スポンサーサイト


つぶやきごといろいろ。

アラシックな皆様、おはようございます。

まっきぃです♪


昨日は旅行中に注文しておいた雑誌関連を本屋に取りに行きまして、無事GETしてきました。

『non-no』、『Eye-Ai』、『日経エンタテインメント!』、それにドル誌3冊・・・重い重い。

『オリ★スタ』については巻頭トピックス記事が大野君の29歳サプライズバースデーの模様だったんで、「わぁ」と食いつきそうになりましたがちょっと思いとどまりました。

なぜならば・・・

冬ボーナスカット!!

というまさかの事態におののいております

いや何が困るってあーた、遠征費が・・・

「ボーナスが出たらWii(本体)とニノちゃんマリオでも買~おうっ♪」とか思ってましたが、それ以前に日々のアラシゴトを追いかけるための諸費用が・・・ですよあーた。

・・・名古屋には行きますけども。

いや、今後も迷いなく、嵐がいるところならどこへでも行きますけども。

しかしま~ボーナスが出ないとわかった昨日は結構なショックに打ちのめされまして、あまり雑誌にも手を付けられず、『HEY!×3』を楽しくオンタイムで見たところで日記も更新せずに寝ちゃいました。

大野君の可愛さにはヨダレが出ましたけども。

ええ、リアルに♪

「3位までってことですか?」でしたっけ、あの発言でもう「ぶほぉ」てなりましたね

可愛すぎる・・・

詳しくレポしたいところですが私めには旅レポも札幌コンレポ(2日め)もあるうえ、ハウスクロックの話もまだありますんでここはグッと我慢。

とりあえず、今日も一日頑張って働きま~す



Comment

ま→No.2915とNo.2916の非コメ様 | URL | 2009.12.09 09:52 | Edit
おはようございますっ!
まずはじめに、心からのありがとうを言わせてくださいっ!!
まさかまさか、あんなに詳しく東京コンの模様を教えてくださるとは思わず・・・
MCなんて、もうリアルに想像できちゃうくらい細かくて、びっくりしました。
それにコメントを2回に分けて書いてくださって(FC2の文字数制限のせいですよね。すみません☆)、お手数ををおかけしました。
でもでも、すごーーーーーーーーく、嬉しかったです~。
FNSで相葉ちゃんが間違えかけたくだりとか(松兄ぃが絡んでいたんですね。笑)、モノマネしまくる大野君とか・・・もう可愛すぎるっ!!
個人的には、櫻井君の「一旦預からせてもらっていいですか?」がツボだったり^^♪
大野君の明日の予定が「明日はドームでコンサートです!」とかwww
それに対して「すげえな~!!」って絶賛してる身内4名様とか(笑)www
どんだけ!ってつっこんじゃいましたよ~。
非コメ様がツボをわかりやすく、かつ読みやすく書いてくださってたんで感動でした。
幸せのおすそわけっていうか、・・・コレもう幸せのダダ漏れっていうか(笑)
雰囲気がすっごく伝わりましたよー♪
目がうるうるするくらい嬉しかったですー!!
(そして気持ち悪いくらいに何回も読んでいます。笑)
今回の東京コンの模様、余所のサイトさんのとこにそれ目的で読みにいかなくても十分ですw
別のコメントで詳しく「こんなんだったよーw」と教えてくださった別の方がいたのですが、みんな優しいなぁーとニヤニヤしております。
本当にありがとうございます^^♪
あと、ボーナスについても励まして(?)くださってありがとうございます♪
士気が下がりますけど、「この山を越えられるように、嵐さんが風を送って」くれるし、気を取り直してアラシゴトを追いかけたいと思いますw
ぶへへw
では、そんな非コメ様にとてもマニアックな口調でありがとうを。
DVD『AAA+』の『感謝カンゲキ雨嵐』で櫻井君がサクラップ中に叫ぶ言葉。
「どうもありがとーーーーーーう!!」
ま→natuさん | URL | 2009.12.09 00:03 | Edit
あ、まぎらわしい書き方でしたか。冬ボはまったく出ないです、はい。
夏が出てただけいいのかしら・・・
不景気がついに迫ってきたという感じです。
日々頑張って働いてるのに・・・(泣)
それにしても、大野君^^
昨日着てた赤チェックの衣装がめちゃめちゃ可愛かったですね~!
・・・ってそこはnatuさん突っ込んでませんね。
失礼しました(笑)
大野君、いくらか色白になりましたかね?
黒いなーと思いつつ「健康的w男前w」と私は思ったのでもう病気ですね・・・。
あと、ハウスクロックの話やら何やら。
うふふふ、タイミングを見計らってUPします~!
ま→ゆうたいさん | URL | 2009.12.08 23:59 | Edit
こんばんは~。
あ、・・・エントリーではちょっとあいまいな書き方になってしまいましたが、今回の私の冬ボは0円です、0円。なのでゆうたいさんと一緒・・・
しかも私の場合旅行費やらすこーしばかりの買い物をボーナス払いに回していたので、ちょいと口から火が出そうな感じです(^_^;)☆
でも、生き甲斐(笑)である嵐を追っかけるのをやめることはできないので、ちょっとずつ日々の暮らしから節約するしかないですね・・・
とりあえず毎日のように買っていたお菓子(子供?)をやめます(笑)
あ、レポ読んでくださってるんですねぇ~、ありがとうございます^^♪
大野君の秘話wうへへへへですよね。可愛すぎてもうもうもう。
旅行の最中に思ってもみない爆弾投下で、死ぬかと思いましたよwww
ま→ひかミッキーさん | URL | 2009.12.08 23:56 | Edit
こんばんは~!
昨日の『HEY!×3』おもしろかったですねぇ~。
思ったよりも嵐の時間が多くて、嬉しくなっちゃいました^^w
嵐を好きになって、ひかミッキーさんもつい周りに「嵐好き」であることを言ってしまうタイプですか?
私もついつい言ってしまうんですよねぇ~www
ま→みぃちゃん | URL | 2009.12.08 23:06 | Edit
痛いよ~みぃちゃん、心臓をえぐられたように痛い・・・
私は夏はもらったんだけど・・・
>期待はするなm9っ`Д´)
ぷぷぷ(笑)
みぃちゃんは少しでも多くもらえるといいね♪
ヲタクに不景気って辛いわ・・・マジで(笑)www
- | | 2009.12.08 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.12.08 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natu | URL | 2009.12.08 20:31
ボーナスカットですか。遠征費が?こまったちゃんですね。出るだけいいかな、と思いますけど。
わが家なんて~宣言無し。突然無くなりましたからe-327(もう昔の事ですよ)
でも、がんばった証みたいなものだからね。
残念ですよね^^;
昨日の大野さん、なんか違うな~って思って。
そうかe-451白いのね笑。黒で見慣れてるので新鮮でステキe-420免許、どうするのかな~。
Sさんの話。フフ~やっぱり、e-419は出てきませんでした笑。お仕事ですからね、そうそう覚えてないでしょうし。^^;ありがとう。
ハウスのロックも気になりますね、待ってまぁすe-454
ゆうたい | URL | 2009.12.08 20:29
まっきぃさん、こんばんは
私もまっきぃさんと同じ状況です私の場合は更にひどくてボーナスは全く出ません買い物でボーナス払いをしてなかったのが不幸中の幸いでしたが、この間の札幌魂の滞在費などの請求が12月怖い月になりそうです。でも嵐くん達には惜しめな~い、嵐不足になるほうがイヤなので、節約の日々になりそうです
まっきぃさんのレポ楽しく読んでますスゴいミラクルな旅ですね相葉くんと大野くんの秘話最高です
やっぱり繋がってるんですね~
ひかミッキー | URL | 2009.12.08 17:21
まっきぃさん、こんにちはi-185
いやいや、昨日の「HEY×3」すごかったですね
違う人が出たり、嵐が出たりして
首が疲れましたi-202
学校に言ってからスグ友達に
「昨日のHEY×3見た!?」
と聞きましたi-179
あまり、嵐に興味がなさそうな人も
「ひかミッキーちゃん!昨日のHEY×3見たよi-237
と、いいに来てくれましたi-189
そんなに、私が嵐ファンと皆が知ってると
思ってビックリしましたi-229
みぃ | URL | 2009.12.08 15:07
あいやーΣ(゚Д゚)だねー…
私んとこは夏無かったから、冬はあるらしい。
ただ力強くキッパリと
期待はするなm9っ`Д´)
って宣言された。笑
嫌ぁね( ;´Д`)
不況ってヲタクには厳しいよね(;つД`)
ヲタクに優しい世の中にな~れ!
シャラシャラ~ポン!☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
