スポンサーサイト


嵐、史上初の“CD DVD4冠”を達成!!

嵐さん・・・

おめでとうございます~!!

嵐、史上初の“CD DVD4冠”を達成!!

▼オリコン
嵐、史上初の“CD、DVD4 冠”達成~シングルTOP3独占は光GENJI以来21年ぶり



イケるかな~とドキドキしておりましたが、やっぱりやりましたねぇ~

このニュースを夕方目にした時、仕事中だったにも関わらず、目がうるっとキましたよあーた。

「TOPになろうね」って相葉ちゃんが24時間番組の手紙でおっしゃっていたのを思い出して、泣けて泣けて・・・

別にこれがゴールじゃないんですが、いやぁ本当におめでとうございます♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


記者会見の模様は私はまだ一つも見れていないんですけれど、土・日・月とこれから流れるであろうWSやらをウッキウキで張らせていただきやす

そういやつい先日嵐のコンサートDVDを貸してくれと頼んできたお友達(ご参照ください)が、また違うのを貸して~と言ってきたので『AAA 2008 in TOKYO』を貸してあげようと思ってたんです。

あれもベスト盤みたいな構成だし、初心者でも楽しめるだろうと思って・・・

そうしたら「我慢できずに買っちゃったよ!!」と連絡が来まして

・・・「マジでぇ~?!」ですよもうもうもう

少なくともその1つ分は私が営業した結果だぜい~!!と胸を張って言える・・・

ささやかですがそんな嬉しさもあり。

本当にささやか♪

相葉ちゃんの生誕祭の時に、気持ちだけでもおめでとう項目に加えよう~っと!

ぐへぐへ♪



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
