スポンサーサイト


嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その3 MC前編

今さらですが、ドラマ『花男1』を見て道明寺の松本君にトキメキまくりなまっきぃです。

どうもこんばんは♪


いやぁ~、ヤキモチを焼いたり、イライラしちゃう姿がたぁまんないねぇ~ですね。

大野君もこういう短気な役、来ないかしら♪

大野君のイラチな演技が3度のメシより好きな私・・・

ドラマ『魔王』で、しおりちゃんが倒れて携帯電話に着信が来る病室のシーンの成瀬先生を何度拝んだことか・・・

ぐへぐへ♪

へんたいですみません


さ、では今日もまたコンレポの続きにレッツらGO~♪

~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その2』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

▼続き

<MC>


---センターステージで5名様、ニッコニコしてMC開始♪

(注:まっきぃの心の声(副音声)付きでお楽しみください。)


嵐:イェイ! イェ~イ!!

翔:あらためましてこんばんは~。僕たちが嵐でございます。どうぞよろしく~♪

雅:どうぞよろしく~♪

潤:よろしくお願いしますー。

翔:いや~、来ちゃいましたね札幌。1年ぶりかな? ご無沙汰しております。

潤:俺らも久しぶりじゃん。

翔:・・・・9月? 大阪ぶりですから。

潤:凄くね? ホントに上まで・・・(人が入ってる)。

---札幌ドームの展望台付近(ほぼ天井)の席に向かって指を指す嵐。

翔:上だったらちょっと怖いと思うんだよね。 怖い人~?!

観客:ハーーイ♪

翔:怖くない人~?!

観客:ハーーイ♪

和:・・・半々くらいですかね(笑)

潤:(照明さんに向かって)ライト当てられる?ライト。

和:すげぇ嵐・・・よろしくお願いします(笑)

潤:(前を振り返って)前もギリギリまですげえ入ってるよ。

観客:キャーッ!!(喜)

和:ちょ、潤君にはキャーって言うのになんで俺が振り向いてもなんにも言わねぇんだ!

翔:そんなことないでしょ。

潤:そんなことないですよ。

和:だって、立ち上がりゆっくりでしょ。

観客:(爆笑)

翔:ところで、コンサート久しぶりですね。

潤:1ヶ月ちょっとぶり?ヘタしたら2ヶ月ぶりだよね。

翔:みんなも忙しかったんじゃない?

雅:みんなにとってもCHALLENGEだったでしょうね。

和:相葉さん、なに出てました?

雅:ズームインとZEROです。あと、Voice。

翔:相葉さん座ってたかな?って思った。

雅:や!座ってないから!俺には無理!!

翔:そんなことないですよ(笑)

智:俺は座ったよ!

---突如嬉しそうな声をあげる大野君。

---キタキタキター!!

嵐:ああ!(笑)

智:あれね、すごかった! 急に原稿とか変わるじゃん。 はい、これ読んで!とかって。

和:おめぇ原稿読まないでしょ!

智:そうだけど。・・・・・・・・エヘヘヘヘヘ。

---ゴロゴロゴロゴロ

---両目を細めてリアルに「エヘヘヘヘ」言いましたよこのお人!!

---くぁ~っ!!

智:よくやるなぁ~と思った♪

翔:でも、俺見てたけど、オンエア相当イケてましたよ♪ いい感じだったのに、最後のキョドりっぷり凄かった(笑)

智:あんま聞いてなかったんだもん!

---「もん」てあーた♪

翔:なんかオドオドしてましたよ。

智:お辞儀をするのを忘れてたの。 あれ頭下げたまんまなんだね。 頭上げたらダメなの?

翔:いや、そんなことないよ。

---余裕綽々(しゃくしゃく)といったテイの櫻井君。さすがですな~♪

翔:だからニノと言ってたの。1回くらい上げてみればいいのにねって♪

智:できないんだってあの空気!!

---お目々をまぁるくさせて弁明する大野君がベリーベリーキュート♪

翔:2回頭を上げてしまったバージョン、やってみてくださいよ。

---言われるがままZEROスタジオの村尾さんの横に座るテイの大野君。1回頭を下げて・・・頭を上げそうになってまた下げるキョドりっぷりを遺憾なく再現♪

和:見たかったなぁ~! CHALLENGEだからね!

観客:きゃ~っ!!!!

---と・ここで、突如着ていた上着を脱ぎだして上半身ハダカになる松本君。

---ほどよく付いた筋肉と滑らか~な肩から二の腕、背中、腰のラインまでが大公開!!

---フガーッ!!(←鼻息)

---スタッフTシャツ(黒地に青のSTAFFロゴ入り)を着て、

潤:風邪ひくといけないからね

---ニッコニコの笑顔がモニタに映し出されてこちとら鼻血寸前です。

翔:マツジュンは何に出てたの?

潤:俺は、魔女。

和:見た! 相葉君出てたやつだ!!

潤:相葉君そっくりなんだけど、頭脳が明晰なの。

和:ちょ~似てたよ。笑顔がエロいところまで似てたよ♪

雅:エロくね~だろ俺の笑顔!!(怒)

翔:マツジュンはお笑い担当だったってことになってたね。 VTRも作られてたよね。

潤:そう、あれ登場前にVTR流れるからさあ、俺すげぇ出づらかったよ。 お笑い目指していた男が今は、女性誌の表紙になってるみたいな内容でさ、すげぇ気まずかったよ。

和:10年前の映像も流れてたけど、見る人いたのかな?

翔:『真夜中の嵐』とかね。懐かしいな~。

潤:タイムカプセル、ホント意味わかんなかったねー!(笑) 10年?・・・7年の歳月がかかるとカープのCが取れてたもんね(笑)

智:カプセルもへこんでたもんね。

翔:あれって、北海道の稚内ってところだったよね。探しに行った人いる~?

観客:シーーーン・・・

と思いきや、誰かが「居な~い」と返答。

潤:返事おかしいだろ!

和:場所わかんないんでしょきっと。

---と・ここで、おもむろにボソッと声をあげる相葉ちゃん。

雅:翔ちゃん・・・・・・・ちょっとチャック開いてるかも(笑)

---慌ててチャックを閉める櫻井君

潤:俺らは準備できてっぞ!って言って準備できてねぇじゃん!みたいな(笑)

嵐&観客:(大笑)

翔:かっこつけ損みたいなところあるの。 しっかりしないとな!(照) ・・・ところで大野さん、一日中出てたよね。

和:印象的だったのはどれですか?

智:ミヤネ屋! 東京と大阪の中継をやってたの(嬉) あのね、宮根さんがすごい俺のこと好きなんだって!!

---笑顔超~♪の大野君出ましたー!!

潤:どれくらい知ってたの?

智:(さらに喜々として)京都で舞台やってたのとか覚えててくれたの。 俺のこと知ってた♪

---るんるん、といったテイが可愛い大野智くん(28)。

翔:それは凄いね~♪

---嬉しそうな大野君を見て目を細める櫻井君♪

雅:宮根さんってジャニーズ通だからね。

智:関ジャニとか・・・なんかいろいろ知ってるもんね。

翔:あとは?

智:一瞬だったから・・・(もごもご)

和:何かあるでしょ!

智:・・・・・。

和:印象に残ったんでしょ!

翔:(笑)ニノは?

和:行列!・・・とぐるナイ。

嵐:ああ~!

潤:嬉しいよね、人気番組に出れて。

翔:勝った?

和:勝った!っていうか負けなかった。

翔:いくら持ってったの?

和:5万円と・・・商品券で4万円。

潤:設定は?

和:2・・・2万くらいかな。

雅:それで対応できたの?

和:できたでしょ。計9万。でもあれ最後14万くらい払ってたよ。 俺あれもう出たくないよ(笑)

翔:本当に持っていかれるからね(笑)

潤:3Dも良かったよね。

翔:3D見えた?

観客:見えた~!!

潤:メガネ作った?

観客:作った~!!

翔:あれさ、なんか周りからいろいろ言われてんだけど、日本中のセロハンが一時的になくなったらしいよ。

和:嘘でしょ。そんな作ってないだろ。

翔:や、俺もそう思ったけど、文房具店からなくなったんだって!

潤:文房具店?

翔:東急ハンズとか。

潤:あれでもさ、下敷きとかでも対応できたみたいだね。

翔:下敷きの方が綺麗だって。

和:それなら早く教えろ!って話だよね。

観客:(爆笑)

潤:結構飛び出して見えたらしいね。

翔:楽しかったな~♪

雅:空飛ぶステージにも乗っかってましたよね。 あれ怖くなかったんですか?(笑)

翔:・・・怖くないよ別に。

---ワントーン声が下がる櫻井君

潤:っ、あれさぁ、命綱つけて跳んでたじゃん。イェ~イつってさぁ。 あれ上から吊ってたんだよね。でさぁ、俺の少し緩かったのね。俺カメラの方に行こうとして前に進んで行くときそれを掴んで移動したら翔君の命綱だったの。 翔君、マジでキレてた(笑)

翔:そー!「マツジュン、それ俺の命綱!俺の命綱!!」って(笑)

嵐&観客:(爆笑)

翔:俺は行きたくないのに潤君が掴んでたからね。 行きたくないのに前に引っ張られてこんなんなってた(笑)

---前ナナメに体を傾けてみせる櫻井君がマジでウケます♪

雅:だけどさぁ、昔の実験にもおもしろいのいっぱいあったよね。

翔:あなたの凧が一番凄かったよ。

雅:あれねぇ、俺もうやりたくないよ!!

翔:もうやらせません!!(笑)

---メンバー愛を感じる一言ですな~っ♪

雅:だってさ、ああいうのって普通シミュレーションするじゃん? だからスタッフに聞いたら「凧が壊れるからやりません。」て。

潤:凧か相葉か?で凧を取ったスタッフってことでしょうね(笑)

観客:(笑)

翔:なんかいろいろやったよねぇ。 ・・・見ていただいてありがとうございました。

---ここで話が一段落して、センターからメインステージに戻る5名様。

---これこの時、さりげなく大宮が花道で肩を抱いていたのを私めはしかと目に焼き付けました。

---ぐへぐへ♪



【嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その4 MC後編】に続く。

Comment

ま→らくださん | URL | 2009.11.20 00:32 | Edit
こんばんは~♪
あらま、カレーでしたか^^
私も明日(あ、もう今日ですね)はカレーにしようっと♪w
ででで♪
魔王の成瀬先生ー!!きゃー!!
「そのままの意味です。」ってー!!!!
もうあのシーンに何度ゴロゴロしたことか・・・
直人(@斗真)に苛つく成瀬先生が好きで好きで・・・もう・・・病気ですね私(笑)
おっと、やさしいおかあさん^^
嵐コンまではおとなし~く、素行よ~し♪な状態で頑張ってください(笑)w
うふふ。な~んて☆
私は札幌が終わってちょっと小休止ですが、らくださんはテンションがぐぐぐっと来出すんでしょうね♪
はぁ~、東京いいなwww
ま→ひまわりさん | URL | 2009.11.20 00:26 | Edit
こんばんは~♪
札幌コン楽しかったですよ~。脳内再現してくださってありがとうございます♪
書いた甲斐があります・・・(笑)w
あ、こちらの気温は嵐が来た2日間だけ10度越えで、あっという間に3度とかに落ちましたね、最高気温☆
さすが嵐、天気をも動かす・・・飛行機も増便が出たって話ですし、いやはや・・・
札幌も経済効果すごかっただろうなと(笑)
そちらもどんどん、同じように寒くなっていくんでしょうね。
お互い本当に体調気をつけましょうね~^^
ま→みぃちゃん | URL | 2009.11.19 18:32 | Edit
そう!そうなの、そこのシーンの成瀬先生がめちゃんこ好きなの!!
わかってもらえてうーれーしーいー!!(笑)
まず大前提として魔王ver.の大野君が大好きってのがあるんだけど・・・
イケメすぎててもうなんか・・・
涙が出てくるよ(笑)
あ、みぃちゃん、私あの熊田の息子(@ニノ)が高架下で絡むシーンも好きだよ♪
なめてっところすぞ
ってーーーー!!(大興奮)
うへへへへwww
あとね、凪様仕様もわかるー!あの時の髪の色もめちゃくちゃ好き♪
あの頃は顔の色がまだ白くって、金髪のような絶妙な髪が似合ってたよね~^^
私はアマツカゼの頃ここまで嵐にハマってなかったけど、少クラのステージレポート見てすでに当時からハァハァしてた気がするよ(爆)
ってなんか気持ち悪いくらい語っちゃった・・・
ごめん(笑)www
ま→chocoさん | URL | 2009.11.19 17:49 | Edit
こんばんは~。
うふふ。MCこんな感じでしたよね♪(多分)
チャックが開いていた翔さんはめちゃめちゃ可愛かったですね~!ほんのりお顔が赤くなってたような・・・
あんな5万人くらいいいる中で暴露されてw
でもかつて着替え中にパンツ一丁で出ちゃった大野君よりましかな?(笑)
私も櫻井君のかっこわるいとこ大好きですよー^^
あれがあってこその櫻井君www
副音声・・・えへへ。
楽しんでもらえて嬉しい超♪
続き書く気力が沸いてきます。ありがとです^^w
ま→こさぶさん | URL | 2009.11.19 17:45 | Edit
こんばんは。
歌ったり踊ったりしているとキレッキレなのに、MCのときは栓が抜けた風船のようにふ~にゃふにゃな大野君ですよね。
うふふふふ。
らくだ | URL | 2009.11.19 13:41 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪♪
寒い…寒いです。
天気予報じゃ言ってなかったのに、冷たい雨…。
プレミアムな明日じゃなくってよかったな、と、
夕飯のばーもんどを作っていた、らくだでございます。
詳細なMCレポ、あざーすww
はぁv-238かわいく一生懸命しゃべってる、
もうすぐ29歳が目に浮かびますよ。まったく♪♪
悲しくも4%だった私…
下敷きで見たならば、嵐くんたちは飛び出してきたのですか?
翔くん!!??
で、ですね…
私もまっきぃさんのこのエントリーを見て、
第5話のDVDの封印を解いて、リピリピリピww
きゃ~!!「そのままの意味です」って?なに??
ぜいぜいぜい…
何故、封印だったかというと、
もちのろんで領さんを全部見たくなるからww
お!まずいまずい!!
リピの嵐から抜け出して、明日の晩の天気の心配をするよりも、
傘を持たずに登校した子供のお迎えに行かないと、です。
しばらくはやさしいおかあさんになっておかないと、
参戦させてもらえません(笑)
ひまわり | URL | 2009.11.19 12:27
まっきぃさん こんばんは!
札幌コン良かったみたいですね~。1,2,3と読んで、爆笑しながら脳内再現(っていうのか?)できて楽しい♪
実際その場いることはできなかったけど、まっきぃさんのレポ読んでいるとすごく幸せな気分になります。パート4も楽しみにしていますね!
PS:札幌も気温が不安定なんですね。トロントも同じです。10度超える日もあれば5度前後の日もあるし・・・。まだ雪は降っていませんけどね。お互い体調崩さないように気をつけましょうね。
みぃ | URL | 2009.11.19 12:25
ってやつだねーーー!!(*´д`;)…ハァハァ
あれは…いつ観ても萌える!むしろ燃える!!
あの頃の智さん、超絶イケメンだよねー…
凪の頃もかなり好きなんだよねー…
あの髪の色、すっごい似合ってたもんねー
(ノ´∀`*)でれでれ
choco | URL | 2009.11.19 09:47 | Edit
まっきいさん、素晴らしい!完璧!
14日にタイムスリップしたみたいだ~!!確かに、全部覚えてます私は文字にできませんでしたが(笑)
チャック開いてた翔くんは…またまたchocoの心をかっさらって行かれましたからねカッコ悪いとこは大好きだから嬉々としてしまいました(爆)相葉ちゃんありがとうって
まっきいさんの心の副音声も引き続き楽しみにしています
こさぶです | URL | 2009.11.19 09:21
ZEROの挙動不信なリーダー。 ミヤネヤもちょっとおかしかったですけど...。いいですっ! ね!!ああ MCを生でみたかった!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
