スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『0号室の客』第3話 感想レポ

久しぶりにリアルタイムに『嵐ちゃん!』を見ました。

横峯さくらさん・・・

2009年に獲得した賞金が1億7501万円とな。

ホホ~♪

現ナマをこっそりふところにしまおうとする大野君が可愛くてあーた。

警備員さんがそれをそっと優しく止める仕草にニ~ヤニヤ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


嵐の5名様は素直ですから、積み上げられた1億のお金を目の前にキラッキラしてましたけども、冷静に考えてもみてください。

我らが嵐さんたち、2009年のオリコン年間ランキングでアーティストトータルセールスが144.6億円だったじゃ~ないですか。

1億7501万だぁ~?!

軽い軽い♪

嵐はその何倍売り上げたって話ですよ。

・・・まっことすみません、スポーツ選手とアーティストの違い、はたまた賞金と商品売上の違いやら細かい点は抜きにして、アホウな戯言だと思って、お耳汚し・・・じゃなかったお目汚しをば、失礼いたしやす。

単純にこちとらアラシックなんですよねぇ~、ぐへぐへ♪

横峯さくらさんもすみません。

他意は1ミクロもございませんので


さてさて、今日はさくっと『0号室の客』の感想レポを。

いざっなう♪
▼0号室の客 1st Story 憧れの男

第3話「逆転」

ナイフを片手に美幸に迫る弘行。

美幸は新聞の記事から、弘行の会社の上司が何者かに殺害されたことを知る。

手を掛けたのはまさか・・・!

と・いう出だしで始まる今回のお話ですけども。

弘行・・・もとい大野君の、オフィスで働くシーン(の回想)が出た~

いかにも神経質そうな上司の栗山さん。

ネチネチネチネチと・・・ま~嫌みなお方。

出来る後輩を心の底で妬むダメ上司って感じでしょうか。

それにしても、オフィスの大野君と言えば、いつぞやの『non-no』の記事で、"オフィスノアラシ"っていうネタが取り上げられたことがありましたよね。

もしも嵐が会社員だったら・・・っていう企画。

まっことすみません、

グレーのスーツが似合いすぎる櫻井君も、
フレッシュ!1年生♪ちっくな爽やかスーツをお召しの相葉ちゃんも、
そつなく仕事が出来そうでありながらお耽美臭がぷんぷんな松本君も、

そりゃ~そりゃ~素敵ングでございましたが・・・

二人でコピーを取ってる大宮の可愛さったらあーた。

ちょ、YOUたちコピーって取ったことあんの?

しかも二人で!

二人で取んなくてもいいでしょ!!

「え~と・・・」的なお顔でコピー機のボタンを押してるテイの大野君やら、優しい眼差しでそれを支えているテイの二宮君やら・・・

オフィスノアラシという妄想大爆発なこの内容に悶絶したのを思い出しました。

コピーならいくらでも私めが取らせていただきやす!

マッハで!!

という勢いですな~

話が逸れました。

弘行にキツくあたってくる上司に理由を尋ねるシーン。

栗山係長の回答がこちら。

・生まれつき可愛い顔して、
・人からも嫌われない、
・望み通りの学歴と、
・根拠のない自信を常に持っている、
・そんな君のような世間一般でいう優等生、
・俺は大嫌いなんだよ!

えっとすみません、最後の一行以外褒めてらっしゃいますよね栗山係長。

ネチネチ大嫌い宣言しながら弘行の優秀さを認めている発言ですね栗山係長。

ウケる♪

それにしても弘行から栗山係長に"寝返った"というかおりちゃん(すみませんかおりちゃんに当てる漢字がわかりません)ったら。

婚約破棄ってどういうこと!

ココはどこをど~見ても弘行・・・もとい大野君でしょ!

選べる立場かあーたは!

なんて贅沢な!!

しかもオフィスラブ!!

極めつけは会社の側にそのデキちゃった上司とタクシーで乗り付けて行っちゃうってあーた・・・

そこに直れ!!

と申し上げたい。

っくぅ~、感情移入しすぎの私です。

婚約指輪を返された弘行・・・もとい大野君の、そっと開かれた手のひら。

手の皮がむけてる~♪

何、釣りのせいですか?

話を元に戻します。

ホテルに入るその二人をある日偶然見ちゃった弘行。

んでナイフを買っちゃった弘行。

美幸にこの後、「あんた弱すぎるよ!」と説教されるシーンがございますが・・・

この流れで、ソファの上に美幸に押し倒される弘行。

ばんざ~い!の姿勢で押し倒されてらっしゃる大野君・・・?!

フンガーッ!!(←鼻息)

これこの時、横からのカメラアングルにより、スッと通った鼻筋やら、愛してやまないプリティーまつげがそりゃ~もう見事に綺麗

大野君たら横顔美人!

ん~にゃ、正面からも美人!

360度どこから見ても美人~

エブリデイ「大野君の格好良いところはまだまだあるはず私が発見してないだけで」と思っている探求者なんです。

ええ、私が♪

ほんっっっと、大野君の横顔は絶品でございますねぇ~

んで♪

二人の態勢が変わって美幸に両頬を片手で鷲掴みされる箇所では、掴まれる瞬間「ッガ!」だか「フガ!」という鼻息のようなものが聞こえてきて超ラブリ~♪

ただでさえ可愛いおちょぼ口がタコみたいになってるし♪

またもみあげがくりくりと言われてオノレの手で触るナイーブちゃんだし♪

っくぅ~!!

しまいには、部屋の真ん中で体育座りしちゃってるし・・・

ゴロゴロゴロゴロ

体育座りとかやめて~!

殺す気か~!!

哀愁ただよう可愛い後ろ姿を持つ御年29歳。

ちっさく膝をたたんで丸い背中が可愛い超♪

その態勢で何やってるのかと思えば、また評価を確かめちゃってるんですね。

そしてまさかの点数下落。

31点!!

なんだか弘行が可哀想になってきました。

この後の展開はいかに♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.01.15 22:49 | Edit
こんばんは~♪
いやぁ第3話もたまりませんね♪
横顔~っ!!と何度叫んだことか・・・(笑)
あ、QGご覧になりましたか♪
うんうん、ノーブルな王子櫻井君ですね^^
も~、あの手袋が・・・ぐへぐへ♪
大野君もいつか雑誌のフォトで革手袋を!!
と希望してますwww
ま→こさぶさん | URL | 2010.01.15 13:01 | Edit
大野君の美しさは天下一品ですね~。いくら見ても飽きません。
サラリーマンの経験がないのに、ちゃんとサラリーマンに見えますものね☆
らくだ | URL | 2010.01.15 09:32 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪
第3話ったら、もうゴロゴロゴロゴロしまくりですよね。
押し倒されたり♪体育座りとか♪♪
ヒィ~~!!勘弁して!!!と思ってました。
どこから見ても、大野くんは美人さんですが、
(昨日の嵐ちゃんもすこぶる美人さんでしたねw)
わたくしめは特に横顔が大好物!!!でございます。
で、ですね♪頂いたコメレスを拝見して、
GQは見逃していたのですが、「なぬ~!!」と
マッハの勢いで昨日本屋さんでるっきんぐしてきました…。
で、いらっしゃいました、ノーブルな翔くんが♪♪
麗しいぃぃぃ~♪♪
翔くん+皮の手袋、って高貴な雰囲気漂いまくりですねw
でも、やはり、わたくしめもさとしっく。
その向こうに、赤のお部屋にて静かに復讐に燃えている
成瀬さんの横顔が見えてなりませんでしたww
こさぶです | URL | 2010.01.15 08:52
ほんと そうでしたね。でも私話の展開がイマイチ理解できてません。でもどうでもいい。あのかわいさ あの 鼻の高さ そして 演技のすごいこと。ジャニーズではできない役を淡々とこなせる智くんは 本当におそろしい大物だと思います。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。