スポンサーサイト


嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その5 MC後編

『情熱大陸』に生田斗真君が出るっちゅ~んで見ていたら、若かりし頃の二宮君やら松本君も出ましたね~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


で・『人間失格』をはじめこれから公開される生田君出演の映画3本が楽しみなんですけども、『情熱大陸』を見ていたらなんというか・・・

本当に真面目な人なんだなァ~と思いました。

私めはドル誌でずーっと、京都太秦での撮影っぷりの状況なんかを読んでおりましたが、一生懸命な人って本当に美しいですね。

生田君の人間性が好きです

いかん・・・

またDVD『魔王』の直人に会いたくなってきました♪

冷徹無比ながら、心が揺れ動く成瀬先生に会いたくなってきました♪

いかんいかん・・・これから見るとど深夜に突入してしまうので自重します。


それでは、お待たせしておりますMC後編に参ります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その4 MC前編』の続きとなるコンレポです。

【その4】を読んでからどうぞ♪

▼続き

<MCの続き>

翔:でもさ、昨日松潤が味わえなかった感動があるんだよね。

潤:何?

翔:あのぉ、昨日の夜全体の打ち上げやってたの、スタッフと僕らも含め全体で。

その帰りにあの、スタッフの方とみんなこうってわっか作って(2列が向かい合って両腕を伸ばし人間アーチを作る)、「ウェ~イッ!」て帰ってたんだけど、あれ嵐でもやったんだよ。エレベーターのところで。

和:そう。潤くん来るかな~と思って、俺たち4人でやってたんだよ。

潤:え、どういうこと?

翔:スタッフの方が、みんなで「ウェ~イ!」ってやってくれて、エレベーター乗るところで嵐が待っててくれたの。俺の場合ね。

和:で俺らやってあげたの。

翔:ちょっとやってみる?

雅:翔ちゃんが来る時に、

和:翔ちゃん来るよ来るよ、つって、

雅:翔ちゃん来るよって、

---二宮君と相葉ちゃんが人間アーチを作って、櫻井君がそれを「ウェ~イ!」とくぐり抜けると・・・出口で大野君が正面を向いて立ちはだかっていて、1人で頭の上に輪っかを作って待ち伏せているテイ。

---満面の笑みの大野君、『いいとも!』で昔よくやってた「友達の輪っ」ポーズになってます

翔:これ・・・(苦笑)(←大野君のこと)

和:あなたならどう通りますか?っていう。

翔:エレベーターのど真ん中で(笑)

---「ウェ~イ!」と言いつつにのあいアーチ(←勝手に命名)をくぐり抜け、大野君のわっかに両手を突き刺すように入れる櫻井君。

---そのまま大野君に体を通してもらい、足元まで来たら自分で大野君の手を跨いでわっかから出ていました。

翔:これなかったでしょ?松潤。次のツアーまでお預けだね。

潤:なかったね。

和:あーーー残念だなぁ、涙の感動が~。今やっとく?

---言われるままに、N・A・Sの人間アーチをくぐる松本君♪

潤:イェ~イ!!

---アーチの最後には大野君がわっかを作って待っていて、頭から足元まで通してもらって終了。

---仲いいなぁ嵐~っ

潤:なにやってんだか(笑)

和:ここはコンサートだ!(笑)


翔:よしっ、じゃぁお知らせしちゃおうかな♪
あらためて、今晩夜9時から『特上カバチ!!』始まりますので、よろしくお願いします。
皆さん間に合うのかな?・・・あ、録画?

観客:(手や顔を横に振って間に合わないアピール)

翔:間に合わないか・・・そりゃそうだ。
嵐さんの新曲も聞けますからね~。聞いてくださいよ。
あ、聞いてくださいじゃない、見てください。凄く楽しいと思いますのでぜひ♪

---で、ハケようとする櫻井君。

翔:じゃぁここで。

和:何するの?

翔:僕が「特上!」と言ったら、「カバチ!」とご唱和ください。

潤:何それ(笑)

翔:次の準備に引っ込むのにさ、いつものじゃぁ・・・。

和:それやるの?ウケるの?

雅:え~でもいつものウケてるよ?

翔:いつものお前、昨日、スベってるって言ったじゃねぇか!!

雅:スベってるって言った?!

潤:まぁいいよ、好きにやろうよ。新しいのやってみよう。

翔:よし、それでは行くよ?
みんな!ここで一体感を持ちたいと思う。
ナゴヤドームにお集まりの皆さんと、そして嵐5人とで行くぞ!
特上~~??

観客:カバチ~~~~~!!

---ここでようやく後ろを振り返る櫻井君。

---一方、メインステージの中央部分のハケ口を塞ぐように横一列に並んで遠目に見ている4名様。

(いつの間にメインステージに移動していたのかメモにナッシング

翔:また結局一人かよ(笑)

---と言いながら、ハケようとする櫻井君。

翔:じゃ、いいっスか。コレがコレなもんで、失礼します~。ドロン♪(←小指を立て、両手の人差し指を頭にやるポーズ)

観客:しーん・・・(←微妙な笑いが起きてます)

翔:ダダすべってるじゃねーかよぉ~!!(笑)

智:・・・じゃっかんウケてる。

和:リーダー、ちっちゃい声で「若干ウケてる」とかやめてください。

雅:や~楽しいねっ♪


潤:じゃあ、俺から。『わが家の歴史』ってドラマ3夜連続でやります。
たくさんの人が出てるし、「こんな人が?」っていう人も出てるので、ぜひ見てください。

和:えー、あと私。『大奥』って映画やります!
柴咲コウちゃんと濡れ場のシーンありますから。
尋常じゃない肉体美、見せたるわ!!

雅:ああ、だから最近腹筋始めたの?

和:そう、だーいぶ効果出て来てる、俺。

智:楽屋でもやってたもんね♪

和:ブルブルマシーンもらったの去年の誕生日に、相葉君から。でもあれどうやって使ったらいいの?

雅:直でやったほうがいいと思う。あれ巻いてさぁ、自動でブルブルして腹筋鍛えるやつあるでしょ?あれあげたの。

和:でもあれ尋常じゃないくらい痒くなってくんの。3分くらいすると。

雅:あれねぇ、ジェル付けないとだめなんだって。

和:そのジェルくれやっ!!

観客 & 嵐:(大笑)

和:あなたなんなの?!そんな説明もしないで・・・凄い摩擦力だよ。

潤:それは痒くなるわ(笑)

雅:ジェル買ってくるから!(汗)

智:ハガネノフッキン?

和:『GANTZ』もやってますからね、9割9分完成して来ましたよ。

---「どれ見せて」と言いながら二宮君に近づく3名様。

---松本君はツアーグッズでもある『5×10』の赤いバスタオルを広げ、カメラからも会場からも見えないように隠しちゃってます。

---見たくてざわざわとどよめく会場・・・っくぅ~、見たい~!!

智:うわ~凄いね。

雅:アハハハハハッ!!

和:(腹筋が)何個あるかわからないでしょ?

---なかなか観客に見せてくれずジラす二宮君と3名様。

和:見たい?

観客 :見た~い!!

和:じゃあ見せちゃおうかな!

潤:カメラさん、(バスタオルの)「10」のところに寄ってもらってもいい?

---カメラが寄って、モニタにどどんと、お腹周りを隠している松本君のタオルの「10」の部分がどアップに。

嵐:せーのっ♪

---出てる!!

---え?!え?!と思いながら模写(と言っていいのかというレベルですが)した図がこちら。

ニノのお腹画像

---バスタオルがOPENになり、映し出された二宮君のお腹・・・めっちゃ出てますやん!!

---ぽっこりおニクがおパンツに乗っかってますやん!!

(この時どピンク色のおパンツを履いていたのでメモに「ピンク」と書いてあります)

---おまけに、ボタンのような、スイッチのようなまあるいキュートなおへそが・・・!!

---ゴロゴロゴロゴロ

---Jr.時代~ここ最近まであったハズの腹筋はいずこ?!

---子供のお腹みたいになってるじゃ~ありませんか。観客一同のどよめきったら半端ない・・・

---わざとお腹をせり出してるテイではあるんですが、それにしても・・・といった反応の観客だったと思います。

和:尋常じゃない!!(笑)

雅:ブルブルマシーンやれよ!!

和:ブルブルマシーンってなんだよ!!

観客 & 嵐 :(大笑)

潤:ハ~、(笑いすぎて)涙出てきたわ。

和:みんな今日ついてるよ。こんな肉体見れると思ってないもん♪
2010年も頑張っていきましょうってことですよ。


雅:・・・さあ後半戦、行きましょうか!

和:今日ラストだからね!ホントに!!

雅:ねっ!皆さん、準備はいいですか?
イエェーイ!イエェーイ!後半戦いくぞ!
イエェーイ!!それでは櫻井翔、カモ~~~ンッ!!!

---次曲、櫻井君のソロへ。



余談。

この日見た二宮君のぽっこりお腹、ア~ンド、スイッチのようなおへそ。

まっことまっことすみません、正直、

「・・・いいの?アイドルこれでいいの?」

と・この場では頭が真っ白になったんですが・・・

・・・あまりにも衝撃的すぎて、私めの頭の中を今でもぐるぐると回ります・・・。

回って回って一回転した挙げ句、・・・二宮君熱がぐぐぐっと急上昇中♪

二宮君、恐るべし!!

☆ ☆

【嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その6】に続く♪

Comment

ま→こさぶさん | URL | 2010.02.04 17:06 | Edit
大野君もいつか、『情熱大陸』で取り上げられたらいいですね。
泣いちゃいますね。
こさぶです | URL | 2010.02.03 11:55 | Edit
こんにちわ。情熱大陸をみました。なんで 魔王の斗真くんとわがいとしの智くんの 熱い演技の映像をだしてはもらえぬのか?録画してそのまま消去したではないか(怒)
智くんも情熱大陸か トップランナーにだしてよ
切に願います。
ま→No.3542の非コメ様 | URL | 2010.02.02 19:30 | Edit
こんばんは~、非コメ様^^
これまた長文コメントをありがとうございますw
にのあい満載のMCでしたね~。確かに、サトシックとしては「出番が少ないよっ」と思わなくもなかったのですが・・・チョイチョイ可愛い大野君がいらしたので、まぁまぁ満足です(笑)
二宮君のおなかはかなりの爆弾投下でしたねw
私、思い出すだけで胸がきゅーんと・・・(つくづくへんたい)
ニノ担のお友達が言っていたのですが、「あれを枕にして寝たい」って。
うーわーいいなー!!と思ったらもうなんかトキメキが止まりません・・・妄想しちゃうー(笑)
あ、それと嵐メンバーの呼び方^^
グッズ売り場でお姉さんに声を掛ける時ですか!うふふ、なるほど~♪
確かに、普段から名字呼びの方が周りに支障をきたさないでしょうしねw
最後に、『宿題くん』ですが^^
長年番組を見てきた方だと、やっぱり悲しい気持ちの方が強いでしょうねぇ・・・まぁはっきりと番組終了のお知らせが出たワケじゃないですけど、終わるとなったら私のようなぺーぺーファンでも悲しいです。
でも、私も非コメ様と同じで、新しい番組のほうに気持ちをシフトしております♪
嵐さんたちが楽しんでやれる番組なら応援するぞっ♪と思い、楽しみです。
ではでは、またー^^
ま→けいさん | URL | 2010.02.02 19:15 | Edit
こんばんは~^^
いやぁ、私はてっきりひきしまったお腹が出てくるモンだとばかり・・・
ちょうど名古屋コンの前に切り抜きなんかを整理してて、Jr.時代の二宮君の引き締まったボディを見ていたモンですから・・・
一瞬目が点になりましたwww
でも、あのぽっこりお腹が本当に愛しくなってしまい。
可愛かったり男らしかったり、ニクい男です二宮君はw
私の脳裏にすみついて離れてくれません(笑)
- | | 2010.02.01 21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい | URL | 2010.02.01 20:24
まっきぃさん、こんばんは。
待っていましたよ、このくだり!すでに嵐友ちゃんから、そして週刊紙のMC特集で聞き及んでいたニノのポッコリお腹!
見れなかったのが惜しいのか良かったのかわかりませんが、前からお腹がポニョポニョしてると自分でよく言っていたそれを生見せする潔さに乾杯だし完敗です!
ニノのそのへんてこなとこがたまんないだなあ~すでにその猫背を愛し短い指を愛し外向きな足先を愛し…ここに26才にして緩んだ筋肉を加えられる幸せ(笑)
今から腹筋しても大奥には間に合わないのに、メンバーの前でしてみせるやんちゃぶりったらもうーっ!
会場のどん引き具合もマジだったんでしょうねえ、こらこらですよホントに。
翔ちゃんのananも承知しててわざとやったか~?
フフ、 ニノちゃん!大好きだよーっ!!
まっきぃさんも、めぐりめぐって一周したのですね、よかったですう
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
