スポンサーサイト


名古屋上陸~!

ケータイからこんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は10時手前の飛行機で名古屋に飛んだんですが、朝方の札幌はマイナス9度!

天気も雪模様でドキドキしておりましたが、離陸時間になるとパーッと晴れて、20分遅れ程度ですみました。

ヤッホー

んで、味噌煮込みうどんを食べたりジャニショに行ったりで名古屋を満喫しております。

それにしてもジャニショは混んでました…

嵐コーナーにはものすごい人だかり!

私は15時くらいに列に並び(整理券システムではなく普通に並ばされました)、20分くらいで店内へ。

で・そこからが地獄。

1月8日にカウコングッズ撮影時の写真が発売されたんで、マイガールのと合わせて混合と大野君の全買い、さらにお友達に頼まれた櫻井君の全買いをしていたらエライことになりました

(参考までにそれらの枚数を後ほど追記します)

で、選び終わってからレジ清算までがだいたい1時間くらいでしょうか…

明日行く方は、防寒をしていったほうがいいと思われます。

混んでて店内に入りきらず、ビル内の階段でレジ待ちをしてたんですが、そこがエラく寒いので…


んでもって、コングッズのほうですが、夕方にはもうチャームが売り切れたとか?!

ひぇー、ジャニショの後で行こうと思ってましたが甘かった…。

明日朝っぱらから行ってみようと思いますが買えるかどうか。

明日はオーラス、最後の最後まで気を抜かずにコンサートに臨みます。

参戦されるアラシックな皆様、楽しみましょうっ

えいえいおーっ



Comment

ま→美玲さん | URL | 2010.01.19 21:51 | Edit
こんばんは~!ただいまです^^
名古屋は思ってたより超絶に寒く・・・
グッズ売り場では足も痛いし泣きそうでしたが、チャームが買えて結果オーライでした♪
コンレポ、今まとめていますので、しばしお待ちくださ~いw
ま→chimさん | URL | 2010.01.19 21:49 | Edit
おつかれさまでございます~!(お互い☆)
6時間でしたかー。グッズ売り場のおにいさんが言っていたのですが、最高6時間待ちだそうで・・・一番混み混みの時に行ってしまったのですね。
大変でしたね~。
でも寒いよーって教えてくれたおかげで、私はおなかと背中にホッカイロを貼り、帽子にマフラー、手袋をしてしっかり防寒して行きました。ありがとうございます^^
しかも、名古屋参戦できたんですね?
わぁ、良かったですー!!
のちほど、ぐへぐへ言い合いさせてくださいね♪
あ、そうそう、チャームの色についてですが^^
初期の頃、嵐の担当カラーは、
緑→二宮君
青→大野君
黄色→櫻井君
ピンク→松本君
オレンジ→相葉ちゃん
だそうですよ♪今回はその設定だったんでしょうかねぇ。
私も嵐友ちゃんに教えてもらって、なるほどー!と思いましたw
ま→マッキーさん | URL | 2010.01.19 15:04 | Edit
ただいまでございます~!
私は今回の名古屋、17日のみの参戦でした^^
あっという間すぎて何が何やら、いまも頭がボーッとしていますが、コンメモは取ったので後ほどまとめたらエントリーしますね♪
たいしたものじゃないだろうレポですけど、楽しみにしていただけて嬉しいです。
いつも見ていただいていることも、なんと言っていいやら。
ありがとうございます~w
ま→ひなるなママさん | URL | 2010.01.19 14:44 | Edit
おつかれさまです~!
車で名古屋にいらしたのですね。
でもでもでも・・・
チャーム買えなかったんですか・・・4時間半・・・
ひなるなママさんもお子さんたちも楽しみだったでしょうに・・・(泣)
いただいたコメントを読んで胸が苦しくなりました。
生産数あきらかに足りないですよねー!
グッズ担当者さん、嵐ファンのガッツをわかってない!
もっと欲しいよーって!!
コンレポは、いま頭の中でまとめてますんで(ってたいしたものじゃないんですけども)、もうしばらくお待ちくださいね。
雰囲気が少しでも伝わるといいなぁと思いながら書きますね^^
ではでは、またー!
美玲 | URL | 2010.01.17 09:46 | Edit
まっきぃさん、おはようございます
グッズの行列は本当に凄いみたいですね...
今、名古屋に飛びたい気持ちでいっぱいです笑
チャーム、GETして下さいね!!!
今日はオーラスですかぁ――楽しんできて下さい
レポ楽しみにしています
chim | URL | 2010.01.17 00:01
まっきぃさん、こんばんは~☆
私、チケットもないのに、いてもたってもいられず、
名古屋に来てしまいました~!!
陸続きとは言え、車で6時間ほどかかる道のりをはるばると(笑)
限定チャーム買って、手羽先食べて帰ろう♪などと気楽に来たのですが、
グッズ並びが何かの修行かと思うほど大変でした…
列の最後尾を見つけるまで30分近く歩き、
6時間並んでやっとチャームを手に入れたんですが、グッズ売り場が北側のため(たぶん)、
日陰で風が吹きすさぶ中、長時間じっとただ立っているのは
想像以上のつらさでした(>_<)
明日並ばれる方、厚着&ヒート◯ック&カイロは必須です~!!
ちなみに今回のチャーム、オレンジ色だったのですが、なぜ???
ところで、そんな行き当たりばったりの旅でしたが、
ある方のご厚意で、なんと明日参戦できることになりました!!
もう感謝で涙、涙…
凍死寸前で身体がガチガチですが、名古屋に来て本当によかったです(泣)
まっきぃさん、明日のオーラス、楽しみましょうね♪
私は先ほど手羽先を食べてきましたよ~☆
まっきぃさんは今頃嵐友さんたちと前夜祭でしょうか♪
嵐さんは何食べたのかな~…☆
ではでは、おやすみなさい!
マッキー | URL | 2010.01.16 23:22
お疲れ様です。いつもまっきぃさんのブログを見て元気をもらっていますありがとうございます
今日、明日と名古屋のファイナルへ行かれると聞き、羨ましくてたまりません。
行ける距離にいるのに、仕事で行けない歯がゆさが凄く悲しいですが、今回もまっきぃさんのレポートで楽しみたいと思います
物凄く期待してます
ひなるなママ | URL | 2010.01.16 20:32
まっきぃさんこんばんは。名古屋にいらしているのですね
私は今朝早くに友達と子供と、車で名古屋にチャームを買いに来たのですが…
4時間半も並んだのに、チャーム買えませんでしたがっかりです
今ドーム横のイオンでご飯を食べ、買い物をしたら帰路につきます
レポ楽しみにしてます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
