スポンサーサイト


『non-no』感想レポ アラシブンノニ@プレゼントノアラシ

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ドル誌は無条件でオール買い、他の雑誌の場合だと嵐さんが表紙であれば必ず買っているのでテレビ誌もラッシュですねぇ~。

まァいつもラッシュって感じですが・・・

個人的には『TVfan』の内容もかなりツボだったんですが、今回の『non-no』は大宮ということで「ハズせねぇっ!」と鼻息も荒く本屋に駆け込んだ私です。

いや~、期待を裏切らないこの方たち!!

失神しそうな可愛さですよあーた。

と・言うことで早速ヤイノヤイノ申させていただきやす。

レッツらGO~♪
▼non-no VOL.1 1.5号


「クリスマス直前だからプレゼント交換を!」という指令を下した相葉ちゃん、ベリーベリーナイスッ!!

サンタの帽子を被った大野君、トナカイのツノのヘアバンドをした二宮君の写真が「これでもか!!」という超絶な必殺仕事人ぶり!!

か~わ~い~い~!!

ゴロゴロゴロゴロ

早速悶え転がらせていただきやした

もうね、なんですか?

この記事。

遠慮なく堂々とイチャつきやがって!!

いいんですか???

い~んです!!!!(←世間の声)

っくぅ~、妬けますなぁ~

櫻井君には地球儀のオブジェ、松本君にはゴルフグッズ、相葉ちゃんには鍵のオブジェを選んでおきながら、お互いの欲しいものは?というくだりで

「(アツく肩を組んで)もちろん、"お互いの存在"でしょう」だぁ~?!

ヌケヌケと!!

公共の面前で!!

幸せそうなオーラをまき散らしやがってぇ~!!

大宮大好き!!をご丁寧に再確認させてくれてあざーっす・ですよもう♪

この二人が仲良くしているのを見るととっても幸せな気持ちになれるんですよねぇ・・・

二宮君が大野君のサンタの帽子をズズイっと下げているっぽいカットにきゅんとします。

そのお立場・・・羨ますぃ~っ!!

それにしても大野君たら・・・赤のチェックのジャケットが死ぬほどお似合い♪

ほんっと可愛いですなぁ・・・こんなにキュートな29歳がいていいのでしょうか。

い~んです!!!!(←世間の声)

大野君がサンタで夜に枕元に来てくれるなら、ウキウキ超すぎて眠れやしませんな~っ♪

やだ~もう、何をお願いしたらいいの?

"プレゼントは大野君"とか?

いかん・・・このままどピンク発言モードに突入しそうですので割愛させていただきます。

ぐへぐへ♪


ちなみに、この見開きの中で私のツボだったカットはショーケース越しに写っている大宮のお二人。

皆様、これこの時の大野君のちょいと半目ちっくのような素っぽいお顔をご覧になりました?!

た・ま・ら・ん

それと、「二宮君にベビーキャリアを手に取り即決!」のカットの左横にある笑顔全開のカット。

クッとお鼻にシワを寄せて笑っている黒いお顔が超絶に男前・・・

そしてさらに、その左横の「オブジェを手に大はしゃぎ」してらっしゃる、二宮君におんぶされているカット。

「トナカイ(二宮君)に乗っちゃえ~!」て・・・

なんて無邪気ング♪

何気なく大仏のオブジェにキスしようとしてるかのようなカットも気になりますし・・・

大野君、フランス語で申し上げます。

ジュテ~ム



Comment

ま→ロディさん | URL | 2009.12.20 00:26 | Edit
こんばんは~!
最近では愛読書「In Red」はやめて(お金節約)、non-noでファッションの流行りの傾向をだいたい学べばいいか・と考えてるまっきぃです。
同じくアラサーですがwww
ところでKinKiさんコン♪おかえりなさい~!
キレッキレでしたかwふふふふwww
ちょっと昔の曲ですが、KinKiさんなら「愛されるよりも愛したい」の振りが好きです♪
あと、ブログへの応援もありがとうございます^^
ゆる~く、やって参りますのでこちらこそよろしくです。
あ、「TVfan」、もう売ってました?!
ひぇ~、見逃してました!
早速買いに行かねば。情報ありがとうございます~♪
ま→かぴさん | URL | 2009.12.20 00:19 | Edit
私も今日一日、本屋に行かなかったので置いてきぼりです~!
焦りますねぇ・・・☆
CUT早く読みたいです~♪
年末年始の歌番組に向けて、HDDもまた編集&ダビング作業しなきゃですし・・・☆
(歌番組は何が何でも高画質録画をしたい私です)
ま→No.3077の非コメ様 | URL | 2009.12.20 00:17 | Edit
ふぉ~!!非コメ様、ファミクラに行ってきたと?!
いいですねぇ~、私も行きたい~!(ゴロゴロゴロゴロ)←小さく転がってみました
嵐ってあらためて、可愛いんですね。
ネタバレになっちゃうので詳しく書けませんが・・・
松本君につっこまれる大野君を想像して、ぷっと笑っちゃいましたw
そして、サインの話。
私、泣きそうです~。もう、想像するだけで感動・・・
レポありがとうございました^^www
ロディ | URL | 2009.12.19 23:42
こんばんは☆
三十路ですが未だフツーに「non-no」を購入することがある
ロディです。
普段は20日発売なので完全にスルーしていました~。
慌てて今朝購入して、二人の姿にほっこり!
除雪のうんざり...が吹き飛びました~~♪
今日は先輩、kinki kidsのコンサートへ行ってきました!
(スレ違いですみません)
やっぱり二人はステキ♪♪の一言でしたが...
MAの町田君(大野くんと同期)+屋良君(ムテキの振り付け)→ダンス=大野くーん☆  
と強引に結びつけてみました...(^^;)
さすがキレッキレなダンスでしたわーー。
嵐の魅力をさらに引き出してくれているまっきぃさん☆
楽しんでブログがこれからも末永く出来ます様、
無理しないでくださいね!! 
こちらにコメをさせてもらいまだ日が浅いペーペーに言われてもですが...。
文章力に毎度ホレボレし、にやけてる私ですが...w
あと。嵐祭りの「TVfan」蝦夷でも販売していましたヨ♪
ではまたおじゃましまーす☆
かぴ | URL | 2009.12.19 23:01
まっきぃさん こんばんは~
なんだか雑誌においていかれているかぴでございます。
non-noにcutに・・・はぁ~v-61
とりあえずまっきぃさんのレポで
ゴロゴロゴロしますv-355
- | | 2009.12.19 22:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→natuさん | URL | 2009.12.19 22:12 | Edit
こんばんは~♪
「のだめ」・・・
私、原作漫画のファンです♪
私が爆笑しながら読んでいたところ、仲の良いリアル友に「まっきぃってのだめに似てる」と言われたことがあり、「ええっ?!私のだめほど部屋が汚くないよ!」と反論したところ、「好きになったら一直線!なところが似てる」と・・・
まぁ確かに一直線ですが・・・(笑)
(のだめファンの皆様にはまっこと申し訳なく。。。)
natuさんも、ほぼ毎日コメントくださいますねぇ。お忙しいのにありがとうございます^^
パワーもらってます~^^
忙しいときはnatuさんも無理なさらないように^^♪
ま→kameさん | URL | 2009.12.19 22:08 | Edit
いやいやいや。申し訳ないだなんてとんでもないです。
読んでいただいてるだけで嬉しいのにコメントまでくださってる皆様に気を遣わせてしまいこちらが申し訳なく・・・。
でも、皆様がやさしくて本当によかった!(笑)
今後ものんび~りまった~り、自分のペースで続けていきますね♪
ちなみに、私のプライベートとは、"アラシゴトを楽しむことにいそしむ時間"なので、ブログを書いている時もそうでない時もたいした変わらず・・・(笑)
年末年始も、お互いせっせと楽しく追いかけましょうねwww
ま→まありさん | URL | 2009.12.19 22:04 | Edit
いや~、「fan」探しの旅に行かせてしまい、申し訳ないです!!(笑)
何を間違ったか、私が言いたかったのは「TVJapan」に掲載されていた、櫻井君の2010年の約束でリーダーに対して「暖かくなったら釣りに行こう」って言っていた点で・・・あそこに異様に興奮した私ですw
「TVfan」もモチのロンで買う気ですが、こちら北海道ではまだ発売していないハズ・・・火曜日あたりの入荷かしら♪
CUTやらHやらも予約してて、何が何だかわからなくなってきました・・・
混乱させてすみません!
でも、まありさんオススメだしさらに期待超♪
ぐへぐへ♪
ま→chimさん | URL | 2009.12.19 22:01 | Edit
こんばんは~^^
月ジョンは今朝チラッと(3秒くらい。笑)立ち読みして来たんですが、マンスリーカードのところよく見ておらず・・・
7月が大宮ですって?!
フンガー!!(←鼻息)
もっかいチェックしてきます!報告は後日!(笑)
雑誌もCutやらfanやら・・・表紙だったり特集を組まれると無条件に買いますが、ま~凄い露出度ですね☆いくら買っても追いつけてない感が・・・☆
嬉しいけれども、ですね。
ぐへぐへ♪
natu | URL | 2009.12.19 21:53
先週はe-288誌、今度はドル誌。新年も特大号があって。お財布が軽い軽い^^;
CUTは買ってないし。ノンノは立ち読み。
大野さんは楽しんでるなe-343、ニノは髪型のせいか?落ち着いた笑顔。(お疲れかな)
大野さんは雑貨店が好きなんですよね~。私も長く居ちゃうタイプ笑。誰かにあげる物を選ぶって楽しいですよねe-343
まっきぃさん、なんだか?「のだめ」に思えるような愛の叫び^^;フフ~いいなぁ。私も叫びたい。
コメ返し。いつも沢山の方から来てますよね。
お仕事もあるし大変だゎ。
お返事いただけるだけで嬉しく、ありがたいと思ってますe-454マイペースで。無理しないでくださいね。
kame | URL | 2009.12.19 21:33
ついに雪も本格的に積もってきましたね。。
ノンノの大宮は二人独特のいちゃつきとシュールさにノックアウトです(笑)
自分達のほしいものがお互いの存在って!!笑
たった2ページの紙面でどんだけ、人を悶えさせるんだぁ。。大野君サンタ、家にきてほしいなぁ。。
何もらえるんだろ 笑
コメレスとブログ更新ホント無理しないで下さいねぇ!!
いつも丁寧にコメ返信して下さって申し訳ないなぁと思っていましたよぉ。。いつ睡眠をとってるのかなぁと。。コメント以外にもメールとか来るだろうし等心配を←何様って感じですよね。。笑
レポやメディアの感想をアップするだけでもけっこう労力いると思うんですよね。。私、ブログ挫折しちゃったので 笑 まっきぃさんの文章力とそこからでる人柄が人をひきつけますからね!!私もその一人です。。ブログを読んで、うんうん♪とニヤニヤできるだけで嬉しいんです。。私なんぞの返信はサクっも言わずサッくらいで 笑 まっきぃさんの人柄もう十分伝わってますよ!!!
2009年は嵐のおかげで8~9割楽しくて(←ほぼですが・・・勇気をだしてまっきぃさんのブログにもコメントできたし♪)、アイドルの応援はこんなにも楽しくて、そして体力がいるものかと。。私も嵐の応援をもっとうまく自分の生活の中に取り入れたいなぁと思っていたところでした。。まっきぃさんがプライベート楽しむこと(嵐を楽しむことを含めetc)が1番だと思います!!!それでは年末、2010年もゴロゴロ、ニヤニヤしまくりましょう!!
なんか今年の締めの挨拶みたいになっちゃいましたけど・・・(笑) また、おじゃましにきま~す。。
まあり | URL | 2009.12.19 20:30
再びお邪魔しま~す
早速「fan」探しの旅に行ってきましたよ(笑)
う~ん表紙もステキ超な嵐さんパラパラとページをめくると…これまたステキ超×10のどアップの大野くんが(モチロン4名様もステキ超)単独ロングインタビュー×5+楽しい座談会等16ページも特集があり…
「さすがまっきいさんだわ~教えてくれてありがとう」とつぶやきながら、レジに直行してお持ち帰りしたら…
まっきいさんのおすすめは「Japan」だったのね(笑)
「Japan」もモチロン我が家コタツの上にドーンと置いてありますよ…(笑)手つなぎ嵐さんですよね~!これまた可愛い
ホントこの年末年始…何冊お買い上げしてしまうのか…怖いです(笑うしかない…)一応…中身をチェックしてお気に入りだけを買うように気をつけているのですが…
嵐さんがステキ過ぎるので仕方ないですよね(笑)しっかり働いて来年も嵐さんに貢がせて頂きます
chim | URL | 2009.12.19 20:11
まっきぃさん、こんばんは~☆
今日も休日返上で仕事、ごはんもまだ今日一食も食べてない状況ですが(泣)
帰りに嵐さんたちの雑誌を買ってきて、
ごはんより先にむさぼり読みました☆
もう、癒されて癒されて…
本気で疲れが吹っ飛びました♪
『non・no』は大宮ということで無条件購入でした♪
かわいすぎていっそムカっと来るほどかわいいお二人(笑)
7月のマンスリーカードが大宮だったというだけで、
月ジョンも買ってしまった私です(笑)
お誕生日が一緒なまっきぃさん…わかってもらえますか、この気持ち☆
今回、いろんな雑誌に座談会が載ってて♪
嵐の座談会って最強ですよね~!!栄養がハンパないです。
『Cut』は、面白すぎる嵐さんたちが好きすぎて、逆に感動して泣いてしまいました(笑)
あ、私は『TVfan』も買ってしまいました☆
特に『最後の約束』の座談会の智くんいじりが面白すぎるので、
ぜひ読んでください♪(立ち読みでも♪)
まっきぃさん、コメレス気にしないでくださいね♪
長く続けていただきたいし、楽しいアラシゴトレポが読めたらうれしいので、
ご自分の時間、大切にしてください☆
ではではまた~♪
ま→ななさん | URL | 2009.12.19 19:39 | Edit
こんばんは、ななさん^^♪
ええっ、ブログが見られない?!
なぜでしょう・・・特にその頃何も設定は変えていないのですが・・・
ええと、「見られない」というそのPC以外のマシンはお持ちですか?
例えばお友達のPCとか・・・なんでもいいんですが、別の個体のPCで見てみて、それでも同じような症状で見られないでしょうか。
もし差し支えなければ、PCの環境を教えていただければ調べてみます。
とりあえずもう少し情報をいただければ・・・
原因がわかるかはわかりませんが、改善できるように努めます。
お手数をおかけしますが、下記の情報を教えてください☆
・PCのOS(例:Windows XP)
・使っているインターネットブラウザとそのバージョン(例:Internet Explorer Ver.7)
・見られないという内容(例:ブログにアクセスしているのに何も表示されない or 文字化けする or レイアウトが崩れる等)
ちなみに、下記の環境では動作していると思います(たぶん)。
・Macintosh(Mac OS X10.4)
・Safari Ver.4
・Windows XP
・Internet Expolorer Ver.7
ま→No.3061の非コメ様 | URL | 2009.12.19 19:27 | Edit
こんばんは♪♪♪
non-no、季節的にもばっちりで可愛かったですね~w
本当に幸せそうなお二人で(笑)
「ショッピングノアラシ」の服の回、私は読んでなかったので、実際に服をあげるんだ~!と記事を読んで知りました^^
仲がよくて、ウフフですね♪
あと、コメレスのことも、あたたかいコメントをありがとうございます。
「あまり無理をしないでください」って言ってもらえて・・・
嬉しい超~~~(泣)
ちょいと疲れ気味のときはゆる~くなるかもしれませんが、これからもヨロシクお願いします♪
ま→No.3060の非コメ様 | URL | 2009.12.19 19:24 | Edit
こんばんは☆
これまで雑誌は手当たり次第買っておりましたが、ジャニーズ貧乏(ジャニものを買いすぎてお金がない。笑)状態ですので、私も吟味するようになりました^^
non-noは大好きな大宮コンビでしたので、ついつい2ページのために、手が伸びちゃいましたねぇ。チラッと本屋でのぞいてみてください^^おすすめですよwww
あ、4冠は、私もスポーツ新聞買いました♪
早速切り抜いてファイリングしました。ふふふwwww
WSを見ていたら、嬉しくて泣きそうです~。
ま→こさぶさん | URL | 2009.12.19 19:20 | Edit
こんばんは☆
ついに雪景色ですね。札幌も5cmほど積もってます。
日テレのテレビで松本君そっくりの女性が出ていたんですか?あらまあ。
私は見ていなかったのですが・・・今日の夕方、自称マツジュンのそっくりさんという男性がテレビに出ていました。こういう番組流行ってるんですかね・・・(笑)
(ちなみにあまり似ていませんでした・・・もごもご)
ま→まありさん | URL | 2009.12.19 19:18 | Edit
こんばんは~!!
あっ、言われて気づきましたが、『TVfan』じゃなくて『TVJapan』の間違いです!!
ひぃ~、すみません!!(笑)
コメレスに関して、これまたあたたかいお言葉をありがとうございます^^
コメントいただけると嬉しいんですよ~。
ニヤニヤしながら読んでます♪
これからはちょいとゆるめに返信していくので、よろしくお願いしますwww
なな | URL | 2009.12.19 18:14
12月10日くらいから
まっきぃさんのblogを
PCで見れなくなったんですよねなんでだろ。。。
- | | 2009.12.19 12:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.12.19 10:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こさぶです | URL | 2009.12.19 09:39
おはようございます。苫小牧はめちゃ 寒いです。初めて雪景色の朝をむかえましたといっても2ミリ程度です。ほんとにここは北海道か?毎年のことでクリスマスに降るかどうかですけど。そんなことはさておき昨日の日テレで勝手に有名人に似ていると自己申告する番組で女性が【マツジュン様】にソックリと一位になってました。でも綺麗で男前?いえ女前でした。ほかにもニノと智の中間でいているといったあなた!厳重に抗議します。TVで流さないで。もう笑っちゃいました。どこまで ずうずうしいんだと。
そうそう雑誌ごと たいへんですよね。ノンノさんは今回立ち読みで済まそうと思っているのですが、いまコレ読んで誘惑に負けそうです。たすけてけれ~っ!!
1/4発売のTV誌もはずせないし21日のみよーじょーも 立ち読みで巡回してから選ぼうと、今まよっているんですよ。TV誌もあんなに表紙に出られたら..こまっちやうでしょ さとしくん!!
まあり | URL | 2009.12.19 07:51
おはようございます♪
私も見開き2ページのためにお買い上げです。「non-no」。可愛すぎ、ラブラブ過ぎですぅ~大宮さん…このお二人を見てるとホント幸せな気持ちになるのはなぜ?!って感じですよね~(笑)
今、TV誌を始め雑誌の発売ラッシュで…いったい何冊お買い上げしたら良いのか状態で困ってます…。TVFunも良いのね~~!チェックしなくっちゃ
それから…
サクッとコメレス!の件…了解ですまっきいさんのブログは、いつも楽しくて共感できるトコ満載で、思わずコメしてしまうのですが、いつも丁寧にコメレスして下さり申し訳ないなぁと思っていました。ホントいつ寝てるの…って…(^^;)毎日、ブログを更新するだけでもタイヘンなのに…。
私もゴロゴロと悶え苦しむ時に…また勝手にコメさせてもらいますね(笑)
最後に…
嵐さん オリコン年間ランキング4冠おめでとぉ~!!ホントにステキな10周年になりましたね
ではでは…今日も1日元気に過ごしましょう
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
