スポンサーサイト


爽やかな喉ごし♪

飲めたー!

ビール(&発泡酒)が苦手な私でも飲めたー!!

すっきりとして爽やかな味わい。

まさにCM通り♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは

グリーンラベル


いやァ、今日(2/7)はリアル友ちゃん軍団総勢10名ほどの飲み会でした。

で・みんなでスーパーに買い出しに行ったんですが、私が「キリンのグリーンラベル飲みたい」と言った段階ですぐバレました。

「あ、嵐?」つって。

「嵐がCMしてるからでしょ」つって。

ザッツラーイ

私めが日頃「嵐がね~嵐がね~」と遠慮なく愛をまき散らすので、リアル友ちゃんと言えど百も承知といったテイで「いいよいいよ、買おうよグリーンラベル」つって買い物カゴにドサドサと入れてくれたのでカンゲキ~♪

優しい友達で良かった~

そんな環境もあってか、グイグイいけました。

これ美味しい!

嵐の3名様が飲んでると思うといける!

まさにメーカーの思うツボ!!

まったく困ったアラシック

ただ量的にはまだそんなに飲めないので、徐々にビール(&発泡酒)に慣らしていこうと思います。

ぐへぐへ♪


そうそう、残念ながら『カバチ』については生電話どころかリアルタイムに見る余裕はなく・・・

やはり飲んだくれてドラマどころじゃありませんでした。

残念無念

『ぴあ』もスーパーになかったため買えていないので、明日仕事帰りに買ってくるの巻。

それでは今宵はさっくりと、おやすみなさ~い♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.02.09 17:02 | Edit
こんにちはー^^
グリーンハートのアイコンは自作してみました~。
うへへ♪
グリーンラベル、私は350mlを1缶飲むのがやっとでしたねー。
(日本酒は水のようにいけるのに。笑)
徐々にならしていこうとは思うんですが、ああ、「糖質70%OFF」だろうとも、確かに太るー!飲みたいけどー!!というこのジレンマw
あと、バタフライ妄想^^
うんうん、ぜひぜひ国立の海パンに成瀬先生仕様でお願いしたいですね~♪
プールから上がってバサァッッ!とバスタオルを肩からかけてほしい所存。
んで黒髪から雫がポタポタ垂れて・・・とかー。
ぐへぐへ♪
ま→潤里さん | URL | 2010.02.09 10:27 | Edit
おはようございます♪
うふふ。お酒はハタチになってから^^
潤里さんとしてはまだまだ先ですね。仕事のあとに飲む1杯は美味しいですよ~(笑)
フリスタポーズ、私もいたるところでやってます。
写真に映るときとか(さりげなく。笑)
ちなみにマーベラスってwww
らくだ | URL | 2010.02.08 23:26 | Edit
グリーンハートだ!!
(あれ?前にも出てきてましたか??)
こんばんはwまっきぃさんww
そうそう、グリーンラベルってば爽やかな喉越しなのですよね~♪
家で1人飲みをする時は350缶1本が限度なのですが、
これだと500缶をいってしまいそうで、体重計に乗るのがコワイ(汗)
たとえ、「糖質70%OFF」だろうとも…。
(←でもあぁ、このセリフだけでも繰り返し聞ける!)
前回のコメレスでいただいた、
「今の大野くんがバタフライしたら編」
さすがです!思いつきませんでした!!
ぎゃ~www!!!そりゃmoeますね♪♪
わたしも、そこに思いが至らないとはまだまだだなと思いつつ、
がっつり妄想してニヤニヤしましたv-238
もちのろんで、大野くんはピンクと黒の国立海パンの成瀬さん仕様での妄想ですwww
潤里 | URL | 2010.02.08 21:54 | Edit
私も飲みたいなぁ~(笑)
いっつもお店でグリーンラベルを眺めてますv-221
学校で、グリーンラベルのCMで大ちゃんがやってる、
フリスタのポーズをやりまくってました(・。・;
友達に、Otakuならできるでしょv-362
と言われたので、やるしかないv-353
ってなっちゃいました(笑)
ちなみに、学校での最近の私のあだ名。
マーベラス
なんですv-356
宿題くんがきっかけでv-353
なにかと最近はいじられまくってますv-221
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
