スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @釈由美子さん

『ポポロ』、『Myojyo』、『ぴあEX』、『女性自身』に『月刊テレビジョン』、ついでに『マイガール OFFICIAL BOOK』・・・

買ったはいいけれど読む時間がまったくナッシング

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日『嵐ちゃん!』をオンタイムで見ていたのですが、前半の釈由美子さん、めちゃくちゃおもしろかったですね~♪

イヤミのないエロスとはこういうことか・・・

ぺしっと膝打ちですよあーた♪

釈さんが屈む度に映る胸の谷間だのお尻だのに、ハラハラしちゃいましたモンね。

5名様の視線の先はどこ?!と気になって気になって・・・

私はおっさんか♪

ぐへぐへ♪

んで、遠慮なくエロ発言をかます二宮君も相葉ちゃんも"男子度"が高くてま~可愛いこと♪

プラス、お弁当の取り合いとか・・・

いい♪

俺が俺が~!と争いつつ、ちゃ~んと仲良くじゃんけんしてるあたりがいい♪

大野君の「最初はグー、ハンバーグ~にしようよ♪」発言には崩れ落ちましたしね・・・

トロットロの笑顔を振りまきやがって~!!

可愛すぎるだろ~


ちなみに、釈さんのリクエスト「俺の女に手を出すな!」コーナーでは、反抗期で拗ねる息子・翔(推定18歳)を宥める松本君にベリーベリーヤラレました私です。

あの、櫻井君のお顔をクイッと自らの方に向ける仕草が・・・

ヤッバイなァ~

ハー、思い出すだけでニヤニヤしちゃいますぅーっ♪

あ、さらにちなみますと(日本語変)、私めはまっこと勝手な想像ながら、相葉ちゃんは"抑えのきかないライオン系"だと思いますねぇ~。

つまりめっちゃ猛獣♪

ぐへぐへ♪



Comment

ま→chocoさん | URL | 2009.11.29 17:09 | Edit
chocoさ~ん
いつもコメントありがとうございます^^♪
いやぁ櫻井君も松本君も可愛かったですねー!
あの反抗期な翔さん・・・たまりませんwww
息子に萌える危険なママwがここにも約一名いますのでご安心を(笑)
あ、櫻井君のむっつり傾向・・・うへへ、ご同意いただけます!?
ですよねー♪
櫻井君は恥ずかしがり屋さん☆な気がします・・・www
choco | URL | 2009.11.29 02:24
まっきいさん
こんばんは~
先日の嵐ちゃん最高でした(笑)
『俺の女に手を出すな』良かった(爆)
松潤パパ良かったアゴをクイッてした後で頭をぐしぐし…って感じ、最高ですよね翔くんの反抗期の息子ちゃんも超2可愛いくって、翔くんママになりたいと思いました(笑)ふてくされ顔、最高に萌えキュン←息子に萌える危険なママ(^_^;)
相葉ちゃんは息子相手にあんなにカッコつけたら逆にカッコ悪くて面白かったです(爆)
大野くんの息子ちゃんもキレてる理由が野菜の好き嫌いって、小学生みたいで可愛い
釈さんのちょいセクシーな眺めに、それぞれリアクションがあったりなかったり、面白かったです(≧▽≦)
私も翔くんはむっつり傾向に同意です(爆)
ま→natuさん | URL | 2009.11.29 01:27 | Edit
こんばんは~!
ふふふ。確かに、釈さんのお尻にくいついてる3名様に比べ、松本君や櫻井君はおとなしかったですね。どう思ってたんだろう・・・?
どことなく、勝手なイメージで櫻井君はむっつりな気がするんですが・・・
松本君はテレビだし意識して紳士に振る舞っていそうかなーって思いました。
(もちろんいい意味です^^)
でも男子だし・・・気になってるとは思いますね~www
ででで♪
めざまし、無事に見れましたよー!
もうね、可愛くて私、崩れ落ちましたね。
何ですかあのお顔はー!!(笑)
まさしく、驚くあのお顔に萌えましたよ。ドンピシャ・・・さすが、嵐すごろくレギュラー様(笑)
ジャニショ→魔王カフェですか^^
いいですねぇ~!あそこ、私もすごく居心地がいいなぁと思いました♪
オシャレだし・・・ケーキも美味しかったですよね。
また行きたいです~!!
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.29 01:21 | Edit
こんばんはー!!
『嵐ちゃん!』おもしろかったですねー♪
私も心の中ではきゃーきゃー大変でしたよwww
いつになくエロ発言をかます二宮君が・・・学生みたいで^^
ところで、大野君のサプライズバースデーの映像!
私は見事(?)に逃したのですが、幸い嵐友ちゃんが毎日めざましを録画していたおかげで、うまくひっかかりまして、ダビングしてもらえましたwww
も~~~、めちゃくちゃ可愛かったですよね♪
なのでおせっかいだなんて、とんでもない~。
たとえ知っている情報だとしても、嬉しいですよー^^
「まっきぃさんこれは見たー?」と思ってくださったワケですから・・・
親切にしてもらえて嬉しいです♪
ではでは、またーw
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.29 01:17 | Edit
こんばんはー!
釈さん、おもしろかったですねー!
私は個人的に釈由美子さんて好きなタレントさんなのですが、ますます好印象になりました^^
ところで、宝島。悩んだのですが、私は結局買いませんでした。
写真集というかインタビュー記事のようなものを想像していたのですが、どうやら違うようだったので・・・(^_^;)
12月に入っても雑誌ラッシュは続きますよね。
お金が・・・いくらあってもたりませんね。
ま→ゆうたいさん | URL | 2009.11.29 01:13 | Edit
こんばんは~♪
わかります、あの学生のようなノリ♪
釈さんの色気にンフンフしてる3名様がめちゃめちゃ可愛かったですねーw
相葉ちゃんの夜・・・どんなんなんでしょうwww
智担の私めも気になりますっ(笑)
櫻井君が松本君にアゴをクイッとされるところ、いいですよねー!
私としては一番ヒットで・・・
ちょっと笑いを堪えてる感じの櫻井君がめちゃめちゃ可愛かったです^^♪
はーい、いつでもウェルカムですので遊びに来てくださいませw
natu | URL | 2009.11.28 20:36
釈さんって、不思議ちゃんかと思ってましたけど。以外に、高感度アップでしたね笑、後ろ姿を除く3人さん。爆笑~!大野さんもノリがいいなぁ~。
潤、翔君が紳士に見えちゃった^^;実は参加したかった?なんちゃって。
じゃんけんも流行りそう笑。今回、可笑しくって笑いっぱなしe-343
相葉父は、熱血で~ミニコント?笑。
う~ん、潤少年も観たかったけど、パパステキだったな。リアル想像。
翔君もプ~って反抗がかわいい。ワンちゃんを飼いたい潤君、こんな風にしつけをするんだろうなって。e-349釈さん、いいなぁ。e-343
26日、めざまし。観れました?大野さんが「最後~」の収録で、お祝いされてましたよ。おっきなケーキを見て驚く顔は、まっきぃさんは萌なんじゃ?^^。
昨日。ジャニショで写真を買い(マイガール)aukに行き。(ござる。大野さんCM、楽しみ~)
魔王カフェでケーキを食べました笑。
さすがぁ~オシャレなお店。残念ながらテラスでは無かったんですが、中のソファー席。ず~っと居ちゃいそうな心地よさ。絵文字:e-266](隣にはe-419がいいなぁ)ケーキも大変美味しかったですぅ笑。
- | | 2009.11.28 18:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.11.28 07:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうたい | URL | 2009.11.28 02:50
まっきぃさん、こんばんは。夜中に昨日の嵐ちゃんを見て1人で目が冴えちゃってます
学生みたいなのりの3人がツボでした。更に相葉君の夜が気になって、気になって翔担なのに(笑)
翔くんのリアル反抗期もウケました。松潤に顎をくいってされるとこはなんかはチョット「いいかも」と思ってしまいました。
ホント、嵐くん達は毎回新しいですね
では、またお邪魔します
ま→けいさん | URL | 2009.11.28 01:00 | Edit
こんばんはー^^♪
ですね、ですねーっ。
男子たるもの、エロくなくっちゃ!うへへへへw(←へんたいかw)
アイドルといえどこういう一面が見れるのは楽しいというか・・・
うん、健全って言葉、しっくりきます(笑)
千葉の物件→夜はヤギwww
大爆笑でしたね~♪「俺の何を知ってるの?!」でしたっけ?相葉ちゃんの発言・・・
めちゃめちゃ面白かったですねー!
にのあい万歳ー♪♪♪
ま→kameさん | URL | 2009.11.28 00:56 | Edit
こんばんは~!!
アハハ、本当だっ!
いつか使ってみたいですけど、じゃんけんをする機会もハンバーグを奪い合う機会も早々ないですね~www
ナイスツッコミです♪
思わず吹き出しちゃいましたー^^っw
ま→あゆさん | URL | 2009.11.28 00:52 | Edit
こんばんは~^^
ニノ担的にはもう腰砕けまくりでしたか?!
いやぁ、おもしろかったですね、V.I.P ROOMの二宮君♪
ハンバーグに買って喜んでるところも・・・
無邪気ング~!!大好きなハンバーグを食べられて良かったねー!とあたたかい目で見守ってたアラシックが果たして何人いたことか・・・(笑)
さりげなく「ハンバーグ大好きなんですよこの人」的な発言をした櫻井君もツボでした^^
リアル稲中にも大爆笑でしたねー♪
うふふふwwww
ま→モモまま。さん | URL | 2009.11.28 00:49 | Edit
こんばんは~♪
相葉ちゃんは肉食系ですよねーきっと♪
自分に正直にガーッといくタイプだと(勝手に)思っておりますw(笑)
ところで二宮君。
今回ものすごく男性っぽかったですねー^^
私は二宮君こそ嵐イチのスケコマシだと思っておりまして・・・
(なぜだろうw)
うふふふふw
スケベなところが見れてニヤニヤしちゃいましたね、ほんと♪
ではでは、またー!
けい | URL | 2009.11.27 23:34
まっきぃさん、そしてニノ担のあゆさんにも、こんばんは。
あらしちゃん楽しかったですね!5人がみんなおもしろくってー
やっぱり、男子たるものエロくなくちゃね(笑)
健全、健全!
千葉の物件は夜はヤギって…いやいやウケる
kame | URL | 2009.11.27 23:04
同じく崩れ落ちました(笑)
「最初はグー、ハンバーグ~・・・」
あぁキュートすぎるぅ!!!
いつか使いたいけど、じゃんけんする機会もハンバーグを奪い合う機会もないです 笑
あゆ | URL | 2009.11.27 21:31
まっきぃさん、こんばんは☆
昨日のVIP ROOMは悲鳴をあげながら見てました!!
『脱いだとこ、じゃあ…見せてよ~』や『なかなかのエロさでしたよね』のエロ宮ぶりといい
“最初はグー、ハンバーグー”で勝利し『ぃやったぁぁぁっ!!』と無邪気に喜ぶお姿といい
ニノ担的にはめっちゃ『ご馳走様でした!』なヒトトキでしたぁ♪笑
他にも
『僕はマダムキラーです』発言のおーちゃん・稲中卓球部なお三方・エクササイズでじゃれる大宮・『俺の夜知ってんのかよ!~』な相葉ちゃん…
ああもう言い出したらキリがないーっ!!
今回のはリピ確実ですっ☆笑
モモまま。 | URL | 2009.11.27 16:30 | Edit
"抑えのきかないライオン系"って表現、すっごくよくわかります(笑)
私もそう思いました(笑)
そして、私も嵐5人の目線がどこにいってるのか気になってました(笑)
正直、ニノって女性に興味ないのかな?と思っていたところがあって・・・
なので、「じゃぁ・・・脱いだトコ見せてよ~」でしたっけ?(汗)
ああいう発言とか、あと、相葉ちゃんとリーダーと一緒に釈さんのお尻をガン見しているのとか、あまりしっくりきていなくて。
でもやっぱり、ニノも男なわけで・・・とか、余計な事考えて、ちゃんと内容見れてないのも事実です(笑)
とにかく、昨日はリーダーのほんわか笑顔や、ニノのスケベなところが見れて、面白かったです!(笑)
またコメに来ます!モモでした!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
