スポンサーサイト


ニノマリオがやって来た♪

そういえば、年末に我が家にWiiが来ました♪

来たっていうか、母が買ったんです。

松嶋菜々子さんのCMを見て感化されたのかなんだか知りませんが、Wii Fit Plusをやってみたかったらしく、買おうかな~どうしようかな~と迷っていたので。

我が家ではこの時点でWii本体も何もなかったので、母が買ってくれるならしめしめと思い、私はエブリデイ呪文のように囁きました。

「買えば?買ったらいいじゃん♪楽しいよ♪」て。

作戦成功!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


うちの母は「漫画もゲームもバカになるだけでしょ!」と、まるでのび太の母のような人だったのに・・・

任天堂のCM効果は凄いですなァ~♪

今じゃそんな母もWii Fit Plusのトリコです。

今朝なんか、箱根駅伝の映像と一緒に「ながらジョギング」してました。

ウケる♪

駅伝の映像見ながら居間で走ってる母がウケる♪

ちなみに、ゲーム音痴な母が「何をどう買ったらいいのかわからない」と言うので電器屋に付いていった私ですが、「いま買うならWiiは黒でしょ!」と言いつつ、モチのロンでニノマリオを自費で買って参りました♪

そりゃも~ウッキウキで♪

遠征を控えゲームにお金とかキツイんですけども・・・

我慢できるか~!

私もプロペラマリオとかペンギンマリオになるんじゃー!

札幌コンで「買ってね~♪」て二宮君が言ってたし買うんじゃー!!

ぱーどん?

「二宮君と任天堂の思うツボ」?

そんなん構うかー!!

と・いう勢いで買わせていただきやした♪

私もニノマリオをプレイしながら、

「出た」とか、

「これいい試合だぞ絶対。」とか、

「ちょっと黙ります。」とか、

呟きたいんだ~い♪

あ、勝手にしろって?

そ~します


が、しかし。

私がゲーマーだったのはもはや、ン十年前の話。

ゲームが進まねぇ、進まねぇ♪

誰かと協力してプレイするならともかく・・・我が家でマリオをやるのは私のみ。

一人でコツコツとプレイするのはまァいいとして、下手くそなもんだから、てんで前に進まなくて・・・

しかも、ゲームをやってると30分くらいで集中力が切れるんですよねぇ。

ア~~~ンド、ゲームをやってくるくらいなら嵐の映像が見たくなるんですよねぇ~。

まったく困ったアラシック

今はまだWiiをネットに繋げていないんですが、で・かつネットで遊べそうなソフトをまだ他に持っていないんですが、いずれも条件をクリアーしたら、どなたかと繋げて遊んでみたい私です。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→ももさん | URL | 2010.01.05 00:05 | Edit
大変恐れ入りますが、他を当たっていただけますか?
私ではお力になれないので・・・。
相手の方が見つかるといいですね。
頑張ってください。
もも | URL | 2010.01.04 16:09 | Edit
Wii購入したらネットにつなぎませんか。
500Wiiポイントお互いにもらえる
キャンペーンの告知です。
だれか手助けされるがわの方
探しています。詳細はリンクから
ブログへ。Wiiポイント?というかたも
みてください。つないである方もどうぞ。
ま→No.3241の非コメ様 | URL | 2010.01.04 12:19 | Edit
おはようございます♪
いや~・・・・・・・・(感涙)
非コメ様・・・コメント数回に渡るほどの力作を、ありがとうございます。
じっとりねっとり拝見いたしましたwww
カウコン参戦の模様については他の方のブログ等を見に行ったりしていなかったんですが、これまた事細かいレポによりお腹まんぷくになりました!(笑)
サトシックならではの観察眼に凄く共感♪
これを私だけが聞いちゃうのは毎度もったいないな~と思いつつ、ニヤニヤと楽しませていただきました。
カウコン自体、私は参戦したことがないので、テレビに映ってない時ってどんな状況なのか?とかまったくわかっちゃいないんですが、今年の雰囲気がビシバシ伝わってきて、とってもおもしろかったですー。
松本君とかが賢明にカンペもって内容を確認してる傍らでテヘテヘ笑ってる大野君とか・・・いともたやすく想像できますねwww
どんだけ可愛いんだろうあの人www
あと、今回私、エントリーではそんなにそんなに触れませんでしたけど、京セラのエイトさんもめっちゃ可愛かったですよねぇ~。
さすが地元というか、ノビノビ楽しんでるっぽいな~というのが、テレビを見ていてもよくわかる感じでw
嵐と絡んだ(構成だった)のもハイパー嬉しかったし、何より、カウコンにずーっとあわせてくれていたというその心意気にじぃ~んです、私も。
いい話をありがとうございます^^
キンキさんの話も聞けて、私もお得な気分♪(笑)
あ、そうそう。
今回たまたま非コメが続いたんですが、偶然ですよ~^^
(複数の方がたまたま非コメで送信しただけのようです。連続で非コメになっちゃうと何がなんだか一見してわからなくなりますね。笑)
なので、間違って送信したかな?とか、
スパムコメントになっちゃった?とか、
お気遣いやらお手数をおかけしてすみませんでしたw
それにしてもそうか・・・「ごっつんこ」も一文字間違えば引っかかるのか・・・とか、私も、なるほど・ザ・コメント☆と思いましたよ。
いやはや☆
それと^^
こちらこそ、ご縁があれば、いつかどこかで・・・というチャンスがあってもいいなぁと思っておりますよ。
うふふふふwww
ではでは、また~^^
ま→No.3232の非コメ様 | URL | 2010.01.04 10:39 | Edit
2010年ですねー。今年もよろしくお願いします^^
ところで、表参道行ってきたんですね♪
初詣ついででにぎわっていたのか、単純に嵐さん目当てでにぎわっていたのか・・・(笑)
ケータイで撮影できて良かったですねwww
あと、ニノマリオを弟妹さんたちと仲良くやってる姿も微笑ましいです。
小さい子のほうが上手かったりするんですよねぇ☆
私全然だめです・・・まだ3面のはじめのほうで死にまくってます(笑)
あ、そうそう。
No.3233でいただいたコメントと、どうやら内容がまったく同じようだったので、そちらへのレスは割愛させていただきますね^^
(間違って送信されちゃったのかしら?非コメだから送信内容がわかんないですよね。)
ではでは、また~!
- | | 2010.01.04 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.04 00:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.04 00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.03 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.03 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.03 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
