スポンサーサイト


嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


コツコツ編集したおかげでHDDの空き容量が十分になりまして、先ほどようやく31日からの怒濤の番組録画予約を1週間分入れました。

予約一覧がすごいことになってますな~♪

ここ蝦夷地では1月3日から『山田太郎ものがたり』も再放送が始まりますし・・・

・・・あのどビンボー王子と生け花王子にまた惚れ直す時期がやってきたっちゅ~ことで・・・

っくぅ~

とりあえずWSも毎日チェックしなきゃですし・・・

嬉しい悲鳴ーっ♪♪♪


さて、私めは今年喪中でひっそりと自宅で家族と新年を迎えるんですが、まァ喪中と言っても大晦日におせちは食べるし(ご参照ください)、年越し蕎麦は食べるし、普通の正月となんら変わらない予感

とりあえず紅白はリアルタイムにずーっとテレビに張り付いていると思われます

あ、そうそう、元旦発行の朝日新聞。

朝刊本紙(第1部)の他に、新年別刷りを折り込みで配布するっていうニュース

かなり気になってるんですが、我が家は地元紙・北海道新聞なんですよねぇ~。

朝日新聞ってドコに売ってたっけ・・・コンビニ?キオスク?

というかバラ売りしてるやつにその別刷りも折り込みされているのか・・・気になる超。

とりあえず元旦は早起きしてコンビニにでも行ってみようかと思います。

朝から早起きとは・・・アラシックは辛いですな~っ♪

ぐへぐへ♪


さ、今宵は2009年最後のエントリーとなりました。

今年1年遊びに来てくれた方、楽しく絡んでくれてどうもありがとうございます

ま~ま~ま~私めのへんたいぶりに皆様引かずにいてくれてベリーサンキューです

2009年は、2008年よりますます嵐が好きになった年でした。

嵐が元気をくれるから何事も頑張ろうと思えたり・・・

それこそ『5×10』のサビじゃないですけど、

♪本気で泣いて、本気で笑って、
本気で悩んで、本気で生きて、
今がある、胸を張れる。

って感じでしたねぇ~、

じぃ~ん

嵐さんと、アラシックな皆様にとって、また来年もいい年でありますように。

来年も変わらず素晴らしい嵐さんたちを、素晴らしいアラシックぶりで楽しく追っかけできますように。

それでは皆様、よいお年を・・・♪



Comment

ま→ひまわりさん | URL | 2010.01.01 01:45 | Edit
こんばんは~♪
なぜか・・・北海道は大晦日の夜が豪華なんですよね(笑)
当たり前だと思ってたので、ローカルなんだと気づいたときにはびっくりしましたw
ところでところで♪
トロントでも3時間遅れとはいえ、放送してくれるんですね~!良かったです~www
のちほど紅白とカウコンについてレポを書きたいと思ってますが・・・
すごーーく・・・良かったです!!!!
もーう、嵐大好きって再確認しましたwww
私のブログ、1月から読んでくださってたということは、もう1年経つということですねぇ。なんだか凄いです~。嬉しいな^^♪
お粗末文章(しかもへんたい寄り)なブログですが、嵐大好き!を楽しく語っていきます。
2010年も、こちらこそよろしくお願いします~♪
ま→No.3176の非コメ様へ | URL | 2010.01.01 01:41 | Edit
こんばんは~♪
大晦日の札幌は天気が悪く、雪も降り続きすっかり積もっています☆
非コメ様はカウコンうちわを買いに行ったんですね~!!
羨ましい・・・
カウコンうちわがどんな内容なのがノーチェックなんですけど、記念になると思ったら・・・朝5時起きでも私も買いに行っていたと思います♪
んで、紅白と、カウコンですが^^
最高でしたね~!!私は泣かなかったものの、胸がじぃ~んと熱くなって、楽しくって、ハッピーな気持ちで2009年を終えられました。
私も、嵐大好きだなーってあらためて思ってましたよ♪
のちほど、あらためて、紅白もカウコンもレポを上げますのでよろしかったらそちらもご覧ください♪モーレツに嵐愛を叫びたくて今ウズウズしております(笑)
ではでは、2010年もよろしくお願いします~www
ま→natuさん | URL | 2010.01.01 01:36 | Edit
こんばんは~♪
natuさん^^
2009年もいっぱいいっぱいコメントしてくれて、ありがとうございました。
どこどこ行ったよ~!というお話も、いいなぁwと思いながら楽しく拝見しておりましたよー。
うふふふw
こちらこそ、2010年からもよろしくお願いします♪♪♪
ま→けいさん | URL | 2010.01.01 01:34 | Edit
こんばんは~!
嵐さんが大忙し=ファンも大忙しの1年でしたね^^
日々がめまぐるしく過ぎていって、もう何が何やらですが・・・w
今年も私は頭にねじりハチマキの勢いで追いかけますよ~っ♪
けいさん、こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、ありがとうございました。
コメントいただく度に、嬉しい超♪な顔を隠せずニヤニヤトしておりました私です(笑)
2010年も楽しく♪をモットーに、嵐さんを追いかけていきましょうね^^
今年もよろしくお願いしますwww
ま→chocoさん | URL | 2010.01.01 01:19 | Edit
こんばんは~www
2010年、今年もよろしくお願いします♪
担当が違えど、嵐さんにキャイキャイ言ってしまうのは同じですもんね(笑)
山コンビに萌える瞬間はもれなく私も翔さん萌えしておりますwww
あ、紅白&カウコンについては、リアルタイムで見れました^^
あらためてレポ上げますので、うへへ、お楽しみに~♪
ま→HARUちゃん | URL | 2010.01.01 01:17 | Edit
こんあいば~!
そうだね、2009年のゴールデンウィーク前に会ったから・・・
まだ1年も経ってないんだよね。(すごいよね)
こちらこそ、これからもよろしくです^^
名古屋遠征では、めいっぱい楽しもうねwww
ま→かぴさん | URL | 2010.01.01 01:16 | Edit
こんばんは~!!
部屋の掃除と、雑誌の切り抜きでてんやわんやの大晦日でした、まっきぃです^^
こちらこそ、嵐大好き!なかぴさんといっぱいお話できて楽しい1年でしたよ~。
2010年もよろしくお願いします♪
ところで♪
なにィ~?!大野君の胸でぎゅっとだぁ~?!
羨ましい超~www
私、夢でもそんな接近したことないですw(←笑うところ)
ちなみに私は昨日、二宮君と我が家を大掃除する夢を見ました(←なぜw)
夢とは言え、我が家の床をぞうきんで拭かせてしまいました・・・
おそれおおいです(笑)
・・・そして目が覚めたら床掃除は当然していなくて、がっくりw
ま→ころさん | URL | 2010.01.01 01:12 | Edit
2010年になっちゃいましたね~!
今年もよろしくお願いします^^
人に優しくいちねんw
私も・・・嵐を見ているといっつもホンワカ出来て、周りにももっと優しくできそうな気がしてきます。2010年もこちらこそ、よろしくお願いしますwww
ひまわり | URL | 2009.12.31 23:53
まっきぃさん
北海道は大晦日におせちを食べるんですね。東京出身の私にはびっくりの事実です(笑)。
トロントでも3時間遅れで紅白を見ることができ、外は雪がちらついていますが、嵐さんを見ることができると思うと気分はホットですv-238すっごく良かったらしいので楽しみです。ふふふ。忙しいのに朝からテレビに張り付いています。
1月から愛読していて、寝込んでいた時期もほんと楽しませてもらい、元気をもらいました。ありがとうございました!
2010年もまっきぃさんにとって素敵な一年になりますように。カナダから応援していまーす。
- | | 2009.12.31 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natu | URL | 2009.12.31 23:15
今年、初めてコメントしたブログさんが、まっきぃさんでした。
些細なコメにもお返しをいただいて、
嬉しいかったです。ありがとうe-466
来年も遊びにきますので、どうぞよろしく。
これからも、嵐愛を叫んでくださ~いe-343
けい | URL | 2009.12.31 18:36
まっきぃさん、
嵐様のおかげで最後の最後までときめいていられる一年でしたね。
そして、元旦も早よからぬかりなく気を引き締めていかなければいけないという私達はなんて幸せなんでしょうね~ 5名様が一生懸命働いて与えてくれるこの幸せを噛み締めなければ!
まっきぃさんにもとてもお世話になりましたm(__)m
最高に楽しいブログでいつも元気をいただいてきましたよ~ 来年は私も嵐さんからもらった元気を身近な人に分けてあげられるように頑張ろうと思っています!
まっきぃさん、よいお年を~
choco | URL | 2009.12.31 13:28
まっきぃさん こんに~の
今年は夏辺りからこちらにお邪魔させていただいて、毎度楽しい気分にさせていただきありがとうございます(*^o^*)
担当こそ違いますけど、メチャメチャ共感しまくって、顔面崩壊してます(笑)
今年は紅白&カウコンが控えてますが、早くもまっきぃさんのレポ楽しみです(笑)
来年もよろしくお願いします!
HARU | URL | 2009.12.31 12:34
まっきぃ、今年はブログを通して奇跡の出会いをして数ヶ月後には二人で遠征するまでになって、北海道でこんなにアラシックな友達に会うことが出来て、嬉しかったなぁ。
来年も名古屋から遠征始まるけど、いろんなとこに遠征できるといいね!来年もヨロシクね♪
かぴ | URL | 2009.12.31 09:21
まっきぃさん おはようございます。
今日は嵐ちゃん達大忙しの日ですね。
無事終わってくれることを願うばかりですv-421
今年の後半に、嵐ちゃん達のことを心から愛しているv-344まっきぃさんをはじめブログにこられた方達と楽しく過ごさせていただきました。
本当に[太字]ありがとう[/太字]
の一言です。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-436
今年、最後の夢をみました。
大野くんと手をつなぎその胸でぎゅっとしてもらいました。目が覚めた瞬間~顔が真っ赤。
きっと、まっきぃさんのブログで妄想力がついたのでしょうv-356
ころ | URL | 2009.12.31 09:16
まっきぃさん。おはようございます。
今日で今年も終わりますね。
広島市内は雪がちらついております
今年、本格的に嵐さんを好きになり、このブログにおじゃまするようになり…
なんで、もっと早くと思ってしまいますw
嵐さんの仲良しぷりに
ほんわかと優しい気持ちになれたので、
来年はわたくしも、人に優しく一年をおくろうと思ってます。
そうそう、オリスタでも
潤くん、登山したいと言われてましたねっ
登山服もきっとお洒落で、
どんなに苦しくても美しいお顔なんでしょうね
来年も、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
