スポンサーサイト


an・anが楽しみすぎる件

本日付(1/18)で出たニッカンの記事。

櫻井君が・・・

セミヌードですと?!

ちょ、あーた、名古屋参戦で気力・体力・時の運ア~~~ンド大野君ガン見レーダーを使い果たし、帰りの飛行機では完全にもぬけの殻と化したまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


だもんで、もう歩けない・しゃべれない・気持ち悪い~っ

てか、淋しい~!!

っちゅ~状態で飛行機に乗ったんですが・・・

ニッカンを見て元気になりました。

へんたいエネルギー、チャージ・オン!!

やべー!

櫻井君やべー!!

YOUのその右手はどこに伸びているのか・し・ら

ってかヌードが記事になるなんてさすがスーパーアイドル

皆様、こちとら、うきうきるんるんでan・anを買う着陸態勢に入りました。

行き先は櫻井君裸祭り♪

気持ちの関係でゴロゴロ揺れる可能性がございますが、智愛は揺るぎないのでご安心くださいませ。

ぐへぐへ♪

と・おバカなことを考えていたら家に帰るまでの体力はなんとかもちました。

いや~疲れました



で♪

今回の名古屋コンは17日のみの参戦だったんですが、アニバコンに関して「何も思い残すことはない!」と言い切れるほどに楽しめました。

そりゃ~もう大野君をじっとりまったりぴったりねっとり見て参りました。

うへへへへ・・・

コンレポもおおよそメモを取れたんで、まとめたらあらためて後日UPしようと思います。

拙いレポであろうとは存じますが、楽しみ~と言ってくださってる方々、しばしお待ちくださいね。

コメレスも徐々に返して行きますので


ではでは、明日は朝から仕事ですんで、今宵はここまで。

あいばばば~い♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.01.20 09:55 | Edit
おはようございます~!
どもども、ただいまで~す!
オーラスはなんだか・・・夢のようでした。
ふわふわしてて、今もまだ実感がありません。
私、ホントに名古屋に行ったんだろうか?的な・・・(笑)
楽しかった印象は強烈に残っているんですけどもwww
ところで♪
an・anのWS見たんですねー。
私も今日仕事が終わったら買いに行かなくちゃ♪
のちほど思いっきりぐへぐへ申しますんで、よろしくで~す!(笑)
らくだ | URL | 2010.01.19 23:14 | Edit
まっきぃさん♪こんばんは。
そして、遅ればせながら、おかえりなさ~い!!
オーラスはとても素晴らしいコンだったようですね♪
私も関東から嵐愛を心の中で叫んでおりましたよww
全国各地にいらっしゃるあらしっく達が、
コンの開始時間に「あ!きっと始まったな♪♪」と思っているだろうなと思うと、
それだけで、幸せな気分になりましたw
それだけで、楽しい♪超♪♪でしたww
オーラスの映像が流れないかなと密かに期待してはっていたWSで、
翔さんのanan見てしまいました!
だめだ……。
あらふぉーのわたくしめはこの雑誌を店頭で手に取る勇気がありません……
そんなことを考えていたら、自分の自宅前のコンビにでお取り置きした、
リアル知人を発見!!(←同じ年!)
心おきなく見せていただきますw
ま→ともえちゃん | URL | 2010.01.19 22:34 | Edit
わぁ、いらっしゃいませー!(笑)
こちらこそ17日はお世話になりました!
超絶に楽しかったー!!
an・anね、そうだね店頭でのチラ見すらキケンだね。
表紙で結構な"翔撃"を受ける気もするけど・・・
うきうきで買わせていただくわ!w
私もともえちゃんとこ遊びに行くね^^w
これからもどうぞよろしく~♪
ま→chocoさん | URL | 2010.01.19 22:31 | Edit
こんばんは~!
名古屋はあっという間でしたよー。
ホントに私、あの空間にいたのかしら・・・的な(笑)
自分のメモを見て記憶を呼び戻していますw
Troublemakerはですねぇ・・・
私は初聴きだったんですが、不思議な気持ちになりましたねー。
振り付けはなく、歌オンリーでした^^
ってか、an・an!
羞恥プレイ・・・ヒィィィィィィィィw
私は今回お取り置きせずサラッと買ってみる作戦で臨みます。
でも行きつけの本屋のおっちゃんにはバレバレです(笑)
ま→みささん | URL | 2010.01.19 22:26 | Edit
お久しぶりです~。
受験、今まさにまっただ中でしょうか?
頑張ってくださいね~^^
ところでan・an。
どんな表紙かにもよりますね~。アラサーとしては裸くらいじゃ恥ずかしくないんですけど、「櫻井君の裸」となると話は別。店頭で悶え転がる可能性があります(笑)
勇気を持って買いましょう、お互い♪
お勉強を頑張って、今年コンサートに行けたらいいですね。
ファイトですよーっ^^
ま→ももぃちゃん | URL | 2010.01.19 22:22 | Edit
ただいま~!!
名古屋あっという間だったよー。
半年続いたツアーが終わったなんてうそみたい。
今年はどんなツアーがあるのかな?^^
福岡にも行ってみたいな~。九州って行ったことないし♪
んでもって、an・anwww
憤死覚悟でみなきゃね(笑)翔担の皆様は生きていられるのかしら・・・
ぐへぐへ♪
あ、お気遣いありがとう♪
ゆっくり休みます~^^
ま→まありさん | URL | 2010.01.19 22:09 | Edit
ついに明日は裸祭りの日~♪(←おい)
楽しみ超ですねー。
櫻井君のをまだ見ていないのでなんともですが、ついついサトシックとしましては、「この設定が大野君だったら・・・」と思わずにいられないんでしょうねぇ。
どうしよー!大野君が脱いだらwww
黒いお肌に卒倒するんでしょうな~。
ぐへぐへ♪
っと、またおバカな妄想を繰り広げるとこでした。
レポまとめますー!(笑)
ともえ | URL | 2010.01.19 18:52
わーーまっきーちゃんのブログだぁーー!笑
遊びにきたよ!!!!
ってブログは見せてもらってたんだけど。
日曜日はほっっっとに楽しかったね!
思い出してはニヤニヤだよ。
明日はanan発売!
楽しみ超。
本屋で見るのは危険そうだから
中は見ず即レジにGOーーじゃいと危ないね。
覚悟して中見ようねー笑
ではでは、これからも遊びにくるねー。
コメントもまたするね。
これからヨロシクねー。
choco | URL | 2010.01.19 18:25
まっきぃさん
こんあいば~(≧ε≦)
名古屋お疲れさまでした(*^∇^*)
最終日のゴッキゲンなレポ楽しみにしてます!若干、セトリは変わったのかな?Troublemakerが聴けてうらやましいな(^-^)振り付けどうでした?
とか、質問ばっかだ(苦笑)
an・anはビックリしたけど、楽しみ(笑)禁断のお取り置きという名の羞恥プレイ決定です(爆)明日はお迎えに行けないから、土曜日あたりまで、お預けなの
みさ | URL | 2010.01.19 16:22 | Edit
久しぶりです。受験真っ最中のみさです(笑)
でもいつも、つい、嵐すごろくを確認しちゃいます★
このananの事聞いたら、もう、勉強が身につきません!!(笑)なので買うとします☆でも、中3が買うのって・・・ちょっと恥ずかしいです。でも二度とあるものではないので買った方がいいですよね?実はちょっと悩んでいます。。。
私も今年は無事入学してコンサートに参戦したいですっ☆コンレポ楽しみにしています~★
ももぃ | URL | 2010.01.19 08:41 | Edit
名古屋遠征&コン参戦、お疲れ様i-80
長いようで思い返せばあっという間のようで・・。
たっぷりと楽しめたようでよかったね^^
そして、an・an!!
どうしよう、鼻血の準備しなくちゃww
ちょろっと記事を見ただけで、かなり興奮気味i-203
フフフ・・
コンレポ楽しみにしてるね~♪
でもまだ疲れてるだろうから、無理はしないように・・^^
まあり | URL | 2010.01.19 02:17
アニバコンオーラス楽しかったみたいですね~ww
私の嵐愛&智愛は届けてきてくれたかしら?(笑)
冗談はさておき…
まっきぃさんお帰りなさいそしてお疲れさま
大野くんをじっくりねっとりばっちりガン見してきてくれたみたいで…
レポが楽しみです
急がなくて良いから、まずはゆっくり体を休めてからで良いですからね~!!
それから…ananですよ~!!!
私のまわりでも…
あの翔ちゃんが……!!!
まさかあの翔ちゃんが…!!!
きゃあ~~~楽しみぃ超
と翔ちゃんの話題で大盛り上がりです(笑)
20日は仕事帰りに本屋さんに直行ですわ~♪
夜中にテンション上がってしまいました(笑)
それでは…
いろいろと妄想しながら寝るとします。
おやすみなさい。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
