スポンサーサイト


ありがとう・・・"これからもありがとう"

嵐のお母さん・もとい櫻井翔君・・・

Happy birthday

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


CMでかかりだしてから『LIFE』の名曲ぶりにあらためて感動している私めでございますが、櫻井君に向けたメッセージ性が強い歌は何がいいだろうと考えていたら、やっぱり『5×10』かなっと思いました次第です。

"僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの"ってところが沁みますよねぇ~。

櫻井君てば、コンサートで拝見する度に格好いいなァと思います。

こんな美人な男性もいるんだーっと毎度思っちゃう。

まったく女性として立場ナッシング♪

それにしても、『特上!カバチ』の第1話を見ないまま第2話をリアルタイムで見たんですが、予想よりもコメディタッチでおもしろかった~♪

借金がどうとか扱っているストーリー的には重いんですけど、ちょっとヘタレキャラっぽいところや正義感が強そうなところが櫻井君ぽくてニ~ヤニヤ。

ひたすら高橋克実さんがウケました

で・武蔵と小次郎のシーンにただならぬmoeを感じました。

次回予告の侍のようなシーンにもmoeを感じます・・・

っくぅ~、楽しみ♪

そして、すっかり忘れてたんですけども、生電話!!

「愛知県の・・・」と堀北真希ちゃんが言った瞬間に名古屋在住のお友達の顔をいくつか思い浮かべましたけど、かからなかったか~っと、ぺしっと膝打ちですな♪

いまも櫻井君はテレビ局にいるんだーっと頭が下がる思いです。

生放送ってやっぱりドキドキしますよねぇ。

明日(今日ですね)の『NEWS ZERO』ではピッチピチ御年28歳のご尊顔を拝し奉りまくろ~っと♪

ぐへぐへ♪

本当におめでとう



Comment

ま→まありさん | URL | 2010.01.26 12:42 | Edit
こんにちは~!
智おじいちゃんに、やんちゃ兄弟w
かわいい~。
櫻井君がお母さんなら大野君はお父さん・・・とならずにさらにその上を行くところにウンウンと頷いちゃいました♪
大野君て全般的におじいちゃんぽい衣装を合わせられるシーンが多いですしね?
アーガイルセーターとか、だぶるのスーツとかwww
んで、まありさんも電話したんですね~!
ホマキちゃんの声かぁ・・・でもそれこそ櫻井君の声だったら、アラシックは一人残らず電話かけちゃうでしょうしね(笑)
来週は私もチャレンジしま~す♪
娘さんの視線に負けるな~っ♪^^
それと。
コンレポの感想嬉しいですー。ありがとうございます♪
私、ゲームニッキXがなくなって以来、日課となっていたJ's webのチェックってほとんどしておりませんで・・・
オーラスレポが公式で上がっていることに昨日気付きました(遅)
それならイチファンが書く意味ってあるのかなーなんて思いもしましたが、まぁ自分メモの記録だし、喜んでくれる人がいるなら書こう♪と思えます^^
ただでさえ先入観がつかないよう他の人のレポも読まないよう極力気をつけてるので、書き終わるまで公式にも目を通さずに突き進みます。
間違い(というか妄想)があってもご容赦くださいね。へへっ^^
(・・・という、ブログ裏話でした。笑)
ではでは、また~♪
ま→らくださん | URL | 2010.01.26 12:30 | Edit
こんにちは~♪
こちら札幌はマイナス6度と寒い1日です~(^_^;)☆
がむしゃら・・・なるほどなるほど。
櫻井君にぴったんこな言葉ですねえ☆いつぞや「加減をしらない」って大野君も言ってましたっけ・・・
テレビでお顔の色がちょっと悪いかな?という時、とっても心配になっちゃいますよね。ほんと健康第一でお願いしたいですよね。
ところで、おっとさんの前で「翔くん」呼びwww
一般の方々(笑)の前では要注意ですよねぇ^^
何を隠そう私めも、日常では「さとぴ」だの「翔さん」だのと好きに呼ぶ傾向にありますが、ご覧の通り嵐愛ダダ漏れ状態で日々生きておりますので、リアル友や勤め先の先輩方なんかの前でポロッと零さないよう、自らを戒める気持ちで名字呼びをするルールをこのブログを始めるときに敷きました。
これが結構役に立って、例えば会社の人に「まっきぃさんて誰が好きなの?」とふいに聞かれるようなシーンがあっても、「大野君です」と即座に答えられます。うへへへへ・・・w
脳内では「大野君」の後にハートが飛びまくってるんですけども。
・・・ってあ、そんなことはどうでもいいですね♪
らくださんもお気を付けくださいませ~www
ま→chimさん | URL | 2010.01.26 09:51 | Edit
おはようございます~^^
毎度、嵐愛溢れるコメントをありがとうございますw
長文でもなんでも来い!
受け止めますよ~(笑)
ところで櫻井君の分析wwwおもしろかったです~。
でもって、まったく同感です。櫻井君がいてくれたから、個性の幅が広がったのは間違いありませんよねぇ。今は普通になっちゃってますけど、ラップの詞を書く姿勢や大卒アイドルって彼がパイオニアですしwww
もちろん、十人十色ならぬ、五人五色ですから、他の4名様も個性豊かなんですけども・・・^^
イケメンランキング第1位、ソシュwww
してほしいですねーーーっ。
(ソシュめちゃくちゃ可愛かったぁぁぁぁぁぁ!ゴロゴロゴロゴロ・・・)
あ、それと『翔』呼び!
なんか男らしさを感じますね(笑)良かったねぇ櫻井君と思う私たちはねっから病気ですね・・・(笑)
ま→kurumiさん | URL | 2010.01.26 09:45 | Edit
(* ´艸`)おは・・・(∩´∀`)∩よぉ♪
まっきぃでございますw
コメレスが遅くなってすみません~!
昨夜はZEROを見、宿題くんを見・・・とリアルタイムにテレビを追っかけたおかげでレポも書けず寝てしまいました(おい☆)
生放送っていいですよね~。おめでとうって心の中で言いながらZEROを見ておりましたまっきぃです^^
kurumiさんも電話したんですねー!
BGMに嵐の曲も流れてるんですか?そりゃー次が楽しみです♪
生電話エンディングの時、櫻井君なんかおもしろかったですね。高橋克美さんも私ツボなのでとってもおもしろかったです。
次回も楽しみですね~^^
まあり | URL | 2010.01.26 01:52
私も一緒にお祝いさせてくださぁ~い!!
翔ちゃん
お誕生日おめでとう!!
ステキな28歳になりますように…。嵐のお母さんとしてこの一年も、智おじいちゃんや、やんちゃ兄弟のお世話をよろしくね☆
私は、またまた仕事中に粘土でケーキを作って、子ども達と「ハッピーバースデー」を歌いながら、小声で「Dear翔ちゃ~ん」とこっそりとお祝いしました(笑)
カバチ…私も「お母さん…まさか電話するんじゃ…~!~!」という娘の冷たい視線を浴びながら、電話しましたよ(笑)
翔ちゃんの「正解でぇ~す!!」?を期待して、ワクワクしながらリダイアルボタンを押し続けたのですが、電話の声はまきちゃん…。ちょっぴりがっかりしちゃいました(笑)
まっきぃさんのオーラスコンレポやっぱり素晴らしいわぁ私が見たい知りたいポイントがしっかり押さえてあって…
続きも楽しみにしてます!!!
らくだ | URL | 2010.01.25 23:37 | Edit
翔くん、28歳のお誕生日、おめでとうございます!!
嵐のお母さんww
がむしゃらなあなたが時々心配になりますが、
どうか、健康第一で!!
(おや?ぜ~ろ~の翔くんは少しお疲れですか??)
昨日、つい、おっとの前で「翔くん」呼びしてしまい、
若干ドン引きされてしまいましたww
気をつけなきゃwww
ま→No.3479の非コメ様 | URL | 2010.01.25 23:32 | Edit
こんばんは~^^
いまZEROを見ていますが、お肌も白くてツルツルで・・・
28歳には見えませんねぇ~。相変わらず格好いいですねwww
カバチは結構電話リダイヤルしたんですか?ひゃ~!
やっぱり嵐ファンが殺到しているのかしら・・・
私も来週かけてみようと思います~♪^^
それと、名古屋のレポ^^
楽しんでもらえて、私も凄く嬉しいです。
書いていて良かったなぁ~と思います。ひとこといただけてめちゃくちゃ元気になりました♪
よーっし、続きも頑張りま~す♪
ま→潤里さん | URL | 2010.01.25 23:26 | Edit
こんばんは~♪
名古屋では番組中に流れましたが、まつげやさん、全国的に今日からオンエアみたいですね~。北海道では、ひるおびで流れたと嵐友ちゃんから教えてもらいました^^
なので、明日ひるおび張ってみようと思います~♪
うふふふw
潤里さんカバチ電話したんですねー。来週私もかけます♪
ネックレス競争に参加しますよ~うへへへへw(笑)
ZERO、いまテレビ流してますが櫻井君、ぴっちぴち28歳になりたてですね~♪
ま→美玲さん | URL | 2010.01.25 23:22 | Edit
こんばんは~♪
おお、一発で電話がかかりましたか?
いいですねぇ~www
いまZEROで櫻井君がイチメンやってます♪
相変わらず格好いいですねぇ~。うっとりwww
私も週末には翔担祭やる予定なので、ケーキも楽しみです♪
それにしても体育の時間に『A・RA・SHI』を踊るですって?!
ちょ~楽しそうっ^^
フリータイムだったんでしょうか・・・それ授業なら喜んで出ますけれどw
あ、レポ楽しんでくれて嬉しいです♪
そう言っていただけると、力が漲ります!(笑)^^
ま→ころさん | URL | 2010.01.25 22:32 | Edit
こんばんは~♪
ありゃ。お仕事ヒマですか☆
やることないのも苦痛ですよねぇ・・・普段アラシゴトを追いかけるのに忙しい私たちとしては余計・・・(笑)
カバチ、電話されたんですね。
私はうっかり忘れておりまして生電話の瞬間に気付きましたw(遅)
でもそっか、翔さんから電話が来るかも~!とドキドキしながらドラマ見れませんよねぇw
私も次週チャレンジしてみますwww
chim | URL | 2010.01.25 21:40
まっきぃさん、こんばんは~☆
毎日の長文コメ、失礼いたしますm(__)m
翔くんのお誕生日ですね~☆おめでとう、翔くん!!
昨日リアル友ちゃんと話していて、
『嵐が子供からお年寄りにまで好かれるのは
櫻井翔の存在によるところが大きいと思う』
と冷静に言われたんだけど(笑)、
あぁ、ホントそうだなぁ…としみじみ思いました。
もちろん5人全員のバランスが絶妙なのは言うまでもないのですが、
アイドルの枠を超えた活躍をしている翔くんがいることで、
嵐への入り口が大きく広がっていること、
そして他のアイドルグループにはない『知性派』というキャラがいることで、
さらに5人5様の個性が際立ってるんだな!と、目から鱗でした。
分析好きなもので、理屈っぽくてスミマセン☆
まとめると、『翔くんが嵐でよかった~~!!』ってことです(笑)
王子様みたいにカッコイイ翔くん、
この先も、私の中のイケメンランキング第一位をソシュ…じゃなかった、
死守し続けることでしょう♪
『今週のひとこと』、智くんまさかの『翔』呼びですか!(笑)
も~、かわいいですねぇ~♪
かわいい智くんにあんなこと言われて、
翔くん、うれしい・超だろうなぁ…☆(また余計な感情移入 笑)
kurumi | URL | 2010.01.25 20:33
どもども~まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
長沼のkurumiです
今日は翔くんの28歳のたんじょうびですね♪
おめでとうを言ってみたいなぁ・・・(本人に)
昨日特上カバチ初電話しました♪
こなかったのが残念でしたが・・・
電話したとき堀北真希さんの声と嵐の曲が流れてて、メッセージでもうれしかったです
後ろで翔くんと高橋克実さんがなんかしてたのが面白かったです(笑
- | | 2010.01.25 17:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
潤里 | URL | 2010.01.25 16:55 | Edit
e-420まっきぃさん、こんにちわe-420
名古屋では、fasioのCM見れたんですねv-353
まさかの、北海道ではよくある。
ローカル放送っていうのも、なくなはないですよねーv-356
カバチ、電話しましたe-415
でも、うちのクラス・嵐ファンが多くて、
みんな電話するかなーe-343って思ったら、
みんな…してないんです(笑)
びっくりでしたv-355 
朝起きて、部屋にある翔ちゃんのポスターに、
誕生日おめでとうv-344って、言ってきましたv-345
今日のZEROは、見ないとですねv-352
美玲 | URL | 2010.01.25 16:16 | Edit
まっきぃサン、こんにちは~~
昨日のカバチ、一発でかかりました(←さすがau) そして、翔くんの誕生日ですね!!!!!
28歳ですか...見えない
これからも一生応援したいと思います
て、ことでケーキ食べます笑
大野くんの誕生日同様、クラスの嵐仲間皆でおめでと~~~しました笑
体育の時間にA・RA・SHIを踊って...(*^m^*)
オーラスレポ読んでいます!!
まっきぃさんのレポ好きで~す
でわでわ
ころ | URL | 2010.01.25 15:35 | Edit
まっきぃさん。こんにちは。
今年に入り仕事が無くって会社で
暇してるコロです。
苦痛だぁ!
ピンチはチャンスと言いますから
このピンチをどんなチャンスに変えてやろうかと
考え中でございます。
昨日の『特上!カバチ』
電話したんですけど
正解するとその場で正解のアナウンスが
流れるんですねぇ
で、正解してしまったもんだから
その後、もしかしたら生電話があるかも!!
翔くんと話が出来るかもぉ~
と思ったら、
ドキドキバクバク緊張してしまいまして。。。
お誕生日おめでとう!は、
絶対に言いたいとか考えてたら
ドラマに集中出来なくなってしまいました。
来週からリアルで見る時は、録画しようと思いました。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
