スポンサーサイト


嵐xディズニー プレミアムナイトとクロックの話

雪がちらついております札幌よりまっきぃでございます。

どうもこんにちは~♪


嵐さんが去った途端に真冬に戻ったこちらでは、もう最高気温が3度とかになっちゃって

寒さに震えながらいま近所のコンビニに行ってスポーツ新聞を買って参りました。

ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!

▼日刊スポーツ
嵐がディズニーシーでスペシャルメドレー

▼スポーツ報知
ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!

▼スポニチ
応募500万通以上!嵐がTDS貸し切り

▼サンスポ
嵐&ミッキー夢共演、ディズニーシー貸し切り



デイリーなんかは記事が大きかったようですが、こちら蝦夷地には売っておりませんので、私はニッカン、報知、スポニチを買いました。

いやァ凄いですね、このキャンペーンに500万通の応募が来たって・・・

約1,400倍

ヒィィィ・・・

先ほどBSで流れた『王様のブランチ』(第二部)を見たんですが、キラッキラのゴールドの衣装に身を包んだ5名様とディズニーのコラボが超・超・超~夢のようでした!!

我が愛しの大野君なんて、チップ&デール(でしたっけ?)と一緒になって何やらワキャワキャしてる・・・

超絶にラブリー

やだ~、夢に出そう~♪

心なしかチップ&デールって大野君ぽいじゃございません?

プリティー丸顔だし♪

お顔の色が茶色系だし♪

フッサフサのたてがみが大野君の後頭部っぽいし♪

っくぅ~、可愛い!!

チップ&デール&サトシがめちゃんこ可愛い!!

数分のVTRにテンションが上がりまくリータでございます♪



さて、このエントリーの機会にアラシックな皆様にひとつご報告が・・・。

私め、・・・・・・・・プレミアムグッズ賞のオリジナルクロックに当選いたしました。

めちゃくちゃ信じられないのですが・・・

マジでガチで当たりました。

以下、詳細はたたみます。
▼続き

11月14日、つまり札幌コン初日の当日、私はグッズを買うため午前中から札幌ドームに行っていたのですが、母から携帯に着信があり出てみれば「アンタ宛に宅急便が来てるよ」と。

私「は?宅急便て何?」

母「ハウス食品 『プレミアムナイトご招待キャンペーン事務局』からだって」

私「えっ・・・・・」

しばし停止。

・・・プレミアムナイトのチケットの発送がとうに終わっていたためすっかり忘れておりましたが、そういえば、プレミアムグッズというものがあったんでした。

私は結局、チケットに9口、クロックに6口の計15口を応募。

その6口のうちの一つが・・・?!

もしや・・・と思いつつ家に戻るわけにも行かず、逸る気持ちを抑えコンサートにそのまま突入。

この日嵐友ちゃんたちと別れ自宅に着いたのは日付も変わった午前2時過ぎだったのですが、疲れてどうにもクロックを確かめる(開ける)気力がなく、しかもそのままコンサート2日めに突入ということで、ようやく私がそれを開封できたのは16日(月曜日)の午後でした。

・・・・と、ココまでは良かったんです。

ワ~イ♪とウキウキルンルンで開封したんでやんすが・・・

ナント、フタが開かないという事態が発生しまして。

このクロック、時計の裏側に電池を入れないと使えないのですが、そのフタがどう頑張っても開かない・・・

チックショ~!!!!

しようがないのでキャンペーン事務局に電話をしたところ、良品とお取り替えという結果になりまして

ついてるんだか、ついてないんだか・・・

と・いうことで、私めは未だにクロックに入っているという嵐さんのビューティフルボイスを聴けておりません。

トホホホホ・・・。

まァ・・・事態はともかく、やっぱり、当たったことが嬉しくてあーた。

私めはですね、学生の頃好きな男子の隣の席のクジを当てられたことがないレベルの輩なんですよ!!(←笑うところ)

そんなクジ運ナッシングな私めが・・・

涙が出るほど嬉しかったです・・・。

ちょっと肩すかしをくらった感じでございますが、再び手元に来た暁には、クロックの写真からボイスの内容からすべて、伝えられるだけの詳細をエントリーしようと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

エントリーして報告するかも迷っておりましたが、正直に伝えようと思った次第です。

結局はこの5文字しか浮かんで参りません。

嵐が好きで良かった。

ありがとう

めっちゃ大事にします



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.11.23 22:20 | Edit
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^♪
うふふ、札幌コンやクロック当選の話のエントリー読んでくださったんですね。
自分のことのように嬉しいって・・・
優しいですねぇ、ありがとうございますw
当ブログはいつでもウェルカムでございますんで、また遊びにいらしてください♪
ではでは~^^
- | | 2009.11.23 18:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→かぴさん | URL | 2009.11.22 17:20 | Edit
おお!某所にありましたか☆
見れて良かったです^^
大野君のあのゴールドの輝き・・・
けっして衣装だけじゃない!いやぁ、チップ&デールとめちゃんこ可愛くチョコマカ動いてませんでした?きゃー!!www
オルゴールの上に乗るってのもめちゃめちゃ可愛いですね♪
そんなオルゴールあったら即買いです(笑)
大野君の声で目が覚めるとか・・・
いかん、私もつられて妄想をしてしまうじゃないですか!(笑)
もうもうもう・・・www
ま→chocoさん | URL | 2009.11.22 17:17 | Edit
chocoさん~、ありがとうございます^^
プレミアムナイトもクロックも、ホントに凄い応募数でしたね。
ハウスはさぞかし売上げが増加したでしょう・・・(笑)
クロックがまだ手元にないので実感がないのですが、どんな感じで音声が入ってるのか、気になりますねぇ~。
そもそも芸能人の声が入った時計なぞ持ったことがないですから・・・
はたして声を聴いて起きられるのか。どんなんなのだろう・・・w
時計レポ、必ず載せますので^^♪
うふふふふw
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.22 17:12 | Edit
ヒィィィィ・・・!!
な、な、なんですとっ?!
非コメ様プレミアムナイト行ってきたのですかー!!!!(大興奮!)
幸せのおすそわけありがとうございます・・・
臨場感溢れるコメントから、非コメ様の嬉しいエア鼻血な状況が目に浮かぶようです!(笑)
投げキスが見れなかったのは残念でしたね。
でも、相変わらずな大宮を確認できたようでwww
いいなぁ~www
ジェットスキーの映像、Believeのときだったんですね^^
WS見たとき、「あれ・・・?船?二宮君大丈夫かな」とちらりと思いましたがやっぱりその現場でもアラシックな皆さんに心配されていたんですね。
夢と魔法の国・・・二宮君もディズニーマジックでジェットスキー乗り切っていたのかしら^^♪
ハァ~、歌おにに続き、ホントにいろいろありがとうございます♪
気持ちがホカホカして、あったかいですよう~!!
・・・今年はいっぱい幸せなことに逢えましたね。
でも来年もきっと大丈夫^^♪
嵐さんとアラシックさんみんなで楽しいこと追っかけて幸せになりますぜぃ~!!
うへへへへw
かぴ | URL | 2009.11.22 15:46
探してみましたぁ~
ちょっとちょっとぉぉ (絶叫モード)
大野くんとチップとディールをつれて帰って、
Disneyのオルゴールの上に置いて踊っていただきたいv-237
いかん・・・またまた妄想
妄想ついでに・・・
寝ているワタクシ 誰かの声で目覚める「ん・・・あれv-356智くん、こんな早くからどうしたの」
ムニャムニャ ここで完全に目覚めるワタクシ
あっ 嵐ちゃん達のクロックかe-46
まっきぃさん これから 毎日起きるのが楽しみですね。
choco | URL | 2009.11.22 04:54
嵐クロック当選おめでとうございます
って事は、うちは外れてしまったか
プレミアムナイトの応募が多いだろうと思って、クロックに懸けてたのになぁいやらしい計算しちゃった自分にガッカリだよ(苦笑)
良品届くの楽しみ超ですねなんか、照れちゃうなあ(爆)chocoは目が覚める派だな♪前にGACKTにはまっていた(遍歴ありすぎ)時、雑誌付録に目覚ましボイス入りCDがありまして、すぅごく良かったんですよ(笑)翔くんの声だけ…ヤバイ耳元で聞こえたらこそばゆい
翔くんでなくても、ドキドキかな~!いいな
妄想だけでフワフワです(爆)届いたら詳細楽しみにしてます
ま→chimさん | URL | 2009.11.22 01:43 | Edit
こんばんは~!!
フンガー!!今すぐ東京方面へ飛んでいきたい・・・!!
chimさんにはただならぬ親近感(なにそれw)が沸いている私です(笑)
倒れること前提でワーキャー言いたいですー、
っくぅ~!!
なぜ私は北海道に住んでいるのでしょう・・・
ホント食べ物は美味しいし夏は涼しいしでいいところなんですが・・・嵐を追っかけるのには超不便www
東京に住みたいですねぇ・・・(遠い目)☆
ぜひ次回の機会にでも会いましょうか^^
うへへへへw
ところで、目覚ましに対して『うるせえ!わかっとるわ!』がめっちゃウケますwww
私も携帯のアラームで起きる派です。
スヌーズ機能(でしたっけ)にせず、一回止めては設定し、一回止めては設定し、で、5回くらい繰り返したあとに起きる寝ボスケです(笑)
最近はマイガールで爽やか設定にしていますw
嵐クロックでスパッと起きられたらいいのですが・・・果たしてどうなるやら。
時計レポ、頑張りますね!^^
ディズニーキャラより可愛いアラサー男子・・・ホントですねぇ。
あんなに可愛いアラサー男子が他にいるでしょうか・・・(いない!!)
ハァ~www
- | | 2009.11.22 01:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.11.22 01:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ kameさん | URL | 2009.11.22 01:32 | Edit
マジです・・・
ありがとうございます(泣)!!
時計レポ、著作権に触れない範囲で詳細を載せようと思います。
文章のみで紹介するのがきつそうだけども・・・頑張りますね^^
ところで「心地よい疲労」大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
2日間も入れたなんて、本当に良かったですね。本当に嵐ファンってみんな優しいなぁと思います。私も国立の時譲ってもらえたので、もの凄くわかります^^
人の親切が身に沁みますよね・・・w
私は睡眠不足さえ解消できてしまえば、疲労はもう完全に吹っ飛びました。
筋肉痛にもならず・・・嵐が関わるとチョット若いのかな・・・なんて。すみません(笑)
コンレポのためのメモは、もう必死でしたよ。おかげで指が痛くて、コン後の嵐会で箸が持てず・・・(笑)いい経験をしました。
とにかく記憶を残しておきたいので、自分も楽しみつつ書いています^^
チップ&デール、ホントに大野君と一緒になって可愛かったですね。
特に今まで注目したことないキャラだったけど・・・
チップ&デールグッズ、何か買ってみようかしら(笑)
ま→ こよりさん | URL | 2009.11.22 01:23 | Edit
ありがとうございます~!!
ホントにホントに嬉しいです・・・(泣)
自分でもよく当たったなぁと思いますが、未だ実感がなく・・・
幸せのおすそわけレポ、必ず載せますので^^
音声を聞かせられないのがなんともアレですが、頑張って文で表現したいと思います!
ところで、ブランチのツボポイント、こよりさんのおっしゃってることすべてにマッハで頷かせてください。もーう、ホントに王子が5人ですねwww
でもって、「ディズニーのショーを不法侵入?して見る夢」にはめっちゃ笑いましたwww
なんて素敵な夢www(しかも不法侵入てw)
ちゃんとプレミアムショーまでたどり着いた夢でしたか・・・?
夢でも見てみたいですねぇ~^^
私も夢に出ないか念じます!!(笑)
chim | URL | 2009.11.22 01:20
まっきぃさん、こんばんは~☆
クロックが…クロックが当たったと!~
きゃ~~~!!!!すご~い!!!!
先日の札幌コンの際は、
まっきぃさんに一目ご挨拶したい!という気持ちを
お忙しいだろうから、またの機会に…と
ぐっとこらえた私ですが、今すぐ札幌に舞い戻り、
ぜひまっきぃさんの横で、
クロックに入ってる嵐さんたちの声を聴かせていただきたい!!
そして一緒に倒れたい!!(←倒れること前提ですみません 笑)
あ~うらやましい…☆
私は長いことケータイのアラームで朝起きているんですが、
目覚ましに設定した曲は、どんないい曲でも絶対キライになってたんです(笑)
『うるせえ!わかっとるわ!』って、完全な八つ当たりですが(笑)
でも嵐さんの曲は、全っ然キライにならない…
それどころか毎朝癒され、『起こしてくれてありがとう♪』っていう優しい気持ちになります(笑)
クロックの声はどんなんだろう~♪聴いてみたい♪
ぜひ詳細なレポをお願いします!(切望)
プレミアムナイト、私もWSとブランチ、確保しました~♪
特にディズニーファンではないですが、
ショーやパレードを見ると無条件に感動して、毎回泣いてしまう私…
そこに嵐さんがいたら、もう鉄板で号泣です。
かわいかったな~、嵐さん…♪キラキラでしたね!
ディズニーキャラよりかわいいアラサー男子って、どんだけ!という気持ちでいっぱいです。
好きすぎる!!
ではでは、また♪
ま→ らくださん | URL | 2009.11.22 01:16 | Edit
こんばんは~、らくださん^^
いやぁ・・・未だに自分で信じられない事態です。
ありがとうございます(泣)
うっかり枕元に置いたら壊しそうですよね・・・
取り扱いには注意しないと・・・(^_^;)
嵐ボイスは、目が覚める気がするんですが・・・「きゃあ!」となって(笑)
二度寝のパターンかしら?
それはそれで、夢に出てくるなら嬉しいけど・・・(笑)
ところで。
娘さんの一言超~ウケますwww
あえてらくだ母さんはスルーしたというのに・・・突っ込んじゃったwww
でも子供にまで言われて・・・やっぱりこんがり3104ですねぇ(笑)
あ、でもどんなに黒こげでも私も大好き!!(←便乗w)
ま→ natuさん | URL | 2009.11.22 01:12 | Edit
こんばんは~!!
natuさん、おめでとうってありがとうございます^^
なんだか未だに信じられないですが・・・
アラシックな皆さんにおめでとうを言ってもらえて嬉しい超w
松本君ち、ライブに外れたって記事ウケましたね♪
なんかリアル・・・www
というか、応募してる松本家がウケるというか(笑)
あ、時計レポ、楽しみにしててください~!^^
ま→ みぃちゃん | URL | 2009.11.22 01:06 | Edit
わぁ~、みぃちゃんありがと!!
嬉しいよう~!!!!
何やら嵐5人の声が入ってるらしいね・・・
まだ聴けてないけど・・・(爆)
嵐の声で・・・果たして目が覚めるのか?
幸せな二度寝突入なのか?
フンガー!鼻息が・・・w
ところで、みぃちゃんがそんなこと言うから、もうチップ&デールが大宮にしか見えないよwwwどうしてくれるんだwww
横にニノちゃんがいたら良かったねー!妄想で補うよ私・・・(笑)
うへへへへw
ま→理菜さん | URL | 2009.11.22 01:01 | Edit
こんばんは~!!
予想を超えて凄い応募数でしたね・・・500万通て・・・。
そりゃチケット、プレミアムのプレミアムなワケですね。納得です(笑)
WSではクリアーに見えてますが、場所によっては見えづらかった方・・・なんてのもいたのかもしれませんね。40分くらいのショーだったと聞くし・・・。
それでも、あの夢のような国に行けたら、嬉しくて泣いちゃいますよねぇアラシックとしては・・・私ももの凄く行きたかったですけど、しようがないw
次、何かあると考えて期待しましょうね^^
あと、クロックについて、おめでとうをありがとうです。
時計レポ、手元に届いたら必ずUPしますね♪
ま→ころさん | URL | 2009.11.22 00:58 | Edit
うゎあん、ありがとうございます!!
嬉しいです・・・(泣)
カレールーの残骸・・・我が家にもめちゃあります(笑)
幸いカレー大好きなので、まったく苦にならずに食べられてはいるんですが・・・
そう言えばプレミアムナイトの20日も、偶然にもカレーでした我が家。
なにも母は考えてなかったと思うけど・・・グッジョブ♪(笑)w
時計レポ、必ず載せますね。
音声データをUPできないのが残念ですが・・・私が耳にする拙い表現になっちゃいますが、こんなのだよー!と報告いたしますので^^
楽しみにしてくださってありがとうございますwww
ま→ニナちゃん | URL | 2009.11.22 00:53 | Edit
こんばんは~♪
もーう、WSやらブランチやら、ホント夢の国ですね~。
あのキラキラのイルミネーションと、ディズニーキャラと、嵐・・・
眩しすぎてもう何がなんだか(笑)www
嵐がクリスマスソングとか、ディズニーの歌を歌ってる光景に私もテンション上がります~!!
んで・・・クロック、おめでとうをありがとうです♪
嬉しいです~(泣)
私も自分のことですが未だに信じられないですよ。
自分が当選した証拠が今手元にないだけに、宅急便についてた宅急便伝票(もちろん自分の本名宛)を見ながらニヤニヤしています・・・(笑)
時計レポ、著作権に反しない範囲で出来る限り詳しく載せますんで!(笑)
うふふふふwww
kame | URL | 2009.11.22 00:38
いや~、まっきぃさんすごいですね!!!
クロック当選おめでとうございます♪♪
非売品なので詳細は難しいかもしれませんが、雰囲気だけでも伝えて下さるとうれしいです。。。
札幌公演から、もう1週間も経ってしまったんですね。。なかなか疲労がとれず(笑)、なにかを引きずっています 笑 心地よい余韻ですが。。
コメントしようと思ってもなかなか、頭が回りませんでした。初日のチケットしか持ち合わせていなかったんですが、ニノ舞台のご縁でファンの方に次の日公演に誘っていただき2日間とも入れたんですよ。。つくづく、嵐ファンって暖かい。
コンサートを楽しみながら、詳細なレポを書けるってすごいですね!!頭がさがります。まっきぃさんのレポ読みながら、思い出しニヤニヤしてます(笑)とにかく最高でした。。 そして、朝からチップとディールさんとたわむれる彼に癒されましたぁ。
ま→ジュエルさん | URL | 2009.11.22 00:27 | Edit
こんばんは~!!
ありがとうございます~。
自分のことのように喜んでもらえてめちゃんこ嬉しいです・・・(泣)
時計レポは後日届いたら必ず!
楽しみにしていてください~^^
ところで、マイガール通常も買ったのですね♪
そういえば私、スーパーフレッシュまだ一回も聴いていない・・・
レンタルしに行くのがめんどくさいので(←どんだけ)、お給料が出たら私も買おうかな・・・と今思いました(笑)
今回サクラップ、なんだかもう・・・ですよね///
私も恥ずかしいです!!
顔に出さないほうが難しいですもん(笑)www
こより | URL | 2009.11.22 00:26
うきゃーー(≧▼≦)
テンション上がりますっ!おめでとうございますっ!本当に、ホントに良かったですね~!!
嵐が大好きで、本当に欲してる、まっきぃさんのもとにプレゼントが届いたことが私も嬉しい超!です♪♪(私は確か20口以上出しましたが、ハウスさんからの音沙汰無しでした~笑)
早く、早く素敵なボイスが聞けますように~!
届いたら、幸せのお裾分けを楽しみにしてますっ◎
目覚ましが鳴る前に緊張して起きてしまいそうですよね!にんまりしちゃいます!
ブランチ、すごく良かったですねー!
ミッキー×嵐ちゃんのロックダンス!もぉ~可愛いすぎデス!
翔ちゃんの品のありまくるお手振り、潤くんは始終楽しそうで☆
大ちゃんのひょこひょこ歩くとこ、そして夢の国に響く美声♪
最後のお手ふり&投げちゅーで、あ~もうだめぇ~という感じでした。
王子!王子!と叫びながら嵐友(共にアラサー)とリピートの嵐でした。
ちなみに、今日はお昼寝をした際にディズニーのショーを不法侵入?して見る夢を見ました!!せこい夢で我ながらガッカリです(笑)
今日は雪も降って寒かったはずですが、ぽかぽか気分の帰り道です☆
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.22 00:23 | Edit
はじめまして。
コメントをありがとうございます^^♪
いつも見てくださってるなんて嬉しいです~。
しかもおめでとうまで・・・(泣)w
WS、本当に夢の国ですよねぇ。ただでさえディズニーランドだのシーだのってテンションが上がるのに・・・嵐のあわせ技ですもんね(笑)
何度もリピして、夢の国に浸っちゃいますwww
あ、よろしければぜひまた遊びに来てください♪
いつでもウェルカムですよ~^^
ウフフ、ではまた~♪♪♪
ま→みささん | URL | 2009.11.22 00:18 | Edit
こんばんは~^^
ありがとうございます~。
嬉しいです・・・アラシックなみなさん優しくて、涙でてきます~。
時計レポ、かならずUPしますので♪
楽しみにしてくださって嬉しいです~www
ま→kurumiさん | URL | 2009.11.22 00:15 | Edit
こんばんは、kurumiさん^^
またまたコメントありがとうございます~w
わぁ、とても若い方なんですね♪
文章がしっかりしてるんでとても小6だとは・・・凄いですねぇ~^^w
私、嵐スキーに年齢はまったく関係ないと思ってますが、こうやってkurumiさんぐらいの年齢の方と実生活ではしゃべる機会がなくて・・・(さすがに周りにいないので(^_^;))
なんだか嬉しいですwうへへw
ところで、毎日ブログ見てくださってありがとです♪
やる気が出るなぁ~♪(笑)
これからもヨロシクお願いしますwww
まずはコンレポ完結まで頑張りますね~^^
らくだ | URL | 2009.11.22 00:09 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
しまった!スポーツ誌を買い忘れた……
らくだでございますww
すっごい、くじ運ですね!!
おめでとうございます♪♪
果たして、嵐くんボイスで起きれるのでしょうか??ww
夢の続きだと思って、眠り続けるかもw
若しくは、目覚まし音の鳴らしすぎで、
折角の良品、不具合になりませんように!!
ブランチのチップとデールとともに船?に乗る大野くんを見て娘がひとこと…
「まま、さんにんおんなじいろだね♪」
娘よ…orz…敢えて、母はそこはスルーしたかったのだよ…。
あんなにキラッキキラのお衣装を着ているのに、
(顔の)茶色のが一緒♪♪って6才児に思われちゃう大野くん…
でも、かわいいから大好き!!(←どさくさww)
ま→かぴさん | URL | 2009.11.22 00:07 | Edit
こんばんは~!!
かぴさんにまでおめでとうを言ってもらえて・・・
嬉しいです~w
優しくしてもらえて本当に泣けます~。
ところで、ブランチの2部・・・
残念でしたね。(某所に載ってないかな?ってオススメするのもアレですが。汗)
他のWSはご覧になりましたか?見ていないかしら・・・
来週(かな?)のオリ★スタとかにもきっと記事が載ると思うので、要チェックです^^
キラキラしてる嵐さん、素敵でしたよ~w
ま→まありさん | URL | 2009.11.22 00:03 | Edit
わぁぁんまありさん!!(泣)
おめでとうをありがとうです~。時計レポ必ず!^^
しっかしラッキー「ガール」のツッコミは・・・ウケましたw
うへへwww
独身だしまだガールでぜひお願いします!!(笑)
それにしても、お知り合いの方・・・四国からはるばる飛んだんですね。
羨ましいです~^^
WSもブランチも見ましたが、本当に夢の国でしたよね。
あの衣装は新調かな・・・?ロングジャケットめちゃくちゃキラめいてましたねw
ああ~、思い出すとテンションが上がりますwww
「文章のめちゃくちゃさ」は、多分私が常に上ですんで・・・
お気になさらずに。全然まありさんはそんなことないですからね^^
うふふふふw
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.21 23:53 | Edit
こんばんは、非コメ様^^
コメントありがとうございます~!!
おめでとうと言ってもらえて凄く嬉しいです。
ううう・・・(泣)
しかも、非コメ様もクロック当選しただなんて?!
ヒィィィ・・・お互いおめでとうなんですね。凄い凄い~。
やっぱり14日前後に指定かけて到着したんですかね今回のクロック。
うふふ・・・大野君のボイスがヤバイとな。
ぎゃ~、どうしよう~!!
目覚まし設定したら、毎日目が覚める効果ばっちりですね・・・(笑)
natu | URL | 2009.11.21 23:51
今朝。楽しそうな嵐さんが、流れ、どきどきと、泣きそうになった私。早速コンビニへ行きました笑。
ロングジャケットは、かっこいいわぁe-349
まっきぃさ~ん。おめでとう。e-460
いいな、いいな。自分も当ったように嬉しい。(やっぱり、純ファンに持ってて欲しいもの。)
声聴きたいe-343
ん?不良品?在庫ありですか~?(そっち^^;)
両方貰えないのかな。音無しでも、欲しいですよ笑
14日に届いたってことは?あっははぁ~今回も!落だぁ。
ライブに外れた、松本家e-419
時計は?当っていたら~スゴイな笑。
レポ、楽しみ、どんな声?妄想大、興奮気味笑。
待ってますe-343
ま→非コメ様 | URL | 2009.11.21 23:49 | Edit
こんばんは、お久しぶりです~!!
毎日見てくださってるだなんて。嬉しいです~^^
読み逃げでもまったく問題ございませんよwww
うへへwww
んで、おめでとうを言ってくださってありがとうございます~。
めちゃんこ嬉しいです♪
なんだか今手元にないだけに(笑)、いまだに信じられず・・・
時計レポも、いつものレポも、楽しみにしてもらえてなんと言ったらいいか(おおげさw)。
当方いつでもウェルカムなので、読み逃げでもコメント残しでも、遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
ありがとうございます~!!
みぃ | URL | 2009.11.21 23:32
凄い凄い!!
良かったねー。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも嬉しい!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
…で、何だっけ?(おい)
嵐さんの声が入ってるんだっけ???w
何!?何!?
毎朝、嵐さんの声で起きれちゃったりするわけーーー!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
良いなー(´∀`*)ウフフ
あ、あと。
大宮ってチーデーっぽいよね…
にのみーも横に並ばせたかった!・゚・(´゚д゚`)・゚・
理菜 | URL | 2009.11.21 22:16
もうホント素敵でしたよね-♪
でも,500万通て…。
きいた瞬間行けなかったのも凄く納得しましたー笑
1400人に1人でしょ?
普通に無理だよー…汗
あたしもズムサタ,めざましリピートの嵐です♪
何回見ても,何回見ても笑顔が自然と…笑
思わず笑っちゃうッ^m^
もし行けてたらどれだけ楽しかっただろう?
もし行けてたらどれだけ幸せだっただろう?
なんて考えちゃう自分もいますが,終わっちゃったことだし…
きっとまたなにかがあると考え・・・!!笑
次に期待します★
ところでおめでとうございます♪
あたしはホント今年運ないみたいー汗
なんかへんな物が届いてて…もしかしたら?
と思ったら,車関係のお荷物で…爆
なんだか期待した自分がばかみたいでしたー!笑
クロックレポまってまぁす♪
ころ | URL | 2009.11.21 21:50
まっきぃさん。おめでとうございます。
本当に良かったですねぇ
嵐さんが大好きな方に当たって本当に嬉しいです。
私は、ショーの方だけに応募したので
全滅でございます。
残ったのはバーモンドカレーのみ。。。
カレー生活がまだまだ続くわけです。。。
良品が届いたらレポお願いします。
楽しみ待ってます。
ニナ | URL | 2009.11.21 21:14
まっきぃさん、こん智!
プレミアムナイト、素敵でしたよね(>▽<)ノ
めざましやらズムサタやらブランチやらを
何度も何度もリピっております(笑)
嵐が自分たちの曲じゃない曲を歌ってることが新鮮で
もう、一人できゃーーーってリビングで騒いでました(´艸`*)
そして、クロックおめでとうございます!!
実は、嵐ブロ智の方で当たって方はまっきぃさんが2人目なのですが
自分の周りに当たってる方がいるっていうのに未だに実感が沸きません(∀)
その商品が存在することすら良く分かってません(爆)
フタが開かなかったのはとても残念ですが、取り替えて頂けるなら一安心ですね(^^)v
クロックレポ、待ってマース♪
ジュエル | URL | 2009.11.21 20:41 | Edit
まっきぃさんおめでとうございまーす!!
私は一口しか応募してないので当たってない確率100%ですorz
今日あまり鳴らないインターホンが鳴ったので「もしかして!!」とルンルンで出てみたら父宛ての荷物でした・・・
それにしてもまっきぃさんが当選して なんだか嬉しいです!
倍率すごかったでしょうに・・・
たくさんお話聞かせてください♪
マイガールは初回、通常共にゲットしました!
時計じかけのアンブレラを聞く度に悶絶してます♥(特にサクラップで♥)
家族に怪しまれるので外見は平然を装ってますが 一回顔に出ていたらしく母にバレましたw
だって櫻井さん自らあの歌詞を書いてるとなると・・・
聞いてるだけで恥ずかしいぃぃ!!(//Δ//)
- | | 2009.11.21 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みさ | URL | 2009.11.21 20:34 | Edit
まっきぃさん、ついてますねv-238
うらやましいです・・・e-349
レポ、楽しみにしてますね★^^
kurumi | URL | 2009.11.21 19:03
まっきぃさんどうも~以前『札幌コン一日目終了♪』でも、コメしました!長沼に住んでおります。どうもkurumi(実は小6)です♪
まっきぃさん!!おめでとうございます!!すごいです!たった6口中1個あたったとは♪
でも、開かないといゆう緊急事態に・・・
当たったんなら、超超うれしいですね♪
毎日この、まっきぃさんの「嵐すごろく」見ています♪これからもがんばってください♪
かぴ | URL | 2009.11.21 18:24
まっきぃさん こんばんは
よかったですねv-308
自分ごとのよに嬉しいです。日頃の嵐ちゃん達への愛が届いたんでしょうねv-290
ワタクシはまだ愛が足りないのかしら・・・
我が家は、まだ地デジ化していないのでブランチの2部も見られなく(トホホv-356)
きっと素敵なコラボだったでしょうね。
妄想します。大野くんとチップとディールv-391
まあり | URL | 2009.11.21 18:11
クロック当選
おめでとうございまぁ~す
すごぉ~~い
やっぱりまっきぃさんはラッキーガール(ガール?笑)
私のまわりのアラシックの皆さん(お会いしたことはないけど…笑)で当選したのはまっきぃさんだけです
ナイトショーは、友達の知り合いが、お姉さんが当選して四国から夢の国に飛んだ…と言う話は聞いていたのですが…
ぜひぜひ…
お宝レポよろしくお願いしますねっ
プレミアムナイトショーホントにキラッキラでしたね
私は、デイリースポーツとニッカンを買いましたよ。デイリーはカラーの大きな写真が載ってました。も~ぉ…写真だけでもウットリです
ブランチの2部もBS・TBSで観ました。
大野くんとチプデーカワイすぎましたよね
「きゃ~っ」と…テンション上がりっぱなしで、テレビにかじりついて観ました。
「ARASHI」の最後の大野くんのソロの素晴らしいこと最後まで聴きたかったなぁ…
ホント…ディズニー&嵐ステキすぎ
ブランチさんありがとうって感じでした。
ちょっと相葉ちゃんのようにテンションあがって、文章めちゃくちゃですが…
とにかく…
おめでとうまっきぃさん。
報告してくれてありがとう
- | | 2009.11.21 17:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.11.21 16:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
