スポンサーサイト


雑誌ラッシュとの戦い

智担であり幼なじみでもある嵐友・りょうちゃんからメールが来ました。

新年早々、新型インフルにかかったと

で・39度の熱を出したと

ヒィィィィィィィィ!!(←悲鳴)

病院へ行き、その足でテレビ誌をオール買いしてきたってんですからあーた・・・

アッパレ♪

いや~、アラシゴトを追っかけるのはホント根性根性ど根性ですよねぇ~。

でもゆっくり寝て治してください!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで・私めも昨日テレビ番組表3誌(LIFE・ぴあ・ガイド)を買ってきたんですけども、何やら今回『TV LIFE』は首都圏版とその他の地域版の2タイプって言うじゃ~ないですか。

モチのロンでここは"その他の地域版"。

首都圏版とやらがどんなもんか気になる超・・・。

なので今日もるんたったと本屋へGO♪

首都圏版の5名様ったらば・・・百面相がま~可愛いこと♪

大野君のキス顔が・・・キス顔が・・・キス顔が・・・

胸中で呟くこと3分。

カップ麺が出来上がるのを待つ時なみにジリジリすることしばし。

でも今年は節約が目標だし・・・と思い、いったん思考停止。

そっと本を置き、一方で気になっていた『Hanako』も立ち読みしてみるの巻♪

ゴロゴロゴロゴロ

やべ~!!

翔さんやべ~!!

あのですね、櫻井君たら編み目の太いロングニットを着てらっしゃるんです。

お顔の表情がとにかくエロいんです。

半端ねぇ色気がダダ漏れなんです。

あーた完全に誘ってるだろ~!というイケメ具合。

「コレは・・・!!」と思いました。

思いながらゴクッと生唾を飲みました。

ええ、ゴクッと。

おっさんか♪

もしくはへんたいか♪

あ~どうしよう!!

買うならどっち?!

キス顔の大野君?!

色気ダダ漏れの櫻井君?!

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

決められないっ!!!!

落ち着こう!!

いったん本を置いて帰ってきたの巻

明日また本屋で見てみます。

何度も見てみます。

ぐへぐへ♪


さ、アホなこと言ってないで今日はもうエンジン・オフすることにいたします。
(アラシゴトチェックの)

久々に働くと疲れるモンですね・・・。

なんせ年末年始は9連休だったモンですから・・・すっかり脳が「アラシゴトに思うまま浸ろう」状態になっておりまして。

大野君にはほとんどないという"ON・OFF切り替えスイッチ"ですが、私めの場合は無理やりONにしないと仕事モードに戻れません。

っくぅ~・・・。

と・いうわけで、明日も元気よく働きます♪

普段は8時起床なんですけれど・・・これからは『ズームイン』とともに起きるぞォ~っ



Comment

ま→來智さん | URL | 2010.01.10 10:32 | Edit
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
え、ブログが見やすい?
ありがとうございますw(初めて言われました)
ところで、雑誌の誘惑♪
うっかり本屋ということを忘れて立ち読みしたら大変ですよね。私もよくやります(笑)
大宮コンビなんてもう最強にヤバイ・・・
顔のニヤけ具合を抑えるの大変ですよねぇ~。
うふふふふ♪
こちらこそちょっとしたへんたいでございますが、よろしければまた遊びに来てください♪
ではではまた~!
ま→かぴさん | URL | 2010.01.10 10:16 | Edit
おはようございます~!
コメレスが遅くなってしまい、すみません!
夢・・・
かぴさん、どんだけいろいろ見てるんですかw
相葉ちゃんにチュッとか・・・っくぅ~、羨ましい超!!
いいな~いいな~、大野君とおててギュッとかいいな~www
私も見たいです・・・
ぐへぐへ♪
來智 | URL | 2010.01.08 17:55 | Edit
はじめまして!!
來智[ライチ]といいます!
今日初めてまっきぃさんのブログを見させていただきまして、すっごい見やすいし楽しいブログだなぁと思い、コメントさせていただきました~
私も嵐さん大好き人間なので、いっつも雑誌の誘惑には負けてしまいます(笑)
ああもうあなたたちは…なぜそんなに私をとろけさせるような顔して…(変態)
ここが本屋だということを忘れてしまうんですよ~
特に大宮コンビには、もう目がv-10こんなんなっちゃって(o´ω`o)
いつも行ってる本屋さんには「ねぇさん太っ腹だねぇ」なんて言われちゃったぐらいにして((汗
「ほんと嵐さんには弱いもんでぇ~」みたいな。
こ…こんな私ですが……
これからも見に来てもよろしいでしょうか…。。。
ま→chimさん | URL | 2010.01.08 11:01 | Edit
おはようございます♪
『TV LIFE』と『Hanako』の戦いですけども、なんとかまだ我慢しています。
ただ、毎日本屋で立ち読みしています(しつこい私)
もう買っちゃったほうがいいのかな・・・(笑)
ででで。
ハウズの『Touch Me Now』!いやぁ、あれは確信犯でしょうねぇ。間違いないでしょうねぇ。
(櫻井君が)若いピッチピチのときですし、衣装もなんだかエロちっくだし・・・なんだか見ていると猛烈に恥ずかしくてキュンキュンしますw
ちなみに私はいざなうDVDの『Unti-Unti』が猛烈に好きで^^
Mr.タンクトップのあの筋肉(まだカッチカチ時代。笑)が好きで。
確かに若いときの櫻井君はイケイケ感満載で肉食系って感じでございますね~!
『Hanako』は大人の色気が・・・ぐへぐへ♪
>嵐さんの誰かが一人で出ていて、メンバー以外の人に囲まれてたりすると、
イケメンっぷりが際立って、
これ本当にそう思いますね!小顔具合も目立つこと目立つことw
今日の『いいとも!』も楽しみですね~。
ではでは~^^
ま→美香さん | URL | 2010.01.08 10:46 | Edit
はじめまして~。
コメントをありがとうございます^^
大野君は超絶に格好良くて可愛いですよねぇ~。
私も毎日やられっぱなしでございますw
少しでも共感してもらえるようなところがあったら嬉しいです。
よろしければまたいつでも遊びに来てくださいね♪
ではでは、また~^^
かぴ | URL | 2010.01.08 09:34
まっきぃさん おはようございます~
夢といえば、過去に櫻井くんと草原で寝転がる夢、
相葉ちゃんに朝起こされてチュッさされる夢、大野くんに手を握られギュっとされる夢をみました
どれだけエロなんだと自分で恥ずかしいぐらいですe-446
これもひとえにまっきぃさんのエロっぷりのおかげだと思いますe-446
chim | URL | 2010.01.08 01:25
まっきぃさん、こんばんは~☆
雑誌…ホントに己との闘いですよね…
私、ほぼ毎回あっさり破れてますが(笑)
まっきぃさん、今日の闘いはどうでしたか?(^-^)
それにしても、『Hanako』の翔くん~☆
私、若くてギラギラしてた頃の翔くんはエロい!と常々思っていて(常々って 笑)。
ハウズの『Touch Me Now』は確信犯なんですけど、
表情とか、前に進んでくときのがむしゃらなステップとか、
ちょい肉食な感じが大好きで、リピ率高いです(笑)
最近の翔くんはどちらかというと知性とか分別を感じさせる分、
色気はあんまり感じないかなぁって思ってましたが、
『Hanako』の写真は柔らかいオーラがふぁ~って出てて、
大人の色気がだだもれで、もうホントズルイですねぇ☆
私の中のジャニーズイケメンランキング第1位は、もう長~いこと翔くんなのですが、
今日『いいとも』を見て、自分ランキングが揺るぎないことを確認しました(笑)
翔くんカッコよかったな~☆
嵐さんの誰かが一人で出ていて、メンバー以外の人に囲まれてたりすると、
イケメンっぷりが際立って、
『あ~、嵐さんてみんなホントにカッコイイんだな☆』
って改めて思ったりしませんか?
明日の『いいとも』でもまた思うんだろうな~(笑)
楽しみですね♪
ではまた~♪
美香 | URL | 2010.01.07 18:45 | Edit
初めまして。
2、3週間前からひっそりこっそり読んでいました!(笑
いつも楽しく読んでいます!
私も大野くんが大好きです//
あの可愛さに毎日キュンキュンしています//笑
これからもちょくちょくコメント書かせて頂きます。
ま→かぴさん | URL | 2010.01.07 12:10 | Edit
こんにちは~!!
ちょちょちょwかぴさん。
>今夜はまっきぃさんのエロで妄想しながら寝ます。
大爆笑してしまいましたよー。
「まっきぃさんのエロ」ってwww
役に立ちましたか~。このブログ(笑)
夢・・・
私は年末に、二宮君と大掃除をする夢を見ました、なぜか。
大野君はなかなか出てきてくれませんw
かぴさんの夢には登場してきたかしら?ふふふふふ^^
ま→natuさん | URL | 2010.01.07 09:47 | Edit
おはようございます♪
札幌は天気は悪くないです。大荒れのニュースになっているのは、道東(釧路とか)ですね~。被害がひどくないといいのですが・・・。
インフルも、会社で隣の席の先輩がかかってたりしましたけど、私は無事ですねぇ今のところ。でも油断大敵なので、気を引き締めて過ごします!
あ、落ちてるって話、お台場の階段のことでしたか~。
でも見れたんですね?^^
よかったよかった・です。いいなぁ~w
ハウスの時計は、もったいなくて使えないんですよー。うっかり寝ぼけてガシャン!とかやっちゃったらと思うと・・・
宝の持ち腐れでしょうか・・・(^_^;)でも大事にしたいし・・・というジレンマです(笑)
ま→No.3290の非コメ様 | URL | 2010.01.07 09:42 | Edit
おはようございます♪
>明日まっきぃさんが戦った雑誌に自ら戦いを挑んできます
うふふ。結果はどうでしたか?^^
私はまた『Hanako』を見、首都圏版『TV LIFE』を見・・・
また我慢して帰ってきました。
また明日も見に行こうかな・・・(もう買っちゃえよという話?笑)
日々戦いですね~w
かぴ | URL | 2010.01.07 01:17
まっきぃさん~こんばんは
お正月から甥っ子と姪っ子が我が家に居座っておりますのでアラシゴトについていけなくなっておりますが、今夜はまっきぃさんのエロで妄想しながら寝ます。
今夜は、櫻井くん、大野くんどちらが夢に出てきてくれるかしらv-343
ま→No.3289の非コメ様 | URL | 2010.01.07 00:58 | Edit
こんばんは~、非コメ様^^
LIFEの嵐さん・・・私も二宮君と櫻井君の恋人繋ぎに「まったくもう~こんにゃろっwww」と悶絶いたしましたよー。仲がよろしくて何よりですね(笑)
雑誌は今日も本屋で見てきて、またウンウン唸った挙げ句・・・
なんとか自分を抑えて帰ってきました。
また明日見る気もしますが・・・(どんだけ)
明日からお仕事ですか。
頑張ってくださいね~!!
ではでは、また^^
ま→No.3288の非コメ様 | URL | 2010.01.07 00:54 | Edit
ええ、モチのロンで承知しておりますよ~、櫻井君のテレフォンショッキングご出演^^
メジャーなニュースは、私も日頃情報チェックをしておりますんで、大丈夫でございます♪
うふふふ。
明日が楽しみですね♪
ま→こさぶさん | URL | 2010.01.07 00:51 | Edit
こんばんは~。今日はもうTV誌入ってたでしょうか?^^
いつもラッシュな気もしますが、毎度雑誌が大変ですよねぇ。
追いかけるのも諸費用も、ガッツですねぇ~。
ま→翠さん | URL | 2010.01.07 00:49 | Edit
はじめまして、翠さん。
コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださって更新を楽しみにしてくださってるんですか?
いやぁ、ありがとうございます。
えへへ(照)w
『Hanako』の櫻井君、ホント表情がすごいですよね!
私も、頭を鈍器でなぐられたような衝撃がありました(笑)見たことない表情でしたね~w
百面相はもうご覧になったでしょうか。
あちらもかなり可愛い5名様なんですよねぇ。悩みます・・・☆
よろしければ、また遊びに来てくださいね。
ではでは~^^
natu | URL | 2010.01.06 22:36
そちら?大雪ですか?こちらも寒くなってます。
インフル。まだ流行ってますか?どこに潜んでるんだろ~e-350お大事に。
昨日の凹みは、録画では無くて。
お台場に行く予定を自分で止めちゃったことですe-330
はぁ~行ってれば、逢えたのに^^;おバカな自分を責めてました。
残業で疲れてたからって変更しちゃって。e-441
こういう時は、行けちゃう距離に住んでると、悔しい思いをしますよe-330(贅沢?だけど)
心折れましたが、今日見て来ました。冷たい強風ですごかったです。@@;
昨日の嵐さんも寒かったでしょうね。
やぁ~e-330どうどうと、踏んでるおじさん達。あの~皆さん。撮ってますけど^^;(ジャマ!)
階段だもん、遠慮はしないよねe-327
昼間は、北の嵐友さんが家族でTDLに行く為上京したので、一緒にジャニショとファミクラへ。
コメントと新年の飾り見て来ました。
新年Vrでした。これ、DVDにしてくれたらいいのにな~e-441
e-288誌もすごいな~私は悩んで、ガイド。手が良かったe-266
ドル誌も続き(まだ見てませんが)また財布が軽くなりそうです^^;
めざましe-46使ってますか?
毎日大野さんに起こされてe-266いいな~e-454
明日は、いいとも。録画、編集が溜まってます^^;
- | | 2010.01.06 17:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.06 13:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.06 12:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こさぶです | URL | 2010.01.06 08:44
おはようございます。4日に本屋さんでTV誌みてきたけど ぜんぜん揃ってなくて..雪のせいなのか?
再挑戦してきます。ありがとう まっきぃさん よく探察してきます。
翠 | URL | 2010.01.06 00:59 | Edit
初めまして!翠と申します。
いつも読ませていただいています!更新を楽しみにしている毎日です!
私も雑誌の誘惑に昨日勝ってきました……
去年とかかなり買ってしまって………今年は!と思い我慢……
でも、「Hanako」の翔くんには私も負けそうになりました……こんな表情みたことないなぁ~と。
百面相は何故か見てこなかった私……(TV LIFEは見たのに何故?)なので、今日も誘惑と対決してきます!笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
