スポンサーサイト


コメレスに関してちょっとお知らせ。

アラシックな皆様おはようございます♪

まっきぃでございます。


昨夜はプライベートで仕事明けにおでかけをしており、『VS嵐』どころか『ひみつの嵐ちゃん!』もまだ見れていないのですが、それはさておき、よく考えたらここ最近『宿題くん』もまともに見れていないことに気付きました。

いや、気付いてはいたんですけれど気付いてないふりをしてました。

なぜかって・・・

"ブログを書く時間を割くために嵐の番組を見ない"という本末転倒な事態だったからです~!!

あらびっくり


コンサートなんかがあるとそっちのレポを優先したいのでしかたがないんですが、んでもって、書こうと意気込んで書くときは超スピードで書けるからいいんですが、ちょっと頭を使う時なんかは結構な時間を要するんですよねぇ。

いやはや・・・


ありがたいことにここ最近はコメントを多数いただけるようになり、やっほっほい♪という感じでアラシックな皆様とお話しするのが楽しみでもあるんですが、コメレスだけで1時間を超えることもしばしば。

1日分のエントリーを仕上げるのに総合的に数時間要するので毎日ど深夜になっちゃってまして、さすがにこのままだと体力が続かなそうなので、ちょいと、ここらでお知らせしておこうかなと。

本日(12/18)以降にいただくコメントより、コメレスをさくっと書かせていただこうかなと・・・

・・・まっことまっこと申し訳ありません

この先ブログを長く続けて行くためにも、ちょいと踏ん切りをつけるというか、スタンスを変える勇気も必要かなと思った次第でございます。

何より、『宿題くん』を見てレポをしたいんじゃ~い!!という気持ちもありまして

まァ、レポするかしないかは結局気分次第だったりするのですが。

ぐへぐへ♪


と・いうワケで、今後もコメントは一つ一つ大切に読ませていただきますし、私がさくっと返信してきたからといってもあまり気にしないでください。

特に何も考えていないゆる~いブログですんで、ご心配はノーサンキューでございます。

今後も嵐が大好っき!を猛烈な勢いで叫んでいきますよ~っ♪

っくぅ~、今後ともよしなに♪♪♪



Comment

ま→こさぶさん | URL | 2009.12.19 19:21 | Edit
はい、ありがとうございます。
今後はゆる~くコメレスしていきますね。
嵐を追いかけつつ、ブログではいいネタをUPできるように・・・(笑)
こさぶです | URL | 2009.12.19 09:47
たいへんですね。そりゃそうですよね。お疲れ様です。ぜんぜん無理することないですよ。私は まっきぃさんのみている感覚が楽しくて、ここへ遊びにきているだけですので..。でもつい書いちゃうんですよね。
これからも楽しさ倍増のブログで嵐くんのこと よろしくです。楽しい記事を読みたいですもの。コメレスはそのときの気分で充分です。
ま→非コメの皆様とらくださん | URL | 2009.12.19 01:05 | Edit
"コメレスに関してちょっとお知らせ。"の件で、ちょっとイレギュラーですがまとめて返信させていただきます☆
皆様一様にあたたかいコメントをありがとうございます!!(泣)
「なに言ってんだオメー」という反応じゃなくて、皆様「そんなの気にしないで~」というご意見で私、涙ちょちょぎれますです。
何か言われちゃうかなぁとちょっとドキドキしてたんですが、良かった~(笑)wと素直にいま胸をなで下ろしている次第です(笑)www
ブログを始めてから就寝するのがだいたい3時~4時台とかになっちゃってたので(起床は8時。←遅)「このままじゃ倒れるよアンタ」と周りに何気なく心配をかけており・・・
ここにきてようやく改善していこうと思いました。
いやはや☆
コメントをいただけると嬉しくてついつい私も細かくツッコミたくなるんですが、そこはこれから抑え気味にするとして・・・
皆様からコメントをいただく時に「長文でもいいんですか?」だなんて、それこそ問題ナッシング♪
そこはずうずうしくも「もちろんです!!」と申しあげます(笑)
どんなに長文コメントでも大切に読んで楽しませていただきますので、日頃の思いをぶつけて来てくださいw
「○○に行ってきたよ~」「ファンサもらったよ~」などの"幸せのおすそわけレポ"も嬉しい超♪ですし^^
ぐへぐへ♪
とにかく、特別なルールはございません。
読み逃げでもまったく問題ナッシングですし、ツッコミたーい!と思ったときにはコメントしていただければ・・・
つまり、FREESTYLEです(笑)
むしろ、ど深夜にコメントを書いてくださってる方もいらっしゃるんで、皆様も倒れないようにお気をつけください♪
(私が言うのもヘンなんですが)
おっと、また長文になってきてしまったのでこの辺で。
今後も変わらずよろしくお願いしま~す♪♪♪
らくだ | URL | 2009.12.18 23:42 | Edit
こんばんはwwまっきぃさん♪
さすがのお気楽主婦でも、師走はリアルで走りまわっております…
らくだでございますw
いっつも、まっきぃさんのエントリー時間を見ていると、
一体睡眠時間は何時間なんじゃらほい??と思っておりました…。
わたくしめなんぞ、日付が変わると思考回路がストップするのに…。
(←年の差ですね)
まっきぃさんのコメントやレポがツボで、
大笑いで、ついついいつもお邪魔しちゃっているのに、
丁寧なコメレスを頂いちゃって、申し訳ないなぁと思っておりました。
なので、さらっとコメレスでもちろん無問題!!!
思いのまま、嵐愛を叫んじゃってください!!!!
あ…、
コメントがついつい長くなっちゃうのは、
よいのでしょうか??
- | | 2009.12.18 17:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.12.18 16:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.12.18 13:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
