スポンサーサイト


黄金ライン♪

今さらではございますが松本君初単独主演映画『僕は妹に恋をする』を見ました。

この映画が公開された2007年1月当時と言えば・・・

「は?妹に恋をする?何言っちゃってんだぁ~?!」と思っていた私。

チャンチャラおかしいわ!!

と・映画の存在はまるごとスルーしておりました。

映画の存在どころか、嵐の存在すらまだナナメに見ていた時代だったもので、・・・まっことまっことすみません。

それがあーた、今じゃどうです?

嵐友ちゃんにいただいたハンケチーフ(大野君色)を握りしめて泣きましたよ。

号泣ですよ。

原っぱで泣きながら榮倉奈々ちゃんをおんぶする松本君・・・

っくぅ~!!

でも一番moeたのは、松本君がお布団から出してた肩・二の腕の黄金ライン。

やっさいもっさい!!

もっと見せろ!!

どへんたいここに見参

私めは松本君の広い肩幅が好きでねぇ~♪

ちょっと盛り上がった上腕二頭筋がたまらなくてねぇ~♪

DVD『Time』における『Love Situation』のタンクトップ姿を何回じっとりねっとり見ていることか。

大野君の華麗なアクロバティックにぐへぐへしながら、松本君の二の腕にmoeてmoeて・・・

あの曲は忙しい♪

くねくね踊る二宮君もツボだしィ~、楽しそうな相葉ちゃんにきゅんっとなるしィ~、そのお二人に比べてあっさり超で踊っている櫻井君がこれまたツボ。

まったく困ったアラシック

まっきぃでございます。どうもこんばんは


さ、映画やDVDの話はさておき、名古屋コンレポの続きを書くとします。

恐縮ですが、もうしばしお待ちくださいね。

あいばばば~い♪



Comment

ま→No.3528の非コメ様 | URL | 2010.01.31 01:41 | Edit
わあ非コメ様、こんばんは^^♪
こちらこそ、素敵なハンケチーフをありがとうございましたw
僕妹を見ていたとき握りしめていたのは非コメ様からいただいた品物でございました☆
うふふふふw
んで、非コメ様も見たんですねw
いや~、たまりませんねー!!
「ちょっ待っ」と何度胸中で呟いたことかwww
なんだかいろいろ甘酸っぱい映画でございましたね・・・(笑)
へんたいnight万歳!!w
ぜひぜひ、お会いする時には、その辺もがっつり!語りましょうね~♪
お渡しした物も、喜んでくれて良かったです~^^
ではでは、また~♪
ま→かぴさん | URL | 2010.01.31 01:27 | Edit
こんばんは~♪
ふぉ~、めちゃくちゃ嵐TIMEしてらしたんですねー♪
『ピカ☆ンチ』は私、嵐ファンになって比較的すぐ見た映画なのですが、当時は智担じゃなかったのでスルーしていた台詞も思い出すとmoeますね・・・
「おれ~男になったぁ ○○○したぁ~」
あったあった、そんな台詞ありましたwww
(バスタオルじっとりねっとり見直して来ますwww)
あと、DVD『Time』のツボがっ!
素晴らしすぎる~!!(笑)
andわかる・・・手に取るようにわかります!!
コメント読みながらニヤニヤ止まりませんようぅぅぅ(ゴロゴロゴロゴロ)
- | | 2010.01.31 00:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぴ | URL | 2010.01.30 13:09
まっきぃさん こんにちは~
まっきぃさんが「僕妹」を鑑賞していた頃・・・
ワタクシは「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「黄色い涙」そして「歌おに」と~見過ぎだろってぐらい見てましたv-391
あの頃の大野くんがあまりにもかわいすぎて、
特にピカ☆ンチの最後のほうの台詞で
「おれ~男になったぁ ○○○したぁ~」
って・・・どんだけかわいいんですかv-347しかも、あのバスタオルの巻き方~かなりの萌えポイントです。
DVD「Time」もう何回も何回もリピしてますわv-356
大野くんのEverybody前進の伸びた手、最初の挨拶の声が裏返る所、時代の前奏のジャンプの高さ
CARNIVALの腰振り、感謝カンゲキのソロでアイムスマイルアゲインの所で、手をクロスにしているところ、ファイトソングのジャンケンで一抜けした時の顔、潤くんが罰ゲーム中の大笑いの顔etc・・・
語りだしたら止まらな~いv-436
「Love Situation」は、歌、踊りともに最高~ですよね。
ま→潤里さん | URL | 2010.01.30 01:30 | Edit
こんばんは~^^
ふぉぉ、そっかぁ、僕妹ってPG-12でしたね・・・。小学生だったら刺激のある内容なのかもしれないですねぇ。(イマドキの子だとそんなこともないのかしら☆)
学生服姿の松本君がとっても何やらきゅんきゅんしましたw
『Love situation』の松本君いいですよね~。何度見てもDVDの映像好きです♪^^
ふふふふー。
あ、『まつげやさん』ご覧になれたんですね♪私は今回リアルタイムに見ていなかったので、あとでチェックしてみますー♪
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.01.30 01:13 | Edit
またまたいらっしゃいませ~!^^
黄金ライン、良かったですよ~。物語は、なんというかアラアラアラという感じです。制服姿の松本君が・・・うふふふふ♪
DVD『Time』の中では『Love situation』のリピ率ほんとに高いです。楽しそうにダンスする5人が可愛くて、格好良くて♪2つのムービングステージが重なるところもいいですよね♪
あ、コンレポお待たせしていてすみません☆マイペースなもので・・・・楽しみにしていただけて嬉しいです^^
ではではまた~!
潤里 | URL | 2010.01.29 17:08 | Edit
私も、この間僕妹見ましたv-352
2007年頃はファンだったんですけど、
小4で子供だけで映画はNGv-358の時だったので、やっとこ見れたって感じです(笑)
TimeのLove situationの潤くん、いいですよねwwv-344
潤担の私は、その時大興奮ですv-351
昨日の嵐ちゃん内で「まつげやさん」見れましたv-353
これまた大興奮でした(笑)
ゆーみん | URL | 2010.01.29 01:37 | Edit
こんばんはー。
また来ちゃいました♪
あたしも「僕妹」見たことないんですけど、まっきぃさんの感想を読んでたら、
猛烈に見たくなりました!!
黄金ラインをじっとりと見たいっ!(≧▽≦)
「Love situation」いいですよねっ♪
あたしも大好きです!
読んでたらこらえきれなくて、You tubeで見ちゃいました!
何度見ても美しい・・・。
ますます惚れこみましたー♪
レポ楽しみに待ってますー(◎^^◎)ノ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
