スポンサーサイト


GREEN HEARTなCMキタ~♪

アラシックな皆様、お手を拝借・・・

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーーーーイ!!

ピースフルな3名様にビールのCMが来た~っ!!

ありがとう、麒麟さんマジありがとう!!

アルコールのCMってところがめちゃんこ嬉しいまっきぃです。

どうもこんばんは


いや~、大人の男って感じじゃございやせん~?

普段あんなに可愛いのに・・・あらためてハタチ越えてるんだよなァと思いました私です。

ハタチってか、嵐さんたちってばがっつりアラサーですけれどもね♪


それにしても、スーパーアイドルな彼らがアルコールを摂取している映像って普段テレビではそんなに流れないモンですから・・・

CMだとしても、飲んでいる演技だとしても、嬉しい超♪

ワキャワキャと楽しそうにビールを飲んでいる大野君、相葉ちゃん、松本君の可愛さと来たら・・・

ゴロゴロゴロゴロ

悶絶ぅ~

大野君てばフリスタポーズしてるしィ~

「ぐりーんはーとっ」って言ってる時のどセクスィ~な声音ったらたまんないしィ~

そうかそうかそうですか、「糖質70%off」なんですねこのビールは。

とか納得させられちゃうしィ~

っくぅ~、私は数あるお酒の中で唯一ビールが苦手なんです。

愛する男が飲んでるビールを飲めないこの辛さ・・・!!

・・・かつて、350ml缶を1/3も飲まないうちにヘベレケになり、反対方向の地下鉄に乗ってしまった・とか、そのくらい体に合わないんです。

とにかくめちゃくちゃ酔いが回るんです。

日本酒はガバガバ行けるのに・・・Why。

ヨーーーーシ!

2010年の目標をいま決めました。

これを機にビール嫌いを克服いたします!!

私も大野君が、嵐さんたちが飲んでいるビールを飲みた~い!!

ぱーどん?

事務所と麒麟さんの思うツボですって?

望むところで~い

私も飲みながら「ぐりーんはーとっ」て呟きたいんだ~い!!

フリスタポーズしたいんだ~い!!

勝手にしろって?

そ~します


あ、こちら北海道でもこのCMは流れまして、私めが確認したのは『メレンゲの気持ち』番組内ででした。

捕獲はこれからですけれど・・・

ぐへぐへ♪



Comment

ま→ぱるさん | URL | 2010.02.01 12:08 | Edit
こんにちは~。
グリーンラベルのCM、爽やかですよね~♪
原っぱに寝転がるのが気持ちよさそうです^^
(セットだとしても。笑)
ぱる | URL | 2010.01.31 20:39 | Edit
グリーンラベルのCM、いいですよね
お酒のCMとは思えない爽やかさが素敵です
3人とも気持ちよさそう
ま→かぴさん | URL | 2010.01.25 10:06 | Edit
おはようございます~♪
あのどアップから始まるCM、何度見てもたまんないですねぇ~w
ハートがぴょこっと出てくるのも可愛いし・・・
松本君や相葉ちゃんも無邪気ですよね♪
あ、かぴさんもビールは苦手なんですねー。
結構女性は苦手って言う人多いんだなぁ☆
一緒にぐびぐびっと飲めるようになりましょう~♪
かぴ | URL | 2010.01.24 22:48
まっきぃさん こんばんは~
あのCMは反則でしょv-10
ビールのCMにでるなんて聞いてないですよ~
あの童顔な顔でいきなりアップでこられても困ります。
ワタクシもビールはちょっと苦手i-229
でも、飲みますv-307
ワタクシ、明日から飲みますv-363
ま→kameさん | URL | 2010.01.24 22:32 | Edit
こんばんは~♪
おお、早速1本購入ですか♪味はどうでした?^^
私、ビール以外はほとんどなんでもイケるんですよねぇ。炭酸がだめなのかなぁと思っても、スパークリングワインは大好きだし・・・謎です。
ビール自体はかなりの期間口にしていないので、飲めるようになってたりして♪
楽しみですー♪
こういうアラシックがいっぱいいて、キリンの経済効果もウハウハなんでしょうね・・・w
ま→かぼちゃん | URL | 2010.01.24 22:23 | Edit
コメントありがとーう♪
先日はこちらこそ、大変お世話になりましたっ^^
名古屋組の幹事ぶり、素晴らしかったです♪
超絶に楽しかった~。
あのときは水のように日本酒やらカクテルををガンガン飲み・・・(笑)
みんなお酒強いよね。私は次回までにグリーンラベルに慣れておくのでまたぜひ嵐会やりましょ♪
次の会場はどこかなー?w
CMの再現を担当別にやるってのはどう?www
あ、そうそう、リンクの件ですが、私もお願いしようと思ってました!
確か会場で申し出た気もするんだけど・・・うへへ♪
さっそく貼りましたので、これからもよろしくお願いしま~す♪^^w
ま→こさぶさん | URL | 2010.01.24 22:15 | Edit
この発泡酒、女性向きですね~。カロリーはどのくらいなんでしょう。
飲みやすいのなら苦手な人でも飲めるかも・・・ですね^^
ま→潤里さん | URL | 2010.01.24 21:27 | Edit
おお~、メレンゲ見ましたか♪
あれ以来見れていなくて・・・まぁそのうち捕獲できるだろうと、HPでリピ繰り返してます(笑)
ところで、まつげやさんのCM!
ちょうど『神戸新聞の7日間』を私は名古屋でリアルタイムに見ていたのですが、名古屋ではその番組内で2回も流れたんで見ることが出来ました~!
それで、ワーイ♪と思って地元に帰ってきたら・・・
あれ?写ってない??
番組自体は北海道でもリアルタイムに流れたと言えど、CMに関しては地元のスポンサーがついてるCMに替わっていた模様で・・・がっくり!!
早くこちらも捕獲したいです~。
ビール、早く飲めるようになるといいですね~^^w
ま→ツナ缶さん | URL | 2010.01.24 21:23 | Edit
こんばんは~!
お父様が飲むビール、ぜひぜひぐりーんはーとにっ^^♪
「やっぱり嵐ってすごいね!」って売上が記録されたら嬉しいですよね。
うふふふふ♪
CM、続きが楽しみですねぇ。
ま→ロディさん | URL | 2010.01.24 21:20 | Edit
こんばんは♪
いや~、何度リピしてもニヤニヤが止まりませんね♪
ゴロゴロゴロゴロ・・・
みんな転がってますね(笑)www
ビール、一緒に克服してみましょう♪
私も頑張りまーす♪
あ、レポ楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
ま→No.3456の非コメ様 | URL | 2010.01.24 21:18 | Edit
こんばんは~♪
大野君のどアップから始まって麗しいお手々からハートが出てくるなんて・・・
ナイス演出っ!ですよねぇ~♪
キャイキャイしてる感じの松本君も相葉ちゃんも可愛いし♪
なんて素敵なCMなんでしょうー^^
非コメ様もビール苦手なんですね・・・私はこれを機に頑張ってみます♪
うふふふふw
kame | URL | 2010.01.24 17:31
こんばんわ♪
CM、大野君の最初の顔にゴロつかずにはいられません(笑)。癒されるぅぅ。。最後のフリスタジャンプ?も、もっとよく見たい~って感じです。。さっそく昨日1本購入しましたけど、陳列状況が若干品薄に感じました(たぶん気のせいですけど・・・笑)ハウスさん同様、キリンさんも経済効果すごいんじゃないでしょうか。。
まっきぃさんがビールが飲めないとはっ!
私のすごく勝手なイメージでアルコールなんでも来いな感じだったので少し意外でした♪
生は良くても、発泡酒は嫌いって人もいますしね。
私はビールは最初の一口がおいしくて、飲めても1本くらいで十分かなって感じですが、嵐のために克服できるといいですね!!
かぼ | URL | 2010.01.24 17:26
てなわけで、来ちゃいました(てへ☆)
名古屋では仲良くしてくれてありがとねー!!
また素敵なお姉様とお友達になれて嬉しかったですー*^ ^*
そしてCM!!これ5人verが流れた日にゃ、アラシック全員発狂だよ(笑)
つかまっきぃちゃん、ビール呑めないのね……!
あたし、嵐会でお姉様方が日本酒やらなんやらをガンガンに呑んでる姿見て、『みんなザルなのかしら??』なーんて思ってたんだけど、ビールはダメだなんて…と、言ってるあたしもビールはあんま好きじゃないんだけどさ(苦笑)
でも彼らがね、宣伝してくれるならね…これはもぅ呑むしかないよねー!!
糖質70%OFFってとこがまた女子的にポイント高いし(笑)
次の嵐会はみんなグリーンラベルで乾杯決定だわー(笑)
てなわけで!これから仲良くしてくださーい!そしてリンク貼らせてくださーい!(どさくさ)
ま→まありさん | URL | 2010.01.24 17:21 | Edit
こんばんは~♪
なるほどー、まありさんはあまりお酒を飲まないんですねぇ。私は家で晩酌する習慣がないので、飲むのは人と会う時、もっぱら外出時ですが、アルコールなしでも盛り上がれるって気持ちもわかりますよー!
ただでさえ嵐に関わるとテンションMAXになりますモンね♪(笑)
でも、CMに貢献したいし、ぐりーんはーと飲めるように頑張ります~♪
まありさんの旦那様もぐいっと飲んじゃえばいいのにぃwww
ホント、CMひとつでここまで盛り上がれる嵐ファンって・・・
幸せですねぇ~www
こさぶです | URL | 2010.01.24 15:28 | Edit
うれしいですね。ほんと さっそく買って来てます。智くんをみながらいえ 今日は再放送の若沖さまの作品を鑑賞しつつのみます。願わくば智くんと飲みたい!!
ま→chimさん | URL | 2010.01.24 15:10 | Edit
こんにちは~!
木更津コールで「ビール、ビール!」って。
懐かし~^^w
第一弾ということは、続編も期待できちゃうかもですよね~。
メンバー入れ替えもあるのかしら?
やまたろさんたちも見たいーー!www
ところで、chimさんは元々キリン派とな。
羨ましい・・・
ビールの飲めない私は、お酒を両親に「うちのビール何?」と聞いてみたんですが、よその会社のビールでした・・・ちっ。
気前よく「私がキリンのビール箱で買うからみんなで飲もうよ♪」と家族に言いたいところですが、遠征ビンボーでお金がなく・・・トホホ。
1本単位で買って、ちびちびと飲む練習をしていこうと思います。(せこいw)
で、飲めるようになったら、ぜひともいつかchimさんと、一緒に飲みたいです~♪
『可愛すぎる大野智(焼き魚)』を愛でつつ・・・
ぐへぐへ♪
話が止まらないんでしょうねぇ~www
あ、さすがにもう1人の誕生日は合いませんでしたね(笑)
秋生まれ(9と10)でドキっとしましたけどもw
ま→らくださん | URL | 2010.01.24 15:03 | Edit
こんにちは~^^
あのCMを見た時、日本全国のどんだけのアラシックが悶えたことか・・・
やはりらくださんもゴロゴロゴロゴロでらっしゃいましたか?(笑)^^
ビールの飲めない私にとって、発泡酒とビールの違いすらよくわかっておらず、そこを知るところからのスタートなんですが、らくださんはもう「淡麗」がお気に入りだったなんてw
運命的~!きゃー!(ばかw)
私もぐりーんはーと飲めるように徐々に体を慣らしますw
日本酒は2合とかクイッとイケるので、慣れればイケるはず!
うふふふふw
ところで、カウンターの写メwww
なんと嬉しいことをしてくださいますねー。ウケました私♪
特にキリ番のようなことはしていませんが、報告をもらうと嬉しいものですね。
いつも遊びに来てくださって、ほんとありがとうございます~。
潤里 | URL | 2010.01.24 14:59 | Edit
私もメレンゲの気持ち内で見ましたv-352v-352
HPでも、何回もリピりましたv-344(笑)
私も愛する人が飲んでるビールv-275
飲んでみたいv-363v-363
って思いましたけど、未成年じゃんと、自分でツッコんでしまいましたv-356
まっきぃさん、ビール・克服頑張ってくださいv-353
第2弾も楽しみですねwwv-344
そうそうv-363v-363
潤くんのCOSEの「まつげやさん」のCM。
まっきぃさんは見ましたv-362
もうO.Aしているはずなんですが…
いまだに私は見れてないんですv-356
ま→No.3451の非コメ様 | URL | 2010.01.24 14:58 | Edit
初めまして~^^
札幌市民の方なんですね♪コメントありがとうございます。
『メレンゲ』で流れるだろうな~と思いながら見てて、やっぱり流れた時はしまったー!と思っちゃいました。やっぱり録画しておけばよかったと・・・(笑)
あれ以来テレビではお目にかかれないので、私も今のところはHPでリピしています☆
ほんと可愛いCMですよねーっ♪
ところで、過去記事も見てくださったようで・・・ありがとうございます♪
大丸向かいの紀伊国屋、たまに私も行くので親近感w
うふふふふ~。
よろしければ、また遊びに来てください。雅紀担の方と絡む機会、実はそう多くないんです。コメントとーっても嬉しかったです♪
ではでは、またー^^
ツナ缶 | URL | 2010.01.24 13:04 | Edit
キリンのHPで見ました^^
「ぐりーんはーとっ」って言いながら飛んでる大ちゃんがかわいくてしょうがない!!
思わずパソの前でニタついてたら母に気持ち悪がられましたw
あたしはまだビールが飲めるような年じゃないんで、母に父のビールを端麗に変えてもらうように頼もうかな
第二弾以降が楽しみですねw
ロディ | URL | 2010.01.24 11:03
おはようございます!
端麗のCM、配信日の夜中にリピしまくりでした~!
♡を出す大野くんの表情...♪ 
まっきぃさんのコトバを拝借させてもらいます。
ゴロゴロゴロ~~~~♪ か、かわいすぎる(笑)
潤くんが2人の中で楽しんでいる姿にもほっこり^^
第2弾も楽しみです! これからハッピーな嵐さんをふとした
ときに拝見できると思うと今から嬉しいです☆
元気がもらえそうで^^
私もビールはあまり好きな方ではないのですが、飲んでみようと
思いマス(笑)克服できたりしてw
そして名古屋の天候、晴天でなによりです~^^
レポ楽しみにしています♪(こちらで言ってすみません_ _)
- | | 2010.01.24 10:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあり | URL | 2010.01.24 08:59
か~わ~い~い~~
可愛すぎるぅ~~~
ビールのCMに嵐さんが出る…という噂をチラッと聞いてから、楽しみに待ってましたww
ビールを飲む大人な嵐さん…どんなのかしらとワクワク超…と思っていたら…大野くんの可愛すぎるどアップから始まる…超爽やかwwな超可愛いCM
私はまだキリンのHPでしか見れてないのですが、パソコンの前でゴロンゴロンですぅ早く大画面で見ながらゴロンゴロンしたいww
まっきぃさんは、ビールが苦手なんですね!~という私は…全くアルコールは飲まないんです。とはいえ…友達との飲み会、食事会、嵐会…と会のつく催しゴトは大好きなので、もっぱら運転手です。アルコールなしでも全然盛り上がれるし(笑)
でも嵐さんCMに貢献したいので…昨日ダンナに「我が家のビールは淡麗グリーンラベルしか買わないからね~!!!」と宣言いたしました。ダンナは「こんな寒い時期にビールは飲まん!!!」と、ぼそっと言ってましたが…(笑)
CMひとつで、こんなに盛り上がれる私達って…ホント幸せですよね~ww
chim | URL | 2010.01.24 07:20
まっきぃさん、おはようございます☆
淡麗のCM、嵐さんたちがビールを飲んでる姿を見られるなんて、うれしい超ですね☆
キリンのHPには新CM第一弾と書いてあったので、
もしかして今後、やまたろバージョン、嵐さん全員バージョンもあるかな♪
そして私も元々キリン派、
発泡酒はグリーンラベルしか飲まない派なので、
昨夜は捕獲したCMを愛でつつ、
いつにも増してがっつり飲みましたが、美味しさ倍増でした☆
一緒に飲んでいたリアル友は、
『かわいこちゃんたち♪』『智くんスキ♪』と気味悪く呟きながら飲む私に
完全にドン引きでしたが、まったくお構いなしです(笑)
まっきぃさん、ビールがダメなんですか~…
お酒って合う合わないがありますよね。体質は仕方ないですしね。
日本酒がイケるって、逆にうらやましいです☆
いつか一緒に飲めるといいですね~☆
肴はもちろん『可愛すぎる大野智(焼き魚)』で!
あ、父の誕生日は10月でした!残念!(?)
ではでは、また♪
らくだ | URL | 2010.01.24 02:20 | Edit
こんばんは♪まっきぃさんw
ゴロゴロゴロゴロゴロww
きゃ~!!可愛い!かわいすぎる~www
わたくし、金・土曜の夜は缶ビールを飲む!と決めているのです!
ま、正確には、次の日早起きしなくてもいい日にだけ
自重していると言うのが正しいのですが♪
子どもらが寝た後、うぃ~ぐびぐびwと至福の時を過ごしています。
しか~も!ビールは「淡麗」と決まっているのですww
ぎゃーーーー!!なんて運命的(←??)
発泡酒よりビール好きなのですが、安価であること、
体型が気になるお年頃なので、せめて「オフ」系であるのと、
様々飲み比べたなかでも、「淡麗」はイケル!とお気に入りだったのですw
わたくしめの判断は間違えていなかった!
明日はケース買いかしら??
まっきぃさんはビールが苦手でいらっしゃるのですか?
わたくしは「とりあえず、というかずっとビールで」派でございますw
日本酒だとコップ半分できっと翌日、おトイ○とお友達…
しかし、本当にアルコールのCMなんですかね?
エコ関係のCMかと思ってしまいましたよw
グリーンがなんてお似合い♪♪
おまけに変顔にはじまりフリスタ!!
サトシックには狂喜乱舞のCMですね。
「ぐりーん、ぐりーん♪」って子どもの頃に歌ったなぁw
キリンさんに、嵐くんの起用は間違いじゃなかったと、思っていただくべく、
策略に乗らせていただく所存でございますww
(あれ?なんだか翔さんみたいになっちゃった)
全然関係の無い話で恐縮なのですが、
先日、横にあるカウンターが555111だったんです。
あんまりにもキリがよかったので、写メってしまいました♪
- | | 2010.01.24 00:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
