スポンサーサイト


雑誌ゴトいろいろ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


まったり過ごそうと決めた土曜日。

買ってきた雑誌の山ったらあーた・・・

・+act.
・Screen+
・日本映画magazine
・GYAOMagazine

生田斗真君の映画がとーっても楽しみなもんで、お高い映画雑誌関係も買いつつ、モチのロンで楽しみなテレビ誌やドル誌なんかもプラスされて、大変な賑わいになっております。

読んでるうちに眠くなって気がついたら夕方ですし

まったく困ったアラシック。

時間が足りぬわ~い!!

例えば『+act.』なんかを読んでいると、ドラマ『魔王』のプロデューサーだった高橋正尚さんがインタビューされた記事なんかも載っていて、斗真君についていろいろ語ってるんですが、こちらの期待通り大野君についてもちょろっと触れられていたりなんかして。

大野君は(ドラマスタッフさんに)一言も質問しないであのドラマに取り組んでたのか~とか。

そうなると、VOL.02の『+act.』(魔王特集の時の)が読みたくなって、引っ張り出してきては眺めてニ~ヤニヤ、とか。

『truth』時代の写真を眺めてニ~ヤニヤ、とか。

こちとら、いまだ気持ち悪いほど『魔王』のとりこでございます。

ぐへぐへ♪


そうそう、テレビ誌と言えば!!

嵐友ちゃんのブログで紹介されてて私めも即チェックしたのですが、『TVガイド』の大宮を皆様、しかとご覧になりました?!

嵐便の大宮・・・

大野君が!

二宮君に!

抱きついてるぅ~!!!!

ゴロゴロゴロゴロ

なんだコレはーっ

とろけるような笑顔は何ーっ!

殺す気かっ!!

スタッフさんからの指示で二宮君の背後に回り込み、目を伏せてどうしようか"たくらんでいる”お顔の美しさと来たらあーた♪

腕を回し二宮君の体の前で組まれた両のお手々の男らしさと来たらあーた♪

・・・まっこと恐れ入ります二宮君、これこの時ばかりはそのポジションを私めに替わっていただけぬか~っ!!

という勢い♪

たまりませんなァ~

この距離感でほっぺをすりすりされた日にゃ、即、昇天でございますな~

大宮万歳!!



Comment

ま→kameさん | URL | 2010.02.08 09:58 | Edit
おはようございます~♪
おおお、「某湖周辺の氷のフェス」w
私は2年前くらいに行ったかな・・・凄く寒いですけど綺麗ですよね^^
雑誌の山、ご覧になりましたかー。なかなか宝の宝庫でしたよね(笑)
私は我慢できず今月節約できてません・・・☆
私も、嵐を知るようになってあらためてまわりのジャニさんたちも可愛いなあ格好いいなぁと思っているので、エイトさんも斗真君も惹かれます。
映画楽しみですねぇ。
で・いつか大野君も『情熱大陸』に・・・と思わずにいられませんが・・・
ほんと、世間に伝わっちゃったらどうしようですねぇ(笑)
全国のお茶の間にドドンと来て欲しいですねぇ。ドキドキしますけどw
ま→aikoさん | URL | 2010.02.08 09:47 | Edit
おはようございます~。
andお久しぶりでございます^^
試写会行ってきたんですね~!
私も応募したんですが、ダメでした・・・がっくり。
やっぱり美しい映画ですか♪監督がベタ褒めしてましたよね。
「斗真は凄いよ」つって♪
公開が楽しみですーw
kame | URL | 2010.02.07 19:42
まっきぃさん、寒いですねぇ最近。。外出が億劫になります。。私は某湖周辺の氷のフェスに行き、さらに冷えまくって戻ってきたら札幌がなんだかあったかく感じちゃいました。。
雑誌私は節約中で、どっちも立ち読みなんですけどTVガイドも「+act」もニマニマが止まらなくて完璧変人と化しました(笑)。大宮の絡みといい、「魔王」の大野君といいテンション上がっちゃって大変でした!!こらえて噛締めると、唇が切れそうで・・。
生田君の「人間失格」実は私もとっても楽しみで、必ず見にいこうと思ってます。生田君も嵐君達とはjr時代から縁が深いですよね。私はまったくジャニーズ通ではないので花男2で久々にメディアで姿を拝見した時、ホントにびっくりしてしまって、あのてれび戦士の生田くんが・・・こんなにもカッコイイことと、この世界で頑張っている事実になぜかじ~んときました。関ジャニもですけど、嵐×生田君も好きです。。先日の情熱大陸も大変良くて、いつか大野君も・・・なんて思ったりして、でも、これ以上大野君のあふれんばかりの魅力が世間に伝わるなんてどうしましょうです(笑)。
あ、コメントずれちゃいますが、グリーンラベルの宣伝(笑)と克服頑張って下さいね!!
私は恥ずかしくて、嵐の布教活動はまだひよっこです。
aiko | URL | 2010.02.07 13:37 | Edit
こんにちは。
斗真くんの『人間失格』試写会で観てきましたよe-68
ざっくり感想を言うと「美しい」映画です。
原作を読んだ事のない私は高校時代の現国の時間を必死に思い出しつつ、太宰治に関する薄~い知識を頼りに映画の筋を必死に追っていました。
たくさんの女性が出てくるのにラブシーン少な目(笑)
そういうヨコシマな視点で見てはいけないんでしょうね。
でもでも斗真くんの演技はすごかったです。ひどく惨めな状況の演技でさえ「美しい」と思いましたv-343
斗真くんは色んな役柄が出来る人だと思うのでこれからも楽しみですねi-185
今日は本当に雪がひどいのでお出かけ気をつけて下さいね。
ま→No.3583の非コメ様 | URL | 2010.02.07 12:15 | Edit
おはようございます~!
大宮は悶絶moeでございましたね~!!
嫌がる(テイの)二宮君もたまらない・・・
ぐへぐへ♪
『+act.』は、ホントにちょろっとですけれど、高橋Pのお言葉に大野君が出てきてニンマリしちゃいました☆ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。13ページめでございます☆
あと、『ぴあ』www
蝦夷地では普通に、関東の発売日から2日遅れるためこちらではまだ入荷していないんですが、もう楽しみ超で!
いつも記事もいいですし、絶対買うと決めております♪
非コメ様オススメということで間違いナッシング♪ですね^^
ところで、森田剛君の舞台。
うむむ・・・難しそうなんですねぇ☆蜷川さんに寺山修二ですもんね・・・(苦笑)
でも、やっぱり舞台って空気感というか、生の演技に勝る物はないみたいなところありますよね。俳優さんって本当に凄いなぁと、私もにのあい舞台の折りに思ったものです☆
大野君の生のお芝居もいつか観たい・・・
私も、日々そう思っておりますよ^^
凄いでしょうねぇ、大野君の演技・・・www
ま→chimさん | URL | 2010.02.07 12:06 | Edit
おはよ~ございます!
chimさぁ~ん、寒いなんてモンじゃないですよ蝦夷地ー!!
連日マイナス10度で・・・布団から出たくなくてもうもうもう。
思い切って湯たんぽを布団にいれてみたら、ぬくぬくでこりゃーいい♪と思ったんですが、乾燥するのか起きたら喉はカラカラ、肌もガサガサ・・・がっくり(笑)
ところで13連勤?!ヒィィィィィィィィ(←悲鳴)
体壊さないでくださいね~・・・。無理は禁物・・・
私は最近、残業になりそうになると、セキス○ハイムさんのCMの替え歌を勝手に作って頭の中で歌います。
♪かえりた~い かえりた~い あったかあらしが まっている~
・・・いかん、よけい仕事が辛くなるかも・・・この歌(笑)
話変わりますが、雑誌豊富ですねー!
ポンチョの大野君って、なんだか新鮮でしたね♪^^
大野君はブリッコ嫌いなのかー!よっしゃ私ブリッコじゃないー!!
と・思ったサトシックが何名いたことか・・・(笑)
今月、雑誌でものすごいお金を遣っているので、計算は・・・うん、怖いですね☆
私もしないでおきます☆
あとタイ古式マッサージ!!
恥ずかしがる大野君・・・あのポーズは・・・
ゴロゴロゴロゴロ でございました!!
やっさいもっさい!!
ありがとう番組スタッフぅ~!!
わざわざ大野君が選ばれてあの格好になったのには策略がありそう!
サトシックを喜ばせてる気がします(思いこみ)w
松本君は絶対テレビでやらないだろうし・・・(笑)
あれはですね、妄想しまくり~でしたね。「あの先生が私だったら・・・」と思わずにいられないですもん。(へんたい)
ぐへー、私、chimさんを助けるどころか便乗してヤイノヤイノ申すタイプですー(笑)
ま→ロディさん | URL | 2010.02.07 11:57 | Edit
おはようございますー♪
ホントに・・・嵐ファンになってからというもの、もの凄い勢いで雑誌やらを買ってしまいますね。テレビ誌なんて、1冊、1ヶ月に買うか買わないかくらいだったのに・・・ハハハハハ☆
ちなみに私は『non-no』じゃなくて『spring』派だったので(学生当時)、いま『non-no』を買うことも何やら不思議な気持ちです。嵐って影響力がやっぱり凄いですねw
いま出ている『non-no』はまだチェックしていないのですが、櫻井君のコーディネートに一見の価値あり?ですか?^^
いったいどんな格好をしてるんだ櫻井君~!(笑)
気になりますーw
あ、そうそうそう、それと蝦夷地で再放送している『宿題くん』!!
いやぁ、大野君ファンでしょうね。(思いこみ?)
スタッフの方、なんでこの回を再放送・・・?と思わずにいられませんものw
不定期でやってくる放送って、ホントドキドキしますね。
次回はいつかしらー!!^^
ま→まありさん | URL | 2010.02.07 11:47 | Edit
おはようございます~!
まありさんも買いましたかガイドっ♪
あの、一見嫌そうなんだけど「ホントは嬉しいんでしょ?」と思わせる二宮君・・・
ぐへぐへ♪
桃太郎のキャスティングも、嵐らしいなーって目を細めて見たアラシックがどれだけいたことか☆ですねー。
ドル誌もモチのロンで3誌イッキ買いですよー。私としましては、POTATOのどアップ&口元に手をやる男前が好きですかねぇ~。あ、でも、duetの習字をする大野君も最高ー!筆を持ってお目々を伏せている姿がうううううう美しすぎる!!
いやぁ・・・どれもこれも最高ですw
『+act.』の生田斗真君、写真も雰囲気がやわらかくて私は好みでしたー。
インタビューは他誌より映画の内容には触れられてない(映画にどう取り組んだのかが焦点になってる)ので、ネタバレしたくない人でも楽しめると思います~^^
- | | 2010.02.07 01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.02.07 00:42
まっきぃさん、こんばんは~☆
寒いですね~!札幌は雪はいかがですか?
こちらもうっすら雪化粧です。
今日で13日連続仕事の私、
嵐さんのおかげでなんとか生きております。
0:00までやっているご近所の心のオアシス、TSUT◯YAに寄って帰ってきました♪
まっきぃさん、私も+act買っちゃいました☆
斗真くんホント素敵ですね~♪早く映画見たい!
そして高橋Pのコメントでまた智くんに惚れ直し、
私も『こんにゃろう~!!』って思いました(笑)
今回雑誌の内容が豊作すぎやしませんか!~
大宮は無条件購入なので、ガイドは即決☆
ドル誌も、ポンチョ姿の智くんが!
『モテる女子』についてコメントする智くんが!
書道が上手すぎる智くんが!
あまりに男前すぎて、置いて帰れませんでした。
東京ドームのコンレポも載ってるから、記念に…と言い訳しつつ、
雑誌に全部でいくら遣ったか、こわいので計算しないことに(笑)
雑誌もさることながら…
私、この間の嵐ちゃんでのタイ古式マッサージの智くんを見て以来、
妄想が止まらないんですけど大丈夫でしょうか(笑)
いや~、あれは…!!(絶句)
私の脳内は今完全にR指定です。
助けてください~、まっきぃさん!
ロディ | URL | 2010.02.06 21:11
嵐さんのファンになってからは、雑誌を購入する回数が
多くなりまして...お財布が軽くなっていきますね(笑)
アラサーですが『non-no』は普通にお買い上げ♪
10年以上の愛読書です^^
「コーディネートノアラシ」では、櫻井くんと松本くんが
お互いの雰囲気に合う女の子の衣装をコーディネートして
いましたが..!
櫻井くん...らしい..な(笑)という感想でしたi-239
すでに拝見していたらすみません*_*
私も今日は休みで、持ち帰り仕事をしつつ大半は投げ出して
のんびりしておりました~。
夕方は蝦夷地で再放送をしている『宿題くん』を観ていました。2回目も2008年の再放送でまさに魔王バージョン!!!
番組をセレクトしているSTVの人はきっと大野くんファンだな♡と勝手に想像している私ですi-28
それにしても、放送日不定期すぎますよね?
過去の放送を毎回観ていないので結構な勢いで楽しみでして!!
HDDの番組表から次回の再放送が見つからずモヤモヤ...。
雑誌の話題から逸れて長々とコメントすみませんi-230
『TVガイド』の大宮!!チェックしてきます♡
ありがとうございました♪ 大変楽しみですっ☆
まあり | URL | 2010.02.06 19:34
もちろん買いましたよ~!!!TVガイド
ニノちゃんに抱きつく大野くんすごく嬉しそうだし…「ヤダー!!」と嫌がる(嬉しいくせに~!笑)ニノちゃんの可愛いこと
即お持ち帰りです(笑)
桃太郎のキャスティングも面白かったですよね~☆やっぱり大野くんはおじいさん♪で、ニノちゃんはワンコ♪
嵐さんの…桃太郎と鬼の居ない「桃太郎」想像するだけで顔がニヤケちゃいますよね~(笑)
私は、WUとDuetとぴあをお買い上げ今回の$誌は(も!!)、どれも大野くんがカッコ良すぎるので、ゴロゴロ転がりまくりです(笑)WUの伝言板の大宮のやりとりも…何気に毎回楽しみにしてる私です
先日、斗真くんの情熱大陸観て、すごく感動しました。
+act.…明日チェックしに行かなきゃっ!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
