スポンサーサイト


こっそりグリーンラベルの陣

昼寝を4時間もしたのに0時頃には眠くなって就寝・・・

起きたら11時でございました・まっきぃでございます。

おそよ~ございます


ほっといたらまだいくらでも寝れそうな眠さなんです。

でも腰が痛いから起きました。

ヨッ、アラサー

こちら蝦夷地は猛吹雪で、外に出るのが億劫です。

昨日のうちにドル誌やらを買いだめしておいて良かった~!と思ったんですが、今日は昼過ぎからリアル友ちゃん軍団総勢10名ほどとお鍋の会。

モチのロンで飲んだくれ集団と化し、時間的に夜遅くまで突入するであろうの会。

しまったー!

リアルタイムで『カバチ』が見れない!!

櫻井君(かどうかわからないけれど)の生電話が・・・!!

リアル友ちゃん軍団の前で電話をする勇気があるかどうか。

アラシックのみんな、オラに勇気をわけてくれ・・・!!

という勢い。

っくぅ~!!

・・・でも待てよ。

今日の飲み会(宅飲み)では、私はお友達の車で送迎してもらえる立場。

ということは、飲める♪

グリーンラベルをついに口にする時が来た?!

CMにはぐへぐへ申している私ですが、商品自体にはまだ手を付けていなかったのです。

よーーーーーし、ビール嫌い克服第一弾!

お友達にもいっぱい飲んでもらって売上を伸ばすぞォー!!

こういう時、真のOTAKU☆とは力を発揮します。

キリンさん、嵐をCMに起用して良かったですね!

アラシックにどーんとまかせなさい!!

グリーンラベルをがっつし宣伝しちゃる!

ついでに嵐の良いところも宣伝しちゃる!

人に宣伝する前に自分が克服しちゃる!!

何が言いたいのかわからないエントリーになっちゃいましたよアラシック♪

買い出しの際グリーンラベルと本日蝦夷地に入荷した『ぴあ』を買い物かごに忍ばせようっと♪

いざ、出陣!!



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.02.08 12:39 | Edit
こんにちは^^
グリーンラベル美味しくいただきましたよ~!
非常に飲みやすいと思います。
何かと飲み比べしたワケじゃないですが・・・☆笑
ちなみに、私だけじゃなく昨夜飲んだ友達みんながグリーンラベルを飲もう!に賛同してくれたので、結構売上に貢献できたかと♪
「嵐のおかげで売上伸びたなー」ってキリンさんが言ってくれたら嬉しいなっと。
・・・もはや何目線なんでしょうね(笑)
あ、私が行ったスーパーでもSAPPOROさんがモニターを流してました。
SAPPOROビールは私の地元メーカーとはいえ・・・このときばかりは、チッ☆でございました(笑)
あと、ドル誌の大野君^^
いや~、何をやらせてもできちゃうんですね。惚れますねー。
運動神経いいなァと私もニヤニヤ読んでおりましたよw
ちょ、ていうか今の大野君がバタフライやるとこ想像したら・・・
moeる!!
ヒィィィィィ!!(←悲鳴)
あの腰が!
背中が!
超絶に綺麗な腕から指先が!
水の中でウネウネと動くな・ん・て(はぁと)
・・・ふう、正気に戻るのが一苦労です☆
『ぴあ』は今日仕事のあと本屋にダッシュでお迎えに行って参ります^^♪
らくだ | URL | 2010.02.07 22:38 | Edit
こんばんは♪まっきぃさんww
たった今、志村さんが某番組の冒頭で
「いいんだよ~!!」と叫んでいらして、笑ってまいましたww
しかし、宅飲みで10名ほどの飲み会ってすごいですね~♪♪
楽しそうw超ww
グリーンラベル、チャレンジされましたか?
キツイ苦味もなく、まったりとしたコクがありすぎるわけでもないので、
飲みやすいと思うのですが~??
でも、絶対に世の中のあらしっくさん達がグリーンラベルを宣伝しまくっていると思うのです。
今日、近所のスーパーのアルコール売り場を覗きましたならば、
グリーンラベルだけ減り方が尋常じゃなかったですもの。
売り場のモニターで流れていたのがさっぽろさんだったのが残念無念……。
そうそう、ちょいとトピズレ申し訳ないのですけれど…
D誌を購入して、書道の大野くんにまたしても悶絶ちゅうなのですが。
もひとつ、大野くんてすげえ!!!と思ったのが。。。
小5の時に、泳げなかったからスイミングを習って、
1年間でバタフライまで出来るようになったから辞めたってくだり・・・。
普通週1回のレッスンで、なかなか1年でバタフライまでたどり着けません!て!!
さすが、才能の塊のオトコ!!!
あ、「ぴあ」買われましたか??www
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
