スポンサーサイト


『笑っていいとも!』感想レポ @櫻井君

るんるんたった、るんたった♪

胸中でスキップしながら家路につきました。

ちょうど『いいとも!』の時間帯は勤務先の会社が昼休みなんです。

ワンセグが見れる携帯を所有しているし、携帯用イヤホンも持っているのでリアルタイムでも見られたんですけど・・・

社内で席替えをしてから、だだっ広いフロアのど真ん中の席になってしまった私。

史上最高に気持ち悪いであろう薄笑いをぐへぐへと浮かべてしまっては、いくら嵐好きが周知の事実であってもドン引ッキーされることは間違いナッシング。

グッと堪えてお家に急ぎましたとさ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


てなワケで。

もうリピート5回目に突入済みでございますが、櫻井君の『いいとも!』ご出演の感想をUPしたいと思います。

いざっなう♪
▼笑っていいとも! 1/7放送

<テレフォンショッキング>

東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手、通称まー君からのご紹介で我らが櫻井君がご登場!

頭をペコペコと下げながら登場してきた瞬間に・・・

イケメ度数の針が振り切れた~!!

ええ、完全に私めの許容オーバーです♪

シンプルな黒のジャケットにグレーのインナーをお召しで、やや落ち着いた色男って感じの櫻井君

いつ見ても肌が白いな~!

そんじょそこらの女性を上回る白い美肌が羨ましいこって・・・

しかし、櫻井君。

ちょっとお痩せになりました??

心なしかアゴが尖っているような・・・

ドラマ撮影がありますし、体を絞っているんでしょうかねぇ。

まっこと個人的な好みですが、櫻井君をDVDで例に挙げると『Time』や『AAA 2008 in TOKYO』あたりのお顔の丸っこさが超絶に好きなので、もうちょいと太っていただいてもまったく問題ナッシング。

逆に、あまり痩せても体調が心配になちゃいますんでね・・・

おっと、話がソレました

タモリさんの身長は161cm。(Wikipedia参照)

やったァ、私めと一緒♪

櫻井君と横にならぶとこういうテイで身を屈めてくれるのかしらん・・・

『最後の約束』と『神戸新聞の7日間』のポスターを広げて佇んでいる時、タモリさんとの身長差にドキドキするへんたい超な私。

二つのポスターをくっつけた疑惑について「あっ、んー、まぁそういう・・・ひとつのポスターとして捉えていただけると」な櫻井君がウケる♪

それにしても、花輪でかっ!!

さすが自局の宣伝というか・・・

めっちゃスタジオが華々しいことになっておりますねぇ~。

堀北真希ちゃんやら川合俊一さんからのまでありますな♪

んで、なになに、ロビーにもいっぱい花輪が届いてるって?

ドル誌やJストさんのお名前があり・・・

嵐の4名様から花輪キターーー!!

"祝・ご出演"として各個人から!

花輪に書かれてる個人の名前がでかいし♪

っくぅ~♪

タモ:一人ずつ来たよ(笑)

櫻井:あれ僕の友達なんですけど、

タモ:あっ友達なの?

櫻井:友達なんですけど、彼らこういうことたまにやるんですよね。ちなみにこの打ち合わせは僕のいる楽屋で目の前で打ち合わせしてました(笑)

大・爆・笑っ!!

ヒィ~、いともたやすく想像できますなァ、楽屋で花輪の打ち合わせをしている4名様

そういや、いつぞや嵐メンがご出演された時もこんな状況でしたな・・・(どなただったか・・・)

ぐへぐへ♪

櫻井君が着席する時には「格好いい~」とスタジオのお客さんからため息のような感嘆が漏れてますけど、まっことすみません、そのタイミングで私めも完全に同意です。

やべ~!

格好良すぎてやべ~!!

生で櫻井君を見られたお客さんが超絶に羨ましい・・・♪

それにしても、まー君が嵐のコンサートに来ていたのはいいとして、ペンライトを持っていたくだりにはびっくりしました。

持つんだ~!

まー君も持つんだ~♪

何やら嬉しくなったのは私めだけではないハズ。

"いくら手を振ってもしかめっ面でペンライトを振るまー君"をモノマネしている櫻井君のお顔がめっちゃウケます♪

ア~ンド、ペンライトの振り方が小刻みっ♪

ちょ~、もぉ~、櫻井君にお手々を振られて感情を抑えているまー君たら真面目なんですな~!

ウキウキキャイキャイしちゃえばいいのに♪

史上最高にお顔をほころばせちゃえばいいのに♪

私めならショック死するに違いない・・・

っくぅ~


で♪

『最後の約束』の話で、「しょっちゅう会ってるメンバー同士なのにドラマ撮影って恥ずかしくないの?」のくだり。

「うーん」と言葉を濁す櫻井君。

へへっ、恥ずかしいどころかキャイキャイ楽しんで撮影してるんでしょうよ嵐さんてば。

それにプロ精神&メンバー愛溢れる嵐メンですから、そんな心配はまったく無用なハズ♪

謙遜ちっくな櫻井君、さすが会場の(というかタモリさんの)空気を読んでますな。

でもノロケてもいいですのに

それでも「大野の顔見ながら撮影できるの?」を即座に肯定する櫻井君が微笑ましいですな

ででで、さらに私が大好きなくだりはココ。

タモ:コレ全員裸で出るの?

キターーー!

答えは百、いや億も承知でございますが・・・よくぞこの裸ポスターについて触れてくれました!

タモさんありがとう!!!!

と・全力でお礼を申し上げたく・・・ぐへぐへ♪

この話の流れで、ポスター撮りの時の話まで踏み込んでくれて櫻井君もありがとう超。

気になっていたんです。

どんな風に撮影したのかな~と煩悩が頭を悩ませていたんです。

撮影時は上半身裸で、待機中はバスローブでくつろぎMAXだったという5名様・・・

ゴロゴロゴロゴロ

「こんなんなってた」と言って、くつろぐ姿勢を見せてくれた櫻井君

あざーっす♪

状況さえわかればあとは妄想で補わせていただきやす

へんたいかっ♪

ちなみに、「いい体してるね。筋肉」と気付くタモリさんにこれまたマッハで同意でございます。

ぐへぐへ♪

ほいで・・・

"櫻井君のゴムチューブで釣りの筋肉を鍛えてる大野君"が超ウケ~っ!!!!

「釣りの筋肉を・・・」だの「コレいいわ~」だのと呟きながら腕を動かしている大野君が脳裏に浮かぶ!

ヒィィィィィィィィ(←悲鳴

櫻井君の俊敏な腕の動き(しかもなんかグルッと回してる動き)がウケる!!

ああ~、釣り大好き!な大野君が超絶に愛おしい・・・

可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・

お正月も熱海に行ったんですか大野君?

「熱海」という湯飲みを買ってきたなんて、ラブリー加減も甚だしい。

にゃろ~、その湯飲みがどんなんなのかめちゃんこ気になる・・・♪


それにしても多忙な嵐さん、お正月はわずかばかりでもお休みがあったようで良かったです。

リフレッシュ出来たかしら?


<櫻井翔が1/100に挑戦!>

櫻井君が出したお題は"この正月に10年振りの再会を果たした人"でしたが・・・・

残念ながら0人!

残念!!

「リアクション薄いな~・・・」と両のお手々で顔を押さえるのがツボでした


<お友達紹介>

吹石一恵さんを紹介する櫻井君。

ちょうど今北海道で再放送してる『山田太郎ものがたり』でも出てらっしゃいますし、他にもよく一緒に共演しているのを見かけますモンね♪

『神戸新聞の7日間』も超絶に楽しみです♪



ところで明日の予告に『嵐の大野』の文字が。

何ですか?

大野君も出るの??

よくわからないままに明日(1/8)の『いいとも!』も録画予約をポチッとな♪



Comment

ま→ゆうたいさん | URL | 2010.01.10 10:43 | Edit
おはようございます♪
コメレスが遅くなってしまってすみません~。
いいとも、櫻井君も大野君も格好良かったですね~!
あ、私もエイブルもう何度も見ましたよ~^^
なんとなく春っぽい感じですね♪
ピンクのカーディガンがお似合いでwww
『LIFE』をリピしまくりです~♪
ま→chocoさん | URL | 2010.01.10 10:39 | Edit
おはようございます~!
コメレスが遅くなってしまってすみません(>_<)☆
ちょうど今いいとも増刊号で櫻井君が出ていますw
格好いいwww
櫻井君が指を鳴らしたの、「おお~!」て感じでしたね^^
普段っぽい感じがとっても素敵。
さすが翔担さんはツッコミどころが違いますね~!(笑)
それにしてもchocoさんのお母様。ウケる!そんなストレートにツッコまなくても!(笑)
まぁ・・・ありえないですよねアイドルとしてはw
あ、はなまるのホマキちゃんー^^
私も録画してたんですがそんな話題出てたんですね。ちょいと忙しくてまだ見ていませんでしたw
ホマキちゃんも嵐コン行くんですねぇ。うふふふ、招待は羨ましいですね~!!
ま→こさぶさん | URL | 2010.01.10 10:35 | Edit
コメレスが遅くなってしまってすみません~。
タモリさんはきっと大野君だいすきですよね^^
大野君もタモリさんが相手だと、気を許しているのか凄くリラックスしてお話してるように見えます、なんとなく・・・w
ま→まありさん | URL | 2010.01.10 10:27 | Edit
おはようございます♪
コメレス遅くなってすみません~。
ホント、櫻井君のどアップはいつ見ても美しいですよね(笑)
スキンケアとかどうしてるんだろ~といつも気になります^^
ところで、携帯防水テレビってw
いいなぁ~、リアルタイムに見られたんですね。
大野君が黒くなってる疑惑は私、気付かないくらいスルーしてました。
もう目がマヒしてるんでしょうね・・・(笑)
ま→No.3306の非コメ様 | URL | 2010.01.10 10:23 | Edit
非コメ様、おはようございます^^
返事が遅くなってしまってすみません☆
櫻井君の時の、嵐の4名様からのお花、可愛かったですね♪
二宮君あたりが楽しそうに「翔ちゃんの花輪さ~」とか言っているのを想像すると、めちゃんこニヤけちゃいますw
うふふふw
ゆうたい | URL | 2010.01.09 02:28
昨日の翔くんも超かっこ良かったですあんな狭い会場で翔くんを見れるなんて、おまけに会場に来てる人たちにちょくちょく話しかけてたのが羨ましいぃー
翔くんが顔を両手で押さえてたのが私もツボでしたエイブルのCMもスッゴクかっこ良くて流れる度に見いってます
choco | URL | 2010.01.08 23:32
まっきぃさん
こんあいば~(≧ε≦)
昨日今日はまさかの嵐リレーありがたい事ですね~!
昨日は櫻井さんが爽やかイケメン過ぎて…!話てるとき櫻井さんの指がポキッとなったんですけど…あまり聴く機会ない音だし、あのシュッとした指も鳴るのか…なんてドキドキしちゃいました(爆)
今日の大野くんを見た母が開口一番言った言葉…
『何、この真っ黒( ̄□ ̄;)!!』
…でした(爆)
アラシックな人間は大野さんの黒いのくらい見慣れてますが、そうでない母には、ジャニーズとしてあり得ない色だったようで(爆)
やっぱり、今年は美白とかしてみます?(笑)
そうそう、まーくんが嵐コンに来てた話出てましたが、ホマキちゃんも嵐コンに来てたようです。はなまるで、パンフとミニうちわ(翔くん&マツジュン)の写真出てました(^.^)テンションがひく~いホマキちゃんですが、さすがにうちわ持って盛り上がって楽しまれたみたいでした(*^∇^*)ご招待されたっぽい方が続々登場で羨ましすぎる~!
こさぶです | URL | 2010.01.08 20:10
やぁ タモリさん 智くんを連呼してませんか? おおのというコトバ いいやすいのかな?タモリさん智くんのこと すきなんだ。かわいがってください。許す!!はは 何様だ!!
そして 今日の生智くん。持ってちゃいましたね。だめだよ こんなことされたら 午後から仕事にならなかったです。ひとりにやけていました。
天才ですね あの方は。アイドルなんてモンじゃない。まいった まいった。助けてください。また夜中にリピしちゃいます。寝不足になります。 ではいってきまぁす。ぶらり 智くんのおかお 見てきます。
まあり | URL | 2010.01.08 14:31
こんにちは。
昨日のいいともの翔ちゃんキラッキラでイケメてましたね~!!
お顔がどアップになってもお肌がとってもキレイうぅ~ん羨ましい!!と思いながら何度もリピして観ました。
そして今日は大野くん登場でしたね☆
私も仕事なのですが、どうしても大野くんが観たくて、携帯防水テレビを持って出勤!!!ほんのちょっとの時間ですが、一緒に組んでる若~い先生に「一緒にいいとも見よ~ww」と給食を食べながら、食い入るように小さな画面を観ました(笑)たぶん私は顔がニヤケまくりだったのでは…(笑)
なんかまた黒くなってる…~!~!ボリュームを下げてたので会話はあんまし聞こえなかったのですが、やっぱり大野くんは可愛いっそしてカッコいい
早く帰って大画面のテレビで観たいわぁ!!!
ではでは…お昼寝時間が終わる~
あと…3時間ちょっと…頑張って働きま~す!
- | | 2010.01.08 10:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
