スポンサーサイト


札幌コン2日目終了。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに札幌コンサート2日目が終わりましたね。

月曜日(今日)にドラマ『マイガール』の収録があるとMCで言っていたのですが、相葉ちゃんはもう現場に入っているんでしょうか。

これから櫻井君はZEROの放送ですし・・・

忙しい中キラッキラの笑顔を見せてくれて、嬉しかったなァ・・・

夢ような2日間でした。

嵐さんをあらためて大好きだなァと思えて幸せです。

ぐへぐへ♪


さて、コン2日目の夜は札幌はすすきので嵐会をやっておりました私です。

1次会から2次会(カラオケ)になだれ込み、嵐コン本番さながらの盛り上がりっぷりに楽しすぎてどうにかなるかと思いました。

今回、不肖の私めが幹事をやらせていただきやして

日をあらためて嵐会の模様にも触れたいと思いますが、まずはこの場を借りて、参加された皆様に心からの御礼を。

楽しいひとときを本当にどうもありがとう♪

みんな大好っき!!



Comment

ま→みぃさん | URL | 2009.11.17 23:12 | Edit
みぃさん!!おつかれさまです~^^
初対面だとは思えないほど・・・キーポンが印象的w
札幌少しでも楽しんでもらえてよかったぁぁぁ♪
あんなに盛り上がるアラオケがあっていいのかなwww
私はね、みぃさんのYes~ No~でのニノちゃんによるだんだん上がってく肘wっていうツボが忘れられないよwww
だんだん荒々しくなる感じのあのダンス・・・たまらないよねぇ~^^
んで、アイズ。櫻井君の「たとえばさぁ~」聴きたかったー!!
ぜひ名古屋で♪
うへへ~。
また汽車ぽっぽ(@はぴねす)もやりたいよー!www
ま→chimさん | URL | 2009.11.17 22:59 | Edit
こんばんは~!そしておつかれさまです^^
嵐さんが帰った途端、こちら札幌も気温が数日前に逆戻り。
今日私が帰宅してきたときの気温は4度でした。・・・・寒っ!!
土日は雨が本当にひどくて酷い目に遭いましたね。『冬靴まつり』とやらのブーツ獲得はただしい選択だと思います(笑)
嵐さんライブだからとおろしたてのお気に入りブーツを履いていくんじゃなかった・・・私のブーツはちょっと革の色が落ちてしまって(^_^;)
いっそ長靴で良かったかも・・・☆
うらあらしは・・・
胸がいっぱいになりましたね。即行で"画面メモ"を取りましたw
やっぱりああいう、あったかくて優しい人柄が好きですねぇ。
うふふw
あ、コンレポはですね、メモを取るのは必至ですよそりゃぁもうw
ガン見しつつの走り書きですので忙しい忙しい(笑)
暗闇の中なんでうっかりペンを落とさないようにと力を込めて握っているので人差し指が痛くなっちゃって、コンのあとの嵐会では箸が持てないほどガクガクブルブルでしたw
それでも完璧なメモじゃないのが悔しい・・・
難しいですねぇ、速く書くの(笑)
では頑張って書きますので、最後までおつきあいください。
よろしくどうぞ♪(←櫻井君風w)
ま→らくださん | URL | 2009.11.17 22:45 | Edit
はーい、ただいまです!
エア鼻血ブーながら無事帰還しました!(笑)
嵐さん、めちゃくちゃ楽しそうに踊って歌って、最高でした^^
MCも挨拶も一言一言があったかくて、胸に沁みました~。
のちのちレポとしてUPしますね♪
次はらくださんの番・・・
東京祭りではトリプルアンコがあるのでは・・・と勝手に予測している私です。
ないかな?あるかな?
0号室歌わないかなー!!きゃー!!
・・・・私は行けませんが、歌ってくれるといいですね~w
ま→aikoさん | URL | 2009.11.17 22:42 | Edit
こんばんは~&おつかれさまです^^
初嵐コン、無事帰還おめでとうございます(笑)
倒れませんでしたか?w
2Days参加出来たのですね♪
大野君のトロッコが目の前に・・・だなんて羨ましい!!
私は今回あまり大野君が目の前に・・・という機会は少なかったんですけど、目に入ろうが入らないだろうが「釣って」うちわは心おきなく振ってきましたw
大野君も4名様も、むちゃくちゃ男前でしたね~www
いまのところ私、筋肉痛もなく元気に過ごしてます。
3日間ほとんどオールで遊び倒したので究極に眠いですが・・・
aikoさんも気を抜いて、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
私も・・・現実に戻りたくないよぅ~!!(笑)
ま→あゆさん | URL | 2009.11.17 22:37 | Edit
はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます^^
いつも読んでくださっているなんて、嬉しい超♪
うへへへへw
札幌コン、本当に楽しかったですね~!
会場の一体感、盛り上がりっぷりがハンパなくて・・・^^
嵐の5人もニッコニコして、キラッキラのあのオーラを放ちまくりでしたねw
うらあらしの話も、語り尽くせないくらい、大野君の言葉ひとつひとつに、胸がいっぱいになりましたまっきぃです。あれは泣きますね・・・罪な男ですねぇ(笑)w
あゆさんの妄想(w)ドンピシャでございます。ふふ^^
よろしければまた遊びに来てください~。
レポも頑張って書きますね♪
ま→natuさん | URL | 2009.11.17 22:34 | Edit
札幌コンお疲れ様でした~^^
natuさんも大通で嵐会をやっていたんですね♪
札幌ドームから抜けるのにはいつも時間がかかるんですよねぇ・・・他のドームはどうなんでしょう。野球観戦で数年前よく通ってましたが、規制退場でいつも死にそうになります(^_^;)
私も、すすきのへ出るまでに結構な時間がかかりましたよ。
んで。ケーキ・・・ということはnatuさんのお誕生日だったのかしら?
それとも10周年祝い??
いずれにせよいい思い出できて良かったですね~♪
(札幌の飲み屋だと、ケーキが出てきてハピバ歌うと周りのテーブルも便乗しておめでとうーってよく言ったりします♪そういうとこはアットホームw)
ま→知里さん | URL | 2009.11.17 22:29 | Edit
はじめまして~。
コメントをありがとうございます^^
いつも見てくださってるなんて嬉しいです♪
知里さんは2日めの参戦だったんですね。
コンサート内容も凄く良かったですけど、MCも、挨拶も、全部が良かったですよねぇ。
初めて嵐コンに行ったって言う私の友達も、すごくカンゲキしていました^^
学生さんだと、日々勉強で大変ですよね。
テストをうまくくぐりぬけつつ、楽しく応援していきましょう♪
頑張ってくださいね♪
ではでは、また~^^w
ま→かぴさん | URL | 2009.11.17 22:26 | Edit
コメレスが遅くなってしまってすみません(>_<)☆
初日のグッズ売り場は混んでましたね~!
雨でずぶぬれになり、私もコンサートで汗だくになり・・・
かぴさんらしき人は見つけられなかったんですが、同じ会場にいるんだなぁと思って、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ^^
そうそう、豊平峡ダムでもニアミスでしたねwww
感想レポ楽しみにしてくれてありがとうございます♪
2日めの模様をどうお伝えするかいま構想中(←おおげさ)です・・・
ウフフw
みぃ | URL | 2009.11.17 12:28
どうもー☆
15日はお世話になりましたー!
とっても楽しかったね!
準備大変だっただろうね(つД`)
ホントにありがとう☆
でも、おかげで初めましてなのに、如何なく壊れる事が出来ましたー。笑
まっきぃさんのムテキのひざ…
ステキ過ぎて目に焼きついてるよ(´∀`*)
ただ、ひとつだけ悔いが…
らびゅらびゅの翔さんの『例えばさぁ~…』
を言うの忘れてたーーΣ(゚д゚lll)
それだけが心残りw
ま→うめしばさん | URL | 2009.11.17 09:57 | Edit
はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます。
2日目に参加された方なのですね。
ご質問いただいた件ですが、どの曲のどのシーンのことでしょう?
詳細が書かれていないのでわかりかねるんですが・・・
一応、思い当たる点があるといえばあります。
おそらく『瞳の中のGalaxy』でしょうか。あの曲は冒頭で大宮が絡むんです。
観客もそれがわかっているから、二宮君に近づいていく大野君に対して笑い(ニヤニヤ系)が起きていたんじゃないでしょうか。・・・・と私は思ってます。
でもそれが正解かは私もわからないので、これ以上はご勘弁くださいね。
私にはそう見えましたよ~という話ですので・・・^^
ではでは~。
ま→こさぶさん | URL | 2009.11.17 09:47 | Edit
おはようございます。
初参戦おつかれさまでした。
気温は比較的高かったですが、雨のせいで寒く感じるときもありましたね。
でもコンサートは最高でしたね^^
chim | URL | 2009.11.17 00:58
まっきぃさん、こんばんは~☆
札幌コン2days参戦、お疲れさまでした♪
楽しかったですね~!
嵐さんたちは最高ですね☆
私も先ほど自宅に戻りましたが、地元の方が寒くてびっくり(笑)
札幌はこの週末暖かかったですね。
私は2日めのお昼前にグッズを買いに行き、
ラッキーなことにその時間は晴れていて、待ち時間もゼロだったのですが、
私も履いていたブーツを水溜まりでコテンパンに(@宿題くん)やられてしまい、
近くのヨー◯ドーの『冬靴まつり』とやらで安いブーツを買いました。
ブラボー、『冬靴まつり』(笑)
コン当日は、ほとんど泣かなかった私ですが、
さっき『うらあらし』を読んで、大泣きしてしまいました。
『またすぐやろうね』って!!
コンでも言ってましたね。
なんて可愛く優しい言葉なんでしょう。智く~ん!
5×10コンもまだ続いていますが、
来年も嵐さんにたくさん会いたいよ~って願っちゃいますよね(≧▽≦)
気が早すぎるかな…エヘヘ♪
それにしても、まっきぃさんを始め、
コンレポをしてくださる皆さんてホント~にすごいと改めて感心!
私、なぜかほとんど覚えてないんです~。興奮しすぎ?
断面的(@相葉くん)も甚だしいです(笑)
こりゃ、まっきぃさんのレポで復習しなきゃ…
ゆっくり休んでから、ぜひよろしくお願いします☆
楽しみにしてますね♪
らくだ | URL | 2009.11.16 23:40 | Edit
お帰りなさい♪まっきぃさんww
嵐くんたちも、参戦されたみなさんも、
幸せ♪超♪♪なひと時だったようで、
関東の片隅から案じていた私も、
嬉しい♪超♪♪ですww
早くも、わたくしめもテンションが上がってきて、
胃がイタイ(笑・笑)
aiko | URL | 2009.11.16 22:46 | Edit
まっきぃさん こんばんは。
初めて嵐コンに参加できて幸せでしたi-178
2日目のみの参加の予定が、急遽初日も参加できる事になり最高に幸せな2日間でした♪
初日はスタンドでしたが、「ハダシの未来」の時大野くんのトロッコが目の前止まっていて
大野くんと一緒に振りもできてテンションあがりましたよぉ♪
大野くんはコン中何度も「釣って」くれてましたね。きっと「釣って」って書いてあるウチワに反応してるんだろうなぁって思って感激i-190まっきぃさんのウチワも大野くんの目にとまってるかなぁ…なんて思ってました☆
生で見る嵐さんは本当に本当に素敵でした。
まっきぃさんのコンレポ楽しみにしていますね。
冷たい雨が降る2日間だったので体調崩されないように気をつけてくださいね。
私は体は大丈夫ですが、コンサートが楽しすぎてなかなか現実に戻れそうにありません(笑)
あゆ | URL | 2009.11.16 22:03
いつも読ませて頂いてます☆まっきぃさんの嵐愛溢れるブログ、大好きです!
ただ、家の中じゃなきゃ読めない…楽しすぎて声出して笑ってしまうので(笑)
私も札幌2days参戦しました♪
嵐コン、というかジャニコンが初で…開演前、緊張しすぎてお腹痛くなる位でしたが、歌って踊って笑って泣いて叫んで…連れが『ほんっとに初なの!~』って驚く位楽しんできました♪てか、あの5名様のキラキラオーラ&会場の一体感じゃ盛り上がらずにはいられないですよね!~
今日も夢見心地でしたが、先程15日分の“うらあらし”を読んで涙のストッパーが崩壊しました!!そして“まっきぃさんもきっと泣くな、コレ”と勝手に妄想してしまいました(爆)
長文失礼しました。まっきぃさんコンレポ、楽しみに待ってます♪♪
natu | URL | 2009.11.16 21:55
二日目。どうだったのか気になる~^^;南?一緒ですね~。
幹事、お疲れ様です。私は初遠征嵐会。大通り店でやりました。小さな居酒屋ですが、とっても良かったe-34310時からの始まりが遅れて。私は大渋滞e-330
地下鉄乗るのに2時間@@;(ありえな~い泣)
でも店も友も待っててくれて。
途中。電気が消え、ARASHIe-291と共にケーキが~。e-451店から?かと思いきや。なんと嵐友計画!うれしかったなぁ~。
も~さっき号泣してきたばかりなのに、又号泣。
しかも、周りのお客さん、男性もみんなで大合唱です笑。都会じゃありえない@@;みんな良い人e-259札幌~ばんざ~い笑。
そこの店長さんは若いけど、嵐を知らなかったの^^;ケーキも手作り。CDはいつまでも流れてたな~。
一生忘れない思い出が出来た未明でした笑。
今日、櫻井さんはロケだったようで。嵐さん働き者ですね。e-454
私はあちこち、筋肉痛^^;
知里 | URL | 2009.11.16 19:57 | Edit
はじめまして!
いつも嵐すごろく、とても楽しく見させていただいてます!!
まっきぃさん2日とも参戦したんですね!!!
私も母と私で2日申し込んだのですが・・・
初日は落選してしまい・・・><
2日目に参戦しました!!
とても楽しいひとときでしたね!
しかし私は中学生なので次の日(今日)に期末テストは迫っており・・・
おちおち浸ってるまもなくテスト勉強してました・・
しかもテストの問題解いてる時に嵐の曲が聞こえてきてまったく集中できず・・・・
結果が心配な感じです・・・・
オーラスの名古屋のレポも楽しみにしてます♪
かぴ | URL | 2009.11.16 19:30
まっきぃさんをはじめ、札幌ドームに参戦された方、本当にお疲れ様でした。
まさかの雨・・・しかもグッズ売り場はまさかの長蛇の列v-356ワタクシも頭からつま先まで、ベチャベチャでしたよ。コンサート始まってからも汗でべったりi-240
ものすごい体臭を放っていたかも・・・(汗)
席近かったんですねワタクシ達~まっきぃさんとは前にも豊平峡ダムでもニアミスしてましたね。
1日目のみの参戦でしたので2日目のレポも楽しみにしてます。
あっでも無理なさらずに・・・
嵐会もしてたんですものね。ワタクシも参加してみたいですv-290
うめしば | URL | 2009.11.16 19:15 | Edit
はじめまして。
私も2日目参加しました。
もしかしたら、ご存知かな?と思い質問させていただきます。
右側のステージでニノが歌い始めた時に笑いが起きたのですが、何があったのか、ご存知ですか?気づいたら大野君と一緒でまた笑いが起きていました。
何が起きたのか分からず、気になりっぱなしです。
もしご存知だったら教えてください。
こさぶです | URL | 2009.11.16 19:03
すてきでしたね。初参戦にして感激で 涙 涙の3時間でした。また来年も来て欲しいです。
まっきいしゃん 体にきをつけてね。雨にあたつて風邪を引きませんでしたか?ご自愛ください。
智くん ありがとう..
あらし君ありがとう!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
