、嵐友ちゃんに私の分も持ってきてもらいました。まだ見てないですが、写メで見た限りは鼻血ブーの勢いですねぇ。
うへへへへ♪
ま→natuさん | URL | 2010.02.10 17:32 | Edit
こんばんは~!
andお久しぶりです^^
『ぴあ』ご覧になりました?
真摯に受け答えする櫻井君が目に浮かぶようですよねぇ。
先輩方も優しかったようで、ほんと気持ちがほっこりです。
最終ページの、上目遣いも可愛い超^^w
『カバチ』は、私は今週でかけていてかけられず~!
(というか録画しててまだ見てもいないんですが。汗)
来週こそは、頑張ってリアルタイムで電話したいと思います♪
ところで、カツゲン、カバチで出てきたんですか?
私は北海道生まれ北海道育ちですが、あまり飲んだ記憶はなく・・・
(もちろん存在は知ってます)
ハハハハハ~すみません☆
ま→美玲さん | URL | 2010.02.10 12:22 | Edit
こんにちは~!
『ぴあ』の記事よかったですよね~^^
櫻井君・・・嵐みんなの人柄が伝わってくる内容で涙、涙ですねー。
紅白の舞台裏について触れていたところなんて、もう脳裏に浮かびそうですもん。
櫻井君が緊張の面持ちでラップスタートを切ったのにはこんな背景が・・・!って^^
ところで!!
今週入試ですと~?!
本番ではいかにリラックス出来るかが勝負^^
嵐の曲を聴いて、頑張ってきてください♪
サクラ咲ケますように、祈ってます☆
ま→あうさん | URL | 2010.02.10 12:17 | Edit
コメレス遅くなってしまいすみませんー!
andお久しぶりでございます^^
『ぴあ』、良かったですよね~♪
本当に嵐のファンになってよかったなと思える記事内容で。
私も当分泥酔状態のまんまです~(笑)www
まあり | URL | 2010.02.10 01:50
今日も1日お疲れさまです
先ほど…私の地方では、毎週VS嵐の再放送をやってまして…今日は知念くんと山田くん(バレーボール関係の回)がゲストでした。知念くんの大野くんLOVEな気持ちが、すごく理解できる!!!(笑)何度観ても楽しい回です
それより…「ぴあ」です。
私も何回も読みました。何度読んでもジーンと感動…。読んで録画した紅白を何度か見直し…またまた感動…。Lifeも改めて何度も聴きました。
そして…嵐さんを好きになって良かったなぁ…、また…11年目の嵐さんもそれ以降もずっと応援していきたいな…としみじみ思いました。
感動だけでは無く…もちろん私もまっきぃさんとMOEポイントがおんなじで…いろいろ楽しませても貰いましたけど…(笑)
そうそう…
auの新CM見られましたか?またまた大野くんが大活躍ですよね☆
auサイトのスペシャルムービーがまたまたMOE×MOE満載で…(笑)すごく良いですよ~
それでは…
おやすみなさい。
kame | URL | 2010.02.10 00:02
まっきぃさん、こんばんわ♪
うわさには聞いておりますが、嵐大好き上甲さん(笑)ぴあのテキストとっても良いみたいですね。。テキスト読んでないですけど、伝わってきます。今から読むの楽しみで、私も涙ポロリかもですが。
嵐の言葉って、5人ともホントに地に足がついてて感動します。私がたぶん嵐に完璧に落ちたのってコンサートDVDのあいさつ(AAA+、Time)なんですよね、それが特に櫻井くんなので。嵐は知れば知るほど、大好きになってやっぱりついていこうって思えちゃいますね。
ぴあはいっつも購入が出遅れてしまってめぐり合えないんですよ(笑)。前回の抱腹絶倒の5人の座談会も探してもみつからず、結局ネット注文でした。。今日は仕事帰りにぴあ探したんですが雑誌1冊のため疲弊して(笑)、もう後にでるのか?ex版かネットに頼ろうと思います。首都圏の情報誌ですからね、蝦夷地での絶対数は少ないんでしょうね。。
ま→chimさん | URL | 2010.02.10 00:00 | Edit
わー、chimさん・・・!
お仕事お疲れ様です!!
私も仕事を放り出したくなった時に嵐を思い浮かべます。
自然と「もうちょっと頑張ろ」って思えるんですよね・・・
リポビタンAでございますな~♪
倒れないでくださいね~(>_<)☆
あと、疲れMAXの時の『so-so-so』。
沁みる~!!
あの格好良さときたら、ほんと泣けますね。
なんでも出来る子なのに全然それをひけらかさないし・・・
も~、大好きすぎますねwww
あ。
>地球に生まれてよかった~!!(古)
これ、ちょっとぷぷっと笑っちゃいました^^(古ってツッコミにw)
でも私も、まったく同じ気持ちです~♪
嵐が大好きになれてよかったー♪て。
ブログも今私の生活の一部です。
chimさん、こちらこそいつもあったかほかほかなコメントをありがとうです^^w
- | | 2010.02.09 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
來智 | URL | 2010.02.09 22:18 | Edit
まっきぃさん!こんばんわ~~
私はどうしても本屋さんでぴあにめぐりあえません。どうしたものでしょう…
でも、まっきぃさんがそっこまでテンションがあがるのであれば、きっとすんごいんでしょうねッ(*/▽\*) 
ほんとですよね。5人の言葉には勇気づけられることばかりで。こんなにいろんな人のことを思って頑張ってる人がいるんだなぁ、と。頑張ってる人見ると、こっちまで頑張ろうって気になりますもんね。大好きです、嵐。
そういえば私、さっきヘブンズ・ドア見てたんですよ。二宮君が出てて、映画公開された時期に「見なきゃなぁ~」とか思いつつもなんだか忙しくて結局見れてなくて。やっとDVDレンタルして来たんです。……でも!!
なんですかあれは。あんなホストおりますか!~!~
あぁ、本当にもっと早くもとけばよかったぁってなりましたよ。悩殺です。失神レベルで。
さぁ、明日こそぴあゲットできるようにがんばりますッ!!
choco | URL | 2010.02.09 21:17
まっきぃさん
こんあいば~
『ぴあ』スッゴク良さそう~(^o^;
今日、auのスペシャルブックを手に入れるべく街に繰り出し、ついでにぴあ探したけど書店になくて諦めました…が、
やっぱり欲しい~
代わりに、翔くんの添い寝ポスターに惹かれてPOTATO買っちゃったもん←CLIPSといい…翔くんの添い寝に毎度釣られ過ぎ(爆)
記事がそんなに素晴らしいなら、取り寄せしてもらおうかな(^_^;)写真も何だか良さそうだし(笑)←これもCLIPSみたい…
ぴあって、表紙イラストの雑誌でしたっけ?始めっから入荷あるかも怪しいもの…( ̄ω ̄)
あ、auのスペシャルブック手に入れました?すんばらしい嵐カタログですよ!携帯そっちのけ(爆)しかも無料なのが素敵!
natu | URL | 2010.02.09 20:39
こんばんは。
ぴあ。立ち読みのつもりだったのに、
なんだか、心が、ざわざわして。買っちゃった^^;
上手く言えないけど。
紅白への意気込み?
疲れた身体で、テンションMAXだったんですね~。(リハも3日間だったって。)
中居君やトキオさん達が暖かく迎えてくれて。
いい先輩ですね。
今更?紅白~?なんて思ってたおバカな私を反省です。
最終ページの翔君の顔。やっぱり~クリクリ眼がかわいいな、長男気質。納得e-343
カバチ。がんばって(ムキになって^^;)
電話かけてま~すe-266
北、限定飲料の「カツゲン」飲んでますかぁe-454
美玲 | URL | 2010.02.09 16:30 | Edit
こんにちはi-1
わぁ―――『ぴあ』感動ですよねi-241
いつも嵐さんもインタビューを読むたびに尊敬しちゃいます。
いつもキラキラ&イキイキしている翔くんを見習いたいと思いますi-234
ずっと可愛く王子様な感じでいて欲しい!!!着替えにバンザイ←
私ゴトですが、今週は入試ですi-229
女子高生になるためにもブログをするためにも!!(軽い理由ですね汗)
嵐さんのお力を借りてサクラ咲かせてきます!!
でわでわ
あう | URL | 2010.02.09 15:41 | Edit
ぴあのインタビュー、よかったですよねー!!
ファンやスタッフ思いでアイドルとは思えないほど堅実な嵐さんに触れるたび、まっきぃさん同様「大好きだー!」と心の中で叫んでます。
櫻井さんいわく“しらふの嵐”にますますはまって、しらふに戻る事無くほろ酔い・・・いや泥酔のまんまですね(笑)
chim | URL | 2010.02.09 03:04
まっきぃさん、こんばんは~☆
連勤記録更新中の上、帰宅がしくだいくんにも間に合わず、
先ほど録画を見ながらごはんを食べました…うう…
なんでこんな働いてるのか??人生見失いそうです。
でもこんなときいつも、翔くんのことを思い出します。
どんなに忙しくてもいつもイキイキしてる翔くん☆
カバチの上にオリンピックって、考えただけで倒れそうですけど、
タフガイ翔くんは、持ち前の強い心で、楽しんじゃうんでしょうね。
いや~、見習お!!
ぴあも、ちょっと立ち読みしたら泣きそうになり、抱きしめてレジ直行でした☆
紅白の話、ツアー中の話…
翔くんも、嵐さんたちも本当にすばらしいですね。
翔くんのビジュも最高♪
着替えの写真、翔担さんにはたまらないでしょうね~☆
今ハウズを見てるのですが、疲れのせいか『so-so-so』がいつも以上に沁みて(カッコよさが)、泣けました~。
まっきぃさんや皆さんも言ってましたが、
なんであんなに何でもできるの~!って改めて尊敬しちゃって…
それも『オレすげえだろ』って素振りが微塵もなく、さりげなく…
書道だって、私も5段を持ってるのですが、ブランクが響いて今は全然書けません。
智くん、小学生のとき2年くらい習っただけで、今もあれだけ書けるとは…
まったく男前にもほどがあります(怒)
毎日こんなに素敵な智くんや嵐さんたちを見ることができて、
地球に生まれてよかった~!!(古)です。
嵐さんのおかげで明日(今日か~)もがんばれそうです☆
そしてまっきぃさん、いつもありがとうございますm(__)m
おやすみなさい☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
