スポンサーサイト


忘年会シーズン到来。

その都度お酒をたいした飲むワケでもないのですが、忘年会の嵐・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


いやぁ~、週に4日飲み会って・・・我ながらパワフル♪

おかげでブログを更新する時間もなかなか取れず、コメレスも時間が経ちまくりでまっこと申し訳なく・・・

明日の夜(13日)も飲み会なので、出かける前になんとかネタをひとつUPしたいと思っておりますが、予定は未定。

出来ればハウスクロックの話なんぞをUPしたいなと・・・今さら超でございますが・・・

ありがたくも無事に良品が我が家に届きましたのでね・・・

ぐへぐへ♪


それにしても相葉ちゃんの番宣も『マイガール』最終回もチェックできておりません!!

櫻井君ご出演(VTR)の『王様のブランチ』も・・・・モチのロンで録画予約はぬかりないのですが・・・

っくぅ~、アラシゴトに置いていかれるぅ~っ!!

短いですが、今宵はこれにてドロン



Comment

ま→chimさん | URL | 2009.12.14 00:43 | Edit
こんばんは~!
明日は仕事&週明けですので、11時過ぎ(私にとっては早め)に帰宅しました^^
ちなみに今日はお酒を飲んでいません~☆
(エラい!!w)
大野君ラジオの、今年の文字が「智」の話、他の方のブログで、ラジオレポ読んで、いかにも大野君らしいなーって私も思ってました~♪
(私はラジオを聴ける地域じゃないのですよー☆^^)
確かに、去年も、一昨年も(でしたよね?)「智」ですもんね。
ブレませんね~!!www
ででででで、ともコレの話!!
きゃ~、玉砕っ?!というか、それ以前に告白って!!(大興奮!!)
ゲームの中でもいいから告白してみたいー!(←どんだけー)
私、ともコレって見たこともプレイしたこともないんですが、楽しそうで羨ましいです~!
それにしても、ゲームの中でもマダムキラーな大野君www
ふふふふふwww
ま→chocoさん | URL | 2009.12.14 00:04 | Edit
こんあいば~!!
ってすみません、凄い吹きました、「年越し」が「手越」て!!
見える、確かに見える~っ!!
大爆笑です・・・さすがてごにゃん担当さん^^
私はテゴマスならまっすーが好きなんですが、嵐みたいに目を光らせて情報を張ってるワケではないものの・・・コンDVD発売には嬉しくてウキウキしています♪
楽しみですねー!
・・・て・すみません、話がそれました(笑)
サランラップもサクラップに見えますか・・・
重症ですねぇ~www
人の見間違いネタとか、おもしろいですねぇ^^♪
ま→理菜さん | URL | 2009.12.14 00:01 | Edit
こんばんは~!!
いやぁ、おかげさまで大人の付き合いがチラホラと・・・
って、いやいや出ているワケじゃなくて楽しんでいるのですが(^_^;)
アラシゴトを追いかける時間が削られるのでそれだけが痛いです(笑)
そういえばマイガールの感想レポも止まってますね・・・
感想レポ書く時間とタイミングが合うかどうか・・・とりあえず札幌コン2日めを終わらせて、その後は年末年始の特番に突入しそうな予感ですねぇ~☆
あ、ハウスクロックの話はUPしましたので^^
うふふふふw
chim | URL | 2009.12.13 22:48
まっきぃさん、こんばんは~☆
今日も飲み会お疲れさまです!大忙しですねぇ♪
ウコン飲みました?(笑)
ところで、年末と言えば今年の漢字!!
智くんは毎年『智』なので、今年もそうだろうとすごく楽しみにしていたのですが(笑)、
期待を裏切ることなく、今年もやっぱり『智』でしたね♪(ラジオより)
可愛くてフフッて笑っちゃう言い方なんだけど、
この全くブレないところ、心から尊敬してます☆
智くんは最近いろんなところで
『変わらないからね』とか『調子に乗ってたら言ってね』って言ってるけど、
智くんの言葉はいつも嘘の匂いがなくて、まっすぐで素敵ですね。
今回のコンで『できるだけ』の智フェイクが生で聴けてウキャウキャしてたのですが、
この曲の歌詞も『変わらない自分』がテーマで、
今回のセットリストにこの曲が入ってるのって
よく考えると深いなぁって思いながら最近ヘビロテ中です。
こんなことばっか考えてる私の今年の漢字も、間違いなく『智』です(笑)
そして、サトシゴトに関しては、来年もブレない自信アリ☆
あ、まっきぃさんのクロック大野くん地獄(天国?)のくだり(笑)で
クロックまでサトシック仕様って!ってことで思い出したのですが、
姪っ子の『ともコレ』の中で、先日私、智くんに告白しました!!
そして玉砕(号泣)!!
ともコレの中でもサトシック(しかも片想い)って…リアルすぎる(笑)
何回でもアタックしてやるわ!!と宣言してきました。
ちなみに姪っ子んとこの智くんは、今うちの母と付き合ってます。
マダムキラー(笑)
choco | URL | 2009.12.13 16:12
まっきぃさん
こんあいば
毎度出没中のchocoです(≧▽≦)ゞ
忘年会の嵐ですか(笑)chocoは今年あるかな?まぁ、飲んだらタクシーで帰らなきゃいけないし、なきゃないでいいです(爆)
ついに、ハウスクロックですか(笑)
魅惑の翔品…非売品なのが非常にもったいないヲタは欲しいに決まってる声入り目指し時計が欲しくて『メイちゃんの執事』のBOXを本気で欲しがってたようなchocoです…ヒロ熱はすぐに覚めちゃったから、危なかったです(苦笑)
最近、櫻井さんが神憑り的にchocoのハートを奪うので、サランラップがサクラップに見えるほど(苦笑)
『まつじん』もみんな反応してるんだね(笑)うちは、父が『マツジュン』って絡んで来るくらいです(苦笑)絶対にマツジュン担だと思ってる( ̄□ ̄;)!!
去年の今頃は、『年越し』の文字が『手越』に見えるchocoだったのに…。ビックリ。
理菜 | URL | 2009.12.13 15:52
まっきぃさんお忙しそう!!
あたしは暇なんですッ!笑
あたしの暇を少し分けてあげたいぐらいですi-194
ハウスクロックのお話聞けるんですか?
首を長くして待ってますーi-237
さぞかし朝の寝起きは気持ちの良いことでしょうねーi-175
嵐の声を聞きながらのお目覚めッ(^^♪
体験してみたいi-228
またお正月前や,お休みの取れた日にゆっくり
嵐に浸ってくださいねーi-189
マイガールは超泣けると思いますんで!!
またマイガールの感想なんてのも待ってまーすi-185
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
