スポンサーサイト


HAPPY NEW ARASHI♪

うへへ。

2010年はじめの挨拶は、ワタクシゴトながら喪中ですんで、YEARではなくARASHIと叫ばさせてください。

HAPPY NEW ARASHI♪

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


いやァ皆様、紅白とカウコン、しかとご覧になりました?

嵐の格好良さったら溢れんばかりでしたね~

こう言っちゃナンですが、嵐が出場すると決まった時点で紅白の優勝は白組に決まっていたようなもの!!

ぐへぐへ♪

我が家は液晶テレビですんで、モチのロンで白組(嵐)に1票をデータ画面から入れさせていただきやした

ああ、最高♪

嵐最高♪


さてさて

あらかじめ予告しておきますが、紅白とカウコンについてはあらためて感想レポをエントリーしたいと思いますので、ヤイノヤイノ申し上げる方は大変恐れ入りますが、そちらのエントリーからお願いいたします。

まっことまっこと僭越ながら私め・・・

じっとりねっとりまったりぴっとり・な粘着力で語る気満々♪

語るために映像を見直す気も満々♪

そ~なると書き上げるのに恐らく数時間を要するので、今宵のところはもう寝ます。

なぜなら朝イチで朝日新聞を買いに行くから♪

元旦からWSチェックもしなきゃですし、嵐ファンは一日にしてならず。

2010年も頭にねじりハチマキで嵐をがっつり追いかけて行きますよ~♪

ふぁいと~っ♪♪♪



Comment

ま→美玲さん | URL | 2010.01.03 16:26 | Edit
HAPPY NEW ARASHI♪
うふふふふw
今年の紅白は嵐が出る!しかもチョロチョロと何回も出るらしい!
と聞いて見ていたせいか、楽しかったですねぇ~。
楽屋でサブちゃんとお話していたシーンなんかもおもしろかったですよね♪
大野君もいっぱい話を振られてお話してて、サトシックとしては満足です♪(←そこかいw)
カウコンは、もうご覧になった時分でしょうか?
うふふふふw
美玲さん、こちらこそ私もよろしくお願いします♪
美玲 | URL | 2010.01.02 16:28 | Edit
まっきぃさん、HAPPY NEW ARASHI!!
いい挨拶ですね
年賀状に書けばよかった...
紅白!!
沢山嵐出てましたよね大野くんがお話しするときなんだか頑張れ~~って応援してました笑
なんだかんだでカウコンの方をまだ見れてないので← 早く見たいです――
今年もまっきぃさんのブログにお世話になります←
こんな私ですが宜しくお願いします
ま→らくださん | URL | 2010.01.02 12:36 | Edit
こんにちはーっ
そして、HAPPY NEW ARASHI♪
(挨拶をつきあわせてしまってすみませんw)
いやはや、またまたじっとりねっとりなネタでございますか?!
ちょ~楽しみに待っておりますw
らくださんのお話はいつもおもしろくて大好きです^^♪
なんだかあっという間に年が明けちゃいましたね。
2010年も、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年も声を高らかに嵐愛叫びましょうね~っ(笑)www
ま→りんさん | URL | 2010.01.02 12:34 | Edit
はじめまして、りんさん。
コメントをありがとうございます^^
過去の記事も読んでくださったようで、またまたありがとうございますw
りんさんも嵐が大好きで大野君が特に好きなんですね♪
うふふふふ、一緒ですね♪
嵐好きに年齢は関係ありませんから、楽しく追っかけしましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
ではではw
らくだ | URL | 2010.01.02 00:06 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
そして、HAPPY NEW ARASHI!!でございます。
まっきぃさんがこのエントリーをあげられた、
まさにその時間に無事に自宅に帰り着きましたw
そのお話はまた後日www
わたくしめもじっくりねっとり語りたい!!
まずは新年のご挨拶♪
今年も嵐愛をまっきぃさんと共に叫ばせてくださいませ♪♪
りん | URL | 2010.01.01 23:59
はじめまして!
嵐が大好きなりんです。
まっきぃさんのブログ以前から見てました♪
過去の記事もさかのぼって読ませていただきました。
内容がすごくおもしろくて、まっきぃさんのブログはまりました!!
2010年ということでコメさせていただきました。
これからもブログ見に来ます♪
わたしも大野くんがとくに好きなので、よろしくお願いします!!(中学生なのにすいません。)
ま→kurumiさん | URL | 2010.01.01 23:48 | Edit
何度見ても可愛い挨拶ですねぇ~。
(* ´艸`)こんあい・・(∩´∀`)∩バァ♪
夜バージョンでまねっこしてみました♪
うふふふふw
いやァ、紅白もカウコンも楽しすぎましたね~!!
kurumiさんも白組に1票入れたんですねw
想定内(w)でしたけど、白組が勝って、やっぱり嬉しかったですね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw
kurumiさんにとって、いい1年になりますように^^
kurumi | URL | 2010.01.01 23:15
まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
HAPPY NEW ARASHI♪
紅白もカウコンもすごかったですね!!
紅白はもちろんデータ画面で白組に一票いれました
最初っから入れるつもりでしたので
でも、白組が勝ってくれてうれしかったです♪
カウコンも紅白が終わった後そっこう、UHBのチャンネルに変えました♪
ホントに最高♪
今年もよろしくおねがいします
今年も、いい年でありますように・・・・
ま→No.3190の非コメ様 | URL | 2010.01.01 17:17 | Edit
非コメ様、HAPPY NEW ARASHI~♪
こちらこそ、2010年もよろしくお願いいたします^^
うふふ。やはり、紅白は白組優勝だと思っていました?
ですよねー♪
紅組に対して非常に申し訳ないと思いつつ・・・
モチのロンで白組に投票ですw
でも、そうか、テレビだけじゃなくてワンセグでもやるべきだった~!
ぬかりましたw
でも、白組圧勝でしたね^^
紅白とカウコンレポ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ま→aikoさん | URL | 2010.01.01 17:12 | Edit
うへへ、HAPPY NEW ARASHIwww
旦那さまの東京出張、残念でしたね~!!
本当に、もう少し早く言ってくれていたら・・・!フンガー!!(←鼻息)
でもおうちでは、うちわを握りしめて堪能できたんですねw
私もめちゃくちゃ堪能しましたー^^
個人的には、すっごく楽しかった紅白&カウコンだなと思いましたよ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~^^
ま→かぴさん | URL | 2010.01.01 17:09 | Edit
ハッピーニュー嵐~www
うふふ。
昨日、リアルタイムに紅白とカウコンを見たんですが・・・
興奮しすぎて冷静に書けるかわからないくらいゴロゴロゴロゴロしておりましたw
いや、冷静にならなくてもいいか・・・
興奮をそのままお届けするべくレポを書きたいと思います(笑)
2010年も、よろしくお願いします~^^w
ま→No.3187の非コメ様 | URL | 2010.01.01 17:06 | Edit
はいっ、ハッピーニュー嵐~^^w
うふふふふ♪
紅白もカウコンも、超絶に楽しかったですね♪
ニコニコ嬉しそうにしてる嵐さんを見て、すごく幸せな気持ちになりました。
感想レポはこれから書きますね~。
今年もよろしくお願いします♪♪♪
ま→No.3186の非コメ様 | URL | 2010.01.01 17:03 | Edit
ハッピーニュー嵐~(はぁと)w
非コメ様、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
「ブログが大好き」って言ってもらえて嬉しいですーー^^
寒いですから、お体ご自愛くださいね。
ではでは、また♪
- | | 2010.01.01 16:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aiko | URL | 2010.01.01 16:10 | Edit
まっきぃさん HAPPY NEW ARASHIe-266
(一応)主婦の私はカウコンの申し込みの段階で「大晦日から家を留守にするのも」って遠慮して断念したって言うのに・・・30日にダンナ様が「明日から東京出張だから」って!!
そりゃぁ激戦のカウコンも申し込んでも当選したとも思えないけど
『えぇ~何ですって!大晦日に東京?早く言ってよ!連れてってよ!!』と心の中でいっぱい文句を言ってしまいました(笑)
でも出張のおかげで大晦日はひとりウチワを握りしめてカウコンを堪能できたので満足♪
今年もブログにお邪魔させていただきますので、まっきいさんの嵐愛のおすそわけお願いしま~すi-265
かぴ | URL | 2010.01.01 10:39
まっきぃさん HAPPY NEW ARASHIv-237
でございます←我が家も喪中
まっきぃさんのゴロゴロゴロレポを楽しみにしておりますi-233 
まずは、新年の挨拶まで
- | | 2010.01.01 08:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.01.01 03:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
