

どセクスィ~魔王♪

残業のため帰ってきた時刻が、「宿題くん」の始まる数分前ってど~ゆ~ことっ?!

アラシゴトの感想レポが追いつけないじゃないのよっっ!!

どうもこんばんは、カルシウムが足りないまっきぃです。

いやだ、ついイライラしちゃった♪


BUT、最高レートで録画しておいた「HEY!×3」を見る元気はございます。

むしろ見ないと気になって寝れやしないでやんしょ?!

だもんで、超高速で嵐さんだけ拝見した感想レポをお届けします。

「宿題くん」のほうは日をあらためてヤイノヤイノ申し上げますので、とりあえずはコッチ!!


▼HEY!×3カウントダウンSP

<トーク>

赤と黒の衣装でどセクスィ~な5名様。

いやだ、櫻井君の真っ赤なトレンチが超絶に素敵♪

トロフィーを「誰に渡したらいい?」と訊かれて「リーダー!!」と声を揃える4名様にジ~ン・・・。

ダウンタウン・松本さんの「嵐入っといたら良かった」にテヘッと苦笑いする大野君。

今日も麗しきお顔が、超アメリカよりも甘いと思われます。

休めるなら「まぁだったら一週間・・・」とごにょごにょ言ったあと、おとぼけ顔をする御年28歳を、どなたか今すぐ保護して来て!

こんにゃろ~っ、可愛すぎるだろ~っ!!

「マフラーなんぼ長いねん!」と突っ込まれてる二宮君もベリ~キュート♪


話題は上海公演の後のマッサージに。

まさかまさかの展開で、あらやだ、櫻井君がとんでもない態勢に!

ど~見てもタオルは始めからnothing・・・そういう認識で櫻井君、よござんすか?!

「オトノハ」でこのマッサージの話は拝読しておりましたが・・・

実際、横になってみせる櫻井君を目の当たりにすると、興奮度は半端じゃございやせんね。

でもなんで、マッサージのおじさんまで真っ裸なの?!

相葉ちゃん曰くエッサエッサの後「ふうっつって、ペロって」なの?!

二宮君も「XXXをペロン」って、ストレートに言うのをやめていただいてもよろしくて?!

テレビ越しじゃなくてその収録現場でお聴きしたかった!

こんにゃろ~っ、恥ずかしがる乙女・・・もとい、マニアに対する挑戦ですか?!

てやんでい、こちとら両手で顔を覆って恥ずかしがると見せかけて、指の隙間からのぞいちゃうYO!

だいたいフジテレビさん、放送コードは大丈夫?!

伏せ字ってゆ~かビジュアル的にはこれはOK?!

櫻井君の大事なところを隠さなくてもYou are OK?!

ぜぇぜぇ・・・

いかん・・・、

足を開いてどセクスィ~な櫻井君に、今世紀最大の興奮を催しました。

今宵は上海蟹ポーズ祭りと称して、ドンペリを開けたい所存。

ヘイ、マスター!(戸神行成風)

あ、そんなストック我が家には無かったです、ハイ。


<メドレー>

『One Love』

赤と黒の衣装で、かつスタンドマイクじゃないのが何やら新鮮♪

また雰囲気が違って見えるモンですね~。これはこれで素敵。

でも、え~いっ、狙い所は次よ、次!


『truth』

イントロから激しいダンシングを見せる5名様にゾゾゾッ。

体中の毛が逆撫でされたかのように激しく鳥肌。

大好き・・・

本当にこの曲が大好きです!!

センターで、体が波打つような動きをする大野君が、超・超・超~艶めかしいと思いませんか?!

セクスィ~もセクスィ~、どセクスィ~。

さっきまでホワ~ンとかテヘッとか笑ってらっしゃったのが嘘のよう。

魔王こと成瀬領がここに参上♪でございやすね。

ああ~、ドラマ最終回で号泣した感動が蘇ります・・・。

人差し指をチラつかせる仕草、しなやかな背筋、きりっとしたお顔、軽やかな足裁き、どれもこれもがメガトン級に綺麗。

ノリにノって頭をくいんくいんと揺らしてらっしゃるのが、たまらなく可愛いというか格好いいというか。

マニア心を掴んで離さない大野君が超絶にニクい。

っくぅ~♪


☆ ☆ ☆

ああー、もっと書きたいのに大変な時刻に・・・。

チクソー。

それでは皆様、あいばばば~い・・・。


Comment

まっきぃ | URL | 2008.12.17 00:51 | Edit
こんばんは~♪
またまたコメありがとうございます^ ^

今日の生放送、ご覧になりました?
風の向こうへがキュートでしたね~www

あ、リンクに関してはフリーですのでご自由にどうぞw
拙いブログでございますが、ペッと貼っていただけましたら幸いです♪♪♪


orange07rain | URL | 2008.12.16 20:39 | Edit
こんばんは!コメントありがとうございます(^ ^)
昨日はHEYHEYHEYでしたね!久々truthが見れて我が家はテンション↑でした!今日は1億3000万人ですね、楽しみです!

話はかわりますが、もしよかったらブログをリンクさせてもらっても良いですか?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
