スポンサーサイト


ポットパイとチキンのBOX

先日、櫻井君が大好っきなNちゃんちに、うちわ制作をかねて遊びに行こうとした時のことです。

ちょうどお昼時なので、私はケンタッキーに寄って「ポットパイとチキンのBOX」を買おうと思いつきました。

もうね~、松本君がCMをやり出してから食べたくてしようがなかったんですよね♪

で、私は車でNちゃんちに向かうので、ドライブスルーで買ってお宅訪問をしようとしたんですが・・・

遊びに行く前日にその話をNちゃんと電話でしていたら、「私もケンタッキーに行きたい」と言うのです。

Nちゃんをわざわざ拾ってケンタに出向くより、私が買って持って行った方が効率がいいだろ~と思い、何も考えずに「なんで?」と返したところ、

「私もメニュー見たいよ」と・・・

・・・・・・私めってば、強制的に「ポットパイとチキンのBOX」を食べさせるつもりでした

んきゃ~!!ですよ我ながら。

超自己中!!

超盲目

焦る私。

私「そ、そうだよね!Nちゃんだってメニュー見て選びたいよね!ごめんごめん」

N「いやいいんだけど・・・ポットパイでいいんだけど・・・」

めっちゃ苦笑されたの巻♪

いや~この時期、ケンタには「ポットパイとチキンのBOX」しかないくらいの勢いで考えてました。

Nちゃんならびにケンタッキーさん、まっことすみません。

でもね、それもこれも、松本君のCMが素敵すぎるからいけないんですよ。

「・・・相性いいよね。ポットパイとチキンも」

何よその「も」って?!

「ポットパイとチキン」、「あーたと私」みたいなさ~!!

ゴロゴロゴロゴロ

何千何百万人の乙女達がテレビの前で悶えたことか・・・

アラシックな皆様も気をつけてくださいね盲目には。

って・こんなアホな間違いを犯すのは私ぐらいですね。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


ちなみに、ブログに載せようと思って「ポットパイとチキンのBOX」の写真を撮ろうとしたのですが、私の食べっぷりを見てNちゃんに「まっきぃは食べ方も不器用なんだね・・・」としみじみ呟かれました。

ちっくしょ~!ですよまったく。

だってアレってば、めっちゃパッサパサするじゃないですか、パイが♪

むっちゃサクッとパリッとしてますでしょ?

美味しいですよね~♪

・・・じゃなくて、そんなパイ生地がボロボロこぼれちゃうんで、結構食べるのが難しいと思うワケですよ。

私の食べ方が汚いんじゃないもん!!

パイのせいだもん!!

っくぅ~!!


・・・と・またくだらない話題を取り上げてしまいやした

もう寝ます・・・

アデュ~♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.11.11 00:33 | Edit
うふふ、松本君ポスターの目の前でポットパイ。
それはそれで、食べにくいかもですよnatuさん。(←どんだけw)
やっぱりあのパイはボロボロなりますよね^^w
ま→こさぶさん | URL | 2009.11.11 00:27 | Edit
そうですか・・・
なんでも美味しく食べるから逆に難しいのかな・・・?
しょぼーん。。。
個人のCM、見てみたいですねぇ~・・・。
natu | URL | 2009.11.10 20:28
ケンタに行きたい理由。それはe-419ポスターに逢いに。目的はそれ1番e-420出来れば、目の前で頂きたかった^^;
パイ。私もボロボロです笑。
あれをきれ~いに食べられる方?いますか?^^;
羨ましいです笑。e-419と一緒には、食べられませんe-327
こさぶです | URL | 2009.11.10 16:04
こんにちわ。相葉君は魚肉ソーセージが似合うと思います。なんかわかんないけど ただそれだけです。
まっきぃさん さとし君は食べ物系のCMは来ないと思います。だつて なんでも美味しいっていっちゅうから 信用されないとスポンサーさん 思っちゃいそう。 かなしいかな  性だな..やさしすぎるさとし君。だから トンガリコーンがお指のまわりに浮かぶと思います。
ま→こさぶさん | URL | 2009.11.10 00:47 | Edit
こんばんは、またまたいらっしゃいませ^^
嵐いち肉の似合う男・・・確かに。
相葉ちゃんあたりも似合いそうですよねw
肉食系っぽいというか・・・(笑)
大野君の洗剤CMの流れ・・・さすが智担ですね。ひととおりのプロットが出来ていることに爆笑ですw
そのCMなら大野君の絵も見られそうだし、ファンにとっては一石二鳥?かも^^
個人のCM、きてほしいですね~♪
ま→らくださん | URL | 2009.11.10 00:45 | Edit
こんばんは~!
あ、やっぱりらくださんもテレビの前で悶えましたか。
うふふふふふw
私、店内にある松本君のポスターを見ながら「買いに来たよ~!」とニヤニヤしつつ、ポットパイをオーダーしましたよー。お友達と一緒に行ったのもあって、写メまで撮って帰ってきました・・・えへ、恥ずかしい大人www
ででで。
わぁ、11月3日にお誕生日の美容師さん・・・!
んきゃ~!!ですねw
その場にいたら、うっかりニヤけかねません・・・(笑)
らくださんたらやだもう、アラシックなんだからwww
うへへw
うちわの裏面はうまく仕上がりましたか?^^
いよいよ迫ってきましたね~!!
あー、テンション上がります♪
ま→あうさん | URL | 2009.11.10 00:39 | Edit
こんばんは~!
ウフ、やっぱりあのポットパイのサクサク加減は、ボロボロこぼれちゃいますよね。
んで、そうそう、あのパイのはみ出した部分が食べにくくて・・・(笑)
「デートには向かないなぁ・・・嵐の前では食べられないやw」と私もいらぬ心配を勝手にしておりましたw
ついついなんでも嵐に繋げて考えちゃいますよね☆
うふふふふwww
こさぶです | URL | 2009.11.09 13:14
再コメです。ごめんなすって!
嵐いち 肉の似合う男!潤くんですね。このキャスト組んだ人最高!
ポットパイを潤君にふうふう! はい あ~んして!ってやりたい!智くん ごめんなさい。でもしたいんです。
まっきぃさんの洗剤CM待望論 賛成です。 白いシャツにくっきり浮かぶ黒いお顔。う~ん ア~トです。絵を書いていて、服にインクがついちゃって、しょうがないわねといいながら、そのシャツを洗っちゃう 私...。また妄想しちゃうわあ!P&★の提供です。つよぽんか?
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.11.09 12:51 | Edit
こんにちは~!!
うへへ、ももぃちゃんも悶えた??
あれは想像せざるをえないよね(笑)w
ポットパイとチキンのBOX、美味しかったよ^^
あれで何か松本君人形的なおまけがついてくればいいのにね。マックみたく。
売り切れ続出するんだろうな~(笑)www
はー、それにしてもいよいよ今週末です!
にわかに緊張してきたよ・・・
私は今のところ体調万全だよ!風邪もひいてないし^^w
ありがとうね~www
ま→こさぶさん | URL | 2009.11.09 12:48 | Edit
こんにちは~。
あ、松本君のポスターは、店頭にはありませんが店内にありましたよ^^♪
私はお友達と一緒にお店に入ったのもあって、もちのろんで写メってきました(笑)
にっこり微笑まれて・・・元々買う気だったけど、「買うよ!」思いましたもんwww
大野君はケンタッキーじゃなくても、なにか個人でCM来ないでしょうかね?
洗濯剤とかどうだろう・・・
お顔の黒さと対比して白さが目立つっていう・・・(笑)
食べ物のCMでもなんでも美味しく食べてくれそうですよね♪
ま→chimさん | URL | 2009.11.09 12:45 | Edit
こんにちは~♪
いやぁ・・・ホントに他人とは思えませんね(笑)
それこそ嵐コンに向けて美容室に行ってパーマをしていた人はいっぱいいるとは思うんですが、なんというか、話題の取り上げ方というか、オチまでの思考回路が一緒というかw
うへへ、私も大好きですよーっつって^^w
んで。
ポットパイは・・・アラシックだとやっぱりあれ以外目に入りませんよね?
良かった重度の人がいて(笑)www
DVDの「隠れた名曲」は大爆笑でしたね~!
さすが二宮君!!と思った瞬間でした・・・。
本人たちがネタにしちゃってるよ!的なおもしろさ^^
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のタイトルから来るイメージと、実際の曲にギャップがあるっていうのも頷けますね~。
うんうん♪
ハー、私も嵐に入りたいですwww
らくだ | URL | 2009.11.09 12:01 | Edit
はい!ここにも身悶えた乙女??1人(←ずうずうしいww)
らくだでございます。
まっきぃさん、こんにちは♪
重度のさとしっくなわたくしめでも、あのCMには撃ち抜かれました。
なに?なに??「も」ってなに!!
いや~恐るべし、松本さん!!
その笑顔、まぶしくて目が開けられません。
ちょうど朝いちで歯医者に行って参りまして、
その歯医者の下がケンタくん。
表にはポスター等は出ていないのですが、
店内を覗くとレジの横にデーン!!と松本さんが!
外からちょいと覗き見しただけで、顔がにやけるのですから、
あ~んなポスター直視しながら注文はできないな…。
ニヤケちゃって、地元の店では誰が見てるかわからんし…。
てな訳で、未だに食せないままでいるのでしたw
あ、わたくしごとなのですが、
私もつい先日、美容院に行ったのですが、
切ってくれる人が話の流れで
「この前の3日が誕生日だったんですよ」って!!
(きゃ~ww嵐くんと一緒v-238
と心の中でテンション上がりまくり♪♪
どうにかこうにか、口にするのは我慢しましたが、
はぁ、どれだけあらしっくなんだ、と思った瞬間でした。
ではでは、うちわの裏面の作成にかかりますww
あう | URL | 2009.11.09 10:51 | Edit
こんにちは。
ポットパイって食べるの難しいですよね~。
私も食べるうちにボロボロになっていくうちの一人です
しかも食べ方の汚なさ+あのはみ出した耳の部分をどう食べるか?など様々な問題をはらんでるので(笑)気のおけない家族や友人以外の前では決して食べられません、私は。
松潤の前でも無理だな~…って全く要らない心配ですけど
ももぃ | URL | 2009.11.09 08:47 | Edit
>何千何百万人の乙女達がテレビの前で悶えたことか…
ハイッ!!悶えた一人がここに!w
あれはね~もうね~想像せざるを得ないよね?!
「も」って!!! って何回テレビに突っ込んだことか・・。
あたしも食べたいな~♪
CM見てからすっごい食べたくなったよ^^
ケンタ行ったら間違いなく、メニューも見ずに
ポットパイとチキンのBOXを頼むだろうi-280
さて。今週はもう札幌公演だね~~i-184
っきゃー!!!
準備はもう万端かな?^^
風邪ひかないよう気をつけてi-236
こさぶです | URL | 2009.11.09 08:18
ははぁ!そうですよね。私もなんどケンタの前で悩んだことか..できれば 店の前で潤くんがポスターで微笑んでくれていたら即買いなんですけど、おじいちゃん人形じゃ... ね!でも たべたい!
ケンタさん 智君でCM作ってほしいわぁ!
そして 智くんのCMを流し、DANDANと音楽かけて、チキンにかじりつきたい!う~んx‘mas dream!!ちっちゃい夢だ!
chim | URL | 2009.11.09 02:16
まっきぃさん、先ほどのコメレスを見て、
ついついまた出てきてしまいました。
私も大爆笑!!
なんでしょう…ホントに他人とは思えません。
もう、まっきぃさん大好きです~(笑)
ケンタッキーのCM、潤くんの『おいしいね』に即落ちで、
オンエアを見たその日にすぐ買いに行きました(笑)
そして、まっきぃさんのエントリーを読んで初めて、
『あ…ホットパイ以外を食べたい人もいるのか』と気づいた私は
やはり重度のアラシックです。
あ、あとエントリー違いですみません、
まっきぃさんのレポを読んでいたら、
どうしてもまたクリップ集を見たくなり、最初から見ています。
私も『隠れた名曲』のところ、ウケる・超♪でした。
普通アルバムとかカップリング曲に使われるフレーズですもんね(笑)
でも『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』ってタイトルから来るイメージと
実際の曲にギャップがありますよね。
今『PIKA☆NCHI』まで来ました。
にのあいのイチャイチャが楽しそう~♪
あぁ、どうしたら嵐に入れるんだろう…(笑)
ま→弥生さん | URL | 2009.11.09 01:02 | Edit
こんばんは~!
あのCM、返事しそうになりました私も(笑)
乙女のハートをがしっと掴みにきたって感じですよね~。
さすが松本君ですねwww
あ、前回のコメントはそういうことだったんですね^^
大丈夫ですよ~。むしろ、「管理者のみ」ってのがわかりづらい表現だったかしら。
ごめんなさい~!(笑)
いよいよ札幌コンが迫ってきて、否応なしにテンション上がってきますね。
日常的に冷静に仕事ができるかどうか・・・(←おい)w
お互い、めいっぱい楽しみましょうね♪
ではでは、また^^
弥生 | URL | 2009.11.09 00:49
っていまだにいただけていない私でございますが…
あのCMを先に見ていた友人はぁ、『おいしいね♪』って潤が(*/ω\*)『うん♪』ってTVに言っちゃったと…
「そんなこと私はしないわさぁ」って言ってたのに…『うん(ハート)』ってなったわ☆なってしまったわ☆
まっきぃちゃんもなった!~おっと、こんばんはm(__)m
まさに潤マジックよね(≧▼≦)
あっ、前回コメントさせてもらった時に、物珍しく管理者のみだっけ?選んだら、なんだか超デリケートな引きこもりみたいになってしまって、お気遣いさせてごめんなさい(◎-◎;)
北海道まで1週間切りましたね☆心拍数がすでに上がり気味で、うだうだ長くてごめんなさい(´Д`)
またお邪魔しますV
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
